【エロ注意】蟲惑魔シコスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:20:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:22:34

    乙保

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:23:11
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:23:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:24:16

    寝惚けて前スレリンクをミスってましたわ
    補完ありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:26:33
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:27:15
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:36:29

    シトリスちゃんはスッゲー重そうだなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:39:21
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:01:07

    たておつ
    シトリスちゃんとフレシアちゃんの二人に前後から挟まれながら果てたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:14:53

    前90

    >セラちゃんへの性教育としてレズセを見せるティオちゃん(受け)とカズーラちゃん(攻め)で


    完成しました

    もう一つの方はまだしばらくお待ちください

    怠け者蟲惑魔は靫葛に食べられる「はぁ、もう面倒臭いなぁ……」

    「ダメですよぉ~?わたしたちが教えることになったんですから」


     本当に面倒臭い。そう呟くティオの蟲惑魔は心底ダルそうにクッションに顔を埋める。

     それを咎めるのはカズーラの蟲惑魔だ。今回は役目があるのだと、呆れたように見つめている。

     そんな二人を不思議そうに見つめるのがセラの蟲惑魔。蟲惑魔の中でも最も幼く、小さい身体ゆえにそういう行為をやったことのない存在であった。

     今日に集まったのは、性知識の薄いセラの前で実演するというもので、ティオとカズーラは直々に抜擢されたのである。


    「やなら、いいんだけどなぁ」

    「そうそう、めんどいし」

    「フレシアからの命令ですよぉ?もしサボったら、次はわたしたちがアトラみたいにオモチャにされますし」


     うげ、と溢すティオ。フレシアの蟲惑魔は快楽主義者だ。集会の度に痙攣が止まらなくなるくらい弄ばれるアトラの蟲惑魔は何度も見せられている。

     流石にそれは勘弁願いたい……とティオとカズーラの意見は一致していた。


    「仕方ないなぁ……じゃあカズーラに任せるよ?僕責めるの面倒臭いしぃ~」

    「あら、そうですかぁ?」


     嬉しそうに笑みを浮かべるカズーラ。…
    telegra.ph
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:16:59

    >>11

    ありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:12:39

    攻撃力めちゃくちゃ低い子に好き勝手される感想はどうだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:25:05
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:57:41

    幼女蟲惑魔はおねーさん蟲惑魔に性教育としてレズセ見せられてるヤられてる・・・
    と思ったが蟲惑魔自体おねーさん枠あんまいないんでした

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:18:43

    蟲惑魔のロマンは異常

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:24:58

    アティプスとリセちゃん二人ともおくちまんまるでかわいいね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:59:59

    シトリスの胸に顔をうずめて寝たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:05:38

    >>11

    性癖どストライクでした感謝

    カズーラに弄ばれるティオちゃん良かった……仮にも(その手の事に慣れてそうな)蟲惑魔に身を委ねればそりゃそうなるわね

    実は他の蟲惑魔も過去に同じ様な事をやってて恒例になってたり

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:10:04

    前にあったティオちゃんがマッサージでわからされるやつも良かったよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:50:06

    大体被害者担当のアトラちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:05:42

    まあ一番責められたら弱そうなイメージあるからなアトラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:43:03

    弱そうというか可愛がられやすそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:31:08

    新入りの蜘蛛系の子にも攻められそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:34:49

    アティプスちゃん元気っ子っぽいし殴り合いに強いからアトラちゃん一方的にねじ伏せられてよがらせられてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:09:48

    気づいてしまったのだが
    シトリス背景のリセちゃん、やたら腰広くて曲線えっちすぎでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:17:24

    >>26

    知らなかったかもしれない人は多いんですがリセちゃんは元から結構エッチなのです

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:21:22

    >>27

    リセちゃんがえっちなのは承知の上よ

    だが背景リセちゃんの腰と脚の開き方から推察される尻シルエットに耐えられなかった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:03:52

    エッチな子しかいない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:35:49

    だからこその疑似餌よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:40:59

    何度見ても手招きしてるリセちゃんの手が、ち○ぽ2本突き出されて手コキしてるようにしか見えない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:46:12

    ジーナちゃんにナンパされたい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:55:19

    >>32

    真面目にナンパしてそうな顔と格好で泣きますわ

    エクシーズ組並みにエッチな事得意そう

    >>31

    この指の形の意味は・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:05:40

    巨尻セちゃん…ってコト…!?
    素ジーナも腰丸くて大きめだしシトリスちゃんも言うまでも無いしで
    シトリス三人衆は…全員…育ってる…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:47:37

    >>31

    本体を考えると巻き髪を含めて同時に4本イケるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:47:02

    >>31

    リセちゃんは一人で落とし穴二枚動かせる子なので

    つまり一人で二人を操れるわけです

    つまり両手で二人のモノを手玉に取れるのは…正しい…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:15:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:16:03

    シトリスとジーナは言うまでもなく淫乱な事を考えると、
    シトリス組は性欲が強いメンバーを集めた結果だった・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:06:31

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:02:15

    >>35

    フワフワの髪がガビガビになるまで汚したい

    でもそうなっても妖艶な笑みを向けてくるし、出し過ぎて痛くて仕方ないモノをなおも扱いてくれるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:52:21

    性欲強いジーナさん…?
    散々ぐちょぐちょした後に「ごめんね、僕性欲強くて…」って抱き潰してくるジーナさん…!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:40:22

    >>41

    「ごめんね、ごめんねっ、謝ったからもう良いよね、良いよねっっ!!」と搾精を再開するイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:34:44

    男には窄精して女には生やしてヤってるか普通に女のやり方でヤってる
    そんな子にしか見えるんですジーナちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:53:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:51:00

    ジーナちゃんはめちゃくちゃリード上手そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:12:52

    >>42

    飄々としたテンションはかわらないままこっちが潰れても「まだダメだよ もう少し頑張ろうね」って許してくれない感じで…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:23:23

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:09:02

    あげ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:02:47

    今更過去ログから飛んで読んだのだけど
    前スレのセラちゃんのSSありがとう本当にいいものが読めた

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:44:05

    >>49

    わかる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:57:43

    シトリスちゃんが相手を素材にして
    その素材を使って新しい蟲惑魔呼んでくるのどう解釈してもえっちだな…
    呼んできた子にあげるんでも同族化でもコスプレでも産みなおしでもいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:33

    蟲惑魔の母乳レビューとか見てみたいな
    多分一番評価高いのはフレシア

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:05:23

    そのレビューをするのは一体誰なのか・・・
    あと貧乳ばっかだとやっぱ乳がそもそも出な

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:08:22

    あらあら言いながらしっかり母乳を出させてレビューしていくフレシアお母さんとか...
    フレシアさんも最後に全員にレビュー()されるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:53:40

    捕まえた相手を片っ端から気に入りそうな他の蟲惑魔にあげるお見合い系シトリス…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:42:53

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:11:14

    >>55

    男の側に拒否権なし

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:53:07

    新しいリンク3のアティプスちゃんもお姉さんには見えずロリっとしてるし、もしかしたら

    リンク組:一個下
    下級組:まんなか
    エクシーズ組:一個上
    ぐらいの蟲惑魔◯学校な裏設定あるのかな

    エクシーズは元からお姉さんのイメージあったけど、「クラリアちゃんとアティプスちゃんはセラちゃんと同じ一個下」ぐらいに思うと
    理解度上がった感じがして尚えっちに感じる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:18:04

    あの見た目で最年長のフレシアちゃん様…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:44:27

    フレシアはママだから年上
    アロメルスは女王様?なのでまあ年上
    シトリスはデカパイお姉さんなので年上
    他星4組はまあテキトーで何も問題あるまい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:56:57

    母乳レビューだとごきゅごきゅ思い切りむしゃぶりつきつきたいときはシトリス
    濃厚な母乳を味わいたい時はアロメルス
    赤ちゃんプレイで幼児退行したいときは中毒性のあるフレシアみたいな感じになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:10:34

    キノちゃんは微妙なとこだが
    幼 初期三人→ティオ→ランカ→リセ→ジーナ 大人
    な気はするのでメインデッキ組は概ね登場が新しいほど育ってる感じはある

    リセは今までそうでもないと思ってたけど上の背景リセちゃんを踏まえて見直すと意外と脚がいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:02:36

    昆虫の蟲惑魔は昆虫同士で

    植物の蟲惑魔は植物同士で

    繁殖すべきだと思うの(過激派発言)まあ恋愛面はどっちでもいいけど

    >>62

    個人的には初期組はそこそこ歳行ってて欲しい欲望

    リセちゃんはどことなくあどけないからロリ寄りっぽそう

    後は大体同じですわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:48:57

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:04:03

    恋かぁ…あの子達そもそも恋なんてするのかなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:35:21

    古くは神話の神様、最近だとAI、人を模したことで人に近い感情を得ることは鉄板ネタだから案外俗的かもしれんよこの子ら

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:59:44

    >>66

    まあ恋心利用して餌にもしてそうだけども…

    俗っぽそうってのはまあそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:12:28

    高解像デカパイ感謝

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:16:39

    頭の良い蟲惑魔が『来た男性を扱いてあげる』ことを覚えて、相手が絶頂した瞬間に昆虫側が食べるようにすることで、蟲惑魔の森に死んだ人間の悲鳴の聞こえないエリアが出来て、そこに集まったエサ目的の別の蟲惑魔も同じことを覚えてえっちな森(ただし入ると死ぬ)になる妄想をした

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:17:29

    むっリセちゃんの腰つき…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:20:26

    やっぱりムスッとしてるじゃないか・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:21:26

    ジーナさんのフードにロングヘア貯めてるこの空間に住みたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:09:34

    ムスッとしてる背景ジーナと通常ジーナ別人説
    まあただジーナ同士でエッチな妄想をさせたいだけなんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:00:44

    3積みできるからな
    ジーナさんはいくらでも生えてくるし性格も個体差があるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:36:08

    元の植物を考えるといっぱい居なさそうなのがチラホラ…というか結構いる
    まあ森にいっぱいいるかもしれないけど数が少なくてそのために繁殖頑張ってるかもしれない死活問題かもしれない方が好きだったりします

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:10:25

    正反対の双子蟲惑魔に挟まれるやつやりたい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:16:02

    遊ぶ気なくてコレクション用に欲しいと思ったけどストラクチャー1個で蟲惑魔全部集まる感じ?
    それとも収録されてないのもあるから揃わない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:20:32

    >>77

    まずまだ収録内容全部出てないから落ち着いて

    商品説明だとメイン40エクストラ3って話だけど強化パックのこと含めたらおそらくエクストラの蟲惑魔も全部揃うとは思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:33:49

    あげ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:06:37

    キノちゃんのおっきい画像も出てたけどおめめ見えてたんだね…かわいいね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:04:33

    キノちゃん瞳透けてたんか

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:15:39

    獲物にはつよつよ蟲惑魔が主人(使い手)にはよわよわの概念が好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:16:03

    >>82

    なるほどご主人様に滅茶苦茶にされてるところを散々弄ばれてる獲物に向かって見せつけて敗北感を煽る蟲惑魔…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:27:42

    使い手と本体にはなんか従者っぽく従ってる蟲惑魔の姿はちょっと見てみたかったりする

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:57:34

    獲物弄んでたらうっかりして何らかのミスをした結果使い手からお仕置きと称した放置プレイ受けて泣きながらお慈悲を懇願する蟲惑魔ちゃん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:07:02

    >>82 >>83

    アトラ達に弄ばれながらフレシアはもっとすごいよと聞かされてる獲物に

    フレシアちゃんが喘がされてるところを見せつけるとすぐに心が折れるんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:05:08

    フレシアが喘ぐもとい一方的に喘がされる…
    全く想像がつかにゃいわん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:57

    >>87

    激しくやられて負けるようには見えんし逆にたっぷーり時間をかけた愛情たっぷりスローセッで解しに解され切ってすすり泣くようにか細く長ーい喘ぎを上げさせられるフレシアとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:36:12

    根比べで本気でフレシアをオトそうとして割と限界近いけど頑張ってフレシアをイかせたい・・・!
    その後でしっかりフレシアちゃんに甘えたい!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:37:23

    喘ぐというよりは混乱してる感じでもいいかもしれない
    何が起きてるのか自分では理解できないみたいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:41:54

    >>88

    スローセッと聞いてアロメルスちゃんがアップしてきました

    まあ正しいっちゃ正しいんだけど同格の蟲惑魔ぶつけちゃうの

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:06:04

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:12:49
  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:27:50

    誘いのフレシアちゃん完全にママじゃん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:12:41

    >>94

    鼠径部もいいよね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:19:49

    新規えっっっっろ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:37:45

    フレシアさん…僕らの花粉で交雑しませんか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:39:23

    >>97

    捕食植物ハメラフレシアやめろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:49:34

    捕食蟲惑魔とか無力な人間にとっては絶対碌でもない種族になるって…(偏見)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:51:53

    >>97

    自分の召喚条件見てから寝言をほざけ

    あっアナコンダの隠された効果やめて

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:51:57

    フレシアさんさては布巻いてあるだけでなんも履いてないな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:54:54

    やはりフレシアは蟲惑魔達のママ・・・

    >>99

    まあ元から捕食してるから変わらん変わらん

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:46:06

    >>99

    でも凶暴なモンスターを尻に敷いている女の子(に擬態したモンスター)ってめっちゃそそらない?

    スピノ・ディオネアが残した骨をティオがコレクションしたりサウデウ・キンジーをペットにしているセラとか映えそうじゃん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:05

    セラちゃん新規フィールド魔法でなんか良い雰囲気になっちゃって・・・あはは〜おいでおいでとか言って…







    落とし穴に落とすんでしょうね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:44:31

    誘いでこのイラストは完全に

    キノちゃんも寝ちゃったから…
    ね♡

    なんだよな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:54:21

    JK蟲惑魔が公式推奨なので
    今日はJK蟲惑魔でシコろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:56:08

    つまり…JKママフレシア…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:57:09

    >>76

    アッ(養分化)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:03:35

    なあプティカちゃんってワンチャンカズーラちゃんの姉妹っぽく見えん?
    モチーフとしても地中生のウツボカズラらしいし完全に近縁種なのよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:20:13

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:21:19

    誘いからそのままフレシアおかーさんに手を出したところを
    寝たふりで薄目で眺めながら(うわ…すっご…)って興奮してるキノちゃんください

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:50

    蟲惑の園のセラちゃん一度クリアするとタイトル画面から消えちゃうタイプの泣きゲーですよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:06

    セラちゃんが一人でそういう雰囲気造ってたら追加召喚効果やらで他の子とかが何人か来ちゃって、せっかく一人だったのに💢!
    ってなってそう
    かわいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:16:45

    人を食べようとする悪い怪物たちの住む邪悪な森からヒロインと協力して脱出していくR18ゲーム「蟲惑の園」・・・?
    選ばれたパートナーが黒幕になるけど選択肢次第でルートが変わるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:04:47

    泣きゲーなのか抜きゲーなのかギャグゲーなのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:07:25

    >>112

    泣きゲーのパッケージ絵感あるよね

    たしかにセラちゃんとお別れする勝ち方多そう

    セラちゃんと一緒に戦うのに、最後の最後でセラちゃん除外して別の蟲惑魔にして勝つ試合多そう…

    セラちゃん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:07:59

    すぐ除外されるセラちゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:11:14

    セラは除外ゾーンで一人ぼっち・・・
    園が地平線が広がるくらい広いのは異次元空間だったからで確定

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:32:06

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:05:41

    こういうコントロール奪取(意味深)な能力持ちの別のエッチな種族に襲われる蟲惑魔という展開

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:30:41

    >>114

    因みにモウセンケゴケの花言葉は「詐欺」、「不誠実」、「物思い」、「あなたに捧げる恋の歌」等らしいから泣き系エ◯ゲーにぴったりだな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:05:03

    >>120

    1人になったセラちゃんが襲われるんだ…

    …擬似餌吸血されたらどうなるんだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:50:04

    そもそも吸血出きるのか?
    蜜じゃないのか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:51:07

    >>123

    案外血みたいなのは流れてるかもしれない、擬似餌と言ってもなんか実体あるみたいですし

    多分ヴァンパイアの皆さん自分から森に入っていってそうなんだけども

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:53:27

    眷属堕ちしたら吸血蟲惑魔とか種族的にパワーアップしてない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:10:39

    >>114

    セラちゃんは一番難度とバッドエンドが多いんだぜ

    ・・・みんな多いんだろってのは禁句

    >>125

    吸血鬼コスする蟲惑魔は最高にイイと思うけど元の虫とか植物とかどうなってるのかは諸説

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:38:14

    そんなバッドエンドの種類はないが一個一個がえげつなかったりグロいアロメルス
    逃げ出すエンドは多いが最後離別エンドが多いフレシア
    食われるエンドはそんなでもないが最後監禁エンドみたいなのは多いシトリス

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:07:22

    プティカの蟲惑魔の元ネタのプディカってラテン語だと「恥ずかしがり屋」って意味らしいしカズーラに比べて内気だったり内弁慶だったりしたりしそうよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:13:17

    狂惑を踏まえた上で内弁慶気味だったら結構可愛い
    カズーラにスキンシップ(意味深)されてる時は大体ネコなのよきっと

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:21:59

    一人森に残ったり森でずっといっしょだよ♡して来たり人のままあるいは中身は蟲惑魔に成り果てたのを隠して一緒に帰ったり多種多様なルートがある実は蟲惑魔だった幼馴染アトラちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:16:20

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:55:37

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:52:34

    >>115

    それは選ばれた子によって変わるぜ多分セラちゃんはギャグだと思うんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:57:37

    セラちゃんこそ儚い幼女と不誠実の泣きゲーだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:04:50

    勝手に「セラの名前はセラって言うの…」とか本気で言ってそうとか考えててごめんね…セラちゃん
    貴女一応儚い路線でしたね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:52:10

    泣きゲーか…こちらのスレの設定を借りてくるのはどうだろう?

    【閲覧注意】ふと蟲惑魔の設定を思いついた|あにまん掲示板森の中に迷い込んだロリっ子が植物や虫に寄生された成れの果てってのはどうだろう?bbs.animanch.com

    もともと人間だった女の子が森の中に迷い込んだ挙げ句蟲惑魔になってしまう

    主人公の男の子はその女の子とは幼馴染で(小さい頃からお互いえっちな遊びをしていたとかならなお良し)

    その蟲惑魔に成り果ててしまった女の子とふとした時に再会してしまう…という物語があってもいいと思う


    女の子の記憶が完全に消えているが触れ合ううちに思い出を作っていくルート、

    逆に二人の思い出は残っていて「あのときこんなふうに遊んでたよね…」と昔のように遊ぶ(意味深)ルート…

    いろいろ考えられるけど、人間への脅威とみなされ逃避行を繰り返したり、

    女の子をかばって男の子が命を落とし、悲しみにくれながら彼の遺体の上で自分を慰めたりとか、

    そんなルートがあれば泣きゲーっぽくなりそうかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:32:03

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:18:12

    ぷてぃかちゃんの脚もちもちしてんな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:36:01

    カズーラの脚もエチエチだったからやっぱ親戚の類いなんだろなって
    カズーラ×プティカでいっぱい絡んでええのよ 狂惑はランカちゃんだったけども

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:15:21

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:32:04

    暇な時は延々蟲惑魔同士で百合えっちしてそうよね
    マンネリ化すると生やしたりもし始める

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:24:12

    お待たせしました

    完成いたしました


    前91

    >フレシアさんと獲物のショタの取り合いするシトリスさん

    >最終的に甘々3p

    蟲惑の森にて少年は「フフフ♡怖がらなくていいのよぉ♡」

    「どう見ても怖いですよね?だからこっちへどうぞ♡」


     少年は二人の少女に囲まれていた。

     片や下着とほぼ変わらない露出の高い衣装を着たピンクの髪の少女。その胸は慎ましいが包帯のような腰みのから覗く太ももは白く眩い。

     片やピンクの髪の少女に比べると豊満な胸を持った白髪の少女。左目を隠すその髪型は大人しそうにも見えるが、なんとも言えない危うい瞳をしている。


    「こんな森の奥にまで来ちゃって……本当に悪い子ね?」

    「もし悪いケダモノに食べられちゃったら大変ですから」


     冒険心に胸を躍らせて、あれよあれよと奥に進めば、気づいた時には周囲は真っ暗。

     路頭に迷って泣きべそをかいた少年を保護したのは彼女たちだった。

     案内された場所は夜だと言うのに何故か明るく、幻想的な場所。安心した少年は礼を述べながら疲れきった身体を休ませようとする。

     しかし


    「そんな悪い子にはおしおきが必要かしら?」

    「大丈夫ですよ♪痛いことはしませんから」


     流れるような手付きでシャツが脱がされる。短パンもさらりと脱がされればもはや簡素なパンツのみにされてしまった。

     混乱して怯える少年にフレシア…
    telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:28:53

    >>141

    前スレのフレシアとアロメルスとか>>11みたいなノリでヤってそうなんだよね

    >>142

    ありがたいですわ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:10:32

    保守あげ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:16:14

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:27:15

    エクシーズ組のお姉様方は三人とも背景の子達と何の脈絡もなく絡みあってそうだし、なんならエクシーズ組のみで集まって3pエッチしてそうだし、勿論二人だけになって激しめのレズックスしてそうだし、出会い頭にベロキスとか普通にしてる関係くらい(これはエクシーズ関係ないかも)なのではないかと思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:30:45

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:59:43

    あげ保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:54:22

    >>146

    エクシーズ召喚はカードが重なってるからえっちということかなるほど!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:41:38

    すっごいアレな言い方するけど重ねるXと繋がり(意味深)の蟲惑魔はまさしくエッチだよねって
    こっそり蟲惑魔同士で夜のオーバーレイしてたら徐にエクシーズの蟲惑魔がそれを察知して来てしまう・・・
    なんてのもアリかね

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:02:17

    保守あげ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:57:59

    ほとんど何ヤってもエロい…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:57:03

    そらエロで釣るからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:09:22

    JK蟲惑魔・・・

    AF蟲惑魔・・・

    JKはともかくAF・・・

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:16:35

    まだだこの後エッチも収録してもらう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:17:02

    ヌメヌメは流石に無理か…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:17:37

    これでエルド入ってたら流石に草よ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:03:14

    >>154

    そりゃお前アナ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:14:53

    羽根帚で全身くすぐり攻めされる蟲惑魔たちだって!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:59:44

    蟲惑魔の園もらってからセラが泣きゲ路線に行こうとしてるの好き

    >>159

    しかしキノちゃんには

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:50:13

    羽箒分からせプレイは知っているね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:21:48

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:54:56

    JK制服で羽根箒でくすぐられながらアナルファ○クされる蟲惑の園

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:12:51

    セラちゃん粘液ぺとぺとしてて気持ち良さそうだよね、
    餌として骨までしゃぶる(文字通り)よりも
    客として何度も足を運んで貰い
    空っぽになるまで搾る方が効率が良い事に気づいた蠱惑魔ちゃんたちの薄い本が見てえ〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:21:09

    エッチしてる時に耳元でいっぱい囁いて窄精しそうな子が多いからそういう妄想も捗って助かる

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:37:23

    ティオとかカズーラ、プティカとかの「閉じ込める」系の子は密着度合いも含めて特に凄そう
    ティオに狭いハエトリ草の中で密着して徹底的にぬちょぬちょにされるか
    カズーラやプティカに甘ったるい香りの粘液がたっぷりなウツボカズラの中でねっとり搾り取られるか。
    どっちも美味しいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:58:29

    昆虫系の子は拘束したり無理矢理、あるいは一切の遠慮の無い暴力的な搾り方で
    植物系の子は理性も思考もドロドロにしてくるタイプが多いイメージがある。

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:16:19

    甘ったるい香りで誘って相手から来るように仕向ける植物族の蟲惑魔
    安全なように見せかけて近づいたら逆に襲ってくる昆虫族の蟲惑魔

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:23:23

    >>168

    フレシアくらいの高位になるともう香りだけで思考力を奪われそうでいいよね...

    朦朧とした幸福な意識の中で犯されている事にも気付かずに死ぬまで絞られたい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:45:23

    また蟲惑魔SSで安価してみようかな


    >>174まででシチュ募集してダイス振って出たの書いてきやす

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:36:25

    ジーナにもうドロドロのグチャグチャに快楽漬けにされるショタ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:16:00

    ジーナにエッチな身体に開発されちゃう女の子
    女の子は蟲惑魔以外から安価で決める感じで

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:23:34

    ふたなりトリオンに堕とされて伴侶にされちゃうアロメルス

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:02:00

    餌になりそうなヒトが来なくて暇を持て余したエクシーズ組の戯れックス

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:10:24
  • 176二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:11:04

    ダイスの結果>>171さんになりやした

    それでは書いてきます

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:46:44

    自分のテリトリーに子供が来たら戯感覚でルンルンでエッチな事して遊んでそうではある
    子供だけじゃなく興が乗ったら誰でもそうなりそうとはいえ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:00:42

    ジーナはとにかく性技自体が死ぬほど上手そうなんだよな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:15:15

    ジーナちゃん胸全く無くて中性的タイプの美人だから少年の性癖を粉々にしてしまうな
    そのくせ腰の大きめ曲線はとことんえっち…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:43:21

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:33:23

    需要ないだろうけど蟲惑魔の身体が実はヴァギナデンタータみたいな感じだったら人外感あって個人的には好き
    あり得ないところに化け物の口あるのゾクゾクするぅ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:25:06

    ジーナちゃんは男にも女にも強いからヤバい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:17:31

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:13:13

    朝保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:17:46

    >>181

    蟲惑魔の罠にかかって、途中まではこれで死ぬなら本望だみたいに思ってたのに

    いざって時に人の姿をしていても根本的に違う「モンスター」であることを思い知らされて決して通じる事のない命乞いをするのいいよね...

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:14:49

    本性が藻怪人だったり苔怪人だったりするのもいいけど擬似餌の可愛い子・・・が一瞬消えた?と思った瞬間後ろから本体のバケモンが出てくるみたいなシチュが好きだったりする

    都会の蟲惑魔がいるなら恐らくこんな感じ

    >>179

    フレシア、シトリスみたいに甘やかすんじゃない感じでおねーさんっぽく誘うイメージが結構お強い

    冷静そうだけど手を出した後の行為は多分早い

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:58:09

    ストラク内容発表いつじゃろな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:39:08

    MDランクマにて
    群がる蟲惑魔ちゃんたちに嬲られ、最後はセラちゃんの責めで昇天してから心を奪われ、
    即課金して蟲惑魔デッキを組むも蟲惑魔ちゃんたちを使役する立場に慣れず、
    結局自分で使うより対戦して「わからせられる」のが
    好きになってしまった真性がセラちゃんのラフ描いたのでここに置いておく。

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:42:10

    うぉ…えっちだ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:46:00

    >>188

    めちゃくちゃかわいい!

    よだれローションとお手々オナホでいじめられたい……

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:54:07

    >>190

    >>189

    ありがとう、需要ありそうだしそのうち清書してみます。

    甘い香りで誘惑して捕まえて、死ぬまで逃さずゆっくり捕食するから植物系は大体えっち。

    昆虫系は麻痺毒注入して生きたまま獲物を保存する子も多く、食べる時は最後の一滴まで搾り取ってくれるのでえっち。

    右も左もえっちじゃねえかこのテーマ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:37:46

    そろそろ次スレ建てとくか
    ちょっと行ってくる

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:39:28
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:16:47
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:07:14

    >>193

    たておつ!

    11月下旬か…ストラクまであともう少しだね

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:55:22

    後2週間くらいかぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:51:44

    >>193

    建て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:23:39

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:52:32

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:17:56

    蟲惑魔は開けた穴もスレも埋めるのが得意!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています