呪術の各国政府は2月以降

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:51:42

    ハロウィンが来たら東京壊滅すっから狩り決行だ〜!楽しみだなあ楽しみだなあ!
    ってずっとワクワクしながら待ってたってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:30:53

    そうだね…素知らぬ顔で冥冥みたいなこともしてたと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:32:04

    日本人が何も知らないでいたのに各国は知ってたことになるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:33:18

    海外の日本人は既に一部ハントされてると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:41:37

    >>3

    エグい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:46:23

    >>3

    呪術界上層部の羂索シンパとかは知ってただろうから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:16:19

    >>6

    シンパも本編開始以前からいたのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:30:41

    上層部もそうだが
    時雨や冥冥が海外のキナ臭さに気づかないと情報全然入ってこないことになるんだろうか
    海外から見殺しにされてると同じじゃんね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:40:58

    羂索が大規模な呪術テロやるから!つって実力も見せつけたら
    ハイわかりましたウチに利益もあるしね…で終わった国が多かったんかな
    それで実際に渋谷事変からの死滅回游を見て次世代エネルギー狩りしたさに雪崩れ込んできたって間抜けもいいとこだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:42:42

    ママがその気になればどんな国の中枢もあっさり滅ぼせるのに逆らう奴はおらんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:56:58

    魔女狩りみたいなもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:09:18

    本編のだいぶ前から世界はもう…
    というかママ多忙すぎるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:12:56

    企業や自国民を引き上げさせるとか渡航制限もしなかった感じか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:35:53

    >>9

    一応エネルギー云々抜きにしても呪霊や呪力が脅威と知った以上

    軍事制圧しとかないと安心できない気持ちも働くんだろう

    コロニーがあることで術師と非術師がいい感じに区分けされてるからマチガイもないしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:43:16

    >>13

    ちょっとはやったかもしれないし…でも何もしなかった可能性ももちろんある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:46:34

    あの後アメリカが独自に情報収集始めてたら
    羂索強い!こいつに任せれば間違いなし→え?五条とかいうの強すぎん・・・?テロとか絶対失敗するやん→五条なんで消えたんだオイってなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています