いじめるヤバイやつ200話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:41:51

    ついに主人公覚醒か

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:53:09

    白咲は中島のこと覚えてるけど、中島は白咲のこと忘れてるようだったな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:54:44

    (白咲は紛れもないいじめっ子ではあったよという
    デカいツッコミどころは棚に上げて)
    最高にかっこいいよ仲島!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:56:09

    細かいことはいい!いじめはよくない!だな
    田中とか登場しないのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:57:36

    白咲のいじめるぅ...がなんか背徳感あって興奮した

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:58:22

    白咲さん珍しく弱気だなあ
    しかし、白咲さんにもいじめ洗脳有効なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:01:23

    可笑しい...
    まるで白咲がヒロインみたいじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:01:55

    そういや200回だったな
    100話まで無料開放してる。ちょうど加藤覚醒辺りか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:04:17

    駄目だ、前話コメントの元からイジメっ子だろ!がずっと残り続けて笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:24:47

    白咲 花とは何か?という問いに対してまわりの人が問題を解いて教室から出ていくなか、最後まで残って考え続ける仲島の描写がめちゃめちゃ良かったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:27:48

    目の前で女の子がひどい目に遭ってて、それを見過ごすことができる奴じゃないんだよな、仲島は
    黒宮さんがここからそんなひどい目にあったとしても仲島は動くだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:09:02

    こまけえことはいい!今は目の前のいじめを止めろ!

    地味にこの漫画の徹底してるテーマな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:12:35

    >>10

    この作者本当心理描写上手いよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:20:55

    「そいつが過去にどんなひでぇ事してても今理不尽な事をされる謂れはない」はずーっと一貫してるよね
    それこそ霧矢とかに対しては過去の所業を完全に水に流して接してるし

    しかし、やっぱ白咲は仲島に拘る何かしらはあるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:25:22

    前話でもそんな感じだったが黒宮でさえ白咲のイジメさせはイジメでは無い認識なんだな
    お前も仲島イジメて楽しんでるじゃんだと思ってたが白咲が駄目になる六峰の言葉って何だったんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:28:07

    俺は昔からお願いされたら断るの苦手って言ってるのが白咲が仲島を選んだ理由くさい
    過去に会ってたっぽいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:28:13

    イジメ属性なら死角からの不意討ち攻撃にも対応できる仲島が白の攻撃には反応さえ出来ないってのが伏線とかになるのかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:28:36

    お願い断れない性格の仲島ならさ、婚姻届突きつけて結婚迫れば良いんじゃね!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:29:35

    ここまで散々不遇な目に遭ってて最後は白咲と結婚させられるって仲島は前世でどんな悪行をしでかしたんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:50:03

    頼まれると断れないタイプってだけで青春を台無しにされたとか仲島が悲惨すぎて白咲へのヘイト余計に高まる気が

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:58:19

    >>18

    ヒロイン(その手があったか…!)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:25:29

    初対面白咲呼び捨ての切り替え早すぎて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:38:43

    最後ってことは白咲は告白のチャンスを失ったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:12:55

    あれだけ自分にヒドイ事した相手だろうと安易に決めつけず考え続けるとか仲島は聖人かよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:16:52

    最後の仲島の語尾を伸ばす喋り方これ白咲化してないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:29:20

    仲島ぁぁぁぁぁぁ!ってなったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:29:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:38:20

    >>27

    前のスレで暴れてたやつか?

    じゃあどういう展開ならいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:39:49

    安易に答えを出すのではなく考え続けるのはマジで偉いよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:46:28

    >>28

    目の前の問題より自分の被害だけを考えて白咲を糾弾する仲島が理想なんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:48:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:49:35

    >>30

    仲島のいいところが消えとる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:51:52

    白がヒロインしてて嬉しい
    青ファンの声に負けず白を推し続けて来た甲斐があったよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:58:49

    ぶっちゃけ仲島が白咲の事を好きになるとかあってもそれストックホルム症候群じゃね?としか思えないぐらい仲島に負荷しかかけてないよね白咲さん

  • 35  22/10/28(金) 10:07:33

    絵面が熱いんだけど
    やってる事をよく考えると
    「いじめる洗脳ってなんだよ」「はじまりのいじめっこってなんだよ」
    「そもそもこいつら何なんだよ」
    ってなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:13:45

    >>35

    結構前から思うべきですねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:25:04

    ひとまず黒宮とはじまりを倒して最終章で白咲と決着をつける展開かな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:25:27

    >>35

    いじめ洗脳はいじめを進める空気感みたいなものを分かりやすく書いてるのかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:26:20

    しかしよくこんなにネタが尽きそうなテーマで200話続いたな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:37:06

    白咲が今まで中島にやってきた暴力と同じことをちゃんと自分にもやってた(アイスピックで手を指す)とかありそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:46:44

    仮にもヒロインが洗脳されそうになってるシーンなのにその方法がひたすら耳元でいじめをしなさいと囁くなの笑うわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:15:47

    >>35

    まぁそれ言ったら廃人化ってなんだ...?

    いじめ属性ってなんだ...?

    っていうのも出てきちゃうから...?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:22:01

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:22:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:22:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:24:18

    いじヤバスレでここまで荒らされてるのは初めて見た
    報告しといた

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:27:05

    いい意味で、オレたちは何を読まされてるんだ、の代表作になってきた気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:37:35

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:40:37

    このアンカーって荒らしがやったのか?
    流石に一線超えてるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:43:57

    そもそも仲島は鉄条網デスマッチでボコボコにしてきたりした加藤とかいじめでやばい被害出してた霧矢を許して如月だって許そうとしてた男なんだ、白咲を許さなかったらそれこそ今までの仲島の描写と食い違う

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:04:04

    >>40

    それ単なる自己満足で結局は仲島だけが嫌な思いをし続けてた事に変わりはないし

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:35:04

    白咲は仲島イジメの報いは何も受けずに終わりそうなのだけは不満だわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:44:16

    仲島が白咲を許すのはそういう男だって分かってるし一番の被害者の仲島が許すなら他の人間がとやかく言えないから糾弾されることはないのは分かる
    ただそれとは別にこれまで仲島の心身をケアしてきた青山には報われてほしいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:45:08

    何か白エンドになりそうなのよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:46:52

    物理的に痛めつけられても大したダメージ無いだろうし白咲に対する罰がいじめパニック成立か仲島にフラれるくらいしか思い浮かばない

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:02:14

    仲島の嫁戦争は倍率高いからな
    どのヒロインにも頑張ってもらいたいけど白咲さんはどうすれば勝てるのかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:21:32

    >>39

    いじめ問題は根深いし普遍的だし数々の作品が生まれるくらいのテーマだよ

    この作品のテーマはいじめ問題なのかって?どう見てもそうだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:22:19

    普通に愛の力とか散々強調されている青山が勝ちそう
    仲島は白咲に恋愛的矢印全く向けてないし

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:24:02

    これで青山が負けたら花嫁とか痛い妄想をしている悲しいピエロになってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:25:58

    >>50

    加藤は目の前で自分が受けた拷問仲島見てる

    霧矢は拷問見てないけど同じ白咲被害者なのと謝罪してるから



    仲島は聖人

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:46:57

    >>52

    今現在精神的にめちゃくちゃ追い込まれてるじゃねえか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:03:25

    >>49

    深夜に来て、今見たらなんか酷いことになってるな。

    アンカって該当コメ消しだと消えないんだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:09:11

    まあ心配しなくても白咲禊イベントはあるでしょう
    仲島が白咲の仕打ちを恨んでることもちゃんと明確にしてるし、改心の形を見せれば仲島はその人の今の姿を見て受け入れてくれるヤツだと丁寧に描写してくれてるし

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:23:35

    白咲改心でまさかの新選組入りか

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:53:48

    >>50

    霧矢に関しては貞志がやったこと含めるかで話変わるのが

    アイツ初登場が選挙編終盤で概ね盤面も固まってる状況だったせいで自分からやった悪事殆どないんだよね。ほぼほぼ貞志からの引き継ぎ

    新選組支持者を洗脳しようとしたりはしたけどそれもその直後に白咲に廃人にされて誰にも知られてないし

    仲島から霧矢への好感度が高いのって許す許さない以前に直接なにかされたことが殆どないのもあるんじゃないかって個人的には思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:07:58

    >>61

    ただの自業自得でこれで十分な罰は受けましたなんて誰も思わないだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:08:56

    ここ好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:13:06

    白咲に関しては初期に計画していた白咲の所業を晒して社会的制裁を与える作戦を実行して終わりってなると予想

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:23:49

    感想スレで自分の理想の白咲処刑案語るやつずっとおるよな
    鬱陶しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:00:48

    いじやばスレであらしが発生するとは珍しい
    まだ洗脳が足りないようだな
    いじめるぅ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています