サンジの娘「パパの友達のマリモおじさんってすっごく格好いいよね!!!」season2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:08:42

    あの可愛い娘ちゃんにまた会いたくなってきたので立てた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:09:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:11:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:11:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:12:08

    >>3

    たすかる

    娘ちゃん可愛かったよな あとサンジの幸せな曇らせが良かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:19:29

    マリモおじさん!マリモおじさんスレじゃないか!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:21:33

    ヒモマリモおじさん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:24:06

    迷子のおじさんを迎えに行く係の娘ちゃんが急に寒くなってきて手袋を用意し忘れた回
    かじかむ両手をさすってあっためてたところを見かねたおじさんの大きな手で握って温めてもらうなどしてそう
    娘ちゃんは味を占めてその年は手袋を処分した模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:32:09

    ロングロングマフラーをおじさんに送って一緒に巻く娘ちゃん「これでもう迷子にならないね!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:33:17

    このおじさんいつの間にか怪異特攻も持ち合わせるようになったから娘ちゃんもおばけから守ってもらったこともあったかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:51:01

    このスレ好きだったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:03:53

    マリモおじさんスレ助かる

    スレチだったらごめんだけど娘ちゃんってサンプリの娘固定?
    例えばサンナミの娘だったらマリモおじさんの対応だいぶ変わると思うのでそっちもちょっと見てみたい気持ちがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:18:32

    3つ目の見た目を馬鹿にされてたサンジとプリンの娘の前に現れて「そんなに3つ目が面白えか?ならお前ら試しに1つ目になるのはどうだ。俺みたいになあ」っていじめっ子に言い放つ隻眼マリモおじさん好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:22:48

    まさかの復活……いやありがとうございます

    サンジ娘の名前はサンプリの娘だったら何だろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:29:29

    サンナミの娘だったらナミさん似の娘ゾロに取られるサンジ可哀想すぎ草

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:34:56

    おかえり娘ちゃん!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:01:13

    さっき過去スレ全部読んできたが、このスレが立っていたのは3ヶ月前だったのか
    通りでPart3で絵が投下されてんのに煮込まれてないのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:04:46

    サンプリの娘ちゃんへのマリモおじさんによる「おれが一つ目だから二人でちょうど良いな」っていう無自覚プロポーズ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:04:53

    ヒモマリモおじさんのセリフなら三つ目をバカにされた娘ちゃんに言った「隻眼の俺と三つ目のお前でちょうどいいじゃねぇ」みたいなやつ好き 言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:07:16

    サンナミの娘ちゃんはしっかりもの世話焼き属性っぽくてかわいいだろうな〜〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:09:07

    おっ、娘ちゃん帰ってきたんか。あのスレ知ったのぜんぶ落ちた時だったからリアルタイムで追えるの嬉しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:20:26

    娘ちゃんの想いを尊重したい気持ちとクソマリモ憎しの気持ちでぐちゃぐちゃになるサンジ好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:27:22

    WCI編見返してたらプリンがマムにこんな事言われててこの野郎と思ったので
    サンプリの娘はサンジに「お前の瞳は宝石みたいだね〜♡」と言われて滅茶苦茶可愛がられて欲しいなと思った


    その上でマリモに掻っ攫われて欲しいなと思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:37:40

    マリモおじさんに娘ちゃん掻っ攫われたパパサンジは多分このノリで泣いてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:50:51

    前のスレでゾロの「年頃の娘がこんな時間に来るんじゃない」発言を子どもじゃなくてレディーとして見て貰えたと娘がポジティブに解釈してズッコけるサンジには笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:56:02

    サンプリの娘ちゃんはなんか甘い系の名前がいい
    サンナミの娘ちゃんはフルーツ系の名前がいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:56:37

    season2は娘ちゃんの妹ちゃんがいるのどうですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:11:21

    娘ちゃん!娘ちゃんとヒモのマリモおじさんじゃないか!好きな概念が帰ってきて嬉しいぞ
    サンナミの娘バージョンでも娘ちゃんは世話焼き属性だろうけど強かさはサンプリ娘ちゃんより増してそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:17:43

    サンプリの娘ちゃんの名前は『ミリ』とかどうですか
    サンジとプリン2人の名前から取る感じで

    『サン』ジ→三→ミ
    プ『リ』ン→リ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:26:35

    「マリモおじさんと結婚させてください!」と直談判されて困惑するミホークおじさんが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:34:08

    名前とか細かい設定は決めない方がそれぞれ好きなシチュエーションで話せていいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:36:49

    どんどん外堀が埋まってって手遅れになっていくのホント面白かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:46:01

    確かに細かい設定決めない方が話が広がりそうだな
    サンジの娘ちゃんがマリモおじさんに淡い恋心寄せてるってところを大前提にあとはふわっとした設定で各々の幻覚を語っていこうぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:56:40

    >>8

    自レスなんだけど手が荒れちゃうからちゃんと手袋してねって言い含めるサンジと全く聞いてくれない娘ちゃん

    ある冬も深まった日にやっと手袋をしてる娘ちゃんに(これでマリモに手を握られなくなるぞ…)と思っていたら

    「おじさんがプレゼントしてくれたの!」と大喜びの娘ちゃんにサンジの情緒は壊れる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:19:35

    このマリモおじさん本当に世話焼かれるのが似合いすぎるな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:53:43

    この娘ちゃんはパパやママにたくさん愛されてきた娘ちゃんだからこそ純粋にマリモおじさんへの気持ちを表せる心身共に健康な子って感じでとても良い…両親の幼い頃がああだったから余計に

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:29:38

    寒い季節になったので娘ちゃんのためにせっせと編み物をするサンジ
    サンジ「手袋にマフラー…おれの手作りの衣服を全身に身につける娘ちゃん世界一かわいいな!
    しかし凝り始めると楽しいな…次は名前入りセーターでも編むか」
    娘ちゃん「パパ私にも編み物教えて〜♡」
    サンジ「勿論!娘ちゃんはママとパパに似て器用だからな!バッチリ教えてあげるさ!何色の毛糸にする?(娘ちゃんと編み物!料理以外に一緒にできるなんて父親冥利に尽きるぜ!)」
    娘ちゃん「緑!」
    サンジ「??ピンクとかブルーじゃなくていいのか?」
    娘ちゃん「寒い季節になったでしょ?マリモおじさんに腹巻編んでプレゼントするの!」
    サンジ「」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:35:23

    サンジ曇らせスレなんだけど外から見るとめちゃくちゃほっこりする場面ばかりなのがこのスレの良いところですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:23:00

    おじさんを想って編み物したりお弁当作ってったりおじさんちの家事に励んだりONE PIECE世界の女らしい古風なアプローチなのかわいい
    愛娘が困らないようにせっせと家事を仕込んだサンジパパの血涙が止まらないね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:24:52

    プリンちゃんとの娘だときゃあきゃあ恋に恋したような反応してくれそうだしナミさんとの娘だとおじさんを尻に敷いて手綱握ってるしっかり者の波動を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:43:11

    サンジ娘ちゃんとマリモスレだ!おかえり!!!
    冬だし丁度いいって寒中水泳始めたおじさんを見て驚いた娘ちゃんがギャン泣き
    サンジがゾロに文句言ってる途中で娘ちゃんに「いじめないでパパひどい」って言われて落ち込むまでがひとつの流れですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:32:28

    娘ちゃんがお年頃になってもまだべったりでマリモおじさんにもようやく(これはまずいのでは??)って自覚出てきた頃にはもう外堀埋まってる概念好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:14:57

    サンナミの娘だとゾロに「約束」を取り付けそうなしたたかさがある

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:26:22

    >>12

    固定はないしなんならクソマリモもパパになってたり独身ダメ男だったりするから、このスレで一番自由なやつが幻覚王だ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:32:13

    ゾロも身を固めていた場合はサンジ娘はゾロ、ゾロ娘はサンジにアタックするんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:45:24

    「身を固めてない方が娘ちゃんの本気度が増して面白いことになるから」って理由で独身ヒモマリモにされたおじさん不憫すぎて好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:51:32

    ゾロってマジでヒモの才能あるよな
    どうなっているんだか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:14:12

    サンジの娘なら世話焼きっぽいもん
    ヒモマリモになるのは仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:04:45

    サンジの娘だから恋に一直線で料理上手な世話焼きっ子になり
    サンジ夫妻が愛情込めて育てたから「娘ちゃんの恋が成就して幸せを掴めばパパとママも幸せ!」「おじさんもいつか必ず振り向いてくれる!」なパワフルハッピー娘になった
    つまり半分はサンジが悪い

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:36:15

    >>49

    ラブコック遺伝子とラブハリケーン気質と世話焼き体質が遺伝するとこうなるんやなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:57:32

    >>49

    それ正面から指摘されたらサンジ膝から崩れ落ちそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:53:38

    >>49

    愛情いっぱいの正しい教育がどうしてこんなことに

    いやまぁゾロとフラグ立ってるのもいい女達ばっかりだからな 仕方ないのかな 仕方ないのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:03:15

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:13:42

    逆にマリモおじさんはめちゃくちゃ約束を大切にするから幼少期になだめるためでも「大人になったら結婚してやる」とは言わないかもしれない…
    それはそれとして疑似プロポーズ発言はするし常にヒモ言動なので娘ちゃんは諦めないし、成長するにつれて大まかな外堀は埋まっていく

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:34:51

    ちょっと大きくなった頃に「おじさん大好き!」「おぅありがとな」「私が大人になったら結婚してくれる?」「結婚はしねェ」
    ってきっぱり断るのが逆に(子供の言うことを適当にあしらわずに真摯に向き合ってくれる…おじさん素敵…!)ってなるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:46:20

    サンジの娘は溺愛されて育ったけどそれなりに自衛力ありそうなんだよな
    大抵のチンピラは一蹴できるけど、如何にもならないのが相手の時にどこからともなくゾロがやって来て(単なる迷子)一睨みで威圧して追い払うのもそれなりにありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:35:27

    >>55

    「結婚して!」だと約束を大事にするから断りそうだけど

    「彼氏が全然できないの…お嫁に行きそびれちゃったらおじさん貰ってくれる?」だったら

    元気づけようとして「いいぞ」って言っちゃいそうな迂闊さがあると思うマリモのおじさんは

    なお娘ちゃんは彼氏ができないのではなく作ってないのだとおじさんは知らない模様

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:50:33

    でもサンジは血涙流すしマリモだけはやめろ!って言い続けてるけど
    実際お年頃になった娘ちゃんがまだゾロに夢中で恋してて告白したときに
    未だ独身のゾロが娘ちゃんは恋愛対象として見れないから(子供だと思ってるとかではなくひたすら恋愛的な興味がない、好みではない)って
    1人の女として振ったらそれはそれでキレるんでしょう?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:04:43

    >>57

    マリモおじさん、娘ちゃんは可愛いしすごく良い子だから(事実だが贔屓目も含む)今は本人も周りもガキなだけでその内に周りの男達が放っとかなくなるし嫁の貰い手が無いなんてあり得ないと思っての迂闊発言なんだろうな

    残念でした~~!!って言いたくなるな。サンジに

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:10:56

    >>59

    かわいそうなサンジ…!

    ひとえにてめェが…てめェが…うん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:17:46

    若い頃に女遊びをしていた男は、結婚すると娘ができる
    そして、よその男に娘を奪われる苦しみを味わう因果が巡ってくる

    ……みたいな話を銀魂で松平のとっつぁんが言ってた

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:34:29

    たしぎのところとペローナのところと日和のところの腹違い三姉妹に「マリモおじさんを落としたいから協力して!」とガチ相談を持ち掛けて引かれるサンプリ娘ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:09:22

    >>62

    腹違い三姉妹!?


    腹違い三姉妹!!!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:19:58

    >>63

    だってゾロは一人のところに留まっていられない(物理)だろうし……

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:29:20

    >>63

    なんとなくこの三娘たちは、あの糞親父っておもってるけれど、それはそれとして、好感度自体は高そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:55:17

    ゾロの娘が何人もいたら巡り巡ってサンジがゾロの娘ハーレムになるかもしれないから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:06:14

    サンジパパ&マリモおじさんと娘ちゃん&娘ちゃん友人達でばったり遭遇して
    「この人があのマリモおじさん!?」「わあ本物だ!」「お噂はかねがね!」「本当に片目だ!(ニヤニヤ)」って若いおなご達にキャッキャされておじさんは目を白黒させてほしいし顔真っ赤にして照れ照れしてる娘ちゃんにサンジパパはハンカチ噛み締めてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:54:53

    娘ちゃんがいい子で可愛いのは確かだしレディを泣かすなんて言語道断と思う反面可愛い娘がマリモとくっつくのは見たくないサンジの明日はどっちだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:58:59

    >>67

    若い女の子たちは恋バナ大好きだからな…

    マリモおじさんの話を友達にきゃいきゃい報告してる娘ちゃんホッコリするし遭遇後は「おじさんかっこいいからって好きになっちゃダメだからね!?」って友達に牽制しててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:11:04

    >>66

    いや…これは残念ながら全員ルフィおじさんの方に行ってグル眉血涙ちょうだい物語が始まりますね()

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:08:18
  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:17:28

    >>56

    そこらのチンピラ程度なら一蹴出来るはずなのに

    睨みを効かせてチンピラを追い払ったおじさんにぎゅっと抱きついて「ありがとうおじさん!!わたし本当に怖くて…おじさんが来てくれなきゃどうなってたか…!」ってぷるぷる震えるふりくらいはしてみせるよね娘ちゃんは

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:56:16

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:50:00

    今の時期のサンジパパは「おじさんの誕生日の練習!」って張り切ってる娘ちゃんに毎晩手作りケーキ食わされてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:59:32

    >>66

    守備範囲外からモテまくるグル眉おじさん概念イイゾこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:55:13

    11月って、日本だとだけど旬の味覚がとりわけ多くて料理作り放題だよね。防寒具もプレゼントにちょうど良い季節。
    つまり毎年プレゼントのバリエーションに困らない!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:41:15

    サンジいつもハンカチギリギリしてるけどもし娘ちゃんがその辺のチンピラみたいなクソ男連れて来たら
    こんなんよりはマリモの方がマシ…!ってなりそうだなと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:48:56

    >>76

    何か知らん間に自分の私物がサンジ娘ちゃんからのプレゼントだらけになるマリモおじさん

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:03:21

    >>77

    あまりにも判断トチ狂っていけ!チンピラ!!マリモを根絶やしにしてこい!!そんでその後俺がお前をぶちのめす!!ってやってるサンジも良い

    (あんまり落ち度がないゾロを自分で殺ると印象が悪いのでチンピラにやらせる図)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:39:36

    >>79

    世界一の大剣豪相手に無茶を言いなさる…

    それゾロかチンピラ一瞬でしばいて娘ちゃんがメロリンするイベントじゃないですか?

    そして影でハンカチをギリギリするサンジ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:43:18

    街中で見知らぬ若い男と並んで歩いてる娘ちゃんを見かけたパパサンジ、マリモじゃないことにめちゃくちゃ動揺しそう(娘ちゃんは別にデートとかじゃなくて道案内してたとかそういうやつ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:18:21

    何でサンジはこんなにも嫉妬が似合うんだろう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:32:11

    変なモブ男(ベビー5に求婚してた男みたいな)が娘ちゃんにアピールしてきたら
    サンジは「なんだてめェマリモ剣士くらい強くなってから出直して来い!百年はえーよ!」って蹴り飛ばしそう
    それを聞いた娘ちゃんは「マリモおじさんは世界一の大剣豪だものマリモおじさんより強い人はいないわ!パパが認めてくれた!」って喜ぶ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:22

    幻覚王におれはなる!!!!!!!
    PART 1で他の一味の子の話も出てきたけど、勝手にロビンちゃんの娘はウソップとかフランキーとかブルックの大人の落ち着いた人が好きなイメージがある

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:54

    サンプリの娘ちゃんはシャーロット家の血も入るから勝手に名前の後ろはリンだと思ってる、リンリンとプリンちゃんの繋がり
    マリン(海軍と関係ないけど)とかカリン
    みりんだったら、マリモおじさんとの縁を感じる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:43:37

    >>83

    逆におじさんが女と一緒にいるとこ見たら「テメェおれの娘を誑かしておきながらどういうつもりだ…!」ってキレてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:42:05

    ゾロって基本的に仲間ってだけじゃなくてどこまでも真っ直ぐに夢追いかけたり義理堅かったり自分のためを思ってつくられた飯ならたとえ砂糖と泥に塗れたおにぎりでも食べきってご馳走様とありがとうとうまかったが言えたりカミソリうまそうに食ったりサンジが好ましく思う要素ばっかりだからめちゃくちゃ気に食わないのに娘の相手としては理想に近いとこが味わい深い

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:20:01

    マリモおじさんに手編みのセーターやマフラーを編んでる娘ちゃんに丈が見たいからってマネキン代わりにされるサンジパパかわいそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:58:21

    マリモおじさんと身長1cmしか違わないから仮想マリモおじさんにされるサンジ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:44:31

    手編みのセーター持って「パパーー!♥」って寄ってきた娘に「パパにプレゼントかなー?」ってデレデレデレデレしてたら「マリモおじさんが着たときの参考にしたいから着てみて!」って言われるの可哀想すぎる サンジが何したっていうんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:50:32

    おれが何したってんだ……と落ち込んでるサンジへおもむろにぎゅっと抱き付く娘ちゃんに(えっ!おれを慰めようとしてハグを!?せ、世界一良い子……!!)ってなってたら
    「うーん…パパには丁度良いけどおじさんはもっとがっしりしてるからなあ……よし!作り直そう!!協力ありがとうパパ❤️」と去って行かれて床にめり込むサンジパパお労しや

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:37:53

    娘ちゃんを口説こうとセクハラしかける男を蹴り飛ばすサンジ「人様の娘に何しやがる!半端なことしやがったら父親のおれが許さねえぞ!
    いいかおれの蹴りを受け止めるくらい強い奴じゃねえと認めねえ!
    下手なことしてみろおれのレストランに来たら毒入れてやんぞてめぇみたいな軟弱野郎に消化できんのか?」
    それを聞いたウソップは「(サンジの蹴りを受け止められてメシに入ってる毒を消化できる男…ゾロじゃん)」って思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:15:51

    >>92

    ゾロ×娘ちゃん過激派にみえてひどい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:35:18

    娘ちゃんに近づく男を蹴ってたらふさわしい男がマリモおじさんしか残らなったのか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:47:20

    古いスレ見直したら娘っ子のファンアートまで出来てたのか、時代が時代なら釜茹でされていただろうに…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:53:38

    >>92

    これをもし聞いてても「おれじゃん」とは絶対思わないマリモおじさんは罪な男だよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:05:35

    >>96

    「バケモンと結婚させる気か?」って煽るおじさん

    隣の席で『お前お前お前〜〜〜!』と心のなかで突っ込むウソップ

    さらにその隣で「ゾロみてーなやつだなー!」と言いそうになってナミさんにラリアットキメられるルフィ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:19:08

    何スレ目だったか「娘さんは十何年も一途に片想いしてるんだからそろそろ認めてやれ」って男性陣に説得されてたサンジ、「おれは!それより前の!娘が産まれた時から!父親なんだよ!!」ってキレ散らかして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:40:12

    学校がお休みの日には勝手におじさんちに入って勝手に添い寝してる娘ちゃん 朝方になって起きたゾロがサンジ宅へ「お前の娘寝相わりぃな」と首根っこつかんで娘ちゃんを返しに来る 

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:54:57

    >>99

    戸締まりちゃんとしろやの意味でおじさんがまあまあ悪い

    合鍵渡してるなら120%悪い

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:10:37

    >>99

    違う家に居るはずなのに朝一緒に寝てて寝相が悪いってなんだ・・・?

    ゾロは寝ながら人の家に行くのか・・・?ありそうでこわい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:26:56

    >>100

    ゾロ家に鍵かけてなさそうじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:00:50

    改心して普通に良いおじいちゃんになってるジャッジとかどうっすかね(小声)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:28:38

    おじさんち遊びに行ったら留守だったかなんかで扉の前でずっと待ってたら
    帰ってきたおじさんに呆れられた後「次からは勝手に入ってろ」って合鍵渡されて(合鍵くれるってことは同棲も同然よね!?)ってキャーキャー喜んでる娘ちゃんかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:06:38

    >>91

    これ娘ちゃんは良い子だから1着目はなんか理由つけてパパにくれるよ多分

    「パパにあげる!か、勘違いしないでよね…これは練習だったから!」

    まあおじさんとおそろになっちゃうんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:51:42

    そういやサンジ娘ってある程度護身術を身に付けているっけ?
    流れを見ると過保護に育てられた感じだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:29:21

    >>106

    でも、真の護身術って暗い所や人通りの少ない所に1人で行かない。危ないと思ったら火事だと叫ぶと良いって聞くし。そこら辺の教育徹底させたうえで武術学ばせそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています