【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:32:33

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)
    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする
    他の仲間たちの関係は原作通りとする
    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:32:57

    過去スレ

    【閲覧注意】ここだけ各NO.1とNO.2ポジションが|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各NO.1とNO.2ポジションがpart2|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart3|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart4|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart5|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:33:32

    周知度それぞれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:34:04

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:34:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:35:14

    夜のマニアック度

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:36:36

    No.2の開発度、事後イチャイチャ度

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:37:11

    年齢体格差まとめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:37:25
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:37:50

    関係性などのダイスについてはそれぞれ自由で(スレ主≠初代スレ主)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:47:21

    建て乙!!データ揃ったなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:12:51

    とりあえず保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:04:10

    >>1

    立て乙!No.1会とNo.2会ネタはなんぼあってもいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:05:18

    No.2同士で話し合いばかりだったから次は船長たちの座談会を設けたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:15:44

    立て乙!
    今のところNo.1会ドラゴンさんをイジる会だからな…
    他の話も見たいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:18:06

    シンプルにNo2のどこが好きとかどこに惚れたみたいな相方自慢は聞いてみたい
    まあこれはNo2側でも聞きたいけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:24:23

    >>16

    ルフィは挙げだしたらキリがないだろうしほぼ「ゾロはかっけーんだ!」になるだろうから、他No.1たちがほっこりしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:46:14

    風紀の乱れ2に対して一部の数値が尖りすぎてる革命軍が一番ドスケベな気がしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:48:22

    >>16

    カイドウさん「強いのは勿論、おれだけにデレるのは可愛い」とか言いそう

    公式で「カイドウには従順」と言われてるのは強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:49:54

    最近どうよに対してネコミミナースとかミニスカメイドだなって言うロジャー
    へぇレイリーそんなの着てくれるのかに対していやおれが着てるって返して物議を醸すロジャー

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:51:53

    出会ってから付き合いだすまでにどれくらい掛かったか知りたいが、それぞれの期間が違いすぎて難しいな
    出会ってから現在までの期間のうち付き合ってたのは何割かならいけるか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:53:35

    >>20

    いい話しの途中だったのにこの海賊王は…!と言いつつ内心(冥王レイリー強すぎだろ…)となるNo.1会だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:55:11

    ロジャーの奴なんでメイド服なんか着とるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:58:29

    >>20

    シャンクスとバギーはええええ…ってなるのか知ってた…ってなるのか

    いやシャンクスは自分もやってるかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:01:25

    >>24

    シャンクスのところはウタちゃんの教育に悪いから流石にやってねェんじゃねェか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:05:43

    No.1会の議題を一つ

    1R目の平均時間(分)


    海軍 dice5d100=88 17 2 82 6 (195)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=70 (70)

    赤髪海賊団 dice1d100=68 (68)

    ハートの海賊団 dice1d100=52 (52)

    キッド海賊団 dice1d100=17 (17)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=7 (7)

    白ひげ海賊団 dice1d100=21 (21)

    百獣海賊団 dice1d100=80 (80)

    革命軍(予定は未定) dice1d100=17 (17)


    カタクリ兄さんはスペキャ

    ロジャー海賊団は8

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:07:39

    >>26

    ごめんロジャー海賊団

    dice1d100=30 (30)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:07:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:07:50

    黒ひげと緑牛…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:08:44

    >>29

    よく見ろ青雉なんか2分だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:09:25

    センゴクさんさぁ…ハーレムは平等に扱うのが大事なんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:10:30

    カップ麺も作れない……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:13:00

    短いとこは!R目本番なしで触ったり舐めたりして一発抜いてるのかもしれん
    赤犬藤虎と麦わら赤髪百獣あたりは初戦から濃厚っすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:13:08

    >>31

    相手の経験値とか開発度合いに合わせた結果かもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:15:45

    というか20分以下と1時間以上に偏りすぎてて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:16:34

    >>17みたいな感じだろうとみんな気楽に耳傾けてたら予想を遥かに上回るあられもない話が飛び出して一同飲み物吹き出すのも見たい

    ルフィに悪気は全くない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:20:02

    >>36

    ゾロはカッケーんだ!あとえっちは70分くらいかな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:20:15

    n回目だけどカイドウさんマジで真面目だしキングのことめちゃくちゃ大事にしてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:22:09

    >>36

    さ、さすが風紀の乱れ度72&夜のマニアック度89&No.2の開発度85……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:22:31

    >>26

    じゃあついでに平均R数も振ってみようかな

    1~5で


    海軍 dice5d5=1 3 2 1 1 (8)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d5=4 (4)

    赤髪海賊団 dice1d5=4 (4)

    ハートの海賊団 dice1d5=5 (5)

    キッド海賊団 dice1d5=2 (2)

    黒ひげ海賊団 dice1d5=1 (1)

    白ひげ海賊団 dice1d5=4 (4)

    百獣海賊団 dice1d5=1 (1)

    ロジャー海賊団 dice1d5=1 (1)

    革命軍(予定は未定) dice1d5=4 (4)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:22:58

    自分は海軍は6人同時にやってるイメージなので
    赤犬と藤虎をじっくり抱きながら緑牛と青雉とは何回もやってるんだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:24:06

    青雉2分で2ラウンド?!!?!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:24:14

    >>40

    ローはムッツリ定期

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:24:56

    キッド海賊団がずっとちょうど良い感じの数字なんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:25:01

    >>39

    ルフィに振り回されるゾロは原作通りで想像に難くないからな…なんかわかってしまうな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:25:56

    革命軍の平均時間に対するR数の多さ
    これもしかして本番してないことが多いのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:26:05

    キッド本当に真っ当なお付き合いしてるよな…海賊なのに

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:26:25

    52分を5Rするハート…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:27:17

    青雉、事後のイチャイチャの方が長くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:27:59

    カイドウさん回数1で平均80分なのめちゃくちゃ大事に大事に扱ってるんだろうなってのが伝わってくる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:28:02

    麦わら組、70分が4ラウンド…280分…6時間40分…夜明けるわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:28:06

    ごめんR数振ったものだけど26は1R目の時間だから2R目以降は任意のイメージだったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:28:30

    >>40

    青キジ4分で全てが終わるの草

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:32:24

    青キジは果てたあとでろでろに甘やかされてんだよ多分

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:32:49

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:36:01

    >>51

    更に事後のイチャイチャも長いんだよ若いっていいよな…! とロジャー(裸エプロン)も言ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:38:37

    >>21

    試しに振ってみる

    光源氏組は流石に出会ってからだと若すぎるのである程度大人になってから現在までの期間のうちの割合として


    麦わらの一味 dice1d10=5 (5)

    赤髪海賊団 dice1d10=6 (6)

    ハートの海賊団 dice1d10=2 (2)

    キッド海賊団 dice1d10=7 (7)

    黒ひげ海賊団 dice1d10=7 (7)

    百獣海賊団 dice1d10=3 (3)

    ロジャー海賊団 dice1d10=9 (9)

    白ひげ海賊団 dice1d10=2 (2)

    革命軍 dice1d10=4 (4)

    海軍 dice5d10=3 4 7 5 1 (20)

    (犬猿雉虎牛)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:40:13

    光源氏組は17歳超えてから何年目とかかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:40:52

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:43:08

    >>59

    わかりにくくなっちゃったけど、付き合ってた期間の割合だからむしろ即落ちに近いのはロジャー

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:43:53

    なるほど一緒にいたうちの9割付き合ってたってことか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:44:31

    キッドはこれもう旗揚げ前から普通に付き合ってたろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:44:35

    >>60

    なるほど解説サンクス、やはり出会いは運命…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:45:46

    >>57

    センゴクさんハレムの中で青雉が1番期間長いのなんか分かるというか次期元帥に推薦したんだよな…みたいな気持ちになる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:46:12

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:46:40

    >>57

    ごめん光源氏組>>58で解釈していい?百獣はキング20、マルコ19、サボ22でわりとちょうどよくて…

    というか割合だと百獣白ひげが短すぎてちょっと切なくなってしまう 個人の解釈ということで…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:46:50

    革命軍一緒に居るうちの4割付き合ってるなら本当に早く手を出してやれよドラゴンさん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:47:16

    爆速で付き合ったロジャー
    2年後に燃え上がった麦わら
    幼馴染と段階を踏んでお付き合いを始めたキッド

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:47:25

    ロジャーはこの出会いは運命だ!からノリでやっちゃうのは分かる気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:48:19

    麦わらの5割ってことは原作だと500話前後かーって思って確認したら、シャボンディ諸島のあたりじゃん…
    2年後に爆発したのね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:50:08

    2年の間にお互いがめちゃくちゃ恋しくなったのかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:50:20

    >>66

    サボ21でした重ねて失礼!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:50:28

    >>70

    あの2年を経てこの全力ラブラブならそりゃそーなるわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:51:26

    >>66

    いいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:51:57

    百獣がマジで超純愛というかだいぶ大事にされてるなキング
    海軍も見習え

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:53:01

    いい加減カタクリ兄さんをスペキャから解放してあげてくださいwww

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:54:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:54:16

    カタクリおにーちゃんはそのうち皆のおにーちゃん(一部弟)兼相談相手になるので……

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:56:38

    センゴクさんも全員大事にしてんだよちょっっっと人数多いだけで

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:56:42

    百獣、これヤマトが生まれた次の年にデキたのか
    キングもしかして奥さん亡くしたてのカイドウさんに盛った可能性あるの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:01:50

    真面目にビッグマム海賊団で息子を除き古参歴としてNo.2のシュトロイゼンとマムの関係を考えるのも興味深いものがあるけど
    興味の全てがペロスペローの父ちゃんなのかどうかという繊細な話題になるからカタクリをスペキャにして置いておくしかない

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:03:02

    >>80

    ずっと片思いしてたけど結婚してヤマトが出来たから我慢してたけどある日、我慢の糸がプッツンして…とか?


    これ以上はやめよっか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:04:38

    カタクリは特下心なく冷やかしもなくちゃんと話聞いてくれるし相談ものってくれるけど夜の話になると途端にスペキャになるイメージある

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:05:13

    ロジャーレイリーの即盛り上がって夜はコスプレで楽しんでサクッ切り上げて海賊に戻るドライさいいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:11:04

    前スレあたりに自分一人で満足させてみせるって挑んで返り討ちにあった緑牛いたけど付き合い始めたばっかりなら納得
    既にお付き合い済の青雉藤虎が賭けようとするのも分かる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:26:16

    えっ今日は全員ダイス振ってもいいのか‼︎

    マルコお手製感度(1-100)倍になる薬だよい


    海軍 dice5d100=16 1 79 68 2 (166)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=79 (79)

    赤髪海賊団 dice1d100=9 (9)

    ハートの海賊団 dice1d100=10 (10)

    キッド海賊団 dice1d100=19 (19)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=15 (15)

    白ひげ海賊団 dice1d100=23 (23)

    ロジャー海賊団 dice1d100=13 (13)

    百獣海賊団 dice1d100=72 (72)

    革命軍(革命できない) dice1d100=60 (60)


    カタクリ兄さんはスペキャ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:27:27

    センゴクさん、青雉の扱いちょくちょく雑じゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:28:56

    実際センゴクに過去わからせされた確率

    (低ければまた挑む 高ければもう仕掛けない)


    赤犬 dice1d100=62 (62)

    青雉 dice1d100=54 (54)

    黄猿 dice1d100=21 (21)

    藤虎 dice1d100=25 (25)

    緑牛 dice1d100=91 (91)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:30:05

    >>88

    アラマキお前…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:30:11

    >>88

    ※しかし緑牛のみその限りでは無い

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:30:19

    >>86

    これって飲むのはどっちでもいいの?開発度85のゾロが飲んだら大変なことにならない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:31:45

    >>87

    青雉がガープ派だから何かちょっと雑なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:32:30

    前のスレでちょっと話題に出てたスペード海賊団も気になるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:33:01

    >>86

    どっちが飲んでも2人で飲んでもよいよい!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:34:52

    >>81

    この世界線だとペロス兄の父親がシュトロイゼンなのは確実だろうし

    ガチの光源氏なのにリンリン(18)がノリノリでシュトロイゼン(42)に乗っかってるイメージしかわかない

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:36:15

    >>86

    ゾロがとんでもないことに…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:37:27

    ゾロ...

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:37:39
  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:38:11

    50-19で結ばれて24年間連れ添ってた白ひげマルコの話したいからその解釈でいくんだけど
    この場合おでんがロジャー海族団に引き抜かれた年にくっついたことになるから
    弟分を取られた傷心を癒そうとしたみたいでいいな…って
    おれはどこにも行かねぇって白ひげに全力で示しててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:38:13

    >>88

    やっぱりアラマキはメスガキ、はっきりわかんだね(錯乱)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:38:41

    >>98

    気まずすぎて草なんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:39:19

    >>98

    突然の神絵師

    ありがとうありがとう…義兄と実父だもんな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:39:30

    >>99

    どこにもいかねェ(薬を盛る)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:40:51

    >>98

    ありがとう神絵師…命が助かった…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:41:03

    >>98

    実の息子にガン飛ばされるドラゴンさんほんと ほんと……

    ありがとういい神絵です……!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:41:44

    >>103

    繋がったな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:43:47

    光源氏組好きな人が落ち込んでる時に薬盛るの中々にアグレッシブね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:48:36

    >>62

    ある程度大人になってからの7割なら旗揚げ後かもよ?わからんけど


    出会ってから7割で計算だと地味に危ない可能性あるからなここも、年の差幼馴染

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:50:16

    4歳差ならもう誤差だろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:50:29

    >>103

    そういうこと!!

    あと白ひげ50じゃなくて48です間違ってごめんなさい早く既成事実作って♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:50:55

    >>107

    やるなら今しかねェってなったんだな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:51:07

    >>86

    革命軍はその濃度の薬使っても革命できない…ってコト…?

    ていうか飲んじゃった場合どう始末つけたら…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:51:20

    >>98

    神絵師ありがてえありがてえ

    ここの麦わらはちょっともう相方と無双過ぎるから…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:52:16

    >>109

    親子レベルの年の差に比べれば誤差だな!


    改めて年齢差やっべえだろこのスレ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:52:57

    >>98

    前スレのベポ絵師様といい神絵師いすぎでは?

    ありがとうございますいい薬です

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:53:10

    >>86

    感度60倍なのに革命できないサボ哀れになってきたから早よ手を出せドラゴン!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:55:10

    >>109

    いや…やばいのは年の差というか7割だとキッドの年頃が最低6〜7歳になるのがね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:55:51

    生まれてこの方の幼馴染だと7歳と11歳とかか
    なんかもうどっちも子供だからよくねって気分に…(よくない)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:57:15

    その辺りの年で将来の結婚約束してそこからはもう婚約者よ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:59:30

    できてる世界線なのにダイスも振らずに片思い世界線の別スレから輸入された概念に乗っかって

    できねえできねえと言うばかりなのは最早怠慢なのでは?

    革命軍の革命進行度

    dice1d100=93 (93)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:00:04

    >>116

    いっそ逆にサボが手を出せばいいのでは?

    棒はどっちにもあるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:00:10

    >>120

    もう挿入以外全部してんじゃねーかおい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:02:04

    >>120

    革命軍のダイス値マジで極端すぎて草

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:02:31

    >>120

    治安よく挿入寸前まで革命してますねこれは

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:02:57

    やっぱモンキー・D・ムッツリ・ドラゴンじゃないか!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:04:10

    えっじゃああのサボの開発度ってドラゴンさんが………ってコト?!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:05:48

    挿入だけしないの逆にこう……何か……モンキー・D・性欲ダイス91/100・ドラゴンさん……

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:06:18

    そこまで進んでてなぜ最後の一線を超えない

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:06:26

    >>120

    まさか参謀総長の感度が100になるまで前戯だけで終わらせてるのでは?ドラゴンムッツリすぎるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:06:37

    モンキー家の性欲激強なの草生える

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:07:01

    これには白ひげもカイドウもびっくりだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:07:22

    感度(1-100)倍の薬をとりあえずNo.2に飲ませるとして、前出の開発度と合わせてみた
    とりま開発度×感度で

    海軍(犬猿雉虎牛) 112 86 6320 4352 110
    麦わらの一味 6715
    赤髪海賊団 63
    ハートの海賊団 60
    キッド海賊団 114
    黒ひげ海賊団 705
    白ひげ海賊団 966
    ロジャー海賊団 1131
    百獣海賊団 2592
    革命軍(革命してた) 4920

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:08:42

    ダイス振る度に革命軍が面白いことになってもうダメ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:09:51

    モンキー・D・光源氏計画手篭めドラゴンさん・・・?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:10:46

    >>132

    ルフィとドラゴンはやっぱ親子だな…て

    あと雉の扱いだいたい酷いな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:11:40

    なんでそこまで行って抱いてないの!?開発が楽しくなっちゃった!?
    もしやめちゃくちゃ長期のポリネシアセッ〇スなのでは…!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:13:32

    >>132

    流石に頑丈なゾロでももう息も絶え絶えだよ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:15:34

    革命軍の規模感がわからないけど27%には知られてるんだよな
    少なくとも幹部や軍団長は多分知ってるんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:17:24

    >>120

    革命!!!革命です!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:18:42

    >>119

    この概念良すぎてテンション爆上がりしちゃった

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:19:04

    >>120

    草ァ!!

    もうこれドラゴンさんが淫乱処女フェチなだけだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:19:37

    もしもしガープ中将?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:20:31

    >>137

    感度85倍薬は2人で飲んで2人でトんだ結果の1R70分かもしれないし…

    尚更ひどいな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:21:25

    もうこれNo.1会でルフィはどんな目で見ればいいんだよ
    嫌だよ義兄をギリギリまで開発し続けるドムッツリな実父

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:21:30

    よく考えたら進行度93/100ってもう逆に何してないんだよ 本番か そうか

    そこは責任持って美味しくいただけよ 漢として

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:21:36

    挿入以外の全てをしてると思われる革命進行度がでてしまったことによりドラゴンさんのえげつない性癖明かされてて草

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:21:59

    開発度と合わせて考えるともしかして体格差ありすぎるから挿入できるまで開発(というか拡張?)してるのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:23:27

    拡張ついでに開発し続けたらとんでもないさん総長が出来ちゃったってコト…!?

    もう早く責任取ってやれよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:24:55

    挿入だけがセッじゃないって白髭もマルコも言ってたから……

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:25:38

    現実的な身長に比率を合わせて考えたらドラゴン180cmとした時サボ131cmになる
    そりゃ安易に挿れられない

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:26:11

    >>144

    ルフィもだいぶギリギリまでゾロ開発してるから似たもの親子だよ

    似てるとこあったなーって思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:26:27

    モンキー・D・おいたわしいドラゴンかと思いきやとんだ虎視眈々スケベだったでござるの巻

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:27:53

    ドラゴンはおでんとトキを見習え
    体格差凄いのに2人も子供こさえたんだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:28:00

    真面目そうなフリしてやっぱり反政府組織か…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:28:12

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:28:21

    ゾロとクザンはもうテクノブレイクしちゃうやつだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:29:12

    流れ変わってホント草
    現実の55歳だったらさもう勃たねぇからとにかくサボを気持ちよくさせてんのかな…と思ったりしたのだけど、ワンピ世界は79歳で元気に性豪やってるジジイもいるからやっぱりこれは単にドラゴンがムッツリなだけっていう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:29:14

    >>132

    自レスだが添付画像の開発度と感度薬が逆になってるすまねえ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:31:00

    ナニをアレしてないだけでイくところまでイッてるのか!?革命(意味深)か!?そうなんだな!?手とちょっとの道具で開発度82/100してるんだなモンキー・D・ムッツリ・ドラゴンさん!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:31:31

    これが…革命軍か…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:31:41

    >>151

    相棒をギリギリまで開発する親子ほんま…ほんま

    前スレまでの可愛いアオハルルフィゾロと鋼の理性胸キュンドラサボを返して…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:32:00

    これまで出てきたコスプレシリーズのサボも
    入れてはないけどめちゃくちゃ触られてた可能性が出てきたな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:32:23

    革命軍これで風紀の乱れ度は2なんだよね
    日常生活に一切影響を出してない

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:33:08

    今回も失敗しましたってシクシクしてるサボを冷やかしつつ慰めてたNo.2たちもまさかそんなことになってるとは思ってなかっただろうよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:33:26

    サボはロギアだからドラゴンがナニに覇気をまとえばうまいこと体格差を無視できるのでは?
    覇気があっても熱いもんは熱い?そう・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:33:37

    サボの努力を理性でスルーしてるんだと思ってたけど
    もしかしてあえてスルーしてサボをわざと追い込んでってる?これも開発の一貫…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:34:06

    青雉の2分って、もしかして海軍辞めて本部に出入り難しくなったから?
    マジでこっそりひっそりヤってる?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:34:32

    一夜にしてドラゴンさんが鋼の理性からとんだ特殊性豪に…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:35:06

    ドラゴンさんケーキのいちご最後に食べるタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:35:37

    >>167

    でも2分は早すぎるよ!!!

    しかし大仏の能力に体感時間変えるとかのチートはあるかもしれない

    全ては仏様の手のひらの上

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:37:24

    >>167

    それだ!物置きとかで速攻済ませるやつだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:38:05

    世界最悪の犯罪者マジで最悪でクッソ笑う

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:39:09

    サボが21歳で付き合ってから挿入なしのまま1年じっくり開発しましたってことだったの…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:40:14

    20歳超えてて自分をそっちの意味でも慕ってる健康な青年に手を出さない理由ってなんだよ!!
    子供の頃にボロボロになってたのを拾って大事に育てた?そう……

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:41:36

    >>167

    藤虎緑牛いるってことはもう辞めてるはずだもんな

    黒ひげの部下になってるのにセンゴクさんに数分だけでも抱かれに危険を冒してまで海軍本部に潜入してきてるのか……

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:42:28

    >>175

    健気…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:43:05

    >>132

    これハートはスケネグ着せててもスケスケ部分越しのモフモフ感触を楽しむだけでトトロスタイルですやすや寝てるだけだね健全!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:43:37

    >>175

    なんてこった…

    でもやっぱり10分くらいは抱いてやって…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:45:49

    お前…ただのドスケベムッツリだったのかよ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:46:30

    >>175

    時間がないから少ない時間で満足できるようにお薬いっぱい使ったんだね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:46:34

    >>179

    お前が言うな…いやもっと言え…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:46:47

    >>179

    差分の提供が早い!!!!ありがとうございます

    ルフィさんすごい顔になってる……

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:47:03

    多分今マルコは薬を渡したことをめちゃくちゃ後悔している

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:47:21

    >>177

    お前に

    >>26 >>40 を教える…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:49:07

    普通の男ならそこまでやったらうっかりスルッと入るけど
    普通の男じゃないから革命軍総司令官なんてやれてるんだよなやっぱりすげえよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:49:09

    5Rは強い

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:49:09

    じっくりコトコト一年かけて82/100までとろとろに革命しておいてナニしてないのはもうなんかすごく酷い生殺しだと思うんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:50:09

    >>179

    差分ありがとうございます!

    これはさすがの主人公もマジかよコイツ…ってなるわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:50:47

    >>183

    いやマルコは更なる薬を開発するよい!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:51:28

    ここまでくると前スレまで完全に常識人の顔してたガープもいよいよ怪しくなってくるな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:52:35

    一年以内に革命完遂できる確率

    dice1d100=4 (4)

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:53:25

    「あっちから手を出さない真面目なタイプは既成事実作った方が話が早いぞ」(by黒プテラさん)

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:53:53

    >>191

    まだ焦らすんかい!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:54:13

    >>191

    嘘でしょドラゴンさん…!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:54:25

    >>190

    外圧に負けて大将になり当然元帥にもなっちゃってたらヤバいことになってたな海軍が

    でも鋼を通り越した何かの耐久力ドラゴンの父だけあってそこは耐えて良かった大将たちの尻はまだギリギリ生き延びることになった

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:54:52

    >>191

    ここまできたらもう趣味だろ

    なんなのサボと出会った時の自分と同じ年齢になるまで待ってんの!?!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:55:48
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:55:54

    >>192

    君のところは必殺酒の勢いってやつができるかもしれんがこっちの龍はそれも効かなそうなんだよ……

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:56:20

    >>197

    立て乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:56:29

    200なら革命軍は無事にゴールイン
    ご祝儀あげましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています