出る作品を間違えた男

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:03:30

    BLACK SUNで生き延びるにはスペックも考えも足りなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:05:16

    公式HPの紹介見た時点でいやな予感はしてた

    こういう予感はあたっちまうんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:07:27

    ニチアサならまだ生き残れた

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:08:48

    BLACK SUN世界の典型的雑魚怪人て感じの死に方だったの悲しい
    煽られるとすぐ変身して暴力に訴える癖して一般人にリンチくらう
    不良だって喧嘩売る相手くらい選ぶぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:14:17

    デモしてる時と違って1人なんだからやめとけばよかったのに……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:17:00

    >>5

    集団で無敵感を得てただけに過ぎないデモで自分がスゴくなったと勘違いしたんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:18:58

    >>5

    リーダーの革命家気取りがお前たちは怒っていいって言ったから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:18:59

    アネモネのところで死んでた方がマシな死に方するとは恐れ入った
    ご両親の錯乱が見てて神経ガリガリ削れたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:19:20

    葵→光太郎許ざんは悲劇感と少しのカタルシスあったけど
    この子からの信彦覚醒は……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:35:46

    スズメの可愛いおめめが信彦を見上げた時に「今こいつ神を見つけたんだな」ってわかる無垢さのある造形で良かった
    そのおめめが一度目の死ではポーンと飛び出し、二回目では人の目が覗くとかホント酷すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:25:56

    >>9

    でも頭ペシャンコでちょっとスカッとしちゃったんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:39:02

    ヘブンを食べたりテロで手を汚したりと、不安な方向への成長要素はいっぱいあったんだけど、結局、虐げられた弱者のままで終わっちゃったのはもったいなかったと思う。

    成長する悪役って個人的には結構好きなんだけどな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:06:35

    最後警察が検死しますって来たけどアレそのままヘブン工場行きなんだろうなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:07:36

    >>9

    お前の好きなあの子は別に怪人のこと考えてたんじゃなくて俺側のスパイでした~wと

    人間にリンチされて死んだ怪人と

    とにかく怪人側が人間のおもちゃになってるっていう現状がトリガーだから・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:17:54

    BLACK SUNの怪人って結構弱いよね
    ビルゲニアとかの特別強い奴抜きだと良くて一般人の2〜3倍くらいの強さ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:27:50

    まじで今作の怪人、失敗作だからな。
    一部あたりの個体はいるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:28:53

    >>15

    だからこうして一般人でも袋叩きに出来るの良いよね。

    良くない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:30:41

    >>15

    全体的に弱いよね

    ブラックサンでも軍に目を付けられたら殺されるだろうなってくらいの強さだし

    まあ強かったら支配者層に回っちゃいそうだしあれくらいの強さがちょうどいいのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:18:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:34:45

    >>15

    ただの臭くて醜い病人の隠語ですよ、怪人は

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:37:39

    >>15

    結構というかシリーズでもぶっちぎりの底辺だと思う

    今後20年はこんな惨めな奴らは出てこないんじゃないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:47:31

    バカはバカなんだけど可哀想過ぎて責められん
    バカ度と可哀想度をめっちゃ上げた木場勇治みたいなのが何人かいる作品

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:28:44

    父ちゃんと母ちゃんどうなったんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:53:33

    >>15

    しかもよく臭いって言われるけど描写からして差別的な意味で言ってるわけじゃなくてガチで臭いっぽいのが酷い

    泣きっ面に蜂だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:59:11

    最初からこいつ死ぬだろうなとは思ってたけど想像の10倍くらい悲惨で無意味な死に様だった
    ひどい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:39:15

    >>25

    うっかり流れ弾で死んでもおかしくない鉄火場をなんとか切り抜けた直後に

    数十メートル先では一般人が往来してるようなところでただの人間になぶり殺されるのが悲惨すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:48:47

    怪人何人もいるとこにレイシストが普通に来れるくらいには怪人側が弱い

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:54:21

    ふと思ったけど銃弾が飛び交う修羅場を生き延びたことで悪い意味で自信ついちゃったのかもな
    自分を含めた集団を狙って撃ってくるSATよりも
    自分一人だけに悪意を向けてくる丸腰の連中の方が危険なこともある

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:23:25

    >>13

    ヘブンは人間の肉と創世王のエキスで出来てるって言われてたけど怪人の肉でもいいんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:24:17

    >>23

    一応最後のシーンで母さんは出てた気はする

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:25:54

    TVシリーズの光太郎をBlacksun世界に送り込みたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:46:07

    葵を助けられて、自分に自信が持てるようになって、ただ群れるだけじゃなく一人でも自分の意思を言葉に出来るようになったんじゃないかって思う

    要は勇気が出せるようになったんだけどそれは蛮勇だったって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:30:52

    一人でも立ち向かっていける勇気が付いたんだと思ってそのときは「おおっ!」ってなったんだよ。
    でも勇気だけではどうにもならなかったんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:33:17

    ガイアメモリ売り付けてあげたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:39:19

    >>34

    爆弾を落とすな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:50:24

    >>31

    光太郎が闇落ちして世紀王(原作基準)になりかねないからやめよ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:39:29

    仕方ない。ここはひとつ、グロンギのゲブロンを贈って差し上げよう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:03:19

    >>34

    若気の至りつながりだし感覚的にも慣れてるだろ!

    \バード!/

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 05:40:00

    まず1話で怖いおっさんに美少女幼馴染奪われておいて腰抜かして声も出なくなっちゃう上に翌日何食わぬ感じで接しようとしてるのがもうなんていうか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:51:26

    >>34

    確かに特撮物で出てくる強化アイテムとしては比較的リスクが少なく、金額面も含めた入手し易さが売りのアイテムだからね。

    まぁ、違法ドラッグの比喩なんでW本編でも依存性と毒性で人格や怪人体がかわる可能性があるけども。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:49:48

    >>31

    キングストーンフラッシュで葵を人間に戻して西島光太郎もニッコリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています