この5人vs全盛期白ひげ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:07:58

    5人の強さは最新話の時点

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:09:23

    (いくら俺でもキツイんだが…。)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:09:51

    は?白ひげの勝ちなんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:09:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:09:56

    白ひげは最強の男だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:10:24

    クロコダイルワラワラで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:11:12

    流石に白ひげでしょ
    というか全盛期白ひげに勝てるならロジャーにも勝てるって事にならない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:11:27

    覇気では拮抗もするかもだろうが、老いぼれグラグラの破壊規模でさえあれなのに全盛期となるとな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:11:49

    いくら親父さんが強くても5人でトータル100億超えは無理じゃねぇかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:12:02

    無理無理。グラグラと覇王色の前には人数なんて意味をなさんしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:12:25

    5人組は瀕死で、白ひげは割と片膝着くダメージ程度かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:13:03

    僅差で白ひげが勝つぐらいじゃね?
    いくらなんでも白ひげの余裕勝ちは無い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:13:30

    全力グラグラのガトリングとかいう全盛期だからこそ出来そうなのがな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:14:10

    いい勝負になりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:14:53

    カイドウ二人分ぐらいはありそうな戦力なんだし普通に5人じゃねぇの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:18:20

    だいたいカイドウくらいだろうし最新話ルフィ達強いし流石に行ける

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:18:40

    カイドウでもその5人+色々消耗させてやっとだから白ひげは無理じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:19:36

    >>17

    5人いた時はマムもいたやろが

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:19:37

    そもそもルフィがスレ画の時点と最新の時点で天と地ほどの差があるやん
    最新話ならルフィが同格レベルやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:19:47

    >>17

    カイドウのタフネスさはゾオン系って所がめちゃくちゃ大きいからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:20:00

    >>13

    覇王色纏いもあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:20:14

    そもそもあそこ乱戦すぎてカイドウだけじゃなくマムもいたり味方側も疲弊してたこと忘れられがち

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:20:24

    最新話時点なら流石に5人が勝つとは思うが

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:20:30

    >>17

    最新話時点だから全員覚醒済みだしカイドウと5人で戦ってたときよりずっと強くなってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:21:21

    少なくとも白ひげにも余裕は全くない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:21:42

    グラグラのガトリングとかいう世界崩壊(物理)RTA

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:21:51

    >>11

    流石に5人は厳しいと思ってんですがね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:22:01

    本気で首取りに来てる相手に白ひげがカイドウみたいなプロレスするのかっていうとわからんね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:22:05

    タイマンは絶対無理だし二人でもキツいが五人いりゃいけるだろ
    終わったとき何人か死んでそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:22:25

    内部破壊してきたり磁気与えてクラッシュしてきたり覇王化拳や覇王化剣やでっかい牛にレールガン
    なんでもござれだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:22:42

    和の国時ならともかくカイドウ倒した後はルフィマジで四皇だからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:23:10

    通常パンチが範囲攻撃だからカイドウより数の暴力が通じないんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:23:12

    最新話なら四皇、準四皇二人、四皇NO2、準四皇NO2だから白ひげ全盛期でも勝てるか怪しい...ロジャーでもきついやろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:24:22

    現在のカイドウも白ひげとロジャー位の強さはありそう。別にその二人が誰も手も足もでないほどの格上って訳ではなくね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:28:47

    正直ルフィが四皇になったと言ってもお互い全快状態のタイマンなら旧四皇より弱いだろうし……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:38:36

    おでんと違って叢雲斬りなくても最悪能力と覇気でなんとかできるし、グラグラでフィールド制圧すれば白ひげにも普通に勝機あると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:42:05

    全盛期オールマイトと最新話緑谷達が戦うようなものでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:43:16

    5人を相手にできることは共通認識なんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:41:01

    流石にこの5人を相手に単騎で戦えるキャラおらんやろ
    四皇級✕1に準四皇級×2の戦力だし、最低でも全盛期白ひげが旧四皇1.5人分以上の強さ無いと無理でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:44:56

    基本的にルフィとのタイマンでローのオペオペやキッドの質量、磁力に警戒しつつゾロの高速高火力技にも対応しないといけない感じ?
    キラーも一応カイドウ相手でもダメージ通せるからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:47:19

    二、三人再起不能にはなるだろうけど流石に勝てるだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:47:30

    きつそうではあるかな
    全盛期白ひげ、ロジャーとなると

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:49:41

    流石に五人組じゃねぇかな
    討ち入り開始時なら白ひげだと思うが

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:56:39

    なんならルフィとローの2人だけでも、ギア5ルフィが正面から殴り合いながら隙をみてローがショックヴィレをブチ込むだけでも割といけそう
    人外耐久&回復技持ちのマムほどの体力は白ひげには無いだろうし、ローの援護で白ひげ側に隙が出来ればルフィのバジュラングで島貫通して海に叩き込んで勝ちじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:08:13

    >>35

    これはタイマン前提の勝負じゃないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:09:38

    白しげが全盛期の白ひげって言われてること考えると行けそうな気もするが

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:11:44

    5人同時はさすがにきつそう……でもカイドウさんやれてたしいけるか……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:13:16

    グラグラの範囲攻撃バンバンしてもこいつら根性で耐えたりインチキ能力でかわしたり普通にしてくるからな...

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:59:04

    ニカとオペオペが頭おかしいからキツそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:10:32

    5人同時……難しいな。
    ギア5なしなら苦戦はしそうだけど白ひげが勝って
    ギア5が早めに覚醒してたら白ひげがじり貧になって5人が勝つと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:40:49

    勝ち目はある(勝てるとは言っていない)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:46:17

    懸賞金総額100億超えてるし厳しいでしょ
    この5人を相手にして勝てるならカイドウやマムだって余裕で倒せる事になるしね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:56:42

    ギア5ルフィ単体でもかなりいい勝負できるやろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:38:35

    白ひげに磁力付与したりできるかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:41:00

    こんなかで一番レベル低そうなの真打倒せるキラーさんなのおかしいやろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:42:45

    >>55

    真打ちレベルのホーキンスはキッドという人質がなくなったら余裕で倒せてたし

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:44:49

    何人か死にそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:34:51

    >>48

    根性(全員)

    インチキ能力(Dの二人)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:37:39

    一進三退くらいの攻防で新世代組が負けるやろね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:38:26

    流石に全盛期は心臓メスれないかもな
    その代わりパンクチャーヴィレと凪でローは調子狂う戦いしてきそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:41:26

    タイマンでも三船長(特にルフィ)はキツいのに、
    まとめてだったら無理だろ
    グラグラの範囲攻撃も頂上戦争の描写的に、
    パンチ直撃でもなければキラーとゾロにすら火力不足だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:46:46

    流石に今のルフィなら1人でも勝負になる程度には戦えると思う
    キッドか、ローが味方に付いたらギリギリ勝てるくらいじゃないか?
    そういう意味では懸賞金がまんま戦闘力と解釈すればしっくりくる
    三船長30億(二人で60億)、白ひげ50億

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:47:09

    >>61

    頂上戦争は出だしの時点で老衰、病気による弱体化、無防備なエースを巻き込まないという縛りプレイ状況

    後半はほぼ死にかけって状態だからあんま参考にならんでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:49:47

    >>63

    悪魔の実って加齢で弱体化とかあんのかね

    ギアみたいな本体にかなりの負荷かかるやつならともかく

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:07:40

    >>64

    能力自体は知らんが身体能力は間違いなく全盛期から程遠い状況だし

    エースのために手加減してたのもセンゴクのセリフから確定

    スレタイが全盛期ってあるから参考にするなら戦争よりおでんの回想の方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:15:55

    覇王色グラグラだと避けられなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:30:14

    全盛期白ひげとロジャーは強いけど、

    他の四皇(カイドウ含む)と比べて飛び抜けて強い印象は無いんだよな

    ロジャー海賊団は0巻の内容的に金獅子海賊団よりも戦力で劣る描写がされてるあたり、

    少なくとも四皇海賊団を単騎で相手取るのは不可能

    過去回想だと、白ひげはおでんよりもかなり強いけど、それ言ったら本編時点のカイドウだっておでんよりもかなり強くなってる

    全盛期白ひげ>本編カイドウとなるかは疑問

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:36:01

    白ひげは何とかしてローを真っ先に倒せば後は流れでいけるやろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:36:24

    良い勝負しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:37:24

    白ひげに決まってるだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:40:33

    老いデバフ 病デバフかかった状態で3大将に余裕で対応して時間経過でどてっぱら開かれたかつ死にかけの白ヒゲが赤犬を殺す寸前まで行ったから
    全盛期ならかつかまけるかのぎりぎりにはなると思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:40:36

    白ひげもゼファー先生も、寄る年波には勝てないのが人間なんだよなぁ・・・・

    なお作者公認で「人を超えた」と書く超人ババア

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:42:22

    作劇的には運も絡んだほぼ相打ちの僅差勝ちとかになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:45:02

    いいとこまで行くけどルフィのギア5で逆転負けするんじゃないかなーって気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています