【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart5

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:14:45

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)
    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする
    他の仲間たちの関係は原作通りとする
    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:16:01

    過去スレ


    【閲覧注意】ここだけ各NO.1とNO.2ポジションが|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各NO.1とNO.2ポジションがpart2|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart3|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart4|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:16:47

    周知度それぞれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:17:27

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度


  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:18:15

    夜のマニアック度

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:18:34

    関係性などのダイスについてはそれぞれ自由で(スレ主≠初代スレ主)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:22:01

    立て乙
    年齢体格差も貼っとく?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:22:19

    立て乙!このスレのおかげで新たな扉開きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:22:43

    >>7

    そうですね 追加しときましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:23:38

    すまん誤字訂正したのでこっちでよろしく

    麦わら(2歳差、7cm差)
    ルフィ 19歳 174cm
    ゾロ 21歳 181cm

    赤髪(11歳差、7cm差)
    シャンクス 39歳 199cm
    ベックマン 50歳 206cm

    ハート(4歳差、49cm差)
    ロー 26歳 191cm
    ベポ 22歳 240cm

    キッド(4歳差、10cm差)
    キッド 23歳 205cm
    キラー 27歳 195cm

    黒ひげ(4歳差、4cm差)
    ティーチ 40歳 344cm
    シリュウ 44歳 340cm

    百獣(12歳差、97cm差)
    カイドウ 59歳 710cm
    キング 47歳 613cm

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:23:46

    立て乙です
    モンキー・D・性欲91/100・ドラゴンが頭から離れない……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:24:12

    ロジャー(1歳差、86cm差)
    ロジャー 77歳(生きてたら) 274cm
    レイリー 78歳 188cm

    白ひげ(29歳差、463cm差)
    ニューゲート 74歳(生きてたら) 666cm
    マルコ 45歳 203cm

    ビッグマム(24歳差、740cm差)
    リンリン 68歳 880cm
    (カタクリ 48歳 509m)
    シュトロイゼン 92歳 140cm

    革命軍(33歳差、69cm差)
    ドラゴン 55歳 256cm
    サボ 22歳 187cm

    海軍
    センゴク 79歳 278cm
    サカズキ 55歳 306cm
    ボルサリーノ 58歳 302cm
    クザン 49歳 298cm
    イッショウ 54歳 270cm
    アラマキ ? ?
    ガープ 78歳 287cm

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:25:03

    >>10

    ありがとうございます!

    こっちはスクショに入りきらないから毎回直レスかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:27:19

    ざっくりでいいならエクセルで一覧表作ろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:27:32

    立て乙です
    大将を侍らす元帥概念面白すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:28:16

    神ダイス記念

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:29:35

    >>14

    手間でなければまとめてもらえると助かる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:32:44

    これで画像になってる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:33:54

    >>18

    なってます!ありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:40:55

    おれはNo2箱推しの気がある者なのでこのスレ本当に助かっている
    扉絵の男たちみんなNo1とデキてると思うとマジで興奮してしまう
    床事情も楽しいし各組織の定番デートシチュとか知りてぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:41:54

    >>20

    自レスだけどカタクリはごめん そこでスペキャ顔してて

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:44:10

    お堅いと思われていた革命軍総司令官がたった1レスで
    痩せ我慢してただけでムラムラの実の全身ムラ人間だったことが判明する
    コペルニクス的転回の前スレでございました

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:45:57

    麦わらとロジャーのデートは2人でちょっと冒険!って感じで森の中とか入ってそう

    白ひげは息子たちにたまには夫婦水入らずして来いよ!と送り出されて2人でしっとりデートしてそう

    革命軍はお花畑でピクニック 多分周りに小動物とかいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:46:10

    対ドラゴンのセクシーコスプレ戦法失敗が片手じゃ収まらなくなってきたあたりでNo.2会終わりに「これキャプテンから」とサボに小包を渡すベポ
    中身はもっこもこの着ぐるみである
    ドラゴンさん鋼鉄の理性すぎてローにそういう嗜好の仲間だと思われてっぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:48:24

    性豪センゴクさんによる地獄の大将ハーレム海軍
    青くて健康でヤるときは素直にベッドでマッパな麦わら
    麦わらたちよりちょっと湿度は高いがそれでもカラッとしたキッド
    ベポの存在そのものでマニアック度98になってしまうハート
    海賊王らしくあらゆるコスチュームプレイを嗜むロジャー
    過去に配慮してノーマルプレイただし空中戦は普通のうちに入る百獣
    成功した光源氏計画ただし子が全力で酒と薬も駆使して押した白ひげ
    まだ成功してない光源氏計画無知シチュ参謀長VS鋼の理性総司令官の革命軍
    カタクリが常にスペキャ顔なビッグマム
    この辺が印象に残ってるんだけど赤髪のところは何か激しいのやってる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:48:39

    オヤジのでっっっかい肩に小鳥のようにとまるマルコ見てえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:50:43

    赤髪のところは白ひげさんちと高度なNTRプレイやろうとしてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:53:07

    人前だと肩の上だけど2人きりになるとオヤジの膝の上に乗るマルコ見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:54:00

    おれのコスプレ衣装か?
    欲しけりゃくれてやる…
    探してみろ!
    この世の全ての衣装をそこに置いてきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:55:31

    >>23

    麦わらとロジャーの冒険デートわかる〜

    どっちも最初の二人だったところだから旗揚げ初期の頃のような気持ちではしゃぐんだろうな

    白ひげは普段大所帯だから二人だけ送り出されてのんびり羽伸ばすのいいね…

    革命軍のプラトニック感ほんと微笑ましいんだけどサボは内心ソワソワしまくってそう

  • 311422/10/25(火) 22:55:48

    モシモシ作ってたらもう画像作ってる人がいたや
    まあ折角作ったので載せておきます

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:57:14

    握り文鳥みたいにされてとろとろになってるマルコが見たい

  • 331422/10/25(火) 22:58:17

    あ、ダメだなこれ。見え難いや。

    >>18さんのがぱっと見えやすくていいか


    なんかいつの間にかコスプレ王になってるロジャーに笑う

    パッッツパツなミニスカは見たいような見たくないような…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:59:09

    昼は子供の頃みたいに無邪気だけど夜になると急にバグるサボと
    割と通しで大変になっているドラゴンさん見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:01:00

    赤髪海賊団にはウタちゃんの子育てという最強のネタがあるじゃないですか(結末から目を逸らしつつ)
    二人で悪戦苦闘しながら新米パパママがんばってるといいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:01:19

    赤髪のところはなんだろう…
    年上のお姉さんに乗っかられたい系なのか年上のお姉さんを支配したい系なのか
    そもそもベックマンは年上のお姉さんではない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:03:22

    >>35

    痴話喧嘩した時にウタちゃん味方に付けるベックマンか

    「ウタはママの意見に賛成だってよ」とか言うの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:03:27

    原作基準でも信頼してる船長にしか素顔を見せないNo.2がいる百獣はちと強すぎるんよ〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:04:09

    一緒のベットで眠ればなんかいい感じになれるのでは?!と枕を持って部屋を訪ねるサボ
    いざ同じ布団を被ってドラゴンさんにぎゅっとしに行くととてもぽっかぽかで暖かくて、あ……すげー安心する…ってうとうとしてしまいそのまま眠ってしまう なので死ぬ気で耐えるしかなくなってしまったドラゴンさん(抱きつかれてるので身動きが取れなくなってしまった)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:05:14

    15歳シャンクスと26歳ベックマンはなんか…いけない気持ちになるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:09:32

    革命軍の昼デート、縁側で茶飲んでそう
    あ、ドラゴンさん、見てくださいよ、梅にメジロが来てますよ。
    ああ、もう春だな…、って感じ
    夜?夜のことはワシャよく知らんのじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:10:27

    >>25

    素晴らしいまとめ


    スケスケネグリジェの先駆者姐さん女房はいいもんだ新婚黒ひげ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:15:55

    赤犬はセンゴクさん大好きだからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:19:50

    壁ドンが似合う顔と声してるのにドンしようと思ったらモフッてなる可愛いハートはいますか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:22:34

    ドラゴンさんが内心ムラついてて本当によかった
    こればっかりはダイスありがとうと言うしかない
    子リスみたいだったわんぱく小僧がまっすぐな心のまま
    いつの間にか均整の取れた体つきの美丈夫に育っててなんともないはずないんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:25:27

    ハートはローが無限にベポモフで癒されてる絵面を想像する
    もふもふのお腹枕にしてお昼寝とかしててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:27:34

    2人の時はベポがツナギを上半身脱いでモフモフのお腹にダイブさせてくれるローベポ微笑ましい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:28:08

    ベポを抱きしめようとしても体格差でしがみついてるみたいになるキャプテンはいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:29:16

    たまに健全にモフモフして楽しんでたのから徐々に不健全な手つきに変わっていきそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:29:25

    ベポ!お前ベポって言うんだな!状態の死の外科医想像してふふってなった

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:30:04

    そのままのお前が一番可愛いぜ…(言葉のまんま)
    でムーディーにミニスカナースを脱がすローはいる
    でもネコミミ×くまミミはちょっぴりお気に入り

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:30:39

    某所では片想いだからそれはそれで気ぶりまくってて楽しいんだけれどこっちの両想いなのに内心堪えまくってるドラコンさんで楽しい!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:31:29

    キャプテンが喜ぶと思って自前のくま耳あるのに猫耳着けてくるベポかわいいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:32:25

    ハートはベポのおかげで絵面は一見かわいいのに実態はアレがアレでアレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:32:53

    このドラゴンさん鋼の理性してるけど本当に危ない時はガープやイワンコフの顔を思い出して精神統一してそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:33:06

    >>54

    またキャプテンがベポチャヌプコロしてる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:36:40

    竜爪拳の稽古つけてるときに一本取って仰向けに倒れたサボに覆いかぶさるような格好になってしまい
    内心動揺するのがドラゴンさんでくっそ〜今日もドラゴンさんに負けたー!って
    素直に稽古のことだけ考えてるサボのパターンもあっていい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:36:54

    ベポチャヌプコロ、私の好きな言葉です

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:37:39

    なんというかロジャーレイリーは別れを済ませてからの処刑だったし、白ひげも病気で先が長くないことはマルコが一番わかってた感あるからあの2人は未亡人なんだけど
    カイドウさんとの死別(仮)はこう…終戦後も帰ってこない夫を待ち続けていた美人妻が嫌いな男に陵辱されてるみたいな鬱臭がするんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:38:18

    モンキー・D・痩せ我慢・ドラゴン
    No.1会合で末永くからかわれると聞く

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:42:58

    身体の開発具合はマニアック度を参照でいいのだろうか(革命軍33から目をそらしつつ)
    百獣は局部で感じるくらいで、下手したらディープキスもあんまりしてないのでは
    ハートがシッポ撫ぜるだけで発情するメスケモだな
    まあロジャーと白ひげが付き合いにしては低いので参考値程度に考えたほうがいいか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:44:52

    まあまあコスプレ出たけどマイクロビキニがまだじゃない?
    マイクロビキニだ!ママのマイクロビキニ患いだ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:46:16

    >>61

    個別でダイス振らんでええのんか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:47:08

    サボには最終的にほぼ紐みたいなエロ衣装に行き着いてほしい 局部が一切隠れないどころか局部を強調するためだけのやつ
    もしくは裸リボンで自身をプレゼント作戦だな!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:48:32

    ドラゴンさんが悟りを開いてしまうだろうが!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:48:59

    光源氏組の白ひげ海賊団の既成事実見習おうにもドラゴンさんの理性が強すぎて耐えそうなんだよな

    逆にサボに手を出さなきゃ解決できないレベルまで薬を盛ってドラゴンさんの部屋に放り込めばイケるんじゃないだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:49:06

    マイクロビキニは特に胸が豊かな人に着てほしい
    あの身長で胸囲110を誇るゾロと2年で驚異のバストアップを果たしたキラーは若さもあって着こなすだろう
    でも船長たちは脱いだほうがいいな!ってなるかな?似合ってるぞ!って盛り上がってくれるかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:49:50

    >>61

    これで行くとキッドキラーのとことか程よく楽しんでる感じあって微笑ましくていいな

    反面ゾロがどすけべな身体になってしまう 

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:50:47

    開発具合は個別で振ってもいいしマニアック度と一緒にしても面白いな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:51:51

    >>67

    ルフィ「おいゾロ〜!なんだァこれ!紐じゃねェか!」

    ゾロ「知らねェ!紐だ」 完

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:52:28

    開発具合とマニアック度が全くつりあってないっていうのもある意味深掘りできる要素だと思うんだがいかがか

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:52:44

    個人的に気になったのでNo.2の開発度振らせてもらうわ

    高いほどヤバい(ヤバい)

    海軍 dice5d100=7 86 80 64 55 (292)

    (左から犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=85 (85)

    赤髪海賊団 dice1d100=7 (7)

    ハートの海賊団 dice1d100=6 (6)

    キッド海賊団 dice1d100=6 (6)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=47 (47)

    百獣海賊団 dice1d100=36 (36)

    革命軍 dice1d100=82 (82)

    ロジャー海賊団 dice1d100=87 (87)

    (カタクリ兄さんは除外しておいた)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:53:37

    サボくんまさか自分で……!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:53:56

    >>72

    無知淫乱処女参謀総長!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:54:12

    ハートは毛に阻まれてるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:54:35

    >>70

    あまりにも健全

    健全だけど逆に抵抗なさすぎて勧められたもの勧められるがままに全部試してそうでマニアック度だけやたら上がってるやつだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:54:40

    >>72

    白ひげ抜けてるから振らして

    dice1d100=42 (42)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:54:46

    一桁チームはあれか
    No.2がNo.1の開発してんのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:54:50

    >>75

    くまの皮膚って厚いからね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:55:19

    ドラゴンさーーーん!!!もう本当に早く手を出して上げてくれ!!!多分これ自分でやっちゃってるよぉ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:55:28

    何気ないダイスの結果革命軍参謀総長が淫○処女になっちまったとして……それ……俺のせいか……?


    >>77

    すまん確認漏れだ 代理ダイスありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:55:55

    >>70

    このやりとりなんならサニー号の甲板でやってるまであるな(上だけということで)

    上半身裸がいいなら紐巻いてあってもいいだろ!的な

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:56:13

    なんつーかこうマルコもキングも大事にされてんだなって

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:56:23

    感度1ケタは多分No.1を尻で抱いてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:57:11

    >>72

    ゾロがマニアに健やかにえっちなの解釈一致です!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:58:46

    >>75

    何やってもくすぐったがるだけのベポというのもいいかもしれない…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:26

    レイリーさんの案の定感
    ベックはシャンクスを尻で抱いとるな 納得の年上お姉さん

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:29

    散々無知シチュ話してからのこの感度は…!?

    これ興味本位で自分でやっちゃったか天然で感度バリ高かドラゴンさんが長年相手が無知なのをいいことに少しずつ開発していったか選択肢があると思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:00:10

    >>84

    わかんねえぞ二番手が受け手とは決まってないから

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:00:57

    開発度合いが低いとこは開発するより、普通の行為やイメージプレイとかが好きでそっち寄りな事ばっかりやってる可能性もある

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:01:16

    大将の中で黄猿が一番エッで赤犬が一番ウブなの解釈一致
    徴兵組はまだまだこれからなんやろなぁ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:01:53

    >>70

    ゾロの胸筋に食い込むヒモ見て

    なんかハムみてェだな〜肉食いたくなってきたおれ

    そうか おれは酒が飲みてェ

    とか言ってるまであるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:02:10

    ロジャーに毎回ネコミミナースだのミニスカメイドだの着せてるけどバリバリ自分が開発されてるレイリー正直すこ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:02:34

    >>83

    甲斐性の塊みたいな保護者年上船長たち、素晴らしいことだと思います

    丁寧に大事に抱かれとるんやね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:03:04

    >>78

    赤髪とキッドのとこは年上オカン系だからなー…


    …ベポがキャプテンを仕込んでる概念…熊のやり方を…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:04:17

    >>72

    同じ若手カップルでも

    伸び伸びスポセ楽しむ麦わらと割と真面目に恋人してるキッドって感じもする

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:05:28

    >>95

    クマはね〜こうするんだよキャプテン!てはしゃぐベポ

    かわいいのでオッケーです

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:07:52

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:08:55

    >>96

    なんかキッドのとこ総合的にすげえ健全感あるのなに…めっちゃアウトローなくせにびっくりするくらい真っ当な関係してる…?


    麦わらの総合して単純に楽しんでる感もすごい、かわいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:11:54

    サボくんは火傷のところとか皮膚の厚みが違って敏感かもしれないね
    仕方ないね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:12:37

    ドフラミンゴのとこも知りたいので開発度振っていい?いいよ

    ドフィ浮気妻概念があったので両方で


    ドフラミンゴ dice1d100=10 (10)

    ヴェルゴ dice1d100=32 (32)

    ロシナンテ dice1d100=28 (28)


    正直おれはリバも好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:13:56

    リバどころかもしかしてロクに♡てないのでは?????

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:16:03

    ドラゴンさん、あなたの焦らしが回り回って二人の感度を高めていませんか?
    空腹が最高のスパイスとなるように…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:18:10

    >>102

    実の弟やファミリー相手はさすがにアレだから…ってコト…?(いまさら)

    そういえばミンゴそもそも生殖行為好きじゃなさそう説とかあるな…もしかしてお辛い案件…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:19:14

    別スレで「もうくっつけるにはセッしないと出られない部屋に入れるしかないのでは?」って話になった時にエグいサイズので結腸ぶち抜きオ〇ニーしてるサボを提唱されててめちゃくちゃ良いなってなった

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:20:36

    あ…アイアイ、キャプテン…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:20:58

    マルコが大事に大事に育てられたっぽい流れを見るたびにグラグラの実ってそういうコトするときに最適な能力だよなとか考えてた自分を恥じたくなるな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:21:27

    不感症の癖に弟を自分に縛り付けるためだけに抱く(抱かせる)哀しい男ドフラミンゴが脳内に爆誕しました

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:22:52

    >>106

    あかん…これは可愛い

    これはローが98叩き出すわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:23:15

    >>106

    カワイイ!!!!!キャプテンいっちゃえ!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:23:50

    >>106

    🐲🍢🍲🔥👍

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:25:42

    >>106

    ロー「!!!!!!(ガタッ)」

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:44

    >>106

    ケモミミケモシッポ4つはどうかと思っていた時期がおれにもありました

    最高じゃねェか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:29:21

    >>106

    ア゛!!!可愛い!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:30:33

    オイ!!もしかするとクマのミンクよりネコのミンクの方が
    キャプテンは嬉しいんじゃないかとか考えちゃうベポもいるんじゃないか!?
    ロー!安心させてやれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:33:08

    スケスケネグリジェって……いいもんなんだな……
    モフカワすぎてセクシーという概念くっつけるのが難しそうなベポがモフカワセクシーに進化したんだ
    健全すぎたり厳つすぎたりする奴らも健全セクシーや厳つすセクシーになるに違いない

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:33:16

    別スレの方ざっと読んできたんだけど大丈夫?モンキー・D・性欲ダイス91/100・ドラゴンさんはえっちな感じになるお薬盛られて参謀総長諸共狭い箱みたいな部屋にぎゅう詰めにされても耐えられそう?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:39:48

    記憶喪失で本人が帰りたくないと言うしその場所で苦しんでいたことを知っているとはいえ
    本当の家族がいる場所が分かった上で10歳から革命軍に置いて
    戦いの稽古つけて戦争にも出して
    サボ本人の才覚があるとはいえ参謀総長のポジションにつかせて
    それでさらに手まで出したら(しかも33歳差、ほぼ父子)
    いくらなんでも手篭めすぎるのでドラゴンが躊躇するのも分かる
    それはそれとしてサポに向ける性欲は91/100あるが…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:40:37

    >>83

    初めて出会った時、世界政府にいいように道具扱いされてた少年に何かおもう所があったんかねカイドウさん…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:42:28

    >>107

    数値高かったら絶対グラグラ(弱)プレイにどハマりしてるだろって言ってたけどそんなことなさそうでよかった(?)

    でもせっかくゾオンだし前スレで下だけ不死鳥にって話も出てたしゾオンならではの場所は開発されてたら良いと思う

    尾羽の付け根とか人と鳥の境目とか

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:45:47

    竜の息吹(弱)で核突くプレイにでもはまっとんのけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:46:41

    >>72

    あれだけ爛れたハーレム築いていてサカズキ7!!??

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:49:51

    センゴクさんの目付けになってるガープさん
    息子さんも監督された方がよいかもしれません
    孫の義兄がなんか…なんかすごいことに

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:50:07

    >>72

    ボルサリーノ…?どんな開発を…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:57:17

    全然開発が進んでいないサカズキ、初心すぎて頭を撫でるだけで失神してしまう説

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:05:17

    いい年こいた現元帥までサボしてる(動詞)のやだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:07:01

    わからんよ開発度が少ないところは最初からモロ感で必要なかっただけかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:14:01

    センゴクは元帥の仕事が大変なこと知ってるからな
    現元帥のサカズキには身体に負担がかからないようにしてるんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:14:09

    (きっとキャプテンはネコのミンクの方が良かったんだ…)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:33:01

    >>129

    もっともっとガルチューしろ!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:08:54

    次スレ用にダイス結果まとめ貼っとく
    前の晩盛り上がったあとの翌日朝の様子が見てえな
    どっちが先に起きて何するとか
    あからさまにバレバレなのか二人とも普段通りケロッとしてるのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:24:47

    普段は遅寝遅起なんなら寝ててもすぐ起きれるゾロが、めちゃくちゃセッした翌日は叫んでも揺すっても起きない可能性にワクワクしてる!これだけのマニアック、これだけの開発度ならさぞイイ反応をしてるだろうよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:28:14

    >>129

    これは一晩掛けて分らせないといけないやつじゃん…愛のお注射で治療しないといけないやつじゃん…!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:32:29

    ドラゴンさんはサボが思い詰めてマルコ印のつごうのいいおくすり(乱れに乱れまくる。好きな人に突っ込まれるまで治らない)を大量に服用した上でセッしないと出られない部屋に閉じ込めようとしてくる前にさっさと手出した方がいいと思うんですよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:33:42

    麦わらは全然起きてこないゾロを見て「おれも寝るかァ」って二度寝するルフィいたらいい そのままだらだら午睡

    ロジャーは二人して昼過ぎまで爆睡して古株クルーたちにあの二人またやってるよ…とか思われてほしい

    キッドはここの二人が健全なイメージあるから二人で起きて昨日はすげぇよかったなァってケラケラ笑ってそう

    白ひげは普段軽快なマルコがずっとぼんやりしてて白ひげがにこにこしてるから皆「ああ…」ってなるといい

    赤髪は絶対ベックが先起きそう 身支度して熟睡してるお頭のベッドを整えて、仕方のねぇ人だ…って笑ってる


    革命軍にはまず初夜をがんばってもろて…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:45:51

    >>72 かぶれたち♡びにオロナインを毎日塗りこめたことで無自覚にぷりぷりツヤツヤモロ感になってしまったサボを受信した

    ドラゴンの明日はどっちだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:02:11

    参謀長はここまでやって全然なびいてもらえないのに諦めるって頭にならないのはルフィの兄貴分だなぁって…
    よく折れないわ、メタ的には押せば行けるのわかるけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:04:48

    一応この世界ではデキてはいるんだ
    手を出してもらえてないだけで

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:04:57

    >>127

    そうだとしたらサボの高さおかしいでしょ!全く何もされてないのに!?


    何もされてない所為ですね!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:12:57

    グラグラ(弱)でマルコを気持ちよくしてあげる親父は割と想像できるんだけど
    グラグラ(強)でハードプレイしてるティーチが脳内を掠めるの嫌だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:16:44

    そう言えば黒ひげのとこ
    新婚シリュウが朝に黒ひげの船室からスケネグで堂々と出てくるけどこの船には前妻が同乗していて…というヒリつく空気なんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:26:54

    >>140

    シリュウの開発度合いは47だからまだこれからって感じなのか

    でも新婚ほやほやでこれは中々 仕込み途中感が

    黒ひげはそういうことするかしないかで言えばする

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:52:51

    >>135

    朝飯食いっぱぐれたし牛丼でも食いにいくか!と出掛けるキッドキラーだけど

    もう少しベッドでイチャイチャしたかったな…と思うキラー(微妙湿度)もいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:14:42

    百獣のとこはカイドウさんはいつも通り起きてキングがちょっとだけ起きるの遅そう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:22:28

    >>136

    ただ乾燥で被れたから薬を塗ってただけなのにどんどんおかしくなる自分のtkbに恐怖してドラゴンに泣きつく参謀総長いいな…


    ドラゴンさんこれで襲わないの?マジで??

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:33:48

    >>144

    キングは万が一にもカイドウさん以外に寝顔を見られたら焼き殺さないといけないので気合で起きて即身支度するんじゃないか

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:41:53

    >>137

    失敬な

    お花畑ピクニックデートくらい革命軍だってしてらァ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:42:53

    これ以上サボに属性付けたらプッツンするんじゃないかなドラゴンさん…

    プッツンした時は12年溜めた性欲91/100が襲ってくるんだからそうなる前に適度に襲った方がサボのためな気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:44:11

    試しに事後イチャイチャ度

    ロジャー海賊団

    dice1d100=8 (8)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:45:15

    >>146

    カイドウさんが別の奴をキングが寝ている部屋に万に一つも通すと思うか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:47:23

    >>149

    ドライだった…!

    最中は大盛り上がりするけどそれはそれな大人の関係だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:52:52

    >>149

    網タイツバニーとかやってても終了後即海賊モードに切り替えられるんだな

    思い切りがいいから最中はどんどん過激なの着ちゃおうね

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:53:41

    >>149

    今さらイチャつくような歳でもないって感じなのかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:54:48

    革命軍のピクニックデート
    バスケットの中の同じボカディートに手を伸ばしてしまい
    手と手が触れてビクってなるサボ(開発度82/100)と
    即座に脳裏にイワンコフ曼荼羅を展開して諸々をやりすごすドラゴン(性欲91/100)
    を受信した

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:55:39

    たまには初心に戻って船長との出会いはどんなだったかをNo.2同士で話し合ってほしいな

    「私の場合は『この出会いは運命だ!!』と言われて海賊に誘われたな」
    「「「「「おおー…」」」」」
    「ロマンチックなんだよい」

    「おれは…『おれの陰にいろ!!誰にも渡さねェ!!』だな」
    「「「「「ヒュー!!!」」」」」
    「もはやプロポーズなんだよい」

    「おれもドラゴンさんにそう言ってもらいてぇ!!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:57:43

    >>152

    ヤってる最中に襲撃にあって網タイツバニーで敵薙ぎ倒しにいくロジャーを想像しちゃったでしょうが

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:58:11

    >>72

    この黒ひげのとこの開発エンジョイ感と

    >>141

    このレスが脳内で化学反応起こして3人交際してる黒ひげラフィットシリュウ概念が爆誕してしまった

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:06:52

    黒ひげの所は楽しそうだよね見てて安心する

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:09:26

    事後イチャイチャ度

    海軍 dice5d100=57 30 18 31 84 (220)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=100 (100)

    赤髪海賊団 dice1d100=27 (27)

    ハートの海賊団 dice1d100=40 (40)

    キッド海賊団 dice1d100=70 (70)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=74 (74)

    百獣海賊団 dice1d100=39 (39)

    革命軍(予定) dice1d100=98 (98)


    カタクリ兄さんはスペキャ

    ロジャー海賊団は8

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:10:33

    >>159

    麦わらァ!!!!!(歓喜)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:10:44

    >>159

    麦わらがラブラブ過ぎた

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:11:00

    >>155

    覚えてないかもしれないけど君も

    「おっさんおれの話聞いてくれるのか」

    「ああ忘れない」ってやつやってただろ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:11:04

    >>159

    白ひげも頼むぜ

    dice1d100=63 (63)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:11:15

    >>159

    最高だぜ麦わらァ!


    革命軍の(予定)で笑う

    早く抱いてやれよドラゴンさん!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:12:22

    革命軍98たっか!!もう行け!!イッチャイチャのラブラブじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:13:58

    >>155

    推定「おれの息子になれ」から始まって伴侶に収まってる白ひげ組、一瞬ザワつくけど

    マルコは「あの人があんまり手ェ出してこねぇからおれから仕掛けてやったんだよい」ってけろりと言ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:17:07

    >>159

    ルゾロル組ほんと可愛いな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:17:21

    毎回白ひげ忘れないでよお まとめてスクショさせて!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:17:37

    >>155

    死ぬか海賊になるかの2択を迫ってきた義弟のことどう思いますサボさん

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:18:49

    アラマキが本命相手には事後ダル絡みしそうなの解釈一致です

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:22:40

    >>168

    ごべーーーん‼︎ いつも纏めてくれる人ありがとー


    おまけ事後イチャイチャ

    ドロドロドフラミンゴファミリー dice1d100=84 (84)

    相手が定まらないクロスギルド dice1d100=85 (85)

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:24:39

    付き合って日が浅いほどイチャイチャ度高めなのはなんかわかる

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:27:28

    黒ひげが高めなのちょっと笑う

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:27:59

    開発度7なのにイチャイチャ度が猿雉虎よりも高い赤犬はさぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:37:31

    革命軍98/100でイチャイチャするのかぁふふふってなったけど、事後もなにもまだ抱いてないから早く抱け!!
    キスとかハグぐらいしかまだ進められてなさそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:42:22

    緑牛が甘えたなんはなんか分かる気がする
    ドラゴンさんはさっさと抱いてやれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:44:34

    >>159

    全力スポセしてずっとイチャイチャしている麦わら可愛すぎなんだわ

    キッドと黒ひげがまあまあ事後を楽しんでいるのもなんか分かる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:49:26

    100と98とかもう誤差だよ
    多分サボに照れが入ったとかそれレベル

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:51:55

    モンキー・Dの家系、いちゃラブ大好き性欲オバケ説

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:53:09

    そういやガープも海軍なのに1人だけっぽいしな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:55:43

    >>180

    海軍への熱い風評被害…!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:59:34

    >>180

    普通ですが!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:01:38

    はい纏め
    比較的日が浅いほど高め、長いほどカラッとした感じな傾向にあるか
    まあ浅いっつっても幼馴染組は結構な年数の付き合いになるけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:09:14

    ハートはなんかイチャイチャっつうより毛に埋もれてるのかもしれない気がした

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:19:56

    98、6、40を見るに長いことキャプテンは手出してなかったのかもしれん恋愛どころじゃなかっただろうし
    本懐遂げたこれからが勝負なのでは…!?
    それぞれの会議で初夜報告してくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:41:43

    ロジャーと赤髪が自後さっぱりしてるの系譜を感じる
    子どももいたりしたからな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:04:26

    ヤることヤったらさっさと寝そうなルゾロルが事後めちゃくちゃイチャラブしてるの良すぎる……イチャイチャしまくってたら盛り上がりすぎてそのまま第2ラウンドとかしろ!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:09:59

    百獣は付き合い長いのもあるけどお互い真面目だからなんか遠慮があるのかな それか風紀90だから事後ぐったりしすぎてイチャイチャって感じでもないのか(でもタフだからなこの二人…)
    白ひげの歴長くて今も程々イチャついてるのずっと仲良く連れ添ってんだろうな感あってすこ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:23:12

    もう埋まる?
    このスレに命救われてる麦わら組推しなので続けてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:38:38
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:41:20

    >>190

    立ておつ

    年齢身長の画像貼った者だけど一枚目消えてたみたいですまん

    お手数おかけしました

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:45:00

    >>190

    立て乙!助かる!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:45:40

    世界最強生物とルナーリア族の生き残りが両方真面目で節度がある方でよかったな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:46:18

    でも空中戦は普通なんですよその2人…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:13:12

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:13:44

    立て乙です
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:00:23

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:00:37

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:01:09

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:02:58

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています