【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart8

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:33:11

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)
    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする
    他の仲間たちの関係は原作通りとする
    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:33:45

    過去スレ

    【閲覧注意】ここだけ各NO.1とNO.2ポジションが|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各NO.1とNO.2ポジションがpart2|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart3|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart4|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart5|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart6|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart7|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:34:25

    周知度それぞれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:35:29

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:36:00

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:36:37

    No.2の開発度、事後イチャイチャ度

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:42:21

    嫉妬レベル

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:42:38

    どっちから誘うか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:43:00

    年齢体格差まとめ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:46:17

    関係性などのダイスについてはそれぞれ自由で(スレ主≠初代スレ主)
    いろいろな組織のデキてるNo1No2について妄想するスレです。程々に尊重し合って楽しく語りましょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:47:46

    続くなぁこのスレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:19:43

    ダイスのやり方がいいよね
    色々なお題で結果がたくさん出るからどれ拾っても盛り上がる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:41:40

    またしても状況がよく分かっていないシャーロット・カタクリ(48)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 04:18:49

    >>13

    ご、ごめんね………

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:16:47

    >>13

    いつもすまんな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:39:42

    おはカタクリ兄さん

    喧嘩の後のは燃えるよね?仲直りセ(1←穏やか 激しく→100)


    海軍 dice5d100=33 7 81 17 3 (141)

    (犬猿雉虎牛)

    以下は(No.1 No.2)

    麦わらの一味 dice2d100=97 74 (171)

    赤髪海賊団 dice2d100=38 13 (51)

    ハートの海賊団 dice2d100=50 50 (100)

    キッド海賊団 dice2d100=82 24 (106)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=58 29 (87)

    白ひげ海賊団 dice2d100=24 18 (42)

    ロジャー海賊団 dice2d100=13 44 (57)

    百獣海賊団 dice2d100=42 100 (142)

    革命軍 dice2d100=100 49 (149)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:42:14

    >>16

    ドラゴンちょっと来い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:48:01

    >>16

    これだからモンキー親子はよお…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:49:16

    牛は優しく甘々なのが好きだし他三人もそんな感じだろうけど雉だけお仕置きックスになってるのでは?
    海軍で雉の湿度がなんか上がってきたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:49:19

    か、革命軍ーーーー!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:50:01

    ハートが5050なのなんか好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:54:33

    キングが100だとなんか微笑ましいのに、ドラゴンが100だとお前さあ…になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:55:03

    あんまり負担掛けたくないカイドウさんvs激しくしたいキング
    ファイッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:01:21

    白ひげ海賊団はそもそもまず喧嘩せんのやろな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:09:24

    そろそろサボとゾロがおかしくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:13:38

    >>23

    ここにマルコ印のお薬改良版をひとつまみ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:16:26

    なんだかんだ優しくしたいロジャーと実はちょっと物足りないと思ってるレイリー?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:20:21

    >>26

    キングさぁ、あんまり薬もってると耐性出来ちゃうかもしれないよ?この最強生物

    なにっ!改良版!?しかも着実に量を増やしてやがる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:21:23

    ロジャー海賊団の仲直りセッはどちらからともなく出てきた新しいコスプレ衣装が開始の合図なんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:28:51

    ここまでくるとカイドウ用に薬改良し続けたせいでカイドウの生態に微妙に詳しくなっちゃてるマルコがいそうだし、キングは自分が頼んだくせになんとなくそれにもやっとし始めてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:30:22

    >>16

    これ海軍は大将側だけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:36:39

    >>29

    喧嘩後徐にニューコスチュームのお披露目をするロジャーと笑っちゃって喧嘩内容忘れるレイリー?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:38:47

    ゾロがお前なあ! と押し倒したら無言ギア上爆上げでやり返されるパティーンかもしらん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:40:06

    そもそもあんま喧嘩しなそうだし喧嘩しても穏やかに仲直りする白ひげ組解釈一致です
    赤髪のとこのベックが落ち着いててシャンクスがちょっと大人げない感じも好き
    ベックとマルコって原作でも顔見知りかもしれないけどこの世界線だと仲良さそう
    合意の元NTRプレイに興じているわけだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:49:23

    高度なNTRプレイ(寝るとは言ってない)だしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:03:23

    キッドキラーのキッドがガツガツいく感じもすげーわかるな
    前スレの案外嫉妬しいなのといい喧嘩の後燃えるのといいレイリーさんが可愛くなってきた
    この人しっかりロジャーに惚れてんだなってなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:03:57

    お互い激しい麦わらの2人と2人とも50なハートの海賊団めちゃくちゃ微笑ましいのに革命軍ときたら…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:05:15

    >>31

    お?我らがセンゴクさんの仲直りセが見たいって?


    dice5d100=29 28 95 74 39 (265)

    (対犬猿雉虎牛)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:06:37

    なかなか会えないせいで喧嘩してそのまま大盛り上がりしただろセンゴクと青雉

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:23:53

    >>36

    レイさんヒモ気質なとこあるし、副船長としてしっかりしてるとこもあるけどこういう時は甘え上手なのかもなぁ


    キッドのところはだいたいキッドのほうが積極的っぽいけど

    独占欲は双方高いし独りの時見るに性欲はキラーの方が強いっぽくてなんていうか、バランス

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:24:30

    おかしくなる(意味深)サボとゾロ正直興奮しますウッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:56:58

    >>38

    これも4分なのかな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:34:31

    麦わらは激しく燃え上がった後に事後イチャイチャ100が待ってるんだよな
    若いなあ!とロジャー(女海軍ミニスカ綱タイツ)とレイリーがニヤニヤしてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:58:33

    >>36

    基本ロジャーにメロメロだよね

    前スレのセーラーロジャー(神絵師画) とかも笑いながら可愛いやつだなと思ってそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:59:51

    ここのレイリーはロジャーのケツから脚が好きすぎるのかロジャー本人がケツから脚にかけて自信があるのかどっちだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:09:52

    前後しちゃったけどどちらから謝る?(数字が↑ならNo.1↓ならNo.2) 喧嘩の内容はまあどっちもどっちで


    海軍 dice5d100=70 29 10 24 11 (144)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=3 (3)

    赤髪海賊団 dice1d100=66 (66)

    ハートの海賊団 dice1d100=31 (31)

    キッド海賊団 dice1d100=90 (90)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=91 (91)

    白ひげ海賊団 dice1d100=66 (66)

    ロジャー海賊団 dice1d100=38 (38)

    百獣海賊団 dice1d100=19 (19)

    革命軍 dice1d100=49 (49)


    カタクリ兄さんは今日もスペキャ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:12:16

    ふむ、No.1から謝ってNo.2から仲直りセッのお誘いをかける赤髪白ひげ概念…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:13:48

    対サカズキだけセンゴクさんが折れるのか…ふむ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:15:24

    麦わらさん家とキッドさん家の「まあそうなるな」感何なんだろうな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:16:22

    赤犬だんだん経験皆無プライド激高正妻は自分のお嬢様概念みたいになってきてない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:17:18

    >>46

    ゼハハハハ!おれが悪かった!すまん!が脳内再生された

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:17:33

    >>45

    レイリーのロジャーのケツから脚が好き度

    dice1d100=81 (81)

    ロジャー本人のケツから脚にかけての自信

    dice1d100=81 (81)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:18:09

    >>52

    相性完璧か???

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:18:34

    >>52

    需要と供給が完全一致じゃないですか

    お似合いだよお前ら

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:18:53

    >>52

    仲良しかよ!仲良しだったわ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:20:04

    >>52

    これはお互いが運命だわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:22:57

    これは花嫁修行だった…?お花的な

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:28:01

    赤犬は元帥なってからストレス溜まりまくりだからね
    センゴクさんも甘やかしたいんでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:30:12

    既出だったらすみません。

    No.2が誘ってきたときにNo.1が乗る確率


    海軍 dice5d100=22 11 100 100 75 (308)


    (犬猿雉虎牛)


    麦わらの一味 dice1d100=88 (88)


    赤髪海賊団 dice1d100=35 (35)


    ハートの海賊団 dice1d100=65 (65)


    キッド海賊団 dice1d100=9 (9)


    黒ひげ海賊団 dice1d100=81 (81)


    白ひげ海賊団 dice1d100=84 (84)


    ロジャー海賊団 dice1d100=39 (39)


    百獣海賊団 dice1d100=39 (39)


    革命軍 dice1d100=100 (100)



    カタクリ兄さん、ドーナツ用意していますからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:30:55

    >>52

    これレイリーが褒めまくるからロジャーが自信持ったとかロジャーが自信満々だからレイリーもお気に入りになってったとかでも可愛いな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:32:09

    ドラゴンさんはよぉ…
    あとシャンクスは乗れよ嫉妬してねぇで素直に乗れ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:32:21

    >>59

    青雉はそりゃあね!

    危険をおかしてわざわざ来てくれるのに乗らないわけがない

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:32:45

    >>59

    おいドラゴン…これで最後まではしないとかホンマこいつ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:33:07

    満更でもないオヤジ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:33:24

    なんだかんだで途中参戦組のはずの藤虎が結構良い思いしてんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:33:39

    >>59

    革命軍!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:33:46

    >>59

    100多すぎて88が低く見えるのバグやろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:34:04

    最初のスレからずっと海軍が面白い

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:34:32

    キッドはあれかキラーから誘う必要がないくらいキッドの方からいってんのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:36:40

    待って待って一個ずつ順番に喋らせろ!どの概念も全部おいしいから

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:36:42

    >>69

    泥酔してるとか明らか普通じゃない時ばっか誘ってくるからセッ…所じゃないとか

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:37:44

    ドラゴンさんダイス振るたびに最悪な男になっていくの面白すぎるんだよな

    これが、世界最悪の犯罪者…!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:38:52

    何気にクザンがえらいことになってるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:39:08

    嫉妬してお誘いかけたら断られて大喧嘩からの新コスチュームお披露目仲直りセッなロジャーレイリー欲張りセット

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:40:08

    ルフィが誘いに乗らないの大体は今肉食ってるから後でな!とかじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:40:18

    マルコから16誘って84乗る白ひげ完璧じゃん!何だかんだオヤジもしっかり男じゃん!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:40:41

    ここ数スレの革命軍の名に恥じぬダイス運ほんと笑う

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:40:48

    >>59です

    100が3人も出て驚いています。逆にNo.1から誘ってきたときにNo.2の乗る確率は?


    海軍 dice5d100=26 49 98 12 11 (196)


    (犬猿雉虎牛)


    麦わらの一味 dice1d100=75 (75)


    赤髪海賊団 dice1d100=43 (43)


    ハートの海賊団 dice1d100=50 (50)


    キッド海賊団 dice1d100=2 (2)


    黒ひげ海賊団 dice1d100=77 (77)


    白ひげ海賊団 dice1d100=62 (62)


    ロジャー海賊団 dice1d100=24 (24)


    百獣海賊団 dice1d100=49 (49)


    革命軍 dice1d100=65 (65)



    カタクリ兄さん、飲み物は紅茶でいいですか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:42:22

    >>78

    これ赤髪とキッドは普段誘っても乗ってくれないくせに!って拗ねて誘われても断るヤツだな??

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:43:30

    >>78

    キッド海賊団こっちでも低い

    誘う/誘われるよりお互い盛り上がってなんとなく雪崩れ込むのが多くて誘われるのに慣れてないのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:47:18

    本人には一切そのケがないのにあらゆるNo.1No.2の夜事情に精通していくカタクリお兄ちゃん笑うんだわ
    弟妹の夫婦事情がめちゃくちゃ心配になってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:47:33

    キッド達は周知率も低いのでバレないタイミングを選びすぎてる…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:47:45

    爆速で謝って仲直りえっちに持ち込むゾロ可愛すぎる
    ルフィもお誘いにノリノリで逆も好感触なのさすが
    麦わら組ずっとラブラブで本当に可愛いな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:51:02

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:51:38

    青雉が暫定裏切り者なのに特別扱いすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:53:48

    センゴクからの誘いにあまり乗らないハーレム、やっぱり仕事が忙しいのかな…(大目付は暇)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:54:48

    >>81

    まあでもあんだけ子供産んでかつ夫を尽く追放してるマムに比べたら平和だとか思ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:55:34

    ハートがどっちも半々くらいなのも面白いな
    なんかこう改めてお誘いする感じじゃなくてモフモフしながらそのままって感じなのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:56:35

    麦わらがひたすらラブラブで俺は……俺は……!(歓喜)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:58:32

    >>80>>82

    ノリじゃなく逆にある程度決めてるのでは、船じゃ無しとか

    誘うだけ誘うけど実際にベッド行くかは別みたいな


    だから周りには仲良いなって思われる程度でバレないのか…?友達ノリの冗談言ってじゃれてるだけと思われてる?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:58:49

    >>78

    黄猿が49でどっちつかず

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:01:05

    数値低めのとこは明確に誘われて…より流れで盛るのが多いって解釈なら
    キッドキラーはじゃれあいながらもつれこんでそうで可愛し
    赤髪あたりは二人だけで晩酌してそのまま、みたいなアダルティな感じになって大変えっち

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:03:02

    数値が両方低い組はちゃんと計画立ててセするって解釈なら、逆に誘う時は勘弁ならないくらい盛っちゃったときとも取れてそれはそれでおいしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:04:32

    船内での難易度が一番高いのは白ひげのとこだと思うんだけどあそこ周知度100だから夜は船長室に近づいてはならないみたいな不文律あったりすんのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:10:49

    >>59

    >>78

    藤虎が誘ったらセンゴクは100%乗るけど、センゴクが誘ったら1割ほどしか乗ってくれない藤虎で、ルパンと不二子ちゃんの概念が降ってきた俺を殴ってくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:13:06

    ハーレムなのに青雉以外乗ってくれないの、割とセンゴク側が雑に扱われてるのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:13:16

    白ひげの所は本人たちは見せないようにするけど周知100の息子たちが夫婦の邪魔はいけねぇよな!とオヤジとオフクロを応援して気を使うのでラブラブできてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:15:41

    >>97

    マルコと仲良いっぽいイゾウとかちょい年上のビスタあたりが率先して気使ってあげてそう 家族だなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:17:00

    百獣も両方低めなのなんか真面目な感じあってわかるわ
    する時はお互いに示し合わせて決めてんのかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:21:44

    >>99

    百獣も大所帯だからね

    2人だけの暗号決めあってたらおいしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:26:23

    まあ白ひげさん家はおでんさん夫婦のときの実績(実績?)があるから大丈夫だろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:27:04

    さすがにそろそろカタクリお兄ちゃんが可哀想なので、ここでちょっと(1-100)個のドーナツの差し入れを用意してもらおう


    海軍 dice5d100=63 82 69 54 30 (298)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=19 (19)

    赤髪海賊団 dice1d100=70 (70)

    ハートの海賊団 dice1d100=23 (23)

    キッド海賊団 dice1d100=12 (12)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=97 (97)

    白ひげ海賊団 dice1d100=21 (21)

    ロジャー海賊団 dice1d100=78 (78)

    百獣海賊団 dice1d100=64 (64)

    革命軍 dice1d100=70 (70)


    ティーブレイクなのでお誘いの話は引き続きしてくれ健康になる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:28:41

    >>102

    センゴクさんにも個別で用意してもらおう

    dice1d100=76 (76)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:29:39

    >>102

    >>103

    合計828個か

    よかったね、カタクリお兄ちゃん!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:30:04

    >>102

    >>103

    計828個 

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:30:33

    ハートと白ひげが低めなのはドクターストップかかったか

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:32:30

    ルフィとキッドは持ってくる間に半分くらい食べてない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:34:40

    前スレのどこかにあった白ひげは不死鳥形態で頬擦りしたらお誘いの合図みたいなの好きだから他の海賊団の合図も知りたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:36:55

    知りたい!みんなどうやってお誘いするんだ〜!?
    なんか特定の仕草とかがきっとみんなあるはず

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:39:26

    麦わら組は
    「ヤるぞ!(ドン!)」「おう!(ドン!)」
    みたいになりそうだけど、時々
    「……(じーっ)」「ヤりてェのか?」「おう」
    みたいなのもあっていいと思うんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:40:09

    キッドは例の金属の輪っかちらちらさせてきそうだなと

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:41:41

    >>102

    三馬鹿のとこ、これ船長かクルーが食ってるだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:42:25

    キッドとキラーはお互い誘いに乗らないからお誘いサインがそもそも誘ってるとして認識してるかどうか……何時にここ集合でやるかって二人でこっそり計画立ててそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:45:39

    ベックマンが煙草の煙吹きかけてお誘いしてくる赤髪ー!いやこれ周りにバレバレか

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:46:43

    >>114

    赤髪のとこは周知度高いから幹部連中はみんな察しちゃうかもな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:51:26

    たぶんセンゴクさんはまとめて相手できるからって平気でブッキングやらかすのかも
    大将側的には、他に愛人いるのは仕方ないけど流石に一緒に抱かれるのは嫌とかそういうやつでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:05:39

    どっちもどっちな言い争いしてた時は喧嘩両成敗でお仕置セッをまとめてするかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:07:45

    抱き潰されて死屍累々な大将たちの真ん中で煙草ふかしてるセンゴクさんすき

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:08:45

    TOP2の関係性がバレてる認知度74%の船の見習い2人

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:09:13

    百獣は2人しか分からない暗号決めてるといいな
    例えば「2人で作戦会議」とか
    ジャックは騙されてるけどクイーン様は大体察してる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:09:56

    本スレでヤバい男・二本柱 センゴクとドラゴン

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:11:07

    革命軍は前スレで見たドラゴンさんが耳元でそっと耳打ちする概念大好き侍
    サボからの場合多分ドラゴンさんのマントちょっと引っ張る

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:11:14

    バギーがロジャーみたいな格好してばりばりにメイクしてる(ピエロメイクだけど)のに別の文脈が生まれちゃいそうだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:12:34

    >>121

    おかしい、何で海賊が一番治安いいんだ…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:16:13

    >>116

    せっかくだから予定が他の大将と被る確率振ってみた

    dice5d100=86 80 81 27 26 (300)

    (犬猿雉虎牛)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:17:26

    >>125

    三大将まとめてやられてる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:19:27

    >>125

    流石に軍抜けた後の青雉を他の対象とダブルブッキングしないだろうしそこは海軍時代の話かな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:22:06

    >>119

    ここでそんな会話してたのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:22:26

    海軍時代はダブルブッキングで今はこっそり手早くになっちゃった青雉かわいそう
    いやでも毎回お誘いにはのってくれるから本人的には今の方がいいのか…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:23:27

    シャンクスあんまり風呂入らん民だと思う&片腕のこともあって入浴に介助が必要。と想定してシャンクスからベックマンに「風呂入るぞー」って誘ったらそれがそのままベットへのお誘いでも良いんじゃないかと思った

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:24:49

    >>119

    バギーはNo.2を決して年上にはしまいと決意し、一方シャンクスは11歳上をNo.2にした

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:27:15

    >>119

    巻き込まれるバギーはなんぼあってもいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:30:15

    >>131

    なおクロスギルド(鰐46鷹43)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:33:16

    >>133

    これも巻き込まれ事故だから仕方ないね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:59:44

    >>113

    周知度が圧倒的に低いからそういうとこ意外とちゃんと決めてるのかもな

    いやほんと改めて感心するよ偉いわ


    海軍も低い?いやまあ割合は低いんだけど…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:02:05

    真面目に海軍の風紀を考えたらやばいから考えないようにしてる
    ここはギャグ時空だからね…がんばれ部下たち…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:05:52

    ドーナツの差し入れ一番多いの黒ひげなんだね
    あそこが一番しっかりしてるのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:17:02

    黒ひげはスケネグの話題を最初に出してなかったっけ?

    最初は普通にNo.1、No2の会だったのにどんどんヤバい話題に転がっていったから切欠を作った詫びかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:19:52

    スケネグは…黒ひげの所為というかなんというか…

    でもティーチは差し入れいっぱい持ってきてくれそう感ある

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:23:05

    もしカタクリ兄ちゃんにもお相手ができたらこれでお祝いだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:23:19

    黒ひげのことだから勘定バグってそう感はある
    沢山渡しときゃ文句は言われねェだろ!ゼハハ!みたいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:41:16

    >>140

    マムが落ちた今子供たちで再結成する可能性あることを考えるとちょっっとシャレにならんものが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:45:16

    黒ひげはチェリーパイもいっぱい買ってたしな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:35:30

    こういう時気前のいい黒ひげは解釈一致ですありがたい


    初夜は何パターンあってもいいので参考程度に ややこしそうな陣営が多いので今回は初めてナニをアレした/された時を初夜と定義するぞ

    数字が大きいほどぐっちょんぐっちょんのどろどろで獣のようにアレする


    海軍 dice5d100=43 68 8 56 17 (192)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=19 (19)

    赤髪海賊団 dice1d100=26 (26)

    ハートの海賊団 dice1d100=58 (58)

    キッド海賊団 dice1d100=45 (45)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=67 (67)

    白ひげ海賊団 dice1d100=85 (85)

    ロジャー海賊団 dice1d100=84 (84)

    百獣海賊団 dice1d100=77 (77)

    革命軍 dice1d100=18 (18)


    カタクリ兄さんはあっちで弟妹と遊んでて

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:38:23

    >>144

    イチャイチャも少ないし嫉妬もしないしダブルブッキングだし1Rの時間短くてここでも淡白とかもしかしてかなり割り切った関係?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:38:56

    >>145

    青雉とセンゴクさん

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:41:17

    マルコは一体どれだけ強いの盛ったんですかねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:42:08

    ルフィは初体験でよく分からなかったんだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:44:26

    >>144

    モンキー親子はもしかして最初は相手を気遣って軽く終わらせるけど回数重ねる毎に相手をドロドロにするタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:44:58

    >>148

    ここからどうやってゾロの開発度85までこぎつけたんだよ!おい詳しく教えろ!(正座)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:44:58

    革命初夜は失敗したんかな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:48:01

    赤髪のとこはベックが終始リードしてのしっぽり初体験て感じするな
    ハートはいつも程々の数字で仲良く睦み合ってそうでかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:48:15

    >>151

    お分かりいただけただろうか

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:51:23

    >>151

    これ……革命成功したのかな?

    おめでとう……おめでとう……

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:54:23

    84ってことは開発される前からもうぐっちょんぐっちょんのどろどろにされてるんじゃないかレイさん……
    でも事後は8なんですね、切り替えの鬼か?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:55:34

    いやわからん さすがにぐちょぐちょになった初夜の後はベッドでぐったりしてたかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:57:02

    革命軍はむしろ初夜失敗からのアレ(挿入なし前戯のみでぎりぎりまで開発)だったのでは

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:57:04

    マルコ印のお薬って凄いんだな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:57:12

    初夜は初体験でよくわかんなかったのに今やゾロの開発度が85なのなんかこう……すっごく良いよな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:05:39

    >>151

    お前は語り継がれる…


    もしや初夜失敗からの開発ルート!?

    でも事後イチャイチャは98で…??

    そしてその猫耳は初夜につけていいものじゃねえぞ聞いてるかドラゴン

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:10:12

    ずっとカイドウがキングを大事にしてる雰囲気だった百獣が初夜は結構激しめなのはこう…ぐっとくるな 感情が溢れてそうな感じが
    白ひげはこれ普段白ひげ側からそんなに手出さないの初夜でめちゃくちゃに抱き潰した反動でしょ よっぽど強いの盛ったんだな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:11:37

    よくわからんけど麦わら初体験は2年前とか?
    その時はこんなもんかって思ってたけど2年の空白を経てめちゃくちゃ燃え上がった結果開発度85だったりしない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:12:02

    >>144

    激しいところは激しいけど、初夜で100とか90台とか出してるところがない分、みんなそれなりに初夜で理性ぶっ飛ばしたりはしなかったんだな…ってニッコリした

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:22:45

    >>151

    あーかわいい ありがてえ…ありがてえ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:25:33

    喧嘩の後100%激しくしてくるしサポからの誘いは断らないドラゴンなんか怖いな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:40:34

    >>161

    付き合い出した頃は多分2人とも若かったから加減を知らなかったのかも

    年を重ねるごとに大切に純愛にシフトしていったのかな

    甘酸っぱいなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:48:04

    >>144

    三馬鹿船長の

    麦わら ??何かよくわかんなかったな?

    キッド ついにやっちまった…(幼馴染と)

    ハート ついにやっちまった…!(ケモー)

    の生々しい数字よ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:51:03

    >>165

    これで断らないのがサボだったら断れないのか?というアレな雰囲気になるけど

    割と断ることもあるのが

    サボは耳打ちの誘いなんて断ってんだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:01:14

    よっしゃもう一丁!初夜1R目(1-100)分


    海軍 dice5d100=33 75 4 68 36 (216)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=43 (43)

    赤髪海賊団 dice1d100=69 (69)

    ハートの海賊団 dice1d100=72 (72)

    キッド海賊団 dice1d100=98 (98)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=22 (22)

    白ひげ海賊団 dice1d100=49 (49)

    ロジャー海賊団 dice1d100=97 (97)

    百獣海賊団 dice1d100=4 (4)

    革命軍 dice1d100=45 (45)


    カタクリ兄さんはスペにゃんこ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:02:10

    黒ひげはNo2の交代劇があっての67っていうのがどんな感じだったのか気になる
    前妻とのヤり方を引き合いに出してどうこうみたいなくだりがありそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:02:31

    >>169

    やっぱり青雉は4分

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:02:47

    >>169

    カイドウさんもしかして酒と薬の相乗効果で使い物にならなかった?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:02:59

    >>171

    やめたげてよぉ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:06:27

    カイドウさん4分で77までどろどろにしたの??

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:08:02

    カイドウさんとそういう関係になったというだけでキングが勝手にドロドロになったという可能性…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:09:34

    4分はもう暴発レベルでは

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:10:12

    84で97分コースのロジャー海賊団、めちゃくちゃ濃厚な初夜だな
    そらドロッドロのぐちょぐちょにもなる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:10:13

    >>175

    カイドウさんとベッドインした途端に感極まって倒れるキング…ありですね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:12:36

    >>169

    キッドとキラーは付き合い始めたのが子供の頃だし、幼いながらも98分かけてやっと45ぐらいまでぐっちょりになったのかと思うと微笑ましいな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:17:57

    黒ひげとシリュウが割と常識的にかつそれなりに楽しんだのが分かるのがなんともな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:19:19

    青雉、海軍止める前から4分だったのか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:20:37

    >>178

    初々しいですねキング…

    セカンドナイトに期待しましょう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:22:05

    >>180

    なんかこう黒ひげのとこは純粋に娯楽として行為を楽しんでそうな感じがある

    略奪・闘争・酒・女みたいな快楽の中の一つにセッも当然のように含まれてて躊躇いがなさそうというか

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:25:37

    43分間あれ?うん?そこじゃねーよ!とか言いながらわちゃわちゃ頑張った麦わらはやっぱり可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:32:19

    ロジャー海賊団なげー!!!
    育ての親がこんなんだと
    おれ絶対そうはなるまいとした
    バギー海賊団の幹部構成の意味がわかってしまうな
    なお現在

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:37:43

    >>179

    あー中学生前後くらいの歳かな?

    精通の平均そのへんだから…


    …それ以下だとさすがにちょっとキラーの理性を疑う

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:38:32

    革命軍と黒ひげのところはやろうと思えば百合プレイも可能なんだよね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:40:09

    キッドが17歳なら付き合い始めてぴったり10年だぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:41:24

    >>186

    付き合い始めてから初夜までに結構間があったのかもしれない

    好き合ってる者同士はそういうコトするって知識をお互いに知ってから初夜を迎えたのかも

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:51:39

    >>188

    関係ないんだけど10年でまだそんな歳なんだ!?っていう謎の感動を受けている

    幼馴染…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:01:00
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:04:36

    >>151

    大きい画面で見たらぐるぐる目だった

    かわいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:05:41

    >>191

    たておつです!

    No.1&No..2はサイコーなんだ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:07:59

    もう埋まる!?話題が尽きねえ…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:15:31

    >>178

    折角マルコ印の薬まで盛ったのにな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:19:39

    それぞれのカップルはもちろんNo.1同士No.2同士の会話なんかも想像できて楽しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:26:54

    マルコがすっかりいけないお薬配布担当に…うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:26:57

    >>196

    №1会もっと見たいな

    若手№2がレイリー達に諸々吹き込まれて帰ってきた後の№1会が気になる

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:33:59

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:34:25

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています