女湯覗きそうなライダー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:48:11

    主役だとバイスぐらいしか思い浮かばないな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:48:35

    よりによって銭湯のライダーじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:49:48

    ヒーローだし周りがしようとしたら止める側だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:50:49

    バイス自体も性欲無さそうだしノリやイタズラ感覚だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:51:14

    草加「真理は俺の母親だから一緒に入っても問題ない」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:52:38
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:52:46

    カズミンは葛藤の末みーたんのお風呂をちらっと覗きそう
    そんな時に限って入ってるのがヒゲだったりする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:59:48

    平成令和
    クウガ 止める
    アギト やめたほうがいいですよ〜
    龍騎 顔を赤くしてやめろと言う
    ファイズ 呆れてやめとけという
    ブレイド ウェッ!ダメですよ!
    響鬼 普通に止める
    カブト 格言で説得
    電王 やめといたほうがいいよ…
    キバ 同上
    ディケイド やめとけやめとけ
    ダブル 照れるが止める/軽蔑
    オーズ 止める
    フォーゼ 純情なので止める
    ウィザード リングで出来るがしない
    鎧武 説教
    ドライブ 逮捕
    ゴースト 説得
    エグゼイド チベスナ
    ビルド 四バカの時はやりかねないが普段はやめとけと言う
    ジオウ 覗き見の王様とかいないし…
    ゼロワン 寒いギャグで止める
    セイバー 注意する
    リバイス 銭湯の人なのでマジ切れ/覗こうぜぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:02:00

    しあわせ湯でしてみよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:40

    >>9

    スタンピングフィニッシュ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:43:27

    バイスの言動=一輝の本音説…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:04:40

    >>8

    もやしは「やめとけやめとけ。他はともかく、夏みかんの裸なんぞ見たら目が潰れるぞ!」

    とか言ってユウスケに頭叩かれてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:13:12

    >>8

    ビルド勢は4バカの時こそ覗かんだろ、4人で風呂をエンジョイしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:13:48

    >>13

    桶で水やらお湯やらかけあってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:14:16

    >>8

    進兄さん強すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:15:51

    >>14

    うるさすぎて何やってるか記者として気になって逆に覗こうとするさわさん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:54:45

    ナズェミティルンディス!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:04:29

    良太郎は止めようとしてとばっちり食うやつ
    ウラタロスが覗いて吊し上げだけくらうパターンもあるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:10:56

    >>18

    音也はノリノリでするかそんなのモテねー男のすることだとしないのか悩む

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:56:49

    >>12

    甘いね。上がった後のリラックスしている時にユウスケがうっかり口を滑らせるか、たまたま盗み聞きしていた海東が夏海と合流してシレッとばらして笑いのツボを押されるまでがこの一行だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:59:54

    こうしてみると本当みんな良い子だな。覗きそうなやつがほとんどいないや

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:02:39

    じゃあ逆に覗かれるライダーは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:43:32

    >>22

    伊達さん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:45:22

    >>23

    あの人ほんまセクシーだわ

    男が惚れる漢

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:47:21

    草加「もしかしたら勘違いかもしれないし…疑うのは悪いことなんだけど…乾巧くんが除きをしようとしてたと思うんだよね、あの動きは多分間違いないよ」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:47:23

    じゃぁこうしましょう。
    男湯覗きそうなヒロイン論争。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:49:51

    >>18

    ウラタロスは「見せてもらうなら口説いて真っ向から」タイプでしょ

    もし女湯突入するなら、リュウタロスが悪意なく「お姉ちゃんと一緒にお風呂入る~」する可能性が一番高い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:33:54

    4馬鹿は遊んでたら壁破壊して倒して大公開しちゃってみーたんたちに殴られてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:35:12

    >>7

    覗かれてることに気づいてキャー!!って胸を隠すヒゲ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:36:02

    >>26

    シャルモンのおっさん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:17

    >>26

    霧子は覗こうか覗くまいか迷ってるところを剛に見つかってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています