【閲覧注意】シャルル劣情スレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:34:24

    本誌が近いこともあり性懲りも無く次スレ立ててしまったので引き続きよろしくお願いします。
    キャラsage、誹謗中傷、その他諸々規約違反さえなければ腐でも何でも可です。

  • 2スレ主24/04/08(月) 20:35:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:39:40

    しゃるる☂️俺

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:21

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:59:44

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:59:54

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:35:50

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:37:11

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:19:35

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:20:16

    しゃるるにアダルトビ…オ強制視聴させたい

  • 11スレ主24/04/08(月) 22:34:24

    ほしゃるるありがとうございます。完全にスレ立てる時間間違えたくさいですね。管理がんばりますよろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:50:56

    虚な目で、シャルルは天井を見上げている。俺は妙に清々しい気持ちで…パトカーのサイレンが遠くに聞こえた…(獄中記)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:22:37

    シャルル、まだ15なら体うすそうだからおっきくてぶっといチン○突っ込まれたらそれはそれは苦しいだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:34:55

    シャルル、性○の時めちゃくちゃうるさいかめちゃくちゃ静かかだと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:36:43

    行為中のしゃるるがやだとかいやとかやめてとか言ってる時ってどうするのが正解なんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:15:14

    kissで口塞ぎ甘やかしねっとり責めが正解

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:10:05

    デカい犬になって猫シャルルのこと全身舐めまわしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:07:39

    猫シャルルにマウントとりたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:08:44

    猫シャルルのしまい忘れた舌つついて甘噛みされてえな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:13:09

    悪い大人に弱み握られてちん舐めさせられるしゃるる、おぢの下品な言葉責め無視してたらおしゃぶりばっか上手くなっておしゃべりできなくなっちゃったカナ?てイラマさせられてかわいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:28:53

    ゲロ吐いても喉奥までグポグポ犯され続けるシャルル 自分のゲロとおじのブルーチーズ汁にまみれた涙目シャルかわいそかわいい じゃあ挿れるね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:15:13
    シャルル登場祈願絵 モブ写ってないけど状況的にはモブおじ×しゃるる
    バニーシャルルtelegra.ph
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:50:51

    今からこのウサギちゃん好きにして良いのまじかよ、ありがとう———いただきます———

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:14:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:19:54
    描き忘れ発見したからもっかい貼らせてくれ━━貼れてるか━━
    バニーシャルルtelegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:22:26

    >>25

    貼れてるよ!バニーシャルル可愛い‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:45:54

    シャルル、喋れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:00:25

    このレスは削除されています

  • 30スレ主24/04/09(火) 23:01:07

    スレ主はイラマされてるうちに酸欠になってだんだん抵抗できなくなるしゃるるが好きです。


    あとじゃあ挿れるね構文好きなのでもっとください


    >>22

    >>25

    絵がうっっっっっっっっっまいのとえっっっっっっっっっっっっっっチすぎて足で拍手しました

    ええ物見させて頂きましたほんまにありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:48:22

    斜め前の席に座るシャルルの横顔こっそりスケッチしまくってたら一軍クラスメイトにバレ、シャルルにもきっも笑って引かれて以来学校も行かずかわいいシャルルのことを思い出しては彼の乱れた姿を想像してそれを絵にする日々。ついに妄想と現実の区別がつかなくなり帰宅中のシャルルを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:05:50

    シャルルにもっと逢いたくてちんちんビンビンなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:08:11

    わかる シャルルを出せもぶおじになっちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:12:19

    年末年始しゃるるが喋らないせいでイキ我慢してたから未だシャルルにしか祓えない煩悩が10800つくらいある。早く着床させたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:19:45

    シャル凛でシコってた頃が懐かしい ロキシャルで口を塞がれちゃったけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:55:51

    しゃるるって自分からフェ…するの個人的にあんまり似合わないと思ってて 攻めフェされながら後ろ弄られてふにゃほにゃにされてるのがいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:31:45

    わかる〜〜…………………

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:44:59

    天邪鬼と恥ずかしさで涙目でやだやだするしゃるを容赦なくガン喘ぎさせた回 事後照れ隠しとキレで全然口聞いてくれないしゃるにちゅっちゅする彼氏

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:59:21

    彼氏がキスハメ常習しまくってたらキスしたらイくようになっちゃったシャル、彼氏が試合でゴールした時シャルにアシストありがとのキスしたら、イっちゃった カメラや観客やチームメイトや敵チームの前でイカされるシャル うんうんそれは彼氏が悪いね 画面の向こう 彼氏が、シャルを、顔真っ赤で腰砕けで息の乱れたシャルを、優しく、落ち着かせるようにぽんぽんしながら抱き寄せて支えているのを見て俺は 脳破壊された じゃあ挿れるね

  • 40スレ主24/04/10(水) 10:30:43

    本゛誌゛シ゛ャ゛ル゛ル゛く゛ゆ゛い゛な゛か゛っ゛ただ゛!゛!゛(血涙)ズ ァ ン ネ ン !!!!!
    てことで悲しみに思いを馳せてシコります

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:04:44

    淫魔シャルルを聖職者の聖剣()で堕としたい。マーキングされて眷属扱いされるのが気に食わなくて逃げても他の人のは不味くて飲めなくなっててお腹空かせて帰ってくる、泣

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:53:19

    モブレとかされて、サツに届け出たとして、サツに犯人の特徴とかいつどこでどんなふうにされたかとか根掘り葉掘り聞かれて、フラバ不可避なシャルル

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:27:48

    シャルルへの性欲が止まらん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:14:46

    しゃるるが彼氏を初めてセに誘う時、「オモチャで慣らしてるから大丈夫〜」って言ったらなんかめっちゃ嫉妬してきて玩具に?キモ♡ウケる♡だったのがめちゃめちゃに抱かれてからは偽ちんちんじゃ物足りなくて彼氏の名前呼びながら思い出しイキするんだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:40:53

    エロ その様子彼氏に見られておっぱじめてください 若さとアスリートの体力に任せて10回戦くらいしてほしい
    シャワー浴びるつもりだったのに風呂場で2人でもっかいしよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:26:18

    彼氏と媚薬n本飲まないと出られない部屋に閉じ込められてほしいんですけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:21:19

    彼氏がお前のプレーに支障が出たら困るとか言って9割飲み干したせいで暴れバキちんの相手を割とシラフでやんなきゃならないんだ 中身本当はただのジュースなのにお互いエロい薬飲んでるせいだから…と言い聞かせ理性の糸ブチ切れてる彼氏の下で素直に乱れるしゃるるも、いい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:42:01

    彼氏様かっこよすぎるでしょと思ったらやっぱプレーに支障出ちゃいそうなことしちゃうのかわいくて好き せ久しないと出られない部屋じゃないんですよなんて今更言っても聞こえないんだろうなあ、脳破壊 普段やさしくて紳士な彼氏の激しい面に怖さとトキメキを感じるどきどきしゃるるかわいい いっぱいえっちしなさい あとでジュースネタバラシしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:42:06

    あまのじゃくだからなかなか自分からお誘いとかできない しゃるる 彼氏がしたいって言うから付き合ってあげるだけだし、いつでも誘われていいように準備してきてるだけだし…らしいから彼氏が準備も大変だろうしこの日に抱くねってめっちゃ先指定してきて、我慢できずにシャツの裾引っ張って見上げてくる回

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:20:29

    身寸米青ちた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:59:22

    色んな初夜想像してえな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:13:45

    初めての精通に戸惑うしゃるるを…ルートだったらエロいことする習慣できてて先に進ませやすいんだけどなあー

  • 53スレ主24/04/11(木) 13:11:15

    >>42

    オデ、セカンドレ○フ゜、スキ。

    フラバ、モット スキ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:47:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:33:54

    劣情スレでもシャルシコ勢によるシャルルに着せたいコスプレ聞きたい 俺はミニ丈セーラー(上着が胸の半分までくらいしかないバカ服)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:10:19

    >>55

    女の子用の服は何でも似合う気がする

    うさ耳カチューシャとフリフリのメイド服着せたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:24:56

    アラビアンちぎりみたいな踊り子ぽい衣装 のバカみてえに布面積の小さい版も良い
    メイド服とセーラー服俺も着てほしい ミニ丈もクラシックなのもいい 逆に学ラン

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:04

    お嬢様ずんだもんの服着てほしい ずんだもんもシャルルもかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:36:20

    島風 ディアソムニア寮服 ホグワーツ制服(レイブンクローorスリザリン) 

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:14:34

    彼シャツor彼ジャージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:33:41

    いいケツの形がわかりよいバーテン服姿を見たいねえ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:27:13

    >>59

    言い出した人です。島風ちょ〜わかります ニーハイに乗っかるむち脚想像して鼻血出た

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:02:50

    しゃるるが小さい頃ずっと一緒に寝てたぬいぐるみ抱っこさせながらめちゃくちゃに抱きたい(朝から…)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:31:15

    しゃるる天邪鬼だからポリネシアンセしようとすると初日で普通にセになる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:08:38

    あえて1日目からヤんの♪this is天邪鬼ぅってコト?!便利なカードだ、、、

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:31:25

    エロ シャルルとポリネシアンセしようとすると1日目から4日目まで挿入ありで5日目は愛撫でとどめる裏の裏の裏ポリネシアンセになるってコト? 彼氏様 わからせてやって

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:50:17

    4日連続したら流石に休め しかし若い性欲は止まらないのだった

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:29:15

    >>63

    ド鬱回

    意思を持ったぬいぐるみ「(しゃるるくんがへんなやつにのっかられていじめられてる!今助けるからな…!)」

    おぢ「 (なんか落ちてきた、今いいとこなんだから邪魔すんなよな…あっそうだこれシャルルたんに抱っこさせたら背徳感マシマシじゃないか…♡)」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:18:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:18

    それだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:49:01

    ぬいぐるみ氏、おじのちそ拭うのに使われちゃうのか

  • 72スレ主24/04/12(金) 22:40:16

    小さい頃からお気に入りの特定のタオルケットとかぬいぐるみがないと寝れないしゃるるめちゃくちゃイイな。「ブランケット症候群」というらしいです。


    >>68

    >>69

    やったねたえちゃん 名作ですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:48

    マカロンやふしぎの国のアリスとか好きな男の子なのだから、ぬいぐるみと寝ていても違和感はない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:10:30

    下のきょうだいがママンのお腹にいる時に真似してぬいぐるみ服の中に入れて見せにくるちいこしゃるる吸いたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:54:00

    数はおいといてきょうだい多い方だったらそんなことしててもはいはい…今忙しいからって感じかも オヂサンと人気のない場所で家庭築きごっこしないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:19:36

    コラコラ😅

  • 77スレ主24/04/13(土) 17:40:38

    荒らしかなんか知りませんがホスト規制かかってるっぽいので書き込める人ほしゅしといて頂けると圧倒的感謝です

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:58

    キモいこと書き込んだせいでバンされたのかと思って全身冷や汗だった ほしゃるるや!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:28

    ほしゃるる 登場してくれーーー

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:04

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:13:31

    ほしゃる〜♡シャルルの唾液は、甘い

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:18:18

    かれぴのベッドに潜り込み、何もしてくる様子がなくて、なんもしないの?って誘ってくるしゃる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:38:23

    俺バカだからよ、お前のその可愛いお口でちゃんと何して欲しいか言ってくれないとわかんねんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:38:07

    言わせないで👿って言われたらどうすんだよかれぴ様はさ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:12:53

    共に夜が明けるまでボドゲに興じたあと昼頃もう我慢できなくなったしゃるぴの拙いお口奉仕で起こされたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:04

    しゃるるのくちびるふにふにしたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:21

    チューリップのようなシャルルのくちびる 春の季語

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:07

    もぶおじにしゃるるくんのなまちちうっまあ♡と言われながら乳首にむしゃぶりつかれ、本気で頭おかしいと思ってきもどころではないしゃるる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:07

    しゃるるに色んなコスプレさせ、もぶおじ達で囲い精を放ちまくりたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:41

    しゃるぴ監禁して毎日「ぽれのお嫁さんはいつになったらミルク出るのかなあ♡」ってπ吸い続けて出ないのがおかしいんだっけ…と認知を歪めたいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:03

    しゃるるくんの精子になってしゃるるくんの精巣ですくすくと育ちたいという日本語ポストを翻訳してしまったしゃるるのこと考えて心配になった🥺

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:30

    しゃるる監禁して日記につけて本にしたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:08

    1日目…暴れたのでナイフを出したら大人しくなった。僕の前では泣かないよう我慢していたみたいだが、監視カメラに可愛い泣き顔が映っていた。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:52:07

    監禁しゃるるに脚折るって冗談でも言ったらやめて…やめてください…てしおしお泣いちゃいそうだ 俺が君の美しい体を傷つけるわけないのに(なお精神はガンガン傷つけている)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:49

    監禁中、脱出を試みてみたもののあとちょっとのところで見つかってお仕置されるしゃるる
    シャルルくんが悪いんだよ。悪い子にはお仕置しなくちゃね。もう二度と逃げられないようにしないとね。さてと、右脚と左脚どっちがいい?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:06

    理非知らずの体勢であえて素股させたいしちゃんと利き足に正の字(海外式)刻みたい 泣き顔見せてね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:03

    シャルルを誘拐してしばらく監禁して「誰も助けにきてくれないのは 君が誰からも愛されていないからだ」とか厳しくて残酷な嘘を吹き込みたい 「そんなはずない きっと家族もロキもチームメイトも友達も警察も俺を探してくれてる まだ見つけられてないだけ」(正解)と思ってたシャルルが、俺の言葉が棘みたいに心に刺さり、次第に疑心暗鬼になって月日の経過とともにすり減っていく様子を観察したい 自尊心や自己肯定感を支えていたものを片っ端から潰して自分は無価値な人間なのだと思わせたい(そんなことないのにね) 目の光も抵抗する気力も弱くなったシャルルの耳元でいつもと変わらず愛の言葉を囁きたい 受け入れてくれるまで

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:58

    普通キャットフードをいれる入れ物にマカロン入れて何日も飯を食えてないシャルルの目の前に差し出したい(なお手は手錠に繋がれており使えない)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:17

    あの性格で人生で一度も人が離れていかなかったわけないから(ド決めつけ)、人からの拒絶がまだ悲しいことだったときの気持ちを思い出して心が冷えていくしゃるる…泣 手も脚も使えなくてサッカーの才能という強さの根っこを奪われて、空っぽになっちゃった自分はこんなやつに好きにされるのもしょうがないって思うようになるしゃるるのこと考えたら俺…俺…♂⤴︎

  • 100スレ主24/04/15(月) 23:08:36

    スレ主の中で監禁シャルルがトレンド入りしており大変おシコでございます。これからもどうぞよろしくおシコり申し上げます。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:05

    3分以内に口でイカせられたら逃してあげるよ(ド嘘)断ったらもう機会は無いからねって言って1週間洗ってない肉棒をボロンしたいねえ
    監禁生活で正常な判断力を失い少しでも可能性があるなら…ってあまりの臭いと汚さに顔しかめ吐きかそうになりながらも必死でたどたどしいふぇらちおをするしゃる見てたら開始30秒でぶっかけしちゃった 本当かわいそう…ムクムク

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:32:29

    無事保護されて練習に戻ったしゃるる、何を囁かれてようと平気な顔してるし天邪鬼は相変わらず
    犯人は身代金目当てで特に危害は加えられてないんだな、それならまだ良かったよと周りは思うんだけど、毎晩寮のトイレで啜り泣きながら吐いてるのを、ドア越しに聞き拳を握るロキだけが知ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:40:25

    可哀想なしゃるる…(泣)(でもしっかりムクムク)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:18

    シャルルの監禁生活絵描きてえなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:46

    保護されたものの、監禁による脱水や栄養失調とかゴーカンと暴行されたことによる怪我や過度の精神的ストレスで衰弱しきってしまったしゃるる見たいぽよ〜(最低)
    事件の詳細(しゃるるが受けた仕打ち)を聞いたロキくんの心情やいかに

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:56

    しゃるるに逢いたくて震えてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:12

    しゃるるのこと脳内でいじめすぎたせいでしゃるると逢わせてもらえない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:25

    しゃるいじめはロキいじめでもあるから2人とも顔見せてくれなかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:36

    おい早くシャルルとヤラせろ………もう我慢できないんです

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:03

    見えてないとこでしゃるるきゅんがどんな顔してるのか想像してちんちんがきゅんきゅんした

  • 111スレ主24/04/17(水) 11:13:19

    本誌シャルルくんチャレンジ失敗!!!!ズァンネン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:16

    乳を放り出せシャルル

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:32

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:51

    おぢさんに乳を触られてるしゃるるもえろいけどやっぱ彼氏に乳触られてる時のしゃるるえろいと思うんですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:45

    わかるる なんやかんやシャルルは純愛路線に乗っけたい…
    ねーおれ男だよ?乳首で感じるわけないじゃーんもうやめようよこれ(フラグ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:52

    かれぴのえっちな指で乳首気持ちよくされちゃうしゃるる…赤い顔でそれやだってかれぴの手を退けようとするしゃる やめるわけないだろ どぴゅ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:20

    彼氏が隙あらば乳首弄ってこようとするから先回りしようとしてちくびに絆創膏貼ってたきたしゃるると気づいた数秒後一線超えたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:39:33

    彼氏様に乳首甘噛みされて声出ちゃうしゃる 今口おさえてももう聞こえちゃったからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:29:27

    かわい〜 絶対胸なんかじゃ感じない思ってたのに感じちゃって何が起きたかわかんなくて ??ってパニックなっちゃうシャルル かわい〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:34

    これ剥がして?てばんそーこの上からかりかりされてビクビク止まんないねえ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:24

    無いものがたちました

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:10

    某エロ動画サイトでしゃるみを感じるフレンチボーイがヤられてるやつを漁りまくってたら1日終わった 死のうと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:17

    そんな動画あるなら送ってほしいと思ったけどさすがにアウトか?なんて調べたら出てくるんですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:01

    問題あったら消すがポ…ハブでtwinkって調べたら海外の可愛い少年系(もちろん童顔なだけで成人済ですが)のやつが観れる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:36

    わ〜〜できた ありがとうございます これでシャルルのいない今週をシコリ倒せる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:17

    非常に可愛いサッカー選手の少年シャルル ボーイフレンドと初めて(洋モノ翻訳風)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:03

    フランス人少年、ちくも穴も薄桃色でぼっ◯した

  • 128スレ主24/04/19(金) 00:42:28

    深夜に大爆笑してしまいました
    洋もの翻訳風好きです

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:41:54

    えっちな動画見て勉強するシャルルえらいえろい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:49:34

    幼しゃるるにクラスの子より大人になりたいかえ^_^てポナニー教えてもうえっちなのダメ‼︎て涙目で言われたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:20

    動いて喋るしゃるるみたいねえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:24:17

    動いて喋るしゃるるみたいけど、しゃるるがアニメになるのめちゃくちゃ先だろうからその間に勝手に想像してた声とか声の調子とか積もりすぎて申し訳ないが解釈違い起こしたらどしよ…という不安もある…live2Dはもうかなり見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:59:08

    しゃる、噛みグセあったらかわいいしエロい
    彼ピは大変だろうけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:19:23

    しゃるる、かれぴの耳はみはみしなさい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:54:41

    しゃる♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:20:48

    寝てるしゃるるのタンクトップの下潜ってこんにちは赤ちゃん俺がパパよってお腹に向かって喋りかけてたら通報された

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:45:43

    さすロキ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:00:39

    しゃるるのハメ撮り流出したらかわいそうでぼっきした

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:54:58

    やばいストーカーに捕まって壁一面自分の隠し撮りのやばい部屋で彼氏とやってるとこのビデオ(これももちろん隠し撮り)大画面で流されながらヤられちゃうしゃるる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:07

    しゃるにしおふかせたいね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:01:12

    こんなに出されたら妊娠しちゃうね 元気な赤ちゃん産んでねって言いながらレ…フ゜したい
    お前がママになるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:09

    ヤンママやんけ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:06:07

    しゃるる、好きな人とのプレイの一環でお仕置きされ癖(ヘキ)みたいなのができてるとそそる お尻軽く叩かれて感じちゃうとか、Mっ気とはまた違ってアオった相手をチンイラさせてることが気持ちいいというか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:55:17

    エッロ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:14:53

    優しく丁寧にしてもらうの物足りなくてアオってチンイラさせてそれはもうなかされるシャルル

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:28:35

    それやだきもちいしんじゃう って気持ちよすぎて泣いちゃうしゃる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:14:38

    ほしゃるる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:03:00

    次の本誌でしゃるる出たら性欲湧きすぎて体が爆発するかもしれなくて怖い

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:10:47

    わかる寸止めくらってるから股から裂けるとおもう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:27:14

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:28:55

    えぴしゃる読みたいんですけど?俺ができることって何

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:06:32

    しゃるる出てきた時のためにティッシュ買い込まなきゃ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:47:49

    てか次の表紙ってしゃるるかな?そろそろ知りたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:54:21

    シャルルの私服見たい〜〜n年後には私服姿と称した変な衣装着せられたアクスタが出てるのだろうか?ぴえ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:45:50

    歯医者であたって!!ってなってるしゃるるかわいい 

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:36:04

    しゃるる、行為の初めはふざけたりよく喋ったりするけど、気持ち良くされて余裕なくなるにつれて口数へってかれぴに…♡♡てなりながらしがみついたりしてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:07:36

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:05:26

    しゃるるの首の生え際でしごきたいとカラー見ていっそう思った(最悪)

  • 159スレ主24/04/24(水) 10:46:40

    シャルルーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!俺だーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ろきくんおもっくそキレててサイコーーーーーーーーーーッ!!!!!ニッコリ!!!
    あとしゃるぴの色あれはクリーム色ってやつでええんかえ…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:24:29

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:52:22

    金髪金眼わがまま小鬼、コミックL◯案件すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:11:17

    後天性にょたいかしゃる、jc かわいこちゃん 八重歯 天邪鬼 ぺちゃぱい サッカーうまい ムチ足 桃尻 彼氏が強者男性 へんてこ眉毛

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:26:43

    にょたいかしゃるるたん、彼氏が海でボインビキニお姉さんにナンパされてるの見て「あんなチェスのルールも知らなさそうなメロン女にいい顔して…」てムスッとしてた帰り道そのまま家連れてかれてぺちゃπ揉み吸いされまくってくれよ〜♂⤴︎

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:37:57

    ぼっっっき
    彼氏のお膝の上が似合うねにょたいかしゃるるたん

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:20:57

    やっぱり◯学生っていろいろアウトだよなあ(ぼっ喜)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:24:36

    🇫🇷では高校生だから…震え声
    ろきしゃるのろきさまはろりこんか否かずっと俺の中で議論になってる ろりが好きというより、しゃるを愛してんだろと思ってるけど…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:28:57

    しゃるたんがお子様パンツか否かしか考えられん頭になった

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:39:03

    ろきさま、高校出るまではキスだけですよって言いそう。めちゃくちゃヤりたいのに素直に誘惑もできないしゃるるVS欲望を綺麗なベールで覆い隠してる真のジェントルマンろきさま

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:51:30

    逆に、高校出たらヤリまくり?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:03:43

    攻めをエロくしたいオタクの戯言失礼します。
    どっちも自分が突っ込む方だと思ってたせいで1週間後双頭バイブバトル()することになったけど、もともと宿題ギリギリにやってくるタイプだったせいで前立腺トレーニングが足りず普通に負けてハメられるシャルル見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:04:39

    >>169

    それはもうセッスス覚えたての中学生みたいに…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:22:19

    若い好き合ったもの同士が毎日パコパコしてるのは良いって枕草子にも書いてあった

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:23:06

    しゃるがやられるときの効果音ゴチュとかがいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:26:08

    えぐいプレイの時にしか出ない音だ ごちゅぐちゅぼちゅ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:16:47

    しゃるが高校出たら毎日のようにえぐいせっすすするろきしゃるほしいよ〜〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:41:58

    ろきさまが何気なくぽろっとプレイ内容をこぼしちゃった時にあまりのえぐさにドン引きしたい 噛み跡やキスマのえぐさに引きたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:55:21

    恋人のことを全然話さないロキを酔わせていろいろ聞いちゃうぞ〜♪ていう場で表情ひとつ変えず飲み続ける彼に完全出来上がったチームメイトがカレと夜はどんな感じよ!て聞いたらそうですね…ピーをピーしてあげるとピーでピーで…フフッ…可愛いんですよほんと…(酔ってる)という事故回 チームメイトは恐怖でみんなケツ締めてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:11:45

    喧嘩した時に「ロキのバカ!昨日の夜あんなに俺の事ピーしてピーーーーしたくせに!ピーーしたあとにピーだってしたくせに!!」って大声で食い下がるシャルル 静かに青筋立てるロキ
    なお喧嘩の原因は0:100でシャルルが悪い模様

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:35:27

    しゃるるの襟足?の下にキスマついてたらえっちいね、、、

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:09:24

    えっっっっっっ(気絶)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:13:58

    噛み跡見られるろき概念好きなんだよな
    風呂か着替え中
    ざんてちゅ「それどうしたんだ?」ろき「ああ…猫に噛まれたんです」ざんてちゅ「そうなのか 嫌われてるのか?」ろき「いえ ただ意地悪し過ぎてしまって」
    ざんてちゅ「ということがあって…」からす「…」しゃる「…」(顔を赤くし俯いている)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:25:47

    ピー音で伏せられてるものが何なのか知りたいっピ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:51:46

    しゃるる、寝バック似合うね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:09:17

    寝バックしゃるる、男の身体の下でジタバタしてる白い脚がピンッとなってびくびく〜てなるの定点カメラで頼むよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:38:06

    公式で歳上の強者男性に自分好みに育成されている最中とかいう激シコ設定持ってるのが悪い

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:44:43

    モブおぢの「シャルルくんとはちゃんとしたいんだ…」はもち生ハメなんだけど彼氏のちゃんとしたい、はお前を傷つけないようじっくり丁寧にハメますの意味らしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:34:25

    >>184

    これやってる時に襟足の下の首のとこにキスマ付けられてるってこと?えろすぎます

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:33:03

    今のエロ漫画界(特に女性向け)の流行りってつよチンヤンキーによるNTRより、彼氏より丁寧に彼女を愛してくれる奴によるNTRらしいからシャルルの隣にいる男がロキさまなのエロ漫画としてパーペキすぎる 勝手に敗北した

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:35:30

    総合すると、えぐいプレイしても大丈夫なように優しく丁寧にじっくり前戯してるということですか?ちんちんが泣いています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:03:11

    はい、彼のボーイフレンドは1時間八重歯を舐め回す前戯をシャルルにするでしょう(Siri)

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:37:43

    >>184

    定点カメラとかいう超ロングプレイしやがるカップルしか使えない技法

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:54:53

    ディープキスされても舌を上手く動かせなくて子猫の授乳みたくちぱちぱするしかできないシャルルの話ですか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:36:50

    彼氏をちんいらさせておしおきっくすが定番の流れになりすぎて逆にすなおにおねだりしたりおしおきせず放置するとかで新たなプレイを開発していってるんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:26:13

    しゃるるの写真フォルダ、鍵ついてるからいーじゃんと浮気防止に撮った明らか事後の彼氏の寝顔アルバムがあってメン地下の彼女みたいになってる

  • 195スレ主24/04/27(土) 10:23:34

    次スレ需要ありますか

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:33:42

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:34:02

    俺にはある

  • 198スレ主24/04/27(土) 18:13:46

    ありがとう 明日次スレたてます よろしくお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:14

    しゃるるのこと考えると息子が啜り泣き始めるから、責任取ってナデナデしてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:52

    シャルルの髪にせーしかけたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています