(勇者となって活躍する私…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:43:09

    (皆に必要とされる私…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:44:06

    初手でお辛いのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:44:32

    俺の曇らせ耐性の限界を教えてくれた子

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:45:38

    アニメであの展開やるってマジですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:52:30

    >>4

    くめゆダイジェスト化を考えると比較的落ち着く日常パートカットの可能性があるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:53:47

    あっ!ゆゆゆいで一眼見て推しだ!って確信した子だ!きっと原作でも高嶋さんラブ拗らせた若葉へのツンデレが凄い子なんだろうなぁ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:56:28

    本人になんの落ち度がないのにあんな凄惨な環境で過ごす羽目になるのほんとクソすぎる。
    そしてそんなゴミどもの中で育ったとは思えないほど優しいの好き。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:00:27

    くめゆペースを考慮すると6話か7話あたりで2人組と⬛︎⬛︎が1話分の中で死ぬかもしれないの怖いなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:03:25

    タカヒロの真骨頂

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:23:25

    陰ながら郡様を見守る私…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:28:46

    ちゃんと必要とされてるんだよ
    普通なら関わりの薄い他人に勝手に持ち上げられたり勝手に罵られたり
    普通なら無条件に必要としてくれる両親が糞野郎だったりするだけで

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:32:23

    いっそワガママで暴君な性格の方が楽だったよな、

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:41:24

    もっとこう…手心というか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:50:44

    今期ちゃんと千景殿は活躍するんだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:55:26

    え、大満開ってくめゆもやるの……?
    心の準備がまだ0なんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:02:42

    >>15

    今やってるのがくめゆだね、多分のわゆのこと言ってるんだと思うけど

    のわゆやるのはまだ「正式に」公表されたことじゃないけど、残り話数とFODのヘマから可能性は高いんじゃないかと噂されてる


    ぐんちゃんを愛でよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:19

    >>16

    その通りのわゆのことです

    汲み取ってくれてありがとう


    杏も愛でよう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:58

    乃木若葉が悪いよ乃木若葉が

    …………なんであの完璧な不意打ちを防いだ上に、星屑に襲われながらメンタルボロボロになっても生きてるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:09:06

    >>14

    勇者御記エミュで姿黒塗りかもしれんぞ()

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:00:14

    ゆゆゆいで十分幸せ供給したよね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:21:35

    流石に死なせるのは高嶋ちゃんに会って変身してからだろ
    →高嶋ちゃんに会えず変身出来ないまま
     無力感を感じながら死んで行くのか・・・・(困惑)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:27:53

    >>21

    割とそのシーンタカヒロにこう言いたい気持ちになった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:41:17

    療養中に友達亡くして自分の素性を教えてあげられなかった高嶋さん…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:42:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:04:14

    >>21

    若葉ちゃんには看取って貰えたから(震え声)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:14:31

    ・・・・・十数年間この世に生まれ
    友達得れず・・・・・何も得ず・・・・!!
    終いにゃ、終いにゃバカ行為・・・!!
    逆切れ、剥奪バカ行為・・・・!!
    変身出来ずに、そこで死ぬ!!
    実に空虚じゃありゃせんか?
    人生空虚じゃありゃせんか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:01:06

    >>26

    ゆゆゆい世界の郡ちゃんに見せたい

    死んだ目で無言で見つめてそう

    尚他の勇者部メンバー

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:17:31

    >>26

    辛いけど死際の言葉が好きなんだ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:20:10

    >>26

    割と勇者部メンバーがやめやめろ言いそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:15:33

    >>28

    未見の人にその下りを含めて喋ってしまって何度も後悔したくらいには好きなセリフ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:16:10

    >>27

    高嶋、若葉がマジでブチ切れ5秒前になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:16:20

    >>27

    たぶん千景よりも若葉がさらに辛く感じるやつ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:18:11

    ぐんちゃんが死なずに若葉ちゃんが死んで若葉ちゃんのスマホで変身するifを毎回想像するんよ

    大天狗ぐんちゃん絶対カッコいいんよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:20:07

    ぐんちゃんがゆゆゆいの平和な世界でイキイキしてるタイミングでくめゆに千景殿が出た時は不覚にも笑った。
    そしてこういう形でひっそりとしか残せなかったことを感じて泣いた。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:22:47

    >>26

    笑っちゃ駄目なんだけど

    しっかり敗北者ラップの

    韻を踏めていて草なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:37:41

    俺はゆゆゆい世界でたかしーといちゃつくぐんちゃんより
    大きな葛藤と絶望の中、最後の最後で幸福を理解して若葉の腕の中で笑顔で息絶えるぐんちゃんが好きなんだ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:03:56

    >>36

    どっちも良くないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています