皆さんこんばんは♡ミオリン⭐︎チャンネルの時間です♪

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:59:22

    今日はバトオペ2でとことん耐久プレイやっていきたいと思います♡あっ、お小遣いありがとー

    今回使っていく機体はぁ♡皆さんからもらったお小遣いで引き当てたこのゼーゴックで行きたいと思いまぁす♡








    スレッタ「ミオリネさんが…おかしくなった…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:03:38

    最初はこんなんだがゲームが始まると途端に口が悪くなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:05:47

    ・何かわいこぶってんだ
    ・いいからたぬきを見せろ
    ・SEKIROから逃げるな
    ・今回は何時まで皮かぶれるかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:09:05

    スレフラすると無茶苦茶スパチャ流れるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:13:23

    >>4

    ミオリネさん?な…何やってるんですか…?


    ちょっと今は来ないで!!声入るから!!


    青メカニック

    あっ、スレッタさん ¥3000


    決闘委員会代表

    深夜まで実況配信とは感心しないな。


    御曹司

    結婚してくれ ¥100000


    ンラブンレ・グンリデ

    最高すぎます ¥1000000

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:13:53

    ミオリネにチーム対抗型のゲームをやらせるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:14:29

    >>5

    二人ぐらいの人が1回に投げれるスパチャ額オーバーしてないですか.....?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:15:06

    >>7

    こっちじゃ全然ありよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:17:05

    スレッタチャンネルに対抗してきたな……!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:18:15

    >>7

    YouTubeってお堅いのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:18:36

    スレッタが入り込むことをたぬフラと呼ばれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:18:58

    味方が戦犯かますたびに「タヒねタヒねタヒねタヒねタヒね…」って言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:21:44

    スレッタチャンネルの方の設定そのままなら本来(?)のクールな性格は知られてる上で猫かぶりキャラとキレ芸やってるミオリネちゃんを見てる視聴者ということに…
    いやだいぶ愉快だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:22:00

    SEKIROを源一郎、アンダーテールをsans戦で投げてるせいで毎回視聴者に煽られている

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:24:14

    >>12

    ・今回は早かったな

    ・たぬきは?

    ・い つ も の

    ・やっぱこれだね

    ・あったまってきたな

    ・そろそろヒスるから音量注意な

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:24:36

    細かいけどバトオペにゼーゴックはまだいないだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:25:42

    >>7

    上限は私が決める

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:26:11

    >>4

    スレッタチャンネルの方だとどもりまくりなのにスレフラだと話し相手はミオリネちゃんだから穏やかな声なんだ…

    あーダメダメ恋しちゃいます

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:26:22

    >>12

    ・今のはお前が悪いだろ

    ・お前もなんも貢献してないけどな

    ・ピリついてて草

    ・さっき似たような死に方してたくせに

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:32:01

    コメント欄ミオリンじゃなくてミオミオって呼んでそう
    それダッサイから辞めなさいよ!ってキレられるけどミオリンも同レベル定期とか言われてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:34:44

    たまにスレッタが変わりにプレイするけどめちゃくちゃ上手かったりするといいよね
    なんでこんな上手いのよ!って言われてええ…そんな事言われても…ってなるスレッタが見たい
    そして次からちょっとでも上手いプレイをするとたぬきに変わってもらった?とかたぬきにやらせるなと突っ込まれるミオミオ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:40:39

    やらかしがないかリスナーがはらはらするチャンネル

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:44:36

    今日は、料理するわ、とローテンションから始まるのに
    お出しされるのがものすごく美味しそうな回

    ゲストがコメント忘れてがっつく
    それを優しく見つめる視線に新たなファン層獲得

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:48:48

    部屋がちらっと写ったときのコメント欄
    ・きったな
    ・配信する前に掃除しろ掃除
    ・シンプルに引く
    ・くさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:03:38

    >>24

    実はおっさんがプレイしてる とか言われて

    美少女どっから誘拐してきた とか言われそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:30:04

    ゲーム配信よりたまにやるASMR配信の方が圧倒的に伸びて複雑な気持ちになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:47:22

    キレ芸や発狂芸がウケてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:59:15

    女版もこう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:09:34

    ミオリネさーん、ごはんできましたよー

    今配信してんの!後で行くから先食べてて!

    この前もそういって2時間も来なかったじゃないですか

    あーとーでーいーくーかーらー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:14:01

    >>29

    ・スレフラ助かる

    ・旦那を待たせるな

    ・夕飯配信しろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:42:12

    >>29

    夕飯できたよって呼びにきたオカンとキリのいいとこまでゲーム終わったら行くからって言い訳する子供の会話じゃん……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:43:06

    その言葉遣いは何だ。不特定多数に見られている自覚はないのか。収益化は停止する。私がそう決めた

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:44:23

    >>32

    おはクソ親父>>5で投げ銭してるのバレてんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:47:42

    マキオンでシャフランクマして僚機にブチ切れてそう
    最終的にスレッタと固定組むことになるけど普通に足引っ張って泣く

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:53:11

    ミオミオがゲーム上手いか下手かで概念が分かれる
    操縦はあれが直前にマニュアル読んだものなら、むしろあれだけ動かせて凄くない?になるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:58:00

    >>33

    クソ親父と視聴者のダブルスタンダードだから仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:04:34

    ・マニュアル読めばたいていのことはできる
    ・行動力の化身の上、頭も回るので、見てて飽きない
    ・会話の節々から感じる部屋汚いエピソードとガーデニングトークの温度差
    ・敵にはキレるが相方には絶対にキレない(4話参照)
    ・クソ親父関係ないのに毎回出るクソ親父の悪口
    ・たぬフラ

    これは人気チャンネルなのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:07:02

    飲み込み早くて上手いけど細かいイライラで精彩を欠いていき予想外の出来事に対処出来ずブチギレるイメージ
    視聴者からは「ほんへ」「いつもの」と煽られる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:10:44

    ASMRと普段の配信の温度差で脳を焼かれる視聴者多数

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:13:47

    歴代ガンダム同時視聴してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:14:43

    操作覚えるのは早いけど駆け引きや対戦は弱いイメージ
    エペとかオバとかヴァロだと中の下までは爆速だけど中の上にはボコられるみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:31:13

    ゼーゴックでバトオペ…どんな感じになるんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:25:37

    スケッ(ト)タ(ヌキの)マーキュリー

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:42:48

    大抵のスレフラはスレッタもミオリネちゃんが配信やってるの分かってるので普通のテンションなんだけど、たまーに配信やってるのに気付かずメチャクチャ落ち込んだ声で話しかけてきたりメチャクチャ甘い声で話しかけてきたりする
    視聴者は死ぬ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:57:06

    〜勝しないと終われませんみたいな配信して最後の最後でクッソ強い野生のたぬきに遭遇してキレ散らかすミオリネ
    無論スレッタは企画のことも相手のことも知らないので手加減抜きの殺意マシマシで襲い掛かってくる(ゲームを楽しんでるだけ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:21:35

    環境機体相手だとそれなりに戦えるけどたまに出てくるクソ.ゲー機体に一生ブチ切れてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:24:18

    毎回ブチ切れて本性ばれてるのに毎回最初はネコ被ってるの人気になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:26:27

    >>45

    あれ?このアカウント…スレッタのじゃ?

    す、スレッタ?今企画中なのよ?ねぇ待ってスレッタ今回勝てば終わりなのお願いやめ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:02:43

    >>48

    ミオリン「っ……!ちょっと休憩してきまーす」


      手加減しなさい!>

      トマト…いやご飯抜きにするわよ!>

      ひぇぇえななななんですかいきなりぃ〜>


    ミオリン「ただいま〜(超絶作り声)」

    (以降、あからさまに弱体化する敵)

    >やってんねぇ!

    >兵糧攻めやめろ

    >たぬきは飯で落とす

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:17:49

    このチャンネル、本当に人気なのだろうか...

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:24:06

    こんな美少女二人がこんなチャンネルやっていたら視聴するわ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:52:30

    猫かぶりツンギレおもしろ美少女とかわいい小動物が迷い込んでくる配信なんて人気でる要素しかないだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:41:46

    定期的にやってる作業配信、通常の作業配信と違ってちょっとした雑談とかもなくミオリネの農作業を垂れ流してるだけなんだけどその真剣な顔とか作物に向ける柔和な笑顔の普段とのギャップで中々の人気コンテンツになってるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:01:37

    >>48

    叱咤激励が上手いので長文で相談スパチャが飛んでくる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:42:48

    百合営業配信やると逆に伸びない
    自然な状態でやってこそ伸びる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:13:32

    同衾寝落ち配信という一見営業に見えるが眠気のせいで素の自然な距離感がでる配信があってな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:21:46

    開始直後に流れてそうなコメント
    ・いい加減その路線(猫被り)は諦めろ
    ・〇〇(高難度ゲーム)から逃げるな
    ・部屋片付けた?
    ・勉強しろ
    ・🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:35:17

    >>5

    >>33

    親バカダブスタ親父じゃねぇか!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:27:09

    >>57

    親か?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:33:32

    うぇーいw雑魚〜w
    うぇっ!?(ヘドショ)
    ……あ"ァァッ!!!(台パン)
    なによもう…

    ぐらいの流れはやりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:59:27

    想定外の展開が起きた時に汚い声だしてそうだし、それらを集めた切り抜き集も定期的に作られてそう
    「ん゛なっ」とか「あ゛あ゛あ゛ぁ」とか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:18:30

    >>61

    字幕つけられた切り抜き、滅茶苦茶再生数伸びそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:27:44

    >>62

    ニコニコに転載されてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:05:18

    ゲーミングお嬢様かな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:17:17

    ミオミオ猫被り集とか今週のたぬきみたいな切り抜き動画が作られる。
    唯一あるASMR動画はトマトとか農作物を食べてるやつ。しかも食べてるのはスレッタだからたまに声が入ってる出来損ない(なおチャンネル再生数は上から二番目くらい。一番目はダブスタクソ親父に喧嘩凸したときのやつ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:30:50

    >>64

    どっちかというとファーミングお嬢様かガーデニングお嬢様だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:32:10

    >>49

    これ向こうも配信中だったら盛り上がりエグそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:47:48

    ミオリネ「今日は家庭菜園に古典的な罠を仕掛けてみました〜♪」

    >罠?

    >野生動物いねーだろ

    >あっ…(察し)


    ミオリネ「あ〜かかってますね〜♪」

    スレッタ「ひぃっ!ミオリネさん、出してください〜!」

    ミオリネ「お腹すいてたのかな〜?悪いたぬきは釜茹でにしちゃうぞ♡」

    >こんな罠にかかる人初めて見た…

    >許してあげて

    >トマトの恨みは怖いぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:04:04

    >>68

    これ猫被ってる時の口調に見えるけどガチギレしてるやつですよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:49:51

    >>68

    乙女ゲームにありがちな監禁シナリオが実装されてるな、ヨシ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:58:52

    >>68

    後日うpされる風呂釜茹でたぬきのブラッシング動画

    なお釜茹でシーンはカット

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:38:15

    >>71

    ちゃんとルームウェアを着せて髪乾かしてからブラッシングしてるんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:46:39

    ……お母さんかな?

    お母さんだったよ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:26:30

    ミオリネ「今日はスペシャルゲストとして“元”ホルダーのグエルさんに来てもらいました〜」

    >いつにも増して声作ってんな

    >ちょっと笑顔が引き攣ってますね

    >お前誰だよ


    グエル「み…みなさん…こんにちは、グエル・ジェダークと申します。本日はよろしくお願いいたします」

    >緊張しすぎだろw

    >盛大に引き攣ってますね

    >お前誰だよw

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:43:08

    料理配信の一回目は自室でやるけどコメントが部屋の汚さにしか言及してくれないから次から共用キッチンでやるミオリネ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:17:28

    カプレーゼを作ってスレッタにご馳走する動画が盛大にヒットする
    なお慣れたリスナーから「詐欺PV並みの奇跡」と揶揄される

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:36:21

    >>48

    DVwww

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:37:27

    ゼーゴック宇宙専用になるやろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:12:11

    ノベルゲー実況プレイにて

    スレッタ「あ、彼氏さんが食べ物を欲しがってますよ」

    ミオリネ「待ちなさい。ここで奢る選択肢は罠ね。このテの奴は甘やかすとつけ上がるタイプよ」

    >なんでわかるの…?

    >ノベルゲーつよつよお嬢様

    >手慣れておる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:00:21

    >>74

    なんで呼んだんだよ草

    しかも中和できる人員いなくないかこれ…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:02:54

    >>79

    ノベルゲーは出来るのにリアルではコミュ障のミオミオちゃん可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:26:18

    >>80

    序盤はカチコチだけどスレフラで「あ、横恋慕さん来てたんですね、いらっしゃいませ」とか話しかけられてそっちに気を取られて緊張がどっか行っちゃうみたいな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:41:31

    スレッタ「決闘で勝ったので来てもらいました〜」

    グエル「おま…」

    スレッタ「でもまさかディランザがあそこまで柔軟に動けるとは思わなかったです」

    グエル「ジェタークの傑作MSだからな。しかも俺用に姿勢制御システムと操作感度を最適化してある」

    ニカ「さすがです。あれ程の機動をして関節への負荷は大丈夫なんでしょうか」

    グエル「あれしきでは問題にならないのウチの自慢だが前の敗戦でシーリングの重要性が…」

    ミオリネ「……」


    >誰のチャンネルだっけこれ?

    >ニコニコしてるだけかお前

    >トロフィーごっこやめろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:49:41

    >>83

    容易に想像できて笑う

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:02:22

    ミオミオこうやって脱走資金貯めてるのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:04:44

    [悲報]ミオリン⭐︎チャンネルさんまた脱出に失敗www[xx回目]

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:06:16

    ミオリネお嬢さまは、三人集まると無口になるタイプよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:07:39

    >>16

    "まだ"じゃねぇよ!出せるかこんな機体!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:10:33

    消えたかもしれないスレと関係あるかは知らんけどそこに投下した別人格レベルに変わる配信 者ミオリネ概念が構築されてて嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:41:05

    部屋を片付ける配信 〇月12日 19:00〜 配信予定

    >遂にか

    >キターーーー!

    >配信外でもやれ


    部屋を片付ける配信 〇月12日 20:00〜 配信予定

    >おい

    >まだ18時だぞ


    部屋を片付ける配信 △月12日 19:00〜 配信予定

    >これ詐欺だろ

    >通報するぞ

    >配信しなくていいから片付けろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:42:38

    >>90

    部屋を片付け“させ”る配信 △月12日 19:00〜 配信予定

    >自分の汚部屋から逃げるなぁぁ!

    >おいたわしやたぬ上…

    >やり方さえも汚い

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:55:58

    >>91

    これは伸びる(確信

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:18:44

    >>83

    元ホルダーと現ホルダーとメカニックの3視点で語られるMSトークは需要凄そう

    なおチャンネル主

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:25:56

    >>93

    >地蔵がいる

    >黙ってれば美少女

    >少しは話題を振ってあげたげてwww

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:23:46

    >>94

    スレッタ「…じゃあミオリンにも大丈夫そうですね!」

    グエル「ああ。これで乗れなきゃウソだぜ」

    ミオリネ「へ!?」

    スレッタ「というわけで次回のミオリン☆チャンネルはMS操縦配信に決まりました!」

    ミオリネ「ちょっと!?」

    グエル「来週もまた見てくれよな!」

    ミオリネ「勝手に決め」

    ニカ「またね〜!」


    >オイオイオイ

    >死んだわアイツら

    >ジェターク社の抜き打ち技術テストやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:28:39

    お金あるであろうにこういう配信してるの
    承認欲求的なやつなのかなんか生々しい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:31:47

    >>96

    自分が会社乗っ取った時の黒いウワサ回避のためだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:10:22

    >>96

    学園脱出資金のためだから…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:11:18

    >>95

    〜配信当日〜

    スレッタ「ミ、ミオリン!ストップ!ストップ!」

    グエル「どういう入力してるんだお前ェ!?」

    ミオリネ「うっさい!左右のレバーを一緒に動かしてるだけでしょ!」

    グエル「前傾姿勢で後退入力するヤツがどこにいるんだよ!?」

    ミオリネ「じゃあ前に進めば良いんでしょ!?」

    スレッタ「こんな姿勢でバーニア噴かしたら…」

    三人「うわぁああ!?」


    >ゼログラヴィティしたままムーンウォークしたと思ったら急速前進してキョンシージャンプした…

    >これでコケないのは凄いな…

    >ジェターク社の株買っとくか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:25:04

    突然ウチの株が僅かに値上がりしたが何か知っているかラウダ

    え…知らない…怖…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:25:18
  • 102二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:26:47

    >>99

    >こんな変則機動に耐えるのか…

    >今の動き地味に凄くね?

    >ディランザのポテンシャルを最も引き出す女

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:01:04

    >>99

    GUNDベースの僕には想像もできない動きだった…

    覚えておいた方がいいかな…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:03:15

    その後一部の酔狂な正規パイロットの間でディランザでどこまでアクロバットな動きができるかという遊びが流行ったとかなんとか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:08:10

    >>104

    ハッシュタグ「#ディランザチャレンジ」じゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:22:04

    ダリルバルデも隠しギミック多いから検証系YouTuber受けしそうだよね


    >そうはならんやろ

    >なっとるやろがい!

    >足のワイヤーいる?

    >いる(鋼の意志)

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:30:52

    >>106

    >まさかジャンプしながら足のワイヤーを撃ち出すことで空中での方向転換を行うとは…

    >これ偏差射撃殺しだろ

    >ディランザにワイヤーガン付けてやってみるか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:34:03

    グエスレコラボ配信とディランザ初乗り動画がやたら伸びて自分のチャンネルで一番再生数が多くなったことに不満気なミオリネ
    ここらで一発自分の活躍する企画をかましておきたいね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:37:50

    【経営戦略課の】学園イベントプレゼン対決【本気】

    グエル、スレッタと企画対決
    判定はニカとチュチュで

    自信満々に出した案だとコストが高く、最終的にスレッタがやりたいことリスト引用で出した素ぼくな案が勝つ

    ミオリネはキレた

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:42:58

    >>109

    >スケールはミオミオのやつが一番だったよ

    >企業とか動かしまくるのは学校行事としてどうよ

    >グエルさん呼んだの誰だ

    >経営戦略科の悪いとこ全部出てたなw

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:11:25

    >>96

    金持ってるのは親であって自分じゃないってこと分かってて偉いじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:13:20

    スレッタ向けのトマト料理を作っている時のミオリンに対する反応

    >天使か?

    >ママぁ…

    >たぬきになりたい


    自分用のメシをレンチンしている時のミオリンに対する反応

    >犯罪的だ…

    >これはこれでうまそう

    >カシュッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:36:16

    >>112

    >ぽんぽこの食事と気合の入り方違いすぎん?


    というコメントに対して、次の動画で


    「仕方ないでしょ、あいつ自分で何が好物か解らないくらい、食事に対する知識がアレなんだから

    まずはいろんなもの食べさせないと」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:38:06

    >>113

    食育してるよこのママ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:38:37

    ミオリンの一人飯シリーズと狸への餌付けシリーズはどっちも人気そう

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:40:53

    「みなさんこんにちは♡今日は『罪』という、とても繊細な料理を作っていきます☆」

    ソーセージにキムチ、マヨネーズ、スライスチーズでレンチンしたもの

    「……ん、やっぱうまいわ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:45:53

    >>116

    >ジャンクフードの似合うお嬢さま

    >澄ました顔でカロリー過多

    >咀嚼音、もっと聞かせて

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:48:12

    >>100

    ストリーマーが名前出したら突然商品が売れてなにも知らない公式が困惑するやつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:56:00

    >>116

    スレッタ「あ、ミオリネさん!それなんですか!?」

    ミオリネ「!?これはダメよ!スレッタにはまだ早いって!」

    スレッタ「え〜!?ずるい〜!こんな良い匂いがしてるのに〜!」

    >史上最悪のたぬフラ

    >うちのペットもよくやる

    >これが『罪』か…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:57:25

    >>118

    あーはいはい、やばたにえん とかね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:06:19

    今日は初心に帰ってゲーム配信よ!

    やるのは最近見つけたこれ!


    >台パン不可避

    >絶対味方に暴言吐くなよ!?

    >ディランザいねーぞ

    >コントローラーは生き残ることができるか

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:09:11

    >>121

    リボ3号機ダークハウンド変形ゲロとキレる箇所山ほどあるけど大丈夫か?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:14:41

    >>122

    ある程度操作は理解したし、オンライン対戦にに潜ってみまーす☆



    ダァン!


    >知ってた

    >予定調和

    >ですよね

    >誰か!ガンダムブレイカー持ってきて!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:37:14

    >>123

    ミオリン「この○×※△野郎!私のMSに載せてやる!」

    >通報しとこうかな…

    >新手の脅しで草

    >死ぬほど怖いぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:38:58

    >>113

    現パロ時空のここでもお労しいスレッタちゃん…

    スレッタちゃんサラッと闇深なこと口走って視聴者にミオリン早く来てくれーッ!されてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:44:54

    今日はスレッタとお互いに持ち寄った懐かしいゲームをやっていくわ

    私はクライマックスUCよ、スレッタは?


    はい!これです!水星では結構流行ったんですよ!有名ですよね!!


    >え…マジ…?

    >有名だな…うん…有名だよ

    >世界一有名だよスレッタさん…

    >これがこの年の女の子が懐かしむゲームか…?

    >【10000円】なんか旨いもんでも奢ったげて

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:19:43

    >>116

    >>スレッタちゃんに作った『アスパラとパプリカで食べる彩りスパイシージャンバラヤ』はどこいった

    >>たぬきちゃんへの優しさ、万分の一でいいから自分に向けない?

    >>子供の朝食完璧に作る母親が、自分は一人で昨日の余り物食ってるやつやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:24:37

    >>125

    「え?ミオリンさんがそんなことを言っていたんですか? またまた~そんなことないですって」

    「水星で食べてたもの? 合成タンパク質とか各種栄養素とアミノ酸スープとフレーバーを攪拌機で混ぜて焼成して・・・味は悪くないですよ?」

    「わ、ひ、ひぇ・・・なんでこんなにスパチャが飛んでくるんですか!?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:38:41

    >>128

    ・もっといいもの食べて $2000

    ・水星ちゃんそんなに辛い環境だったんだね… $1500

    ・おまえみたいな水星女は飯食って幸せそうにしてるのがお似合いだ $5000

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:13:34

    決闘の実況配信にて

    ミオリン「いよっし!良くやったわスレッt

     8.6倍キタァアァア!Foooooo!>

     それでこそあーしの見込んだ女だ!>

     エアリアルすご〜い!>

     これでデートプランが整いましたよ!>

     メェェエエエ!>


    >うるさすぎて草

    >宇宙空間並みに静かになった

    >たぬき様ゴチになりました!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:14:15

    >>119

    「もぐもぐ…あぁ~、たしかにおいしいですね!けど…」

    「…なによ」

    「わたしは、ミオリネさんのお野菜で作ってくれた料理のほうが好きです♥️」

    「ばっ…!なに言って…!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:43:09

    いつのまにかたぬ飯にチャンネルが乗っ取られてる…
    ミオリネはそれでいいのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:39:09

    >>132

    ミオリン「可愛いは正義☆」

    >たぬきの威を借る狐

    >薄い化けの皮オンザ分厚い面の皮

    >詭弁だよそれは!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:56:58

    >>132

    長時間配信の雑談で定番のネタになってるやつだ

    スレッタが出てきたところだけ再生回数多いのよね…とか

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:53:40

    >>129

    なんか1、2名ほど本編で出てそうな人いますね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:50:25

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:04:46

    >>135

    1+2だから全員出てるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:13:01

    今日は声だけは主人公っぽいモブ顔2人に勧められて遊戯王MDをやっていくわ。
    完全初見だけどテンポを考えてチュートリアルだけは先に終わらせたけどこの時点でもうややこしすぎでしょこのゲーム…
    とりあえずお楽しみのガチャ回して引いたカードから何のデッキ作るか決めて実際に作るまでの予定よ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:48:28

    >>46

    ウッキィー!!!今年は狸年!!!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:22:36

    >>138

    (10連がことごとく最低保証のSRかつ使い物にならないカード)

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:04:22

    >>140

    何よこのクソガチャ!全然高レア引かない上に最低保証すらピックアップ外のハズレ引くとか確率弄ってんじゃないの?! バンバン!


    GUND-ARM流:しってた

    希望海老:諦めるなよ!かっとビングの精神だ!

    水星メガネ:真のデュエリストとなれば欲しいカードは常に呼び込めるものだ。精進したまえ


    何がかっとビングよ!今月のお小遣いが絶賛かっ飛んでる最中だっての!あと誰よこのオカルト言ってるメガネは!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:10:55

    ミオリネ「ミ…ミオリン☆チャンネルでーす。今回はどういうわけか決闘を…やることになりましたー…」

    グエル「パイロット科のくせにだらけきった奴に喝を入れるための決闘だ。機体も安定志向にチューンしたダリルバルデだ。ビビる必要はねぇ」

    ミオリネ「こっちは問題大アリなのよ!」

    スレッタ「ミオリンがんばれ〜(トマトかじりながら)」

    >どうしてこうなった

    >イケるイケる(棒)

    >レバガチャ勢は怖いぞ

    >ダリルバルデチャレンジ

    >ミオリン☆テスト

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:12:08

    >>142

    画面端のたぬきかわいいんだけど $10000

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:08

    >>142

    対戦相手誰なんだろう

    謎挙動のダリルバルデに変な不意打ち食らってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:50

    >>142

    ラウダ「父さん…いくらなんでもディランザ相手にダリルバルデの貸し出しはやり過ぎじゃあ…」

    ヴィム「なに、調整不足のAIに遅れを取るようではパイロットは名乗れん。ダリルバルデが敗れたとしても乗っているのは素人だ、ウチのブランドに傷がつくことはあるまい。何よりあの魔女が何を仕込んでいるかも見えるかもしれないのだから…」

    グエル「勝負あり!負けたお前は今から走り込み10週!」

    ラウダ「え!?」

    ヴィム「もう!?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:16:51

    ところで目元隠す意味あるのかってレベルで思いっきり身バレしてない…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:52

    >>145

    ミオリネ「勝手に動くなぁ!(レバガチャ)」

    なんなのよコイツ!(コンソールぶっ叩く)

    私が前に進もうとしたら下がろうとするし

    (その場宙返り+ワイヤー発射)

    飛ぼうとしたら急速前進するし

    (ワイヤー拘束からの全力突進)

    ワイヤー出そうとしたらビットが出るし

    (ビット+腕によるサーベル4本での駄々っ子切り)

    おかしいんじゃ無いの!?(敵機撃墜)」

    >滅茶苦茶気持ち悪い動きしてて草

    >17.2倍キター!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:20:47

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:20:50

    何あの動き、こわ〜…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:21:56

    >>147 何コレ?から>>106になって脚ワイヤー再評価の時代が来ると。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:25:13

    ミオリネ「ハ…ハハ…やってやったわ…」

    スレッタ「ミオリン、アピールアピール!」

    ミオリネ「み…ミオリン☆チャンネルをよろしくね☆」

    グエル「勝負あり!負けたお前は今から走り込み10週!」

    ミオリネ「待った!私の要求が入って無いわよ!」

    スレッタ「何か賭けてましたっけ?」

    ミオリネ「金(コレ)よ」

    >うわぁ…

    >¥10000 まぁ授業料ならアリかな…

    >操縦桿の修理代で飛びそう…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:39:05

    なお当然無茶苦茶な動きをAIで補正して奇跡が起きただけなので、当然各所に負担が掛かりまくって勝ったのにメンテナンスに直行するもよう

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:56:15

    機械の僕が言うのもなんだけれど、凄く嫌な予感がする…
    まさか次は僕の番なんてことは…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:11

    >>152

    (どんな動きしたら攻撃を受けてないフレームがここまで歪むんだ…?しかもあの短時間の戦闘で肩と胸部の装甲が干渉しすぎて目に見えて削れてやがる…)

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:40:21

    最終的に機体はオーバーホールを必要とする程の消耗具合だったが取れたデータと動画での宣伝効果もありお咎めどころか気が付いたらまた宜しくとまで言われたミオリネ
    しかしコンソールだけはミオリネ自身が癇癪で殴り壊した事もありお小言として学生で払える程度の修理費を請求され決闘動画で得た収益はその代金として消えてしまったのだった…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:56:46

    ダリルバルデが変態MSみたいな風評被害受けそう…
    グエルくんが活躍して面目躍如してくれればいいんだが

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:24:59

    ミオリネ「ミオリン☆チャンネルで〜す、今日はトマトの様子を見に行きたいと思いま〜す☆」

    (菜園に入るなり目が合うスレッタ)

    スレッタ「あ。」

    ミオリネ「あ。」

    (脱兎のごとく逃げ出すスレッタ)

    (猛然と追いかけるミオリン)

    >なんか鬼ごっこ始まった

    >懲りないたぬき

    >次は何されるやら…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:31:30

    今日はゲーム配信でーす☆

    Farming Simulatorってゲームやっていくよー☆



    >もう20時間はやってるぞ…

    >この勢いだとこれだけで連休終わるぞ!

    >ハマり過ぎだろ…

    >リアルの菜園大丈夫?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:49:03

    >>155

    【ミオリン☆チャンネル】 お喋り配信 【女子力高め】


    なんで私が修理代払わなきゃいけないのよ!ガン!

    そう言うのは普通貸し出した側持ちでしょう?!バンバン!

    っざけんじゃないわよ!ガタァン!! ぃっっ〜〜〜ッ!


    >荒れてるなぁ

    >そう言うとこやぞ

    >実家の様な安心感

    >やっぱコレだね

    >コンソール殴り潰したとかゴリラかよ

    >これは女子力高いわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:37:33

    >>159

    ヴィム「修理代ならウチが全て持っても良かったのですが…」

    デリング「ダメだ。私がそう決めた。」

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:39:51

    ミオリンの無言配信も見てみたいな
    機材トラブルでも静かにしないといけないので声出せないでも何でもいい
    そしてカーソルの動きとかで(あっ今調子いいな)とか(誰か来たな)とか察する程度の

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:31:47

    【ミオリン☆チャンネル】 強制報告配信 【台バン封印】


    >何の配信?

    >ミオリンに台バン封印とか無理でしょ

    >って言うか強制報告って何よ


    ホラ,ミオリン!ハヤクハヤク!

    >おっタヌキちゃんの声

    ドウシテモヤラナキャダメナノ?

    ダメデスヨ!イシヒョウメイスルッテキメタノハミオリンデス!

    ワカッタワヨ…

    >なんだ?ついにタヌキちゃんと籍入れるの?

    >あっ出てきた


    え〜わたしミオリンは、その、え〜っと…

    >歯切れ悪っ

    >このバツの悪そうな表情イイネ!

    ホラツヅキ!

    …先日の配信の際に台バンのし過ぎにより利き手の掌にヒビが入り医者に注意されたため今後は台バンをしない様に努力する事を宣言します…


    >台バンし過ぎで手にヒビとか草

    >どんだけ癇癪起こしてるんだ…(呆れ

    >いつかやるかもと思った事はあるけどホントになるとは思わなかったわ

    >この期に及んで絶対しないと言わない諦めの悪さが最高にミオリン

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:25:01

    ミオリン⭐︎マジミオリン

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:07:47

    対戦ゲームを軒並み禁止にするスレッタ

    なおそうするとやり込みゲーにハマって生活習慣が乱れに乱れる模様

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:15:20

    シムゲーとか寝落ちするまでずっとやってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:15:01

    口と態度の悪いニート手前のゲーム配信.者になっている…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:42:22

    【ミオリン☆チャンネル】 トマト栽培72時間 【定点観測】

    >逃げるな卑怯者!逃げるなぁ!

    >○日ぶり×回目

    >あ、スレッタちゃん映った

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:44:37

    ほぼギバラじゃねぇか

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:39:32

    今見つけて笑いながら見たわ、このチャンネルに投げ銭したい

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:57:50

    ミオリンは積みゲーを作るタイプか大量に買ってるけど爆速で消化してるので特にそういうのはないタイプか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:14:22

    >>162

    結婚報告かな?と思ったらまさかの方向性で草だけどそれはそれとしてミオリンを尻に敷いてるスレッタちゃんの図てぇてぇとなるやつ〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:16:14

    >>171

    そのうちたぬきのドッキリでプロポーズの生配信とかしそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:31:26

    ミオリネ「今日はスレッタがプラモを作る配信で〜す☆」

    ニカ「よろしくね〜」

    スレッタ「え〜っと…ニッパーを持ってないんですが…」

    ニカ「ニッパーあるよ〜落とすと床に突き刺さるぐらい鋭いから気をつけてね〜」

    ミオリネ「どんな特殊鋼使ってるのよ…」

    スレッタ「組み立てるのはエアリアルです!」

    ミオリネ「水星から来たMSのプラモがもうあるの?」

    ニカ「金型起こして作って来たよ〜」


    >ニカ姉やべぇ

    >Bの者でしたか…

    >地球寮に喧嘩売っちゃダメだわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:35:28

    >>173

    >[ 50000]ニカさん僕と決闘してください!勝ったらhgザンネックを作ってもらいます!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:50:56

    画面向こうに人がいる対戦ゲームはダメだけど、純粋に強敵に挑む一人用のARPGとか、ペア組んだりするけどPVE限定みたいなゲームなら台パンしないで遊べるんじゃないかな
    キングダムハーツの裏ボスとかボス連戦クリアしてガッツポーズ決めるミオリネとか似合うと思うんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:16:49

    >>175

    でも台パンしないからどんどん視聴者減るんだよね…

    なおタヌキは稼ぐ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:18:53

    >>175

    延々とやり込み要素やってるミオリネはアリだ

    真剣な顔してたら美人だから視聴者も喜ぶに違いない


    ちなみに対戦ゲームだけじゃなくて高難度ゲームでも台パン(机パン?)する人はいる

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:28:21

    >>176

    たぬきとcoopしてポータル遊ぶだけの配信とか人がめっちゃ集まりそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:23:36

    >>177

    カチャカチャ…


    >黙ってりゃ美人

    >チャンネル間違えたかな?

    >マジで綺麗な顔してるよな〜

    >スレッタちゃんが羨ましいよ

    >普通に上手くて草


    カチャ…

    >あっ…

    >あっ…

    >あ、負けた


    ドンッ!

    >控えめではあるが

    >安心した

    >手は大事にしろよ

    >またタヌキに怒られるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:42:07

    >>174

    ザンネック気に入ったら負けても普通に作ってくれそう(くれはしない)

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:22:40

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:40:46

    >>147

    これはグエルの動きを完璧にラーニングしてるわ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:53:33

    ミオリネ「ミオリン☆チャンネルで〜す☆今日は、トマトを収穫して行きま〜す」

    ミオリネ「というわけでやるわよ、あんた達。」

    スレッタ「は…はい!」

    グエル「はい!」


    >なんか増えとるw

    >¥10000グエル先輩に良いものあげてください

    >先輩何やってんすかw

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:37:27

    ミオリンの初コラボ、グエルのキャンプ系チャンネルの可能性あるな……


    グエル側の動画

    \バシャァッ/

    >¥10000 氷の君めっちゃパンイチで川魚獲ってて草

    >野生のクマか?

    >クマだって獲物獲る時はもっと昂った顔する

    >¥5000 エランくんさては面白いな?

    \ミオリンコレッテタベラレルンデスカネ!?/

    \テアタリシダイトッテンジャナイワヨ! セイタイケイノホゴモキチントカンガエテ!!/

    >¥10000 ミオリンとタヌキちゃんの痴話喧嘩助かる

    >ミオリンの言い分至極真っ当で草なんだ

    >あ、一瞬ミオフラした

    「……自然と環境音に囲まれて飲むコーヒーは、美味ぇな」

    >現実見ろグエルン

    >努めて他三人のことを無視してるグエル先輩で草

    >¥10000 兄さんのキャンプ用品の買い替えに使ってほしい

    >新寮長はさぁ……

    >¥5000 投げ銭したから先輩もパンイチで魚を捕ってほしいのだ

    >コイツフェルシーじゃね?

    >フェルシーは語尾に「のだ」なんてつけない(憤怒)

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:14:15

    ちょっと待て。エラン君はボクパン履いてるの?それとももっさりブリーフ履いてるの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:19:55

    今日のミオリン☆チャンネル最大の撮れ高は「パンイチサーモンハントの君」に決まりました

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:53:35

    「グエルが動画チャンネル開設ねぇ。スレッタが招待貰ってコラボ動画出したとか言ってたっけ。私も行ってあげようかしら」
    切っ掛けは何気ない思いつきからだった(ナレcv:水星タヌキ)
    「ミオリン☆チャンネル出張へ〜ん☆ という訳で今日は最近チャンネル開設した学友のグエルさんのトコに来ました〜☆」
    「営業トークでもさん付けされると変な寒気がするな…いつも通りで良いぞ。」
    それは全ての過ちへの最初の一歩
    「なによ折角気を使ってやったってのに。で?今日は何するのよ?キャンプ系やってるって聞いたけど。」
    「ああ、今日はな」
    「まずは近くの川で昼飯の調達からだな」

    プロジェクト・ミオリン☆〜挑戦〜

    「行ったぞミオリネ!今だ!刺せ!」
    「今時何で釣竿じゃなくてモリなのよ?!あと撮影中は名前で呼ぶな!」
    それはキャンプなどと言う生易しいものではなく
    「火起こしって…ライターは?!マッチは?!」
    「そんな普通の消耗品を動画でわざわざ使う訳ないだろ。」
    文明の利器を捨て去った行いの数々
    「よーし。次はこの山で薪と夕飯のキノコ集めだな。日が高いうちに終わらせるぞー」
    「ちょ…ゼ- まっ… ハ- 少し…ゼ- 休憩…ハ- 」
    サバイバルと言っても過言ではなかった
    「ミオリン!丸太は持ったな?!帰るぞぉ!」
    「重っ…!無理っ…!持ちっ上がんないっての…!」
    私は楽しく1日過ごせたんですけどね〜
    果たしてミオリンは無事に企画を終える事ができるのか?乞うご期待!

    「コーヒー淹れたぜ。飲むか?」
    「飲む体力も残ってないわよ…」
    あっ、このコーヒー美味しかったですよ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:23:36

    >>185

    想定はグレーのボクサーブリーフだった

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:54:38

    フィジカルモンスタースレッタちゃんのナレーションが光る

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:09:50

    もしかしてこのスレッタ生きてる木とか見るのも初めてだったりする?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:14:31

    ニカ「そろそろ地球寮のデミトレーナーもガタきちゃってるなぁ…」

    ミオリネ「資金調達のアテはつけるから、なんでも積んで良いわよ」

    ニカ「…な ん で も 良 い の よ ね ?」


    ミオリネ「ミオリン☆チャンネルで〜す☆今日は、ニカお姉さんと一緒にデミトレーナーをデコっちゃいま〜す☆」

    ニカ「は〜い!今日はディランザのジェネレーターとアクチュエーター、ザウォートのスラスターと、ハインドリーのフレームを組み込んでいくよ〜!」


    >デミトレーナーに突っ込む物量じゃねぇw

    >新MSでも作る気か?

    >この間たぬきと決闘したMSどこ行った?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:07:45

    >>187

    なんだこのよゐこ感

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:57:20

    >>191

    これもうデミトレーナー要素ねえだろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:00:10

    >>193

    ここまで出来るならデミトレーナー要素残す意味ないし

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:57:05

    >>191

    パーツぶんどってる…

    いや決闘で相手の乗機を賭けただけかもしれんが…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:48:23

    エラン君も参戦して本編もこんなんなってくれ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:44:44

    ミオリネさんの地球脱出費用はここからきてたかー

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:50:41

    チャンネル最後の動画は地球への脱走生配信かな
    宇宙港辺りで撮影してたカメラ置いて軽くさよならの挨拶した後に定点固定してエアリアルでスレッタと宇宙へ出ていって追っ手がカメラ止めたとこで配信終了

    その終わり方から視聴者からは心中逃避行と認識されてる模様

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:54:12

    幸せになってねミオミオ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:54:54

    >>200なら地球でタヌキと農業やる新チャンネル開設!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています