私はカレンチャンのお姉ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:26:02

    今日はカレンが水着を私に見せてきてからかってくるけど大人な私はにこやかな笑顔で似合っていると答えカレンを喜ばせるというイメトレを行った

    また1歩つよつよトレーナーに近づいた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:26:47

    じゃーん♥

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:27:28

    >>2

    うっ……………ふぅ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:27:33

    えっ…あっあっ…に…似合ってるんじゃないかな…う、うん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:27:35

    実物を見たら変な上擦った声出して褒めてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:27:51

    >>2

    オヒョッッ!?…キッキレイダヨ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:28:17

    なんかデジタルの群れみたい‥

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:28:21

    イメトレかぁ……まあトレーニングは大事だねうん……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:28:38

    >>6

    急にグーフィーになるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:28:59

    陽射しが暑いねー♥

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:30:09

    まあ女同士だしね
    水着姿をかわいいと思うことはあっても、それ以上はないよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:30:48

    アッヒョ!オヒョヒョヒョヒョゥ!オヒョオヒョオヒョ!
    とっても似合ってるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:31:25

    生のカレンちゃんで実戦をこなして勝ち負けを積み上げる以外につよつよトレーナーになれる道なんかないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:31:32

    >>11

    そうそう上目遣いで両手を掴み逃げれなくしてから『カレンの水着…似合ってない?』って潤んだ瞳で問いかけられない限り負けるわけない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:32:45

    お姉ちゃん? 日焼け止め塗ってくるの忘れちゃった...手が届かないから背中、お願いしてもいい?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:33:15

    >>12

    偉大すぎる名優で誤魔化すな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:33:26

    お姉ちゃんさぁ…心の童貞度高すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:34:07

    逆にこっちから攻めてみたらつよつよトレーナーに一歩近づけるんじゃない? 

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:34:41

    >>18

    柔肌に触れた瞬間蒸発しそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:34:48

    >>15

    ミュ"ッ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:35:22

    残念ながらお姉ちゃんは永遠に童貞なんだ
    心に生えてても入れられないからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:35:50

    >>15

    (そんな…こんな展開私のデータにないぞ!)アッハイ…ヌラセテイタダキヤス…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:35:51

    >>17

    でも最近童貞系女子って人気あるし……

    お姉ちゃんってカレンチャン以外には普通だろうし以外とモテるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:36:07

    カレン「お姉ちゃんの前だけだったら…大胆なの着ちゃおっかな。」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:36:47

    「俺高校の頃憧れの先輩がいてさ。めちゃくちゃ美人で色々できる人だったんだよね。で最近知ったけどトレセンで働いてるらしいんだわ。あの人のことだからめちゃくちゃクールにウマ娘指南してるんだろうな」

    その頃お姉ちゃんは
    「カ.カレン…ソノ…ソウイウミズギハ…」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:36:58

    お姉ちゃんクソザコ過ぎでしょってなるけど推しにやられたら誰だってこーなるよな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:38:13

    来年のバブリーランドイベントは水着カレンチャンです

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:38:20

    そもデジたんレベルで入れ込んでる奴がトレーナーになってよわよわにならないはずないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:38:36

    二次創作の二次創作しても仕方ないけど
    お姉ちゃんは恋愛については割とさっぱりしてそう
    カレンが即死級のツボだっただけで
    これ過去にカレン助けた時に惚れたのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:38:41

    お兄ちゃん「摩訶般若波羅密多心経
    観自在菩薩行深般若波羅密多時照見五
    蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不
    異色色即是空空即是色受想行識亦復如
    是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄
    不増不減是故空中無色無受想行識無眼
    耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至
    無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死
    亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無
    所得故菩提薩垂依般若波羅蜜多故心無
    圭礙無圭礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
    想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故
    得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜
    多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等
    呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜
    多呪即説呪曰
    羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶
    般若心経」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:39:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:40:30

    夏合宿で滝行すな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:41:11

    >>27

    カレンチャンの水着は黒をベースにアクセントカラーを赤にしたパレオ風なんだよね…

    そしてお姉ちゃんが『あっ露出少ないからへーきだ!』ってなってるところを2人の時に腰の布をお姉ちゃんに取らせるんだ



    お姉ちゃんは─────絶えた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:41:39

    担当をそういう目で見て悩んでる男トレ友達に「女同士楽で良いよな〜」って言われて暴れる一歩手前のお姉ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:43:04

    >>34

    お姉ちゃんはキレた

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:43:09

    >>34

    死んだ目をしたフラッシュトレ

    表情が凍りついた生徒会トレ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:45:51

    >>34

    「(そっか、女の自分じゃ王子にはなれないよね…)」と曇るカワトレ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:46:08

    >>36

    耐えるコツ聞かれても答えれないんだよね…

    適当な根性論で誤魔化すから鋼の意志が余計に硬くなっていくお姉ちゃん/お兄ちゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:46:52

    後輩男子「○○さんその、俺昔から好きで……。もし良かったら付き合ってください」
    お姉ちゃん「ありがとう。気持ちは嬉しいな。けど今はやっぱり担当の育成に力を注ぎたいからさ。そういうの考えられないよ」HP9998/9999
    後輩男子(ガード硬いなぁ…)


    カレン「お姉ちゃんおはよ!」
    お姉ちゃん「おはよ!」HP5000/9999

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:46:56

    >>37

    ♀トレ世界線のプリファイでは王子様の正体は女の子であることをカワトレ♀に教える

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:47:17

    >>37

    プリファイで何を見てきたんですの!?

    伝説のトレーナー…つまり王子様は女の人でしたわ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:47:26

    もうお姉ちゃんが、こいつにしか思えなくなってきた

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:47:44

    >>39

    半分近く残して耐えるとは随分鍛えたな...

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:49:11

    >>40

    >>41

    いまはまだその回を見てないだけで後にちゃんと知るよ

    もちろん隣にはカワカミがいる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:49:19

    カレンチャンのトレーナーはハピナスみたいなもんよ
    カレンチャンは物理ダメなんですけどね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:49:25

    >>39

    せっかく耐久振りしたのに高乱数引かれたら2発目で持っていかれますね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:51:03

    >>40

    トレーナーの性別に応じて世界を捻じ曲げてくるサイゲには参るね本当に

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:51:48

    >>45

    お姉ちゃんはのんきHDぶっぱが1番強いよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:52:44

    >>47

    細かい違い、とはいえ微差は大差とはよく言ったもの

    ドーベルのシナリオにも期待が持てるね…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:53:06

    お姉ちゃんはハピナスというよりヌケニンやろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:54:03

    >>50

    弱点多いな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:54:16

    カレンに対してすごい顔をしているお姉ちゃんを見る後輩君

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:56:09

    >>50

    無駄だよそのトレーナーはカレンとカレンのウマスタの投稿とレース後のインタビューを受けるカレンとレース中のカレンと授業を受けてるカレンと雑誌のモデルになったカレンとCMに抜擢されたカレンにしか反応しないのだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:56:45

    >>42

    定期的に薄着でイチャイチャする夢見る童貞じゃん

    お姉ちゃんカレンチャンに夢の中でも攻め込まれてるの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:56:55

    お姉ちゃんはヒト娘ヒト息子環境だとトップクラスだったんだけどカワイイタイプで即死するからなあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:57:04

    >>53

    自動ドアじゃねーか!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:57:29

    >>54

    シナリオでガチで正月に夢見てた!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:58:26

    お姉ちゃん カレンタイプに弱点16倍なのがね…

    めざめるパワー(睡眠中の夢)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:03:40

    お姉ちゃん(実在)がここに書き込むとお姉ちゃん(キャラクター)の解像度が上がり、結果としてお姉ちゃん向けカレンの解像度も上がり供給が増える。その結果お姉ちゃんの妄想は加速する。そしてそれをここに書き込むとーー

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:05:35

    >>59

    もしかしてこのお姉ちゃんのイメージ源ってここに書き込んだ実在のカレンチャン推しさんなの?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:06:19

    >>60

    うん。なんにんかいるお姉ちゃんの集合体が創作のお姉ちゃんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:06:38

    >>60

    最初期にSSでカレンに一目惚れしてピックアップしてないのにリセマラで狙い続けた女性トレがいてな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:07:35

    トリノミアス三世の話したらカレン引いた人な

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:07:55

    >>61

    >>62

    そうなんだ……カレンチャンお迎え出来てたら良いな。なんかお姉ちゃん応援したくなってきた

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:08:17

    >>62

    あの人もお姉ちゃん集合体の一人だな。おそらくそれっぽい人をたまにお姉ちゃんズのなかに見かける

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:08:28

    会話をする前には何を喋るかイメトレを欠かさないお姉ちゃん
    会話後は全くイメトレ通りにいかなかったと一人反省会を始めるお姉ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:09:00

    オタクに優しいギャルネキもカレン推しだったはず

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:10:58

    俺達がかっこいい男キャラにメス堕ちさせられるようにお姉様方もまたカワイイ子に狂わされるのだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:12:40

    お姉ちゃんいっぱいいるのか……カレンチャンに既に堕とされてるお姉ちゃんの集合体だから全身弱点みたいな対カレンチャンよわよわトレーナーなんだ……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:15:07

    つまりカレントレは私なんだな私…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:15:15

    カレンはカワイイしそのカワイさがカッコいいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:16:08

    >>66

    そのイメトレしてるのを予想してその上をいくカレンチャン

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:16:08

    一は全 全は一か

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:20:20

    ええい耐えられるお姉ちゃんはいないのか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:21:12

    弱すぎでは?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:06:11

    カレンちゃんに不意打ちで接触されて
    道端でクッソ情けない悲鳴をあげてるお姉ちゃんが見たい!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:07:10

    カレンチャンに勝てると思ってる>>1にムカついて本当に水着カレンチャンを投げつけてやろうと思ったけど

    だいぶ夜も遅くなっちゃったし途中経過だけ見せつけて帰るね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:08:39

    >>77

    あのさ1じゃないけど私今から寝るところな訳。一人の女性の性生活見出して楽しいか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:08:56

    >>78

    混乱のあまり誤字った。乱して、な

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:09:53

    >>79

    新たな可能性を見出したね、お姉ちゃん★

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:10:56

    >>77

    こいつぁいけねぇ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:11:44

    >>80

    今日は普通に寝るつもりだったんですけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:18:21

    今日「は」普通に寝る……?普通に寝ない夜もあるのかな……♥?
    普通に寝ないで何してるんだろう♥カレンとっても気になるなあ♥

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:19:10

    >>77

    やり手だ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:20:26

    >>83

    お姉ちゃんいっつも墓穴掘ってるな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:23:46

    >>77

    こんな素肌面積に耐えられる訳ねぇだろうがよ!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:30:26

    >>77

    こんなのお兄ちゃんでも耐えられなくなるよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:34:53

    正直さ、お姉ちゃんやお兄ちゃんを誘惑して落とそうとカワイイな水着のデザイン考えながら慣れないコラ作業を頑張ってるとさ
    お姉ちゃんやお兄ちゃんを落としたくて必死なカレンチャンの気分になってくるんよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:42:26

    >>88

    ありがとう。カレン…カワイイよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:57:19

    >>83

    カレン。大人の世界っていうのがあるの。寝なさい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:02:58

    ここのお姉ちゃん達見てるとイメトレしてるだけじゃ無駄だって事がよくわかるわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:01:12

    風呂入ったり洗濯したり朝飯食べたりしてたら少し作業が進んだ
    もう寝るけどコレが完成したときスレが残ってれば上げるし無かったらどっか適当なスレで投げるね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:39:12

    >>92

    ア"ッ!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:48:36

    >>92

    !?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:58:20

    >>92

    うっ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:18:01

    スレ残っててもお姉ちゃん全滅したろこれ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:40:21

    ラーで焼ける城之内くんみたいな悲鳴を上げさせて楽しいのか
    ありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:06:30

    >>77

    >>92

    朝起きたらさぁ!死んだんだけど!?



    天才はいる。悔しいが

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:28:04

    やめて!コラ職人が作ったカレンチャンの水着で理性を焼き払われたら、常にイメトレを欠かさないお姉ちゃんの精神だって燃え尽きちゃう!

    お願い、耐えてお姉ちゃん!

    あなたが今ここで倒れたら、理事長との約束やトレセンの風紀はどうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、カレンチャンに勝てるんだから!

    「次回!お姉ちゃん死す!」

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:36:42

    >>92

    あっ…!…あっ…!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:39:19

    あーあ
    お姉ちゃん達みんな死んじゃった…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:59:21

    寧ろお兄ちゃんはこれ耐えられるの?もうそれはおかしいんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:09:01

    >>102

    お兄ちゃんも耐えられなくなるけど火事場のバ鹿力が発動して持ち直すよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:10:27

    お兄ちゃんもしかして下半身のそれ使わない?譲りませんか?いいの?ありがとう!これで…もう…


    お姉ちゃんは耐えた

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:25:53

    鋼の意志ってもしかして貞操帯なの?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:52:25

    >>105

    その場合鍵を持っているのは誰…

    カ…カレンチャン?…何か閃きかけたけど辞める。お姉ちゃん落ちない。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:08:07

    お兄ちゃんは耐えるけど帰宅して玄関先ですぐお楽しみすると思うよカレンの攻めの水着

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:03:07

    お姉ちゃんってファル子ににぶトレーナーって言われたら即死しそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:15:32

    そろそろ死んだお姉ちゃん達の魂で黒魔術の一つくらいは実行出来そうなくらい被害出てるな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:16:46

    >>108

    うーーんカレンじゃないから瀕死くらい

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:17:10

    お兄ちゃんも耐えた耐えたとは言うが股間は正直なんだろ素直になれよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:18:00

    >>111

    だから耐えたんやで

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:18:23

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:18:53

    >>111

    カレンチャンに触れられたら即死するくらいガチガチだけど、カレンチャンはそこまではギリギリ踏み込んでこないからかろうじて耐えられてるだけですね……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:20:51

    >>111

    「急に前屈みになってどうしたの?お兄ちゃん」

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:30:58

    耐えたって事は魅力自体は通用してるって事だからな
    そりゃ息子も全力うまだっちよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:57:16

    >>33

    よく見たら、息絶えてる・・

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:02:33

    >>117

    すぐ生き返るから大丈夫

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:00:51

    あげ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:04:35

    お姉ちゃん「(危なかった…男だったら即ばれてるところだった)」

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:40:40

    >>120

    ???「お姉ちゃん…それでほんとにバレてないと思ってるの?」

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:17:57

    >>118

    デジたんと涅槃でよく顔を合わせてそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:24:38

    >>92を待ち続けるよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:56:01

    >>122

    デジたんとカレンチャン良いよね…良い…

    して何度も危ない事になってそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:03:09

    >>124

    デジたんはいつも今日の推し活がカレンチャンとは限らないから

    ふいにひとりぼっちにさせられて軋むお姉ちゃん。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:17:22

    カレンちゃんってお兄ちゃんお姉ちゃんがお願いすればエグめのビキニとか着てくれそう。むしろそういうお願いしてきて欲しいと思ってるけど、お兄ちゃんは鋼の意思で我慢するし、お姉ちゃんはスク水ですら危ういからあらかじめ買っておいたマイクロビキニを着る機会が無くなるカレンちゃん。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:59:48

    水着のカレンチャンを直視したらマズいことになるので視線を彷徨わせる
    むしろカレンチャンがお姉ちゃんの水着に興味津々で、色んな角度から見てきてもっとマズいことになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています