女性鯖に脱がないで着込んで欲しいって言う人って・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:35:46

    スパルタクスとかの男鯖に対してはなんで何も言わないの?
    そういうのを見るたびに「お前が見たいだけだろ」としか思えないんだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:36:25

    脱いで欲しいってのも自分が見たいだけでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:36:31

    筋肉は鎧だから既に着込んでいるんだよ!(適当

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:37:10

    体付きとか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:37:29

    ジャックとかロリはわかるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:37:32

    筋肉は熱量あるけどスレ画とかは筋肉なくて冷えちゃいそうじゃんわかる?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:37:55

    かわいい服又はカッコいい服を着こなしてるのがみてぇんだ
    水着ジャンヌ3臨の服はなんだアレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:14

    スパルタクスは正直見たくない
    ごめんね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:16

    スパさん着込んでいってるだろなに見てんだ(感覚麻痺)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:41

    ジャックちゃんは普通に寒そうなので…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:52

    自分みたいにエロい格好がみたいかどうかだと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:55

    アルトリアキャスターみたいにだっさい服着込むぐらいなら脱げ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:01

    お前が見たいだけだろ?
    筋肉を?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:08

    >>10

    エロくねぇなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:18

    俺が見たいだけじゃダメなのか?
    皆が見たいものを言わなきゃダメか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:29

    >>10

    脱げ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:31

    何言ってんだスパさんのスーツ姿の霊衣欲しい人多いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:32

    自分は見たいだけだけど普通に寒そうとか思う人もいるんじゃない
    で、それが何?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:39

    寒そうなのは男女関係なく可哀想だし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:56

    >>14

    だがかわいいだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:40:02

    俺は着込むのも好きだけど牛若丸とかジャックの薄着も大好き
    苦手とか似合わないとか寒そうとかの意見はOKだけどボロクソに全否定されると泣きたくなる。
    ファンサイトでもボロクソにされるの見かけて声もなく泣くことがあった。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:40:03

    マッスルはかっこいい、女の人の露出は目に毒というか見たいときと見たくないときがある、どうかわかってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:40:04

    暑そうって意見でないのが面白いよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:40:04

    いや全員に着込んで欲しいと思ってるよ
    着込みフェチなんだよ俺は。
    みんなソロモンとかミスクレーンみたいに着込んでてほしいよ。その方が興奮するから

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:40:15

    >>14

    体のラインの出てる牛若丸はエッチだろうがッッッ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:40:25

    衣装なんて見たいから以外に理由いる?

    設定的におかしいとかもあるかもしれんけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:40:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:41:05

    見たくなかったら言わないよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:41:11

    >>20

    可愛いよりエロいかだなぁ…

    >>25

    露出を伴うことが大事なんだッ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:42:29

    正直ファラオとかも寒くねぇのかな…って思う時あるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:43:27

    >>1

    見たいんじゃなくて露出を見たくないって話じゃないんですか、、?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:43:45

    性的搾取()とか言わんけりゃ理由なんてなんでもいいでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:45:00

    服のバリエーション増やしてほしいってそんなに変?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:46:43

    女の子はオシャレしてなんぼでしょ
    着飾るこそ人生!ってミスクレーンも言ってるしね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:47:03

    裸よりキャラクターの記号がちりばめられてる方が好き
    なんならロングスカートや着物の方がキャラの好みや状況場面に応じて魅力的ですらある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:47:09

    女の子は露出してなんぼよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:48:09

    嫌って訳ではないけど
    えっちすぎて気が散るので1つくらい着込み差分が欲しい時はある
    今回のシナリオ、ゼノビアさんの乳と腹筋と鼠径部しか頭に入ってこない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:50:30

    >>12

    ストーリー読んだ上でダサいとか言ってるんならやべぇな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:51:31

    オシャレな服を着こなしてんのを見たいのはある

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:52:33

    俺は女性鯖にはエロい格好して、男鯖にはカッコイイ格好してもらいたいので脱いで欲しいです(直球)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:53:51

    >>38

    妖精なんでしょきっと

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:55:18

    >>25

    身体のラインが強調されるのもまた別のエロスなり

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:56:31

    >>42

    これ好きだけどこれを通常にしろとか言う奴見るとぶん殴りたくなるわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:56:52

    男が脱ぐのと女が脱ぐのとじゃそりゃ違うだろ……
    差別だなんだと言われるかもしれないが、気持ちの問題なんだから仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:20

    >>42

    なんだか境ホラのキャラみたいに見えるな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:29

    言ってるのが女性だからだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:58:09

    俺は…ジャックちゃんには着込んでほしいと思いますが……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:00:53

    俺は普通に男性だが、こういうの大好きだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:01:30

    2次元のキャラなんだからバンバン脱いでくれ頼む ソシャゲの本領発揮だろそこは

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:02:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:37

    こう…服のシワが凄い

    エロい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:56

    私男だけど露出にまったく魅力を感じないので男女問わず着込んで欲しい
    着込んでる服を脱がす妄想のほうが捗るし、露骨に肌色が多いより僅かに覗く肌に興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:24

    俺が見たいのは着込んだ推しであって着込んだ野郎ではないのだ
    スパさんは好きなんだけどそれこれは違うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:57

    礼装のイラストとかで着込ませるなら良いけど普通にサーヴァントのイラストは露出多めで頼むわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:39

    観たい観たくないとか魅力の話したら

    どっちもあるしどっちもいいよ、が模範回答なんだろうけど


    ただこれ、着込んでるやつに脱いでくれっていう奴あんまり見ない

    脱いでいるやつに着込んでくれっていう奴は多い

    好みの衣装が~~~っていう言い分もあるけど

    既に着込んでいるやつに別のにしてくれって奴は多くない


    >>1と合わせると

    「女鯖・脱いでいる」の条件だけが特別否定されやすいんじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:06:03

    サーヴァントだから体調崩さないと頭では分かっているが、男だろうが女だろうが気候に合ってない格好してたら大丈夫か?って一瞬思ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:06:19

    脱いでるのも着込んでるのも甲乙つけ難いから再臨で差分が有れば嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:06:38

    露出はやり過ぎるとただのギャグ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:06:42

    武勇で名を残した奴には男でも女でもゴリゴリに鎧着てて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:00

    何かえらい脱いでる事に執着している奴居る?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:37

    >>42

    本当に素晴らしい今からでもこっち変えて欲しいぐらい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:39

    露出してても着込んでてもどっちでもいいけど露出したキャラ出したらうるさいのが出てくるからできるだけ着込んでて欲しい、わざわざ火種を作る必要もないでしょ。
    ゼノビアさんも色々言われてたしな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:08:45

    ゼノビアさんはちゃんとした理由あっての露出だから好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:09:02

    冬は着込んだ鯖出して春から夏にかけて露出多めで良いんじゃね 水着以外で

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:09:20

    個人的には露出はたまに見えるから良いのであって
    常時露出してたらあんまり……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:10:07

    まぁ需要があると分かってるあら露出多めのキャラが増えてるんでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:11:26

    クリスマスは着込んで欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:11:56

    鎧を来てるサーヴァントは男女関係なくフルフェイスアーマーを見たい
    めっちゃカッコイイじゃん
    脱いだ時とかドキドキするし

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:12:01

    こう言ったらあれだけど露出高い女性キャラとかもう飽きるほど見慣れてるっていうのもある
    FANZAのエロ版もあるようなのはともかく、一般作品でとりあえず剥きましたみたいなのはちょっと

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:12:07

    そもそも露出キャラ出ただけで騒ぐのがよく分からん 所詮2次元のキャラだぜ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:13:57

    結構言ってる人見かけるけど多過ぎると見慣れて逆に有り難くない

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:13:59

    露出っていうか何このカッコってかんじになると男女問わずいわれるような

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:14:11

    別に俺は厚着好きだが騒いだこと一度もない
    一部ヒステリックな奴のことは知らんが、厚着でも文句言うんじゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:14:52

    それこそ普通に着てるキャラクターは創作物で多く見るから僕は露出多めが良いです(鋼の意思)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:15:35

    バランスとして理由もなく薄着な女性鯖が多いからってだけの話でしょ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:17:06

    ていうかスレタイの意見も別に露出高いのやめろクソがーって騒いでるわけじゃなくて、着込んで欲しいなーくらいの呟きじゃないの

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:17:38

    >>76

    良くないか?脱ぐのに理由はいらない

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:18:41

    えっちな格好でも本人がノリノリだったり、正装のつもりなら「まぁ…うん…」ってなるが、マイルームで露骨に恥ずかしがってたりすると「着な!着な!」ってなる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:20:41

    >>79

    ンンンンンン!!!その恥じらいこそが真骨頂ではないかと思いませぬか?拙僧昂って来ましたぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:21:50

    勇者エリちゃんクラスまでいくと引きます

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:25:01

    >>59

    ローラン…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:27:15

    着込めば着込むほどちょっとの露出が目立ってイイ
    タイツとかの脚のラインが分かる服装が好きです

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:28:38

    >>82

    伝承があまりにもギャグ過ぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:34:00

    >>80

    愛ゆえに破廉恥な身なりを受け入れる者は美しい。だが、強要する恥じらいは陵辱と変わらん。忌むべき怨敵ならまだしも、これから身を預けることとなる旅の供に、そのような行いをするのは無礼でござる

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:35:28

    >>1

    正直ムッツリスケベの私にとっては、着こんでもらってた方が安心感ある

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:39:05

    スレ主の主旨とはズレるんだけど
    FGOはエロゲではないから(元祖はエロゲだけども)脈絡のない露出はちょっとなーとは思う
    ローマ組とか露出が多い服装の文化圏、時代の英霊や、あるいは性を司る神様とかが露出多いのは全然OKなんだけど
    平時や戦闘時は着込むのが普通な文化圏のキャラが裸同然な格好なのはちょっと違和感感じる

    そういうのは水着の為に取っておけよ!というか

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:44:30

    折角差分あるんだから、露出と鎧とかガチガチに着込んでるので分けてあるのが1番いいと思う
    メリュジーヌさんとかカッコいいし可愛いし脱いでるしで楽しいよ

    配布はいいんだけどクリスマスに薄着は寒そうと思ってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:47:10

    正直意味もなく露出のみのサーバントって全体で見れば少数派じゃないかと思うんだが。
    再臨でどっちもある方が多いでしょ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:47:54

    個人的には自分の推しのガレスちゃんぐらいがちょうどいいと思う
    フルアーマー差分と私服っぽい普通着差分って感じ
    もろちん上の人が言ってるみたいにちゃんと設定がある上での露出は大歓迎だけど
    もし特に理由もなくドスケベ礼装みたいな服の鯖が実装されたら普通に(え?)ってなるもん

    露出は水着差分でドキツくてカワイイの着ればいいと思います(大声)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:48:39

    俺は!!!常にエッチなのが見たいです!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:49:32

    他は何も思わないけど牛若だけは未だに違和感が強い

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:50:31

    露出多い方が良いと思うと俺はやはり…生きては…いけないか…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:50:44

    常時肌色だと露出がエロくないみたいな感じだから嫌い!(クソデカボイス)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:51:35

    常に脱いでたら露出の価値がなくなるなんてことはないんだ 露出は常いかなる時でもエロいんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:51:42

    露出多いのもいいけどジャックなんかはあの黒い外套みたいなのが暗殺者って感じでかっこいいしモードレッドも兜被ってるほうがかっこよくてそっち使っちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:52:04

    いや生きてて良いけど別に共存出来るし

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:53:36

    そもそもだけど1はそういう意見を目にしてどう困るんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:53:38

    これとか滅茶苦茶エロいよな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:53:58

    >>99

    脱いでくれ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:54:53

    >>99

    こっちのほうがエッチさと暗殺者感が両立できててアリだと思います。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:56:03

    いつもはちゃんと着てるキャラが脱ぐから特別感と非日常性が相まって良さが引き立つんだよ
    普段から半裸だと特別感がない
    ギャップ萌えを重視していきたいね俺は

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:59:19

    >>95

    江戸以前の日本とか露出がエロいって文化なかったようだし無くなる時は普通に無くなるぞ

    というか現代でもいろいろ丸出しの集落とかあるけどそれが世間的にエロいかって言ったらぶっちゃけNoでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:01:33

    ジャックちゃんはこれの方がジャックザリパーの要素をちりばめた襤褸の服を着せられた虚ろな少女みがあってよい
    後夜闇を彷徨う姿が想像できるし、襤褸の服の下が恐らく薄着だけど、真実を確かめたら刺されそうな距離感が良いんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:01:59

    >>104

    わかる

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:03:38

    筋肉でぱっつんぱっつんになったリクルートスーツ着て笑顔で「アッセイ」って言ってるスパルタクスだったら俺は見たいぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:04:45

    >>103

    しかし丸出しとギリギリを攻めた露出は違うだろぅ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:06:02

    露出を無理に増やすための意味のない穴とか変な服が嫌なんだ
    男なら上半身全部出してるじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:07:35

    >>108

    ズリ穴とか用途はあるから意味がないわけではない

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:07:44

    (逸話や伝承で)着こんだ(バーサーカーの)ジャック・ザ・リッパーです。
    通していただきますよ。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:08:48

    露出路線は下品と思ってしまうような露出でなければ良いんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:12:17

    脱いだ女性には裸を見れた喜び、着込んだ女性には脱がせる喜びがあるんじゃあ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:14:09

    そのパンツはなんかさストリッパーとかが履く奴じゃないんです?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:20:01

    >>109

    それを用途として考えるならなんでもありじゃねえか!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:22:03

    けどなぁ牛若丸のは今見ても馬鹿みたいじゃないですか
    よくあんなセンスのない鎧?思いつくな逆に感心しますよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:22:52

    前提として露出が多い衣装が好き!っていう人を否定したいわけじゃないし、趣味全開で申し訳ないんだけど、
    下着や全裸レベルの服装・明らかにそっち方面の需要を狙ってるような下品な服装・意味もなく露出が多いような服装が性別や(見た目の)年齢関係なく苦手なんだ 例えば始皇帝だと三臨以外の衣装がどうしても苦手
    だから一つは(それこそマント羽織ってて見えないだけとかでもいいから)見た目の露出が少なめだったりしっかり服を着てる服装がほしいだけなんだ 別に再臨で脱いでも着込んでもいいんだ……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:25:10

    なら一臨着込んでてそこから脱いでならwin-winじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:30:37

    それはそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:39:02

    ステンノのこれとかはキャラを端的に描いてるし綺麗で美しくてえっちい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:41:50

    脱がしていく喜びがある&可愛いので厚着の方が好き

    あと露出が多いとイメージが被って見分けるのが辛くなる

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:42:05

    6年を経てお腹冷えそうな格好がナーフされたぽんぽこもいるから応える気はあるんじゃない?
    ???「オラッ!脚胸バキバキ女騎士、炎乳隠し女神、褐色痴女実装!」

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:42:13

    怒らないでくださいね。
    要するにただのわがままでは?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:43:22

    そうだよ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:45:26

    露出は一周回ってみんな同じに見えてくる
    着込んでくれた方が衣装とか着こなしとかで「わあ〜!!」ってなる
    なんだろ、露出に段々慣れてくるからかな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:45:49

    露出が同じに見えてくる…?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:46:33

    究極最終再臨で脱いでくれたらそれ以外の再臨着込んでてもらっても全然構わん

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:47:57

    >>125

    なんか肌が出てるな〜くらいの感想になると言うか…

    とりあえず剥いときましたみたいに感じるせいかな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:48:29

    露出多めの方が描きやすそうではあるよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:48:59

    >>127

    なるほど… 腹回りの肉付きが…!とか首から脇、くびれにかけてのラインが…!となるのは少数派じゃったか

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:51:25

    >>129

    そういった部分を見はするんだけど、ちょっと出し惜しみして欲しいな〜、とか出す時と出さない時の差がイイよな、みたいな

    単に自分の性癖だなコレ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:51:37

    裸体のボディラインでキャラを読み取れる域に達してなくてすまぬ……

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:53:00

    男でもオデュッセウスの胸の穴とかわりとつっこまれてたし…
    俺はなんか排熱機構っぽくて好きだけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:59:11

    やっぱり暑い時は露出の多いクリスマス衣裳だね!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:05:26

    熱い時に着るクリスマス衣装も、露出の多いクリスマス衣装も何なら平然とクリスマス衣装を推す感性も読みとれずに一瞬不思議な感覚に包まれた

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:09:13

    >>133

    元ネタは別ゲームだけどこんな感じ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:10:46

    自分はとにかく1個でも露出してる再臨絵があれば何も言いません…後生ですから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています