春日一番は勇者である

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:38:06

    家族死なせてしまった
    龍が如くスタッフは人の心ないんか!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:43:59

    ないよ(無慈悲)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:45:05

    絶望したけど、仲間と乗り越えたから……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:55:14

    一番って色々失った人多いけどさ
    仲間と一緒に乗り越える展開が大好きだなぁ
    龍が如く8はどれだけ失うかが怖いけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:01:21

    龍が如く8もドラクエの勇者のこと言いそうだけど
    ドラクエの勇者って失踪とか多いよね……ドラクマ3の勇者は消息不明だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:03:00

    心は救ったから

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:07:46

    和解したラスボスが死ぬのはいつものことだけど若殺す必要ありました?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:11:06

    >>7

    正直若が殺されるのが本当に人の心ないんかって思ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:11:10

    >>7

    一番は「これからどん底から這い上がってほしい」って言ってたけどやったことがやったことだからな…

    そしてそれの大半は証拠がなくて司法国家の日本では相応の報いを受けさせることができないので暴走した久米がやってくる必要があった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:15:06

    今はナンバとか仲間たちがいるから平気だろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:19:15

    おやっさんも死んで頭も捕まってるけど一番の舎弟のミツもいるから

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:35:35

    ほら、ドラクエ3も5も親父は主人公の目の前で死ぬから・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:19:28

    >>12

    おそらく3と5の主人公をパロディとしてやったんだろうなぁ……

    5の主人公も結局のところ幸せになったけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:15:06

    >>2

    あっ……そうか……(龍が如く6見ながら)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:17:07

    若は引き返したり逃げられるタイミング全逃ししたからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:18:23

    桐生さんみたいにおやっさんの死に目に立ち会うことができずおやっさんが最期に見た光景は天童のとびきりチャーミングな笑顔ってのも辛いよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:31:31

    >>11

    まだ失う物があるな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:42:53

    >>17

    人の心

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:57:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:03:05

    >>7

    間接的とはいえ若のやったことの犠牲になった人が多すぎてな…殺してほしくはなかったけど報いを受けなきゃならなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:08:15

    >>20

    龍が如くあるある

    バカ息子は必ず……報いを受けられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:28:53

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:21:38

    >>21

    大誤算はシリーズ重ねて立派になったからな...

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:07:21

    >>23

    大誤算は本当に立派になったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:21:31

    >>7

    若は過去シリーズの理由つけて適当に殺されたキャラと違って殺されても仕方ない理由があったから仕方ない

    それはそれとして捕まって死刑確定だったとしても一番の為に生きていて欲しかった気持ちもある

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:22:29

    >>17

    沢城のカシラもまだ生きてるしな!

    なんならオンラインのキャラもいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:49:13

    車椅子に乗ってて名前が2つある大切な人がいたな‥‥‥

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:51:09

    >>27

    それはゆゆゆの1期の東郷さんのことだね

    あっちは真逆だしな……若の方は改心失敗してるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:40:35

    >>27

    >>28

    若と東郷さんって車椅子に乗ってたから

    色々暴走しちゃったのもすげぇ………せつねえわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:01:18

    >>29

    相棒が止められた側と相棒は止められなかった故に報いを受けちゃった側……

    やっぱり勇者ってろくな結末にならねえなぁ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:02:37

    若は最後に見たのがイチの顔だったのがせめてもの救いだったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:51:58

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:40:15

    >>31

    おやっさんは天童の顔だったしな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:40:02

    >>33

    どうせなら一緒に居て欲しかったな

    おやっさんと

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:50:02

    >>7

    転生したからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:07:17

    >>35

    リメイク前では確か顔が青山で末路すら語られない(語ってる暇がない)キャラだったけどもうちょっと関わってくるんだろうか

    まさか青山と青木の青つながりっていうしょうもないゆえんじゃないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています