あにまん男子が好きな「セクシー女優に身を堕とした初恋の女の子(高嶺の花)と再会する」展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:12:15

    油断したなぁ!
    あにまん男子とはこういう生きものだぁ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:15:07

    これが曇らせですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:21:07

    というね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:26:04

    しかしねぇ...セクシー女優も今では立派な職業で、近年ではインスタグラムやyoutubeでの活動なんかにも精力的に取り組んでいて"堕ちる"という表現はタレント化し、社会的に受け入れられようとしている現状にはそぐわなくなりつつあるのだから...

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:28:24

    言うほど好きな人多いか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:29:38

    >>5

    あにまん男子はだいたいこういうのが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:53:10

    美人な女友達と風俗店で出会ってしまいたいだけの人生だった(画像は現パロ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:57:14

    デりヘル呼んだら妹が来た話とかいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています