男の子ってこういうのが好きなんでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:44:26

    アタシは怪獣のほうが好きだけどコレは嫌いじゃないかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:45:55

    味方機全合体だもん
    負ける気がしない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:47:06

    その口ぶり…さてはアカネちゃんだなオメー
    スパロボ30ご愁傷様です
    過労死に気をつけて

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:53:26

    おはアカネくんアンタの息子も立派になったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:54:13

    アンチくんが狙われるかもしれないから気をつけるんだぞアカネくん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:55:24

    夢あるじゃん。前作のサブヒーローポジだったのが次作でコアロボになるとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:55:28

    好きは好きなんだけどよぉ、SSSSダイナゼノンから見始めている層からすると最終形態がグリッドナイトなのはちょっとなぁ、って思うぜ




    からの最終回でダイナゼノンに戻ってからの合体必殺技でうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ふぅ、最高かよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:42

    そういえば息子さん彼女出来てましたけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:58:05

    ナイトくん1人でもなれるけどみんなでなった方が格段に強いの良い
    クソデカカイゼルナイトサーキュラーほんと好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:02:17

    >>7

    分かるよ♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:06:08

    手足がそのまんまなのがちょっと不満

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:10:05

    >>11

    コアがダイナソルジャーからナイトくんに変わっただけだからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:16:53

    >>12

    ミクロマンみたいな1号機2号機のパーツ交換展開くるかも。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:22:51

    3期?劇場版?ではグリッドマンがコアになるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:26:46

    下駄が足りない!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:30:14

    >>14

    つまりカイゼルグリッドマンとフルパワーグリッドナイトか、最高じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:32:39

    本来想定していないはずのナイトくんとゴルドバーンを組み込んだ合体が普通に実行されるのすき
    特撮のメカなんなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:59:20

    一人称が「アタシ」だからアカネくんではないようだねェ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:04:34

    新謹
    年賀

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:22:33

    >>7

    最終回の合体技、あれグリッドナイトストームじゃなくてグリッドビーム出てたよね…すき……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:31:17

    合体ロボの最終形態は相手のビーム真正面から受け止めて無傷ぐらいの無敵感が好みだから割と軽快に動いてひょいひょいかわすのがちょっと不満だったけど飛び蹴りめっちゃかっこいいから好きになった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:10:59

    >>21

    元のキンググリッドマンもスピードと耐毒特化だったからしょうがない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:40:10

    >>3

    とりあえず一番温厚そうで物腰の柔らかい鉤爪おじさんを同盟相手に連れてきたよアカネ君

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:41:52

    >>22

    元ネタのキンググリッドマン自体防毒スーツだったからな…

    ちょっと能力高いだけの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています