「パワーが足りていませんね」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:10:00

    11戦同じ言葉吐いてるのお前botかなんかかよクソミドリ
    マジで事故多すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:10:35

    差しならマジでパワー足りて無いよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:19

    >>2

    先行でも足りてねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:20

    っていうか戦いすぎ!!バーサーカーかよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:56

    実際足りてないんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:12:05

    そんだけ変わったプレイしてるならステ足りてないのもしかたないし事故とは言わないのでは…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:12:36

    パワーもあるけど賢さ足りてなくて位置取り悪い場合が多い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:12:50

    限定ミッション達成のために連闘でもしたのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:13:08

    いやシナリオ中の話なら周りよりはパワー高いんだから
    パワー足りないよって言われるのに理不尽は感じるだろ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:13:39

    賢さ足りなくて垂れウマに捕まってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:13:41

    やっぱ怖いスね因子周回ガチ勢は

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:14:05

    いやこれは実際足りてないよ
    差しならせめてスピードと同じぐらいは盛らなきゃ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:14:13

    継承の重賞ボーナス目当じゃないの?
    パワーより賢さ低いのが響いてそうな気はするが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:14:58

    実際やってるけどデジたんは育成時はステータス安定するまで差しより先行の方が勝ちやすい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:15:15

    因子周回でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:20:06

    >>14

    ワイは差し育成時、速力B越えを目安に差しにしてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:23:05

    >>14

    シナリオ中は前脚質も多いから先行でもたいてい固有発動してくれるしね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:23:28

    この手のスレで本当に足りてないの初めて見た

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:20

    マーカー見てると差し追い込みの負け筋は中盤ラストから終盤頭に馬群に突っ込んで急停止、なんとか抜け出すが差しきれず2〜3着、逃げ先行だとスタミナ切れで終盤へばって回復ガン積み先行に抜け出されるとか差し切られるパターンばっかりだから視界スキルと賢さは大事よ。そこを妥協した上でパワーも低めだと1vs17では勝てないよ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:42:30

    桜花皐月までに、無理でも夏合宿終わるまでには賢さ300越えとかないとキツイ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:43:53

    いっそ逃げ適性Aにして逃げにしろ

  • 22121/10/23(土) 22:25:44

    イライラ落ち着いた


    ちなみにこのデジたんは先行でファン数稼ぎ兼因子集めだからステ足りないのは当たり前なんですよね
    集中力引けた時は全勝できるので出遅れほんと酷いわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:44

    自分の感情抑えられずにキャラに当たるくらいならしばらく育成控えたら?

  • 24121/10/23(土) 22:39:43

    >>23

    デジたんは可愛いからオールオッケーだぞ

    悪いのはあのクソミドリよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:40:26

    逆に言えば集中力ないと育成安定しない方に問題があるのでは…
    差しは事故りやすいとはいっても育成レースの出遅れ程度で負けまくることってそうそう無くね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:43:24

    >>24

    「クソミドリ」とかぺらっと出てくる時点でやめとけって言われてんだぞ

    賢さが足りてないのかお前

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:56:19

    >>20

    そんなにいらん

    パワーとスタミナあれば勝手にいい位置で上がってくる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:59:01

    サークルのファン稼ぎかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:02:25

    はっきり言うけどたづなさんはアドバイスしかしないので育成で躓くのはほぼトレーナーさんが悪いんすがね…
    あと540はシニア後半以降余裕で事故るステータスなので650以上は目指しておいたほうがいいことを教える

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:03:53

    >>28

    わざわざファン稼ぎを事故る差しキャラで

    やる意味もないから普通に因子でしょ

    別にこれが特別パワー低いとは思わんね

    差しだから事故る時は事故る

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:04:59

    だからファン稼ぎするなら適性広い逃げのマルゼンスキーで因子ガチャならブルボンとかにしろって言われてるだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:07:22

    >>31

    相性とか引き継ぎたい固有とかもあるし

    デジタル固有を使いたかったんやろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:08:31

    いやあこのパワーは低いぞ
    ステで躓く理由はほかの出走者見ればよりわかるんで見ときな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:10:26

    たづなさんのアドバイスに文句を言いたくなる時期は誰にでもあるがそのうち気にならなくなる

    まあアレだ、思春期みたいなものだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:26

    まあでもパワーSでパワー不足言われるから宛にし過ぎないことだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:16:52

    まあでもパワーが足りないのは事実ですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています