オペさんぬいぐるみ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:53:06

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:54:06

    あごなでてるイッチもかわいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:54:19

    🐪

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:54:46

    イッチ、風呂上がりか何か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:55:19

    これほしいんだけどクレーンやらないとだめ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:55:37

    新しい手の写真だ!切り抜け!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:56:02

    >>5

    最悪アマゾンとかメルカリで売ってる人もいる

    そのとき提示された値段見て「これくらいの金払っても取れる気しねえな…」ってなるなら買え

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:56:12

    イッチは喪女あにまん民(風呂上がりのすがた)
    彼氏に振られた怒りをクレーンゲームにぶつけたら500円で取れた
    今日からこのラクダが彼氏

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:56:53

    ごめん喪女(奇跡的に彼氏ができてた)だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:58:00

    500円でとれたのいいなあ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:58:31

    随分可愛い彼氏だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:59:04

    オペの妻は和田竜二ただ一人ぞよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:59:16

    500円で取れるとか相当運良いな(オペに4000円溶かした)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:59:27

    >>10

    うまいことタグにアームが引っかかってくれたんだ

    前F4取った時は1500円だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:00:29

    >>13

    それは店員に言って位置変えてもらえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:02:03

    俺も捕獲してきた(三千円)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:02:15

    >>15

    変えてもらってこのザマなんで…根本的に下手としか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:02:43

    >>7

    とりあえず話の種にチャレンジしてみるかな

    これ無理だと思ったら買う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:03:38

    ワシも3000溶かしてから5回も店員さんに触ってもらってようやくクソデカブーちゃん取れたぐらいだから毎回金が溶ける溶ける

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:04:39

    スレ主んちのBIGぬいたち
    今気づいたけど、どっちも有馬記念だ(オペさん45回目、F466回目)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:05:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:06:28

    >>21

    ラグってるだけじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:07:18

    だいたい2〜3000円かかるわ。
    アイドルホースもそんなもんだしそれくらいかかると言い聞かせてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:08:22

    ところであにまん民さん。来月のサラコレはマベサンマヤローレルとバブルガムフェローらしいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:09:19

    しかしオペさん可愛いな
    ラクダって言われてたのも納得

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:12:26

    エフぬい持ってるあにまん民ちょくちょく見るな
    サラコレは癖になる可愛さがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:13:12

    置くようなスペースが家にないと思って小さな方だけゲットしたけれどやっぱり大きなぬいぐるみも欲しくなるなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:13:52

    本日のほっこりスレはこちらですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:14:52

    これのプイぬい持ってる

    ビッグサイズが本当にビッグ過ぎて新しいやつ買えない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:15:54

    スレ主F4じゃなくてオルフェが欲しかった民
    なおF4取った日は取れず、後日チャレンジしに行ったら無くなってて泣いた

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:17:42

    >>30

    大型ショッピングモールならまだ残ってる可能性あるもん

    後ろのストックに飾ってあるなら「これ取りたいです」って言えば替えてくれるもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:20:26

    >>31

    もう飾ってすら無かったんだもん


    飾ってて思ったけど、このオペさん頭が重いのか立たないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:20:28

    枕元にプイとブライアンが鎮座してるわ
    オルフェも取りたかったが無理だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:21:10

    >>32

    このぬいは頭重いから立てないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:21:58

    でもF4は立つもん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:22:15

    >>32

    サラコレはだいたい頭のが重たいので立たせるのは厳しい

    逆にその重さを利用すると容易に取れるらしいんだけどその方法がうまいこといかない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:23:09

    >>30

    オルフェぬい取ってあげるからエフぬいと交換して欲しいぐらいにはエフぬい欲しいだもん(泣)

    でもまあ自力で頑張って取ってくるんだもん…

  • 38◆K17zrcUAbw22/10/28(金) 23:25:16

    オペさんが立った!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:26:15

    サラコレのクリークはいつリリースするか待ってるんだけど全然来ないなぁ。キセキのほうが先に来るんじゃないかとか思ってたけどいよいよ冗談じゃなくなってきた気がする…

  • 40◆K17zrcUAbw22/10/28(金) 23:27:39

    スレ主はタイトルホルダーのぬいを待ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:29:04

    🔥みたいな流星すき

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:29:08

    このぬいぐるみ勝手に家の鍵開けて脱走しそうだな…(史実)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:29:29

    何千円使ってるの見られた上で店員さんに何度も頼んで取りやすい場所に移動するようお願いしたのに頑なに断られてお金溶かしただけになった…
    もうメルカリで買う(血涙)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:31:02

    有馬記念(12月末)に勝ったエフが9月にリリースしてるから、宝塚(6月)勝ったタイホくんも来年春くらいには来そう。直近のアンケートでも高順位だったからメーカー側もすぐに出すメリット高いし

  • 45◆U.FlFSg2r.22/10/28(金) 23:31:14

    >>43

    どうしても取れないならそれもあり

    スレ主は自分で取ってこそ!ってタイプだから、上限5000円で頑張ってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:36:51

    ゲーセン経験ないからamazonでプイプイの買ったわ
    マジででけぇ…
    背中にちょこんと誰か乗せてバランス取りたいけどどうすっべ

  • 47◆K17zrcUAbw22/10/28(金) 23:41:15

    オペさん、F4より太め?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:42:07

    >>46

    四本脚なので背中によっぽど重いもの乗せなければ安定して立つので大丈夫大丈夫

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:49:28

    クレーンゲーム死ぬほど下手だからフリマアプリの初回購入クーポンが光り輝いて見えちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:53:58

    わかるいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:54:36

    >>46

    こんな風にしてみるのも良いと思うべ(スレ主、このレスが嫌だったら消してもらってもいいよ)

  • 52◆K17zrcUAbw22/10/28(金) 23:56:11

    オルフェ欲しい…
    田舎なんでゲーセンある場所も限られてんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:39:41

    800円で獲れたBIG覇王含む欲張りセットを投げるぜ
    なおその後寝そべりプイに3000円持ってかれた上獲れなかった模様
    寝そべりタイプのコツってある?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:44:20

    なんの参考にもならないけど寝そべりディープ取れた時の写真貼る

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:46:17

    最近何気なく神楽坂のゲーセン入ったら9個全部オペラオーで笑った

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:47:00

    >>54

    やっぱり手綱かレイの輪っか辺りかね

    自分の場合は首の所へ引っ掛かけたけど

  • 57◆K17zrcUAbw22/10/29(土) 00:55:36

    基本的にタグ引っ掛けor頭引っ掛けor運良くアームが体に引っ掛かるかのどれかだよねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:59:05

    53です助かります...参考にして次頑張ってみます
    一度クレーンゲームでサラコレ獲っちゃったらいつの間にかどんどこ増えちゃうねぇ...

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:00:53

    自分はうまく取ろうとすると失敗するわ
    クレーンから滑り落ちるのもを前提に中心からずらして動かすといい感じになる

  • 60◆K17zrcUAbw22/10/29(土) 01:02:14

    あと、これはリア友がよくやるやつ
    偶にあるヒモを切ってぬいゲットする奴のラインナップに競走馬ぬいが入るのをひたすら待つ

  • 615422/10/29(土) 01:10:02

    >>54

    なんの参考にもならないと言ったのはこれ狙ってた訳じゃ無くてたまたまこうなったからどう狙ったら上手くいくか自分でも分かってないからなんですよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:12:57

    >>61

    よくあるよくある

    ネットで見た攻略法でさっぱりだったのがメンコやレイの隙間にうまいこと入ってそのまま取れたりとか。

    一番笑ったのはクレーンから落ちたバクシンオーが床のストックにぶつかってそのまま取り口まで弾んで獲得したことあったよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:16:36

    ドットさんのスレに貼られてたやつ

    「重いでゴルシ…」

  • 64◆K17zrcUAbw22/10/29(土) 01:19:55

    寝そべりは失敗するんだよなぁ…スペちゃん欲しい
    うまぬいって人気なのか、うちの近場のゲーセン大体すぐ無くなるんだよなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:23:48

    >>64

    スペちゃんとかのやつって、ちっちゃいクレーンゲームのやつ?

    あれは底まで下ろすと飾りの石に引っかかるから背中とかで止めると良い感じに上げられる

    下まで下ろすとなんというか、爪が浮くんだ。

    それで上手く掴めなくて落っこちる感じだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:24:56

    >>54

    すごい髪型が反射で映ってんなって一瞬思ったけど普通にプインパのたてがみだった

  • 67◆K17zrcUAbw22/10/29(土) 01:50:43

    >>65

    ありがとう!

    底まで落としたらダメなんか、勉強になった

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:00:11

    俺も昨日クレーンでオペさん取ってきた(右下)
    ついでにブルボン(ウマ娘)の私服フィギュアも取った

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:06:45

    最初溶かしたがそっから慣れたか店が良いのかちょこちょこ取れるようなったけど同じように狙って諦めた人のお陰で天井してるだけなんかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:15:43

    >>53

    クレーンゲームの悲しいお話、他人の話は大抵当てにならない

    なんせ聞いて参考にしようとしたら筐体からアームから諸々違ってこれ役に立たない奴やってなる


    一応上にもある手段以外にアームで穴に寄せてから持ち上げて柵に乗せるお祈りからの本体持ち上げて投げ込むパターンもあるで

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:18:04

    クレーンゲームはその日の担当の店員の調整次第なこともあるからな…
    あと平日ヌルいのに休日渋いとか、逆もあったり

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:22:55

    アイドルホースシリーズのパチもんかよ…って思ってたのに
    やっぱりこのシリーズのぬいぐるみ可愛いな
    じゃんじゃん出てる辺り好評なんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:28:46

    >>72

    サラコレはフットワークが軽いのが良いんだよね

    今回とかちっちゃいやつはオペドトトプロアヤベの99世代にデジたんとカフェも合わせて出してくれてるの嬉しい

    ただやっぱアイドルホースも良いよね

    プボのアイドルホースとオペぐるみを早く並べたいから発売が待ち遠しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:28:50

    何だかんだ積みたくなる感じのと固いほうのぬいぐるみだけあって取りやすい感じでつい取ってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:44:34

    >>6

    寝ようと思ってたのにしょうがねえなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:48:54

    >>75

    ヒッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:33:10

    >>75

    なにこの...なに?怖い......

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:55:10

    >>75

    誰ぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:18:08

    >>75

    お前吉良吉影か?

  • 80◆K17zrcUAbw22/10/29(土) 07:38:18

    え、きも…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:10:36

    カフェのちっちゃいやつ取りたいんだけど
    いつもは三本爪の小さい筐体に一種類一個ずつ入ってたのに
    今回のは二本爪の筐体に敷き詰めるように入っててロクに爪が入らなかったんだよね
    上手いやり方があるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:38:19

    店員にこいつ狙ってるんですけどっていってみたらアシストとかで掴める位置には置いてくれるんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:34:27

    >>42

    お隣の今日のご飯覗いてトコトコ帰ってきそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:39:02

    このシリーズのBIGぬいぐるみ、やっぱりついつい顎を撫でちゃうよね

  • 85◆K17zrcUAbw22/10/29(土) 18:39:24

    オペさん可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています