ニカねえのおねショタが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:53:55

    なにも知らないスペーシアンの子供を性的にいじめてほしい
    気持ちよさそうにトロけている子の顔を見て愉悦に浸ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:55:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:57:49

    あにまんなんてキモイ妄想垂れ流すとこだろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:05:51

    まあニカねえがショタと絡むとしたらそっち側になるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:08:00

    この子はあのスペーシアン達とは違う…と頭では思っていてもスペーシアンを好きにできてる状況に内心震えるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:59:12

    アスティカシア高等専門学園の長期休暇──

    地球寮を除く、殆どの寮生は、特に事情がない限り
    たいていは「故郷」に帰省する。

    (たとえば、ミオリネ・レンブランは居残り組みだ)
    (家庭環境が如実に分かる季節なのである)

    地球寮生は──あまり、積極的でない。
    その経済的側面の意味に於いて。──

    ニカ・ナナウラは、宇宙港を経由して
    往還連絡船を乗り継いだ。

    彼女は二等客席のチケットを持っていた。
    メイン客層であるスペーシアンに紛れて。

    チケットの代金は、学期中に他寮生から巻き上げた
    上納金をコツコツと貯めたものである。

    一等席も選択できたが、目立つ気には、ならなった。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:12:18

    >>6

    「チケットの代金は、学期中に他寮生から巻き上げた

    上納金をコツコツと貯めたものである」

    ちょっとマティ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:13:41

    「地球? あんな環境の悪いところに棲んでいるなんて!」
    「しかしねぇ……彼らだって好きでへばりついているわけでないよ」
    「んまぁ! それは怠慢じゃないくて?」
    「しかしねぇ……第一宇宙速度の出るプレーンだけでも大層なものだよ」

    隣の席で、品のよさそうな夫婦が、勝手な会話をしている。
    ニカは、二○加煎餅柄のアイマスクをして静かにしていた。
    (このアイマスクは、滑稽だが、愛嬌がある。タヌキのように)

    ニカは声から逃れるように、身体を右に傾げた。

    ──彼らに、地球の、大地のことを説明する理由はない。

    どうせ分かり合えないのだから。

    組んだ足に、何かが引っかかって、

    「いたっ」

    誰かが転んだ。

    鈍くさい奴……。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:14:19

    ニカは不機嫌にアイマスクを少しずらした。
    少年がうつぶせに倒れたまま、身体を奮わせている。

    (泣くかな?)

    冷えた視線で見ていると、

    「んまああ!!」
    先の婦人が声を上げた。「ちょっと、パーサー! 子供が転んだわよ!」

    スペーシアンは大袈裟だ。
    あの程度で怪我をこしらえたとしても、せいぜい擦り傷。

    ──ニカ・ナナウラは、目立つつもりはさらさらなかった。

    なのに、──

    「大丈夫?」席を立ち、アイマスクを額にあげて、手を差し伸べていた。

    少年は目に涙を浮かべて、しかし「大丈夫」気丈にも言った。
    彼は学園の後輩、チュチュを想起させる顔立ちをしていた。

    「そう」
    ニカは彼の腕を取って、立たせてやり、
    「船の中ではね。走り回ったちゃ、メッ、だぞ?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:16:43

    あ、これ、念のため【閲覧注意】でオナシャス。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:46:41

    このシャトル保健衛生大臣ご夫妻が2等客席乗ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:49:55

    カボチャはいつ出ますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:58:51

    ニカ姉のおねショタいいぞ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:40:41

    二等席の案内があったとき、少年を見た憶えがなかった。
    席に着いて発進あとも、見た憶えはない。

    少年は、身なりのよい服装をしていた。
    そんな姿を、ニカが見落とす筈が無かった。

    擦りむいたであろう膝小僧の色が少し変わっていて、
    ニカはそっと触れた。

    「痛い?」

    「ううん」
    少年は首を横に振った。

    ──いい子ね。

    「どうかなさいました? お客様」
    押っ取り刀でやってきたパーサーを邪険に払い、

    「君、どこから来たの」
    空いてる隣の席に座らせ訊ねた。

    少年は、「あっち」と、人差し指を立てて見せた。

    その「あっち」は、「上の階」とも、「1等客席」とも取れた。

    ──バルチョーナク……。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:41:59

    「……なに?」
    少年の瞳に、少し陰りが見えたが、

    「うん?」笑顔で応えれば、
    彼の瞳は、子供のそれに戻った。

    さて、この少年をどうしようか……。

    ニカは思った。パーサーに引き渡して、
    このまま航路を寝て過ごしてもいいのだが。──

    改めて少年の服装を見れば、
    茶のネル地の半ズボンに小振りなコッドピース、
    皮のサスペンダー。金装飾の金具。

    白いリネンのシャツには飾り襟。たっぷりと生地を贅沢に使い、
    袖口の広がるカフスが、上流階級のそれである。

    胸の紫のライラックの刺繍は、ひとの手によるものだろう。

    ──この一着よりも安い賃金で働く者の。

    「君、ひとり?」
    と、ニカは優しく訊ねた。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:44:20

    閃光のナナウェイ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:07:29

    再び少年は首を横に振った。
    「父様と母様と、姉様と、──」

    「そう」

    少年を家族の元へ連れて行こう。

    ニカは思った。

    ──食事くらい誘われてもいいな。

    一等席での食事となれば、ドレスコードが面倒ではあるが。

    客席の等級の違いは、専有容積よりも
    食事に如実に現われる。

    だから、──

    いただきます、
    と、ニカは胸の内でそっと手を合わせた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:31:46

    (いただきます)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:55:07

    (さて、どう頂こうかな…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:04:24

    ──バルチョーナク…
    じゃねえよ、山猫かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:46:39

    ニカねえはタチだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています