シャーロット・レザンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:51:31

    シャーロット家33男シャーロット・レザンについて語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:52:34

    顔が良いよな
    傷がいい味出してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:52:45

    【レザン語録】
    ・念波ウミウシがいないとこうも不便か…
    ・ー私が麦わらならこうする 仲間との約束は この「カカオ島に1時」裏を返せば1時までここに仲間の船は来ない
    ・ーならば”鏡世界”唯一の「鍵」ブリュレ姉さんを捕らえ… ”鏡世界”もしくはその他の島で 時が過ぎるのを待つ…!
    ・ブリュレ姉さんの声では?
    ・ペコムズ‼︎なぜお前が出てくる‼︎
    ・飛ぶのはマズかろう…格好の標的だぞ
    ・ズズ…!
    ・いざ‼︎尋常に…‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:53:07

    君なんか写真と顔違くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:53:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:54:28

    >>4

    誰?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:57:18

    >>3

    マジでこうしてみると下の弟なんで慢心が少ないし下の世代筆頭みたいなポジだったんだろうな…………って感じだな…………

    オーブン兄さんやカタクリ兄さんに近い性格

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:59:02

    >>6

    ポニョのフジモトっぽく見える…というよりジブリにいそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:56:25

    黒刀持ちなのが気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:27:22

    なぜか途中で色変わったよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています