【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart7

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:50:56

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)
    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする
    他の仲間たちの関係は原作通りとする
    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:51:25

    過去スレ


    【閲覧注意】ここだけ各NO.1とNO.2ポジションが|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各NO.1とNO.2ポジションがpart2|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart3|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart4|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart5|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart6|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:52:20

    周知度それぞれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:53:04

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:53:40

    夜のマニアック度

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:54:20

    No.2の開発度、事後イチャイチャ度

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:55:02

    年齢体格差まとめ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:55:20

    関係性などのダイスについてはそれぞれ自由で(スレ主≠初代スレ主)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:57:14

    >>1

    立て乙!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:57:24

    たて乙
    革命軍のおかげでスレ消費が速い速い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:57:30

    立て乙です

    革命軍がゴールインしたぞーーーーー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:57:46

    前スレ200で革命軍がゴールデンしたわけだがががががが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:57:58

    スレ立てありがとうございます

    スレが進むごとにおもしれー情報を出す革命軍はさぁ…
    そして前スレ200やったー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:58:17

    ゴールインっていうかホールインっていうか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:00:39

    ≫前スレ200
    200なら革命軍は無事にゴールイン

    よくやった!そいつらはくっつけて正解だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:04:04

    最後の方に確率ダイス振ったボケナスは私なんだ でもあの4%を掴み取ったんだな……
    なんというか、初夜めちゃくちゃ長そうだし終わった後は丸一日動けなくなってそうね……

  • 17122/10/26(水) 21:04:07

    一応、盛り上がるのは良いことなんだけど革命軍だけのスレではないのでそこは程々にお願いできれば
    いろんな組織のNo1No2話を聞きたいのであんまり自カプの便利要員みたいにはしすぎないようにね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:04:50

    ひっそりデキている(最後までとは言ってない)で長年よく耐えたな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:07:06

    >>17

    うむ

    夜のマニアック度でちょうど50を叩き出したキッドのところでどのくらいなのかが気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:07:36

    初心に返ってお互いモテるよね!

    そこんとこどうだえ? 嫉妬の炎はレベル(1-100)


    海軍 dice5d100=2 94 3 85 90 (274)

    (犬猿雉虎牛)

    以下は(No.1 No.2)

    麦わらの一味 dice2d100=98 42 (140)

    赤髪海賊団 dice2d100=74 2 (76)

    ハートの海賊団 dice2d100=4 36 (40)

    キッド海賊団 dice2d100=96 81 (177)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=79 42 (121)

    白ひげ海賊団 dice2d100=47 2 (49)

    ロジャー海賊団 dice2d100=29 55 (84)

    百獣海賊団 dice2d100=99 29 (128)

    革命軍 dice2d100=16 91 (107)


    カタクリ兄さんはスペキャ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:07:55

    ガープ中将に疑念が向けられててアラマキ生えたので参考記録だ どりゃー

    相手はボガートさんって言われてたっけ?

    周知度 dice1d100=12 (12)

    風紀の乱れ dice1d100=87 (87)

    夜のマニアック度 dice1d100=15 (15)

    No.2の開発度 dice1d100=77 (77)

    事後イチャイチャ度 dice1d100=53 (53)

    1R平均時間(分) dice1d100=72 (72)

    平均R数 dice1d5=4 (4)

    出会ってから付き合い始めるまで(期間割合)

    dice1d10=6 (6)

    マルコ印のお薬 dice1d100=86 (86)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:08:49

    >>19

    特殊なプレイをする日とシンプルスポセする日がほぼ交互に行われてるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:09:17

    キッドのとこ推定7歳で結婚の約束してずっと良い感じに付き合い続けてんのにいまだに嫉妬心バリバリじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:09:21

    >>17

    まとめてダイスしたら大体面白い結果出してくるからつい…

    最悪の世代組は皆爽やかな安心感があってとても好きです

    ただしハートの海賊団お前は駄目だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:09:35

    >>20

    キッド海賊団が急に湿度ネッチョリするの何なんだよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:10:54

    マルコが全然嫉妬しないのむしろオヤジへの絶対的な信頼が見てとれるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:11:08

    >>20

    やっぱお前モンキー・D・ホールイン・ドラゴンの息子だよルフィ……

    あとカイドウの99はさすがというかなんというか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:12:04

    左からNo1No2でいいのかな 全っっっっっ然嫉妬しないマルコすこなんだ
    オヤジはみんなのオヤジだもんね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:12:23

    >>20

    キッド海賊団は公式がNTRみたいなもんだからな…

    トラファルガーはそもそも相手が特殊性癖の位置だから嫉妬する人間にその性癖持ってる奴が少ないから安心だね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:13:03

    付き合い長い組がほどほどに落ち着きを見せているなか燦然と輝くカイドウの99

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:14:23

    ロジャーのところ意外とレイリーさんの方が嫉妬しいなの何か可愛いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:14:29

    >>21

    じいちゃんも大概じゃないですか やはりモンキー

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:14:37

    カイドウさん
    キングは素顔を貴方にしか見せないから落ち着きたまえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:15:05

    麦わらのとこ毎回数値高くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:15:16

    色々見直してみたら白ひげとマルコの体格差がやばくて計算してみた結果
    リアル風にしてみると白ひげ180に対してマルコ約55????
    悪魔の実はセッするためにあった(確信)

    もしかしてわし計算間違ってますかね??

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:15:52

    >>28

    マルコがきっぱりさっぱり嫉妬してないなか2回に1回くらいお?ってなってる白ひげすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:16:28

    >>36

    回数じゃなくていつも少しモヤモヤしてるのかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:16:47

    >>34

    ルフィがセッでも何でも全力なのも仲間への愛がずっしりどっしりなのも解釈一致

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:17:13

    >>20

    相変わらずゾロが大変なことになってる…

    そしていきなり湿度を上げてきたシャンクス

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:17:33

    赤犬青雉一桁なのにオジキやばいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:17:37

    黄猿と緑牛が嫉妬しいなのなんか分かる
    この2人重そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:17:47

    >>35

    それであってると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:18:39

    >>35

    いやあ不死鳥の能力者でほんとよかったですねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:19:54

    カイドウさんの99すげえんだけど素顔知ってんのあんただけだから抑えてもらって・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:20:30

    百獣はさすが誰にも渡さねえ!と言ってるだけはある嫉妬レベル99
    キングはカイドウさんならモテて当然だろ(それはそれとしてちょっと面白くないとは思ってる)って感じかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:20:58

    >>21

    海軍の風紀乱れまくりじゃないですかやだー

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:21:29

    >>39

    シャンクスに対してベックの余裕よ…これは他の船の未亡人スカウトしてても「かかる」の一言で終えられますわ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:23:04

    >>35

    55cmってどんなものかと思ったら、生まれてから1ヶ月の男の子の赤ちゃんの平均身長より若干大きいくらいだった

    悪魔の実のありがたみがよくわかる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:23:12

    そういえば公式で誰にも渡さねェしてたわ・・・強

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:23:36

    これマルコとベックマンがめちゃくちゃ落ち着いてるからシャンクスが高度なNTRプレイなんかに興じられる訳だな
    っていうかむしろ嫉妬して欲しくてやってないかお前

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:24:00

    >>25

    ここまでお互いにハッキリしてると湿度は逆に低そう

    お前はおれのものだからな!って感じかもしれないこれ

    カイドウさんも高いし

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:25:14

    >>50

    No2会でうちのお頭がいつも悪いな、嫉妬してほしいんだろうよいとか話してんのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:27:06

    >>51

    つまり差がある方が大変ってことですかい…(赤髪と革命軍を見ながら)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:27:22

    赤髪白ひげのNo.2が嫉妬してくれない組が大人だからまあ当然かつありがたいことなんだけど
    それはそれでちょっとだけつまんないから大人気ない煽りしちゃう船長は見たいです

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:27:39

    >>23

    これが相棒か…

    まあ重いのは間違いないんだよなこいつら

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:28:50

    マルコは多分薬盛ったあたりの若かりし頃は嫉妬もしてた気がするがいまや名実ともに白ひげの女房役で熟年夫婦だからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:29:29

    レイリーのちょっと面白くないな感なんか可愛いぞ
    キッドキラーの一見サラッとしていてふと漏れ出す嫉妬は解釈一致です!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:31:42

    レイリーは周りに人がいるときは笑ってみてるが2人きりになった瞬間ロジャーに向かって何か言うことがあるんじゃないか?って言うタイプと見た

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:34:35

    犬雉嫉妬しなくて他嫉妬しいなのなんかかわいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:35:37

    ハートのキャプテンの数値が低いの
    ベポがかわいいのは当然だろ&ベポチャヌプコロまでいくのは自分だけだろのコンボかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:35:37

    赤髪はベックマンの方がだいぶ年上なのが逆にシャンクスの嫉妬しいに拍車をかけてる気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:35:40

    ゾロもまあまあルフィがモテるとモヤるけど
    ルフィの超特大独占欲でかき消されてるやつだこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:37:07

    革命軍の差にそういうとこだぞ…ってなってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:37:18

    キッドのとこの湿乾自在なところがなんかいいね
    パッと見はカラッとパンクに豪快なイケてる兄ちゃんたちのスポーツ感覚で
    よくよく見てみるとそれはそれは辛いNTR地獄も潜り抜けた者たちだけが纏える湿度も備えてるという

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:38:19

    >>61

    加えて公式でプレイボーイだからな

    そりゃシャンクスも嫉妬するってもんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:38:43

    >>61

    しかもプレイボーイ(公式)だからね

    モテ男の年上のいい男だからついシャンクスもガキっぽくなっちゃうのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:39:25

    カイドウ「ちゃんとおれの物!って言っとかないとババアとか政府が狙ってくるし、懸賞金目当てで周囲を嗅ぎ回る奴もいるからな。変な虫は近寄らせないようにするに限る」

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:41:08

    ゾロは全く嫉妬しないわけでもなく、状況と相手によっては嫉妬する感じが絶妙だしルフィは自分の気持ちに素直なの解釈一致ですわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:41:36

    >>67

    カイドウさん毎回株上げてくるのズルいのよ

    ますます惚れちゃうじゃんキング(マルコ印お薬所持)が

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:42:34

    サボメラメラ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:42:55

    >>62

    >>68

    あれだけ色んなキャラに好意向けて向けられてるルフィを見て嫉妬しない方が難しいよな 可愛いじゃないかゾロ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:44:53

    >>67

    本当にSSRランクの保護者引いたなあキング……

    なお酒と薬の力は全力で駆使する

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:45:35

    息子時代は幸せなのはいいことじゃねぇか!と笑ってそうなのに夫婦になったらモヤっとするオヤジかわいいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:46:54

    ルフィのずっしり重たい愛かわいいなあ
    わりと全体的に船長側に嫉妬しいが多い中ローの余裕と案外可愛げのあるレイリーさんいいね
    革命軍もサボ側のが重いのなんかわかる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:47:49

    >>20

    あれ!?犬雉嫉妬しない!!?

    パンクハザードはてっきり嫉妬による喧嘩だと思ってたけど…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:48:55

    キッドがフランキー将軍にノーリアクションだったの、やっぱおれの方がすごいの作れるし的なやつだったんだろうか…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:49:05

    >>75

    あれはどっちが正妻か戦争だったんだよ…正妻は一番上で嫉妬するものじゃないからな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:50:33

    >>73

    くっつく前はマルコの方が、くっついた後はオヤジの方がやきもち焼きになる白ひげ概念好きです…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:51:28

    >>77

    あまり開発されてないサカズキが勝っちゃったのか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:52:29

    黒ひげシリュウの黒ひげ側がじっとりしているのわかる感じがする

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:54:53

    頂上戦争では碌にまとえなかった覇気をシャンクスとの会談で出せたのその前のNTR宣言にキレてた可能性出て来たな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:56:28

    革命軍は最後まで手を出してくれないドラゴンさんに不安を感じて嫉妬メラメラするサボと散々開発しまくってもう自分から離れられないないだろとなってるドラゴンさん…ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:56:53

    >>80

    黒ひげは切る時はあっさり切るくせそれまではわりと執念深く俺のものにしがる感をなんとなく感じるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:01:13

    ここのベックマン嫉妬するシャンクスに煙草の煙吹きかけていい子だからベッドで待ってな…って言ってくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:05:15

    感度6000倍からの気温差に風邪ひきそうだよ
    ラブラブカップルの嫉妬はいいもんだ
    ここにきてゾロとレイリーが凄い可愛い感じになってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:09:05

    >>82

    やっぱり計画的犯行かよ…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:14:00

    ここからずーっと連れ添ってんのか…そうか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:15:14

    >>87

    オイオイオイかわいいかよ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:17:38

    >>87

    神絵師様じゃ!神絵師様じゃ!

    ここからずっと2人で歩いてきたんだな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:18:05

    >>87

    5年したら12歳と16歳で一気に子供と大人になるのなんかいいよねー…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:19:38

    >>87

    かわいい〜〜これから将来を誓い合う仲なんだな

    二人でならどこまででもいけるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:22:16

    キラーの方が身長低い頃から付き合ってるキッドとキラーめっちゃいいな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:26:49

    >>77

    マウンティングか……

    参加しない黄猿が一番数値高いの思春期女子的なずっしりした重さを感じる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:27:03

    >>69

    それ本当にマルコ印?クイーン印じゃないよね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:28:56

    >>87

    指輪…


    このスレの恋愛話題抜きにわりと原作もこんな感じ(※友情)っぽいんだよなー

    いつから幼馴染なんだかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:31:31

    >>87

    あーーこれはずっと一緒です幼馴染最強ですわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:33:22

    スペード海賊団としてNo.1会議にエース連れて行ってみたいな……
    コスプレ王ロジャーにどんな反応するか

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:35:54

    某黄猿の恋心に気づかないセンゴクの声真似動画思い出した

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:36:02

    実父が実はむっつりすけべジジイだったのを目の前で暴露されるのもアレだが、実父が目の前で裸エプロンしてるのもだいぶきつくね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:36:46

    スペード海賊団だとエースとデュースか

    お試しダイス

    周知度 dice1d100=30 (30)

    風紀の乱れ dice1d100=61 (61)

    夜のマニアック度 dice1d100=29 (29)

    No.2の開発度 dice1d100=3 (3)

    事後イチャイチャ度 dice1d100=25 (25)

    1R平均時間(分) dice1d100=60 (60)

    平均R数 dice1d5=1 (1)

    出会ってから付き合い始めるまで(期間割合)

    dice1d10=8 (8)

    マルコ印のお薬 dice1d100=77 (77)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:37:10

    コスプレ王の実の親父と義兄弟にとんでもない開発してるある意味義理の父を見てやっぱりおれのオヤジは白ひげだなと確信するよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:41:58

    >>100

    せっかくだから嫉妬具合も見てみようぜ!

    順はエース デュース

    dice2d100=90 48 (138)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:43:49

    夜も更けてきたな…

    今夜は相方と離れて寂しく一人寝、貴方を思うとムラムラします(1-100)


    海軍 dice5d100=86 72 86 81 43 (368)

    (犬猿雉虎牛)

    以下は(No.1 No.2)

    麦わらの一味 dice2d100=55 10 (65)

    赤髪海賊団 dice2d100=41 33 (74)

    ハートの海賊団 dice2d100=50 15 (65)

    キッド海賊団 dice2d100=2 72 (74)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=42 25 (67)

    白ひげ海賊団 dice2d100=12 64 (76)

    ロジャー海賊団 dice2d100=69 67 (136)

    百獣海賊団 dice2d100=48 76 (124)

    革命軍 dice2d100=19 32 (51)


    カタクリ兄さんはスペキャいつもゴメンネ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:44:12

    てかエースが参加してくると関係者ばっかになるんだよな
    No1側に実父、義父、元自分の隊員、義弟、義弟の恩人、ワノ国の友人の父
    そしてもう一人の義兄弟の相手もいるし義父と同船兄貴分がデキてるのも知ってるという

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:45:31

    >>103

    海軍が軒並み数値高いのさあ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:45:57

    >>103

    海軍全体的に高いな

    人数多い分相手してもらえる頻度が少ないのか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:46:04

    ASL全員嫉妬具合バリ高なのいいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:02

    >>95

    のおかげで指輪に気がついた…

    最高すぎる…

    なにより絵が上手い

    >>87

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:39

    ハートはマニアック度とラウンド数以外は健全だね
    さすがお医者さん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:47

    >>103

    鎌ぞうさん毎晩辛かったね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:49:08

    >>103

    今夜はってことだから毎回こうってわけではないんだろうけどなんかこう…海軍…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:49:25

    >>103

    ここでも張り合う犬雉さぁ…

    本当に嫉妬してないの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:09

    >>103

    だからマルコとキングは相手に薬や酒を盛るんですねなるほどな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:27

    ロジャーどっちもお盛んなのさすがだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:52:19

    >>103

    ゾロキッド白ひげが低いのなんとなくわかるな

    そもそもストイックめだし、溜まっても別のことで発散してそう


    ドラゴンさんも低いけどなんか…こう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:25

    海軍はうん…うん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:49

    >>113

    若い頃はともかく今現在はどうかわかんねーだろ!!!!!!

    白ひげこの世界線でも晩年病気してるなら普通に止めるでしょマルコは…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:58

    ベポが低いのは普通にかわいいんだけど
    キャプテンが変態なんだろうな感が増した気がする…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:58

    青雉は頑張って海軍本部に潜入してきてるんだから譲ってあげなよ赤犬

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:55:45

    なるほどな……なるほどな?となる数値でとても良い

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:56:21

    >>118

    50は成人男性としては普通だってきっと

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:58:13

    キラーの妙に薄幸な感じがさあ…うん

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:02:53

    ベポのあのもふみを前にしたら、どういう意味だろうと離れたら恋しくなりますよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:03:50

    ふと思ったがそれぞれNo1から誘うのとNo2から誘うのだとどっちが多いんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:08:13

    黒ひげのとこがそこまででもないのはヤる時にしっかりやり切ってるからなんだろうか
    シリュウが淡白めなのはなんかわかる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:09:46

    >>117

    この世界線のオヤジは今でもばりばり現役な気がしてならねぇ

    ロジャーも生きてるか死んでるか分かんねーし…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:14:00

    >>124

    これはダイスに聞けってことですね!?

    数値が高いほどNo.1から誘う、低いほどNo.2から誘う


    海軍 dice5d100=94 66 1 6 66 (233)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=36 (36)

    赤髪海賊団 dice1d100=14 (14)

    ハートの海賊団 dice1d100=52 (52)

    キッド海賊団 dice1d100=74 (74)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=41 (41)

    白ひげ海賊団 dice1d100=16 (16)

    ロジャー海賊団 dice1d100=84 (84)

    百獣海賊団 dice1d100=27 (27)

    スペード海賊団 dice1d100=35 (35)

    革命軍 dice1d100=66 (66)


    カタクリさん寝てていいよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:17:10

    >>127

    自分から積極的にベッドのお誘いかけにいく年上お姉さんベックエッッッッッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:17:18

    >>127

    赤犬94と青雉1で笑った

    極端なんだよ………

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:17:40

    >>127

    革命軍??

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:19:25

    >>127

    ロジャレイのなんだかんだロジャーから行くスタンスわかるわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:19:35

    ベッドに連れ込んで前戯だけでとろとろにした挙句最後までいかないドラゴンさんちょっと鬼畜がすぎませんかね
    赤髪と白ひげがNo.2側から誘うの好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:20:02

    白ひげがマルコから誘うのは納得

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:20:44

    雉はまあ、自分から海軍本部に突撃しかけてるしね…そりゃ自分から誘ってるよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:22:30

    >>127

    キッドとゾロはこれつまり

    一人のときは全然そういう気になることなくトレーニングなり寝るなり普通に暇潰すけど

    相手がいるときはいつも積極的に誘うんだね…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:23:33

    ロジャーなら「おう!ヤろうぜレイリー!」ぐらいにカラッと誘ってそう

    カタクリさんはもう帰してやれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:23:38

    ハートはほぼ真ん中だからどっちも誘ったり誘われたりなのか 可愛いな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:24:16

    ってか青雉1ってことはもう青雉からしか誘ってないんだろうし、1R2分だし、その、大丈夫……?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:24:56

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:25:12

    >>135

    そ れ だ!

    凄く健全な精神で恋愛してる2人だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:25:56

    ドラゴンさん多分誘う時サボの肩叩いてそっと耳打ちしてる サボは「は、はい…」って耳赤くしてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:25:58

    センゴクさんからモーションかけようにも今海軍にいないんだよな青雉

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:26:27

    マルコ印のお薬片手に既成事実を作ったキングが自分から行くのはそりゃそうだろな感

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:26:42

    >>135

    ホッコリした せっかく一緒にいるならしたいってなるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:26:57

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:27:12

    >>137

    ムラつきに差はあるのにお誘いは同じくらいなの、これかなり大事にしてるかムラつきにモフり欲が混じってるとかなのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:28:53

    白ひげはこれたぶん体格差でマルコにキツい思いさせないか気使ってるのもあるな
    マルコ側が全然ウェルカムだからおれは大丈夫だよいって誘いにいってる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:29:12

    大変だろう?元帥…
    って煽りが今晩空けとけって合図なんだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:29:38

    >>146

    (ベポをもふりたくて)むらむらするってことだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:30:35

    ゾロ、あんなに開発されて薬も使って激重嫉妬されてるのに、毎回自分から誘ってるの…?えっちすぎん…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:30:56

    >>129

    やっぱり赤犬と青雉バチバチしてるでしょ

    嫉妬じゃないなら何だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:31:08

    ローはベポと離れすぎると禁断症状出そう
    メリエンダできないカタクリみたいに

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:31:14

    >>146

    一人でいる時はムラつかないけどキャプテンといるとキャプテンの匂いとかで我慢できなくなるのかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:35:23

    ロジャーがミニスカセーラー服で突撃してきても爆笑しながらベッドにもつれ込むレイリー
    ほんと楽しいカップルだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:35:45

    >>150

    むしろルフィの激重感情を実感する為に誘ってるんじゃなかろうかと思ってしまった ルフィの全方位好感度上昇ムーブに嫉妬してしまったゾロからのお誘いだったら可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:36:22

    ロジャーの船長室の衣装箪笥すごいことになってそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:37:01

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:38:22

    向こうが積極的だからルフィキラーはこいつ旺盛だなって思ってそう
    好意はめちゃくちゃ高いけど性欲度的には実は逆ってオチ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:39:32

    白ひげ海賊団は普段は息子たちが大勢いるから声かけで誘えないだろうし不死鳥姿で頬ずりしたら今晩のお誘い合図とかだといいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:40:19

    >>154

    ロジャーがこういう格好をするのは自分の前だけだからなって内心思ってたらちょっと前の嫉妬レイリーと合わせてとても美味しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:44:56

    赤犬が自分から誘えないむっつりなの解釈一致
    青雉が積極的なオープンスケベなのも解釈一致
    この大奥の運営難易度バリ高い
    気づいたら大人しくしてた黄猿の嫉妬ボルテージ上がってるし
    さすが性豪元帥

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:52:43

    >>161

    エロゲーのフラグ管理かよ

    センゴクさんのバイタリティどうなってんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:53:48

    一緒にいるならしたいキッドとゾロ本当に可愛いな
    相方の方が感情は重いけど同じくらい身体で返してやるよ! だから関係が腐らないんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:08:34

    ストイックだし自分からそんなに手出さないけど程々に嫉妬する白ひげ、純粋に側にいてほしいし他の奴に取られたくないと思ってるちょっと子どもっぽい感じもあってなんかいいな 
    大海賊の子守り…フフ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:12:52

    >>163

    言葉ではなく行動に出る、身体で示すってキッド、ゾロらしいわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:27:26

    >>163

    嫉妬もするし感情クソデカだけどちゃんとボディランゲージで愛情分かるから湿っぽくならない麦わら解釈一致ですわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:31:23

    この世界の海賊王はラフテルに大量のワンピース(コスプレ衣装)を置いてきてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:32:01

    ラフテルをクローゼットにした男

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:33:51

    >>167

    神絵師!神絵師だ!!

    似合わ……いや似合うな……?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:34:23

    >>167

    スネ毛とヘソのチラリズム…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:35:22

    海賊王になるともれなく大量のコスプレセットが手に入る(274cm成人男性着用済み)

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:35:28

    >>167

    う~~んこれは海賊王

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:36:05

    >>166

    さすが事後のイチャイチャ100を叩き出した二人

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:36:16

    >>168

    一瞬笑ったけどこれつまり自分はもう使わなくなるから置いてったと考えると…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:36:56

    いやこれとそのまま大盛り上がりで本番突入できる冥王がマジ冥王

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:37:34

    >>167

    笑顔の力ってすごいねなんでも似合っちゃうよこれは

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:38:54

    274cm男性用のコスプレ衣装が市場で取り扱いされてると思うとめっちゃ笑ってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:46:34

    ヤりたい時は酒でカイドウさんを釣るキング

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:49:25

    事後イチャイチャ度100の2人が強すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:54:00

    >>178

    不死鳥印のお薬も追加するキング

  • 181二次元好きの名無しさん22/10/27(木) 01:09:27

    麦わらのイチャイチャ度100って事後もずっとくっ付いてちゅーしたりしてケラケラ笑ってんのかな
    かわいすぎるな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:19:55

    キングの方から誘うの解釈一致 カイドウさんから誘う日はなんか滅茶苦茶嫉妬した時かキング上戸になった時なんだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:23:58

    >>151

    センゴクさんほどの人なら愛人の一人や二人や三人囲ってて当然!!!むしろ流石!!!好き!!!みたいな方向に行ってるんじゃないかな


    それはそれとしてパンクハザードでは大激突するね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:24:11

    クザンが本編的な意味でも不憫だから誕生日はガッツリ抱いてもらうとしようか

    なんか離れとかに連れ込んでしまえ


    当日の1Rプレイ時間(分)

    dice1d100=12 (12) +50


    回数

    dice1d5=4 (4)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:26:55

    おれの陰にいろ誰にも渡さねえに加えこの模倣技で完全に脳破壊されてるの丸わかりなのにそれでも嫉妬99なカイドウさんよ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:49:24

    >>181

    昼間に釣った深海魚の顔の話とか朝飯は何だろう予想ゲームとかしつつ相手の顔の傷触れたりして遊んでそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:09:00

    >>185

    逆に嫉妬99あるから釣り合いとれてる二人かもしれない

    これがあるから両重いになってキング→カイドウの矢印が一方的に重すぎね?不憫じゃね?ってならないんじゃよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:21:57

    普段1R2分の男が四時間越えコース入ったらすごいことになりそう
    でろでろに甘やかされてきな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:33:22

    >>153

    隠し事下手そうなので発情したら分かりやすいんだろうな、可愛い


    健全モフタイムはキャプテン呼びだけどマニアック98タイムの時はローさんって昔の呼び方に戻っちゃったりしてるのもあり

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:50:02
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:19:55

    キングは幼少期実験体で過ごしてきたから1から10まで全部カイドウさんが教えたんだろうと思うとNO2会で仕入れた知識を取り入れて待ってるだけでも「余計なこと吹き込みやがって」って嫉妬してそう
    ネコミミでのコスプレだの全部剥ぎ取ってノーマルプレイ始めちゃうんですね

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:52:44

    d(*‘ω‘ *)ワンポイント概念

    >>87で2人が持ってるのは「指輪」

    …ではなく、実はガラクタの山(ゴミ捨て場)で拾った「金属の輪っか」

    キッドは機械いじりでなくしたくないので首からぶら下げてるよ

    以上、子供がおもちゃの指輪で誓いを立てる的な概念でした

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 04:20:23

    >>192

    ワンポイントありがとう、誓い合うショタかわいいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:18:47

    麦わら推しワイ、風紀の乱れ72マニアック度89No.2の開発度85事後のイチャイチャ100で1R平均70分で平均4Rまでやって付き合うのは2年後以降でルフィの方が嫉妬深くて一人だとムラムラしてゾロの方から誘う率が高いの、どれも最高で歓喜してる
    ありがとう神スレ ありがとうあにまん民

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:45:49

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:15:48

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:19:46

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:12:46

    次スレありがとうございます うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:40:55

    >>192

    素晴らしいしかないです!うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:41:33

    200ならNo.1と2はずっとラブラブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています