スレ画を

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:43:25

    チェンソーマンと間違えるんじゃないかと思った
    シュタゲスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:44:15

    似てるなーとは思ったけども

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:45:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:45:43

    >>3

    いや、シュタゲスレです

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:45:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:45:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:46:20

    知ってるか??まゆしぃってJKなんだぜ???

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:46:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:47:40

    最近初めてアニメ見たよ。紅莉栖可愛い
    ゼロはよくわかんにゃかった…
    なんでバッドエンドの方で続き書いたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:48:09

    知ってるか??まゆしぃってJKなんだぜ??

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:48:39

    バナナがドロドロになるとこまで見た

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:48:49

    後ろにあるビルの感じとかは似てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:49:21

    パッと見た感じ間違える

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:52:45

    プログラマ||情報系の学生はこのシーンで嬉しくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:54:50

    今でもたまに話題に上がるってすごいよね
    さすが名作

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:56:37

    SQLの本とか出ると興奮するよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:57:44

    シュタゲのキャラはみんな頭脳はいいけど運動は普通の人間並だから絶望的にチェンソーの世界に向いてねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:00:08

    言いたいことはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:07:49

    >>9

    何故ならトゥルーエンドはバッドエンドが無いと成立しないからだよ

    そもそもゼロは続編じゃない

    ゼロの名の通り過去編なのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:29:40

    シュタゲ、7話前後で視聴をやめちゃった(時間の都合)
    何話くらいからうおおお!って感じになる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:56:50

    >>20

    人によるが、9話からだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:30:41

    原作もスロースタートでアニメもよくワンクール後半まで溜めたもんだよ
    原作だと盛り上がるのはラウンダー突入からだから原作では静かに「ヤバくない…?」って空気だった秋葉改変をあそこまでうおおおお!って演出にできたのはアニメならでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:13:22

    >>22

    ゲームから入るとわかる早口

    オカンほどじゃないけど、無印まゆしぃ☆めっちゃ違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:54:05

    >>23

    アニメから入るとめっちゃ喋るの遅!?

    って驚く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています