使い捨てのおもちゃみたいな人生…刺激的でファンタスティックだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:17:00

    傍から見てるぶんにはおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:17:41

    抱きしめて頭撫でてやりたいですね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:17:57

    義務教育の大切さを教えるための人柱だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:18:20

    義務教育必要ッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:18:24

    かわいそうで見てられないんだよね
    親父は地獄に落ちるべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:18:24

    哀しき過去現在未来…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:18:45

    お前は壮大な社会実験の被検体なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:18:54

    壊れるまで遊んでやりますよククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:19:15

    やべェ!!ゆたぽんが!!(プカプカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:19:22

    命をもて遊ぶとはこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:19:32

    あれだけ嫌いだった親の教育が至極真っ当で感謝してしまったのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:19:50

    ゆたぼんは選ばれし者 100万円を掴むチャンスを与えられた強き者

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:19:53



  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:20:01

    言うて一生遊べるくらいの稼ぎはあるんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:20:05

    父親が鬼龍以下なんだよな
    はよいねや

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:20:15

    >>13

    搾取されたものは……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:20:28

    あんまり知らない頃は本人を愚弄しまくってたけど背景知ったら笑えなくなったのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:20:54

    >>14

    無理です

    親が管理出来ませんから

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:20:56

    >>7

    まてよ

    「トマトを2階から落としたら潰れる」レベルの当たり前な結果がわかりきった実験なんぞ意味がないんだぜ

    一般的な反面教師にならなると思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:21:10

    しゃあけどガキには幸せになる権利があるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:21:11

    昔はこんなにかわいかったのになあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:21:17

    >>14

    収益は一方的に親に搾取されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:21:29

    まだ13歳の子供なんだと思うとね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:21:52

    >>19

    対照実験といってな

    結果が分かりきっててもデータはいるんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:22:53

    >>21

    今は小太りして可愛げもなくなってきてるあたり年月の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:23:43

    成長してただの無職になったときどうなるのかワクワクしてるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:23:44

    熹一ゆたぼんを殺せ!
    所詮親の発信装置……殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:24:13

    つ、通学って大事な運動なんだな…
    学校に行かない事でもう体のバランスが崩れだしたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:24:23

    >>25

    まてよ身長も体重も同世代より低いんだぜ


    父親はもっと飯を食わせて運動させてやるべきだと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:25:29

    自分の子供に偏った思想教育してネットの悪意に晒し続ける父親など必要か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:25:55

    ただの中卒無職になった時はどうするんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:25:58

    >>21

    親のロボットになってるのは…ゆたぼんなんだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:26:11

    >>27

    いいや、ゆたぼんの親父が手足引きちぎられて塊蒐拳と呪怨打ち込まれた上で苦しみ悶えて死ぬことになっている

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:26:33

    >>28

    通学もさることながら体育もしてないんだ

    恐らくこれで健康に育てと言う方が無理だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:27:21

    >>31

    その辺のコンビニでアルバイトでもすればいいと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:29:14

    >>14

    普通の人の生涯年収が2億くらいだけど親関係なくそこまでは稼げてないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:29:37

    これでも私は元回転寿司店員でね
    ゆたぼん 君の寿司動画を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果あんな汚らしく食べて皿を投げ捨てる中学生は君以外いないことがわかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:29:59

    >>35

    しかし義務教育すら耐えられなかったゆたぼんでは精神崩壊しそうになるんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:30:46

    >>37

    これって最近の動画なのん…?

    体格が小さすぎる上に贅肉も付いててまともに生きるのも苦労すると思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:31:35

    >>35

    学校で身につく最低限の社交性すらない人間など雇う気も起きないと思われるが…面接もできなさそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:32:19

    >>39

    おいおい35kgしかないみたいなんだぜ

    贅肉がつくわけが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:32:54

    >>40

    そもそも算数が出来ないんだよね

    答えてみろと視聴者から出されたかけ算でガチ硬直した場面は恐らくマネモブすら愚弄を躊躇う衝撃映像と思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:34:01

    >>39

    元の動画(tiktok)は今年8月10日にかっぱ寿司で無許可撮影したものなのん

    寿司を味あわずに食するゆたぼん。


  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:35:00

    >>42

    エンタメというのは予想を裏切り期待を裏切らないことを言うことであって「ほ〜らやっぱりなw」と笑われることではないのがよくわかるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:35:52

    >>42

    聞いた話と違うであります…ゆたぼんは東大の問題がとけると父親が言っていたであります

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:35:53

    ククク…学校は一般常識レベルの知識・集団生活の基礎・最低限の運動を学べる教育機関だァ
    勿論マイナス面もめちゃくちゃあるけどあの親の元にいるよりはマシだったと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:36:00

    >>43

    餓鬼ッ(仏教的な意味)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:36:58

    エンタメってのは笑われる事じゃなくて笑わせる事なんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:37:14

    他人がどうなろうがどうでもいいんだ
    単純に言動が不快だから親子まとめて叩いてやりますよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:37:55

    >>43

    中学生はまだまだガキッではあるんスけどそれにしたってこんな落ち着かないもんでしたかね…………?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:38:55

    >>43

    おいおい これくらいなら無許可でも問題ないでしょうが

    …問題ないっスよね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:39:22
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:39:40
  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:39:52

    >>50

    おいおい

    ゆたぼんは小学生でドロップアウトしたから実質幼卒でしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:40:25

    >>54

    すいません園児レベルでもこんな食べ方しないんです

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:40:44

    >>43

    かわいそ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:41:20

    >>53

    おいおいゆたぼんの財産がなくなったわけじゃないでしょうが

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:42:20

    流石に動画用にガキみたいな動きしてるだけかと思ったけど素でこれやってる可能性もあるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:43:20

    >>58

    それだと「誰かがそれを好むからやってるロボット」になってしまうんだ

    原点から崩れ去ってしまうんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:43:31

    >>58

    動画の切り抜きじゃなくて本当に盗撮ならそういう事になるっすね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:43:34

    >>41

    13歳男子の平均体重が50キロなのに

    35キロは嘘やろという感想しか出ないっすね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:44:35

    >>61

    体重差43キロで戦ってみた

    月時点で32kgらしいのね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:45:53

    もしかして家の中とか1部の場所でしか運動すること許されてないし食事を食わせられてないんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:46:35

    おまえたちは知らないだろうが、脂肪と筋肉だと筋肉の方が20%重いんだ、この年の子どもが贅肉まみれでろくに運動もしてなかったらそりゃ目方は軽く出るんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:48:01

    父親は拷問の末死刑でも軽いのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:49:13

    100万円詐欺は自業自得な部分もあるとはいえオモチャにされすぎてて心が若干痛んだっスね・・・
    おい 誰か救ってやれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:50:21

    >>65

    法的に見たら被害者は自分の息子だけだしその息子が自分から裁判所に言いにでも行かないと刑罰すら与えられないのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:50:27

    しゃあけど皮肉やが反面教師という形で社会の役に立ってしまっているわ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:50:28

    ゆたぼんが売り物にならなくなって養育費嵩むうちに「不幸な死」を通して長女に擦り寄って来るんじゃないかと大分暗いことを考えちゃうんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:51:38

    >>66

    嫌だ ここまで行ったら何処ぞの貝塚土竜並のオモチャになってもらう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:51:47

    13歳で32㎏はワンチャン女の子並みの可能性あるよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:52:30

    もしかしてゆたぼんは国の学校教育への感謝を促すために依頼されてるんじゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:52:36

    子供のころから土竜さんみたいな生活をさせるとどうなるかの社会実験だと考えられる
    ったくじゃあアラフォーにもなっても知性も生活もこれとさほど変わらない土竜さんはなんなんだよえーーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:53:09

    あの、体格も含めた容姿が同年代と比べて明らかに発育不全なんスけど…いいんスかこれ…
    児相に連絡すべきと考えられるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:53:09
  • 76二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:54:12

    >>73

    すいません土竜と比べるのはツッコミきれないくらい何もかも状況が違うんです


    一緒なのは公的な支援でないと救えないと言うことなんや、人の人生をオモチャにしてはいかんということや

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:55:09

    おもしれーよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:55:18

    モグラは一応義務教育終わらせて高校行って専門学校行ってたはずだからモグラの方が上なのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:55:21

    体力もない知性もないで親から解放されたとして生活保護以外で生きていけるかを教えてくれよ
    まだガキッのうちに徹底的に体作り直せば復帰できる可能性もあるかも知れないが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:55:40

    虐待児をネット民がいじめる構図って地獄すぎるだろうがよ えーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:56:05

    >>77

    財布って漢字を理解できるとかすごいっスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:56:16

    その気持ち・・・分かるぜ>>69

    年重ねるにつれてあらゆる面で行き詰まったゆた坊に怒りを向けられて逆に蛆虫親父の方が・・・みたいな最悪の想像をしてしまうんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:56:35

    >>75

    あの10歳より軽いんスけど…いいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:56:44

    土竜と違ってまだ世間を知らない守られるべき子供がこんな有様
    俺が人間なら頬を濡らすね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:57:21

    >>81

    待てよ 普通に「さいふ」と入力すれば自動変換されるんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:57:34

    >>75

    軽いじゃん!コイツの体重めっちゃ軽いじゃん!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:57:44

    >>84

    お、お前人間じゃないのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:57:48

    土竜さんは義務教育に加え高校とちょっとの専門とバイトの経験もあってアレなんだ
    なんだかんだ健常の気があるゆたんぽとは比較にならない これは差別ではない差異だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:57:54

    モグラはそもそも社会不適合者だけどこっちは社会不適合者にさせられたって感じッスね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:58:37

    10年後のゆたぼん「当時『親ガチャがー!』とか言ってた奴らおったけどなー!俺くらい大ハズレ引いてから物を言えって思ってたわ!(一同爆笑)」
    大きくなったらこれくらい強く生きて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:58:51

    絶縁したと聞いたゆたぽん姉が別にそんなことでもなく現状ゆたぽん見ても応援してあげてくださいとか言ってるだけなんて…こ、こんなの納得できない

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:58:55

    >>83

    無駄を削ぎ落としたミニマルデザインだと思われるが…

    もしかしてゆたぼんの親父は反抗する力を付けさせないために栄養制限させてるんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:59:17

    脳みそくるみ以下位しか育ってなくて心配なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:00:01

    鬼龍とゆたぼんパパどっちが迷惑なのん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:00:04

    >>78

    そこまでやってゆたぽんの方が知能も思考力もギリギリ高そうなのはボーダーの悲哀を感じますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:00:12

    義務教育をまともに受けない子供の末路をネットを通して全国の子供たちに見せることで学校の出席率を上げるという工作を、犯罪歴をもみ消すことを条件にゆたぼんパパに我が子を使ってやらせるなんて政府ってのは結構鬼畜的所業が好きなんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:00:17

    >>92

    単にカップ麺とかしか食わせていないものと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:01:14

    ボケーッ ゆた「ぽ」ん じゃなくて ゆた「ぼ」ん 言うとるやろがーっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:01:54

    >>98

    彼岸島のアイドルとごっちゃになってるからちくしょう!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:03:09

    将来親父が反逆されて刺されても蛆虫以外誰も責めなさそうっスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:03:27

    ゆたぼんなんて義務教育の大切さを教えるための道具やんけ
    なに同情しとんねん

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:04:12

    >>100

    むしろ情状酌量のデモが起きそうなんだお祭りも長くなるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:05:08

    義務教育の大切さを教えるためのバカやるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてやれや

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:05:51

    >>103

    人生賭けさせる必要は無かったよねゆたぼんのパパ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:06:30

    親父はアンちぃっはゆたぼんの成功を恐れてるって言ってるけど真に恐れてるのは親父の方だと思うわ
    ゆたぼんが失敗したら自分の人生が失敗したも当然やんけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:07:13

    >>7

    実験なら他にもサンプルなきゃ意味ないと思うッス

    忌憚無い意見ってやつッス

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:07:41

    恥じる事は無いよ有象無象の言葉より父親を信じたいと思うのは子供の特権よ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:08:34

    >>77

    他人から信用してもらって貰った金が入ってる財布を容易く落とす姿勢

    俺が出資者なら枕を濡らすね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:10:26

    >>104

    待てよ

    自分のものじゃないから軽々しく扱えるんだぜ

    クラウドファンディングで集まった金の使い方を見ればわかるだろボクゥ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:10:27

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:12:08

    >>108

    彼に出資するような層は手を打って笑い転げる悪徳金持ちと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:13:26

    >>111

    ふぅん

    柳場道元ということか

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:13:44

    虐待を受けた子供は発育が悪くなる傾向があるのん
    ククク…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:16:20

    このままだと生活習慣病で入院生活、下手すると死ぬ可能性もあるから
    早くなんとかするべきっすね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:18:32

    体格が同年代に比べて圧倒的に貧弱なの涙が出ますよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:18:34

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:19:10

    >>115

    待てよ

    小2とボクシングできたんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:21:15

    FX戦士くるみちゃんの芽吹もそうだけど知識ないとはいえ借金そそのかされたり嘘ばらまかれても普通ならあそのままでハマらないし自分で考えることを放棄したバカの自己責任で自業自得なだけっスよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:22:25

    >>61

    言うても小さい子どもならそんなもんやで

    おそらく口腔生あたりから伸びると考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:24:26

    >>90

    でも俺こういう二毛作って嫌いなんだよね、その当時自分も父親と一緒に悪事しまくってたのにある程度育ったら父親を批判して被害者面するのは品が無くて頭悪そうでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:31:36

    許せなかった…子供の未来が大人の悪意に潰されるだなんて…!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:32:50

    >>120

    待てよ、まだゆたぼんは子供だぜ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:34:07

    >>120

    怒らないで下さいね

    情緒がロクにできてもない幼き子供を共犯として括るのは無理筋を超えた無理筋じゃないですか

    ゆたぼんは常識を学ぶ機会を父親に奪われたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:35:52

    >>120

    鬼龍みたいな理屈で笑ったのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:37:14

    ぶっちゃけ義務教育の大切さもそうなんだけど親の教育が一番問題だよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:37:18

    そのための義務教育でしょうが

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:37:43

    ゆたぼんの父親ただの犯罪者でわらったのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:37:47

    ちょっと正気に戻りかけるとすかさず父親が再洗脳してるのが
    ちょっと笑えないんスよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:38:25

    >>118

    >>120

    うわぁぁ!詐欺被害者と洗脳被害者に自己責任論振りかざしてるクズだァ!助けてくれぇ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:39:27

    >>127

    ひっでぇ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:40:21

    知識は義務教育で手に入るものということすら忘れて愚弄してる人間がいることに嘆いているのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:42:11

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:42:34

    >>122

    >>123

    >>124

    ゆたぼんみたいなもん

    父親が稼ぐだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:43:01

    >>131

    知性も大概だと思われるが…(>>43

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:43:21

    >>127

    こんなクズを煮詰めたような男が父親なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:44:15

    >>118

    あのぉ…FX戦士くるみちゃんの芽吹は馬鹿なのにはとんでもない間違いないっスけど、FXの世界に引き込んだのも借金するように唆して洗脳外のことして借金させたのもわざと外れのレートを勝てると嘘ついたのも先輩っスよね?

    なんでこんなので自己責任論を振りかざしてるの?

    もしかして詐欺で騙されてる人が悪いと思ってるタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:46:37

    >>136

    普通の人間はこれはおかしいのではないか、自分の行動に間違いはないかなど考えると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:47:08

    >>136

    やめとけってのはちゃんと言われながら借金の方に突き進む決断したのがあのアホっスよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:47:46

    >>137

    それ結局詐欺にかかってるやつが悪いと言ってるだけってスよね?

    詐欺師の常套句を本気で信じて被害者が悪いと思ってるヤツらは本当に怖いのん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:48:43

    >>138

    それ先輩じゃねぇだろうかボケー!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:49:24

    詐欺師云々は性善説か性悪説のどちらで普段生活しているかによると考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:50:06

    >>140

    だとしてもやめた方がいいと言われたことに変わりはないんだ

    悔しか

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:50:08

    あかんやんあにまん民が毒親ネタが 大好きだからって下らんレスバしたら
    全部愚弄すればええやん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:50:12

    詐欺師は悪くないって思ってる人って本当にいるんスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:50:45

    待てよWikipediaの情報なんか信じるのは良くないんだぜ
    なにっ出版社のページにある著者情報とほとんど同じ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:51:07

    >>142

    まぁ先輩は訴えられたら捕まるような詐欺師の蛆虫なのは間違いないけど芽吹が馬鹿なのは間違いないっスね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:52:39

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:52:53

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:53:27

    見事やな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:53:30

    >>142

    芽吹きが馬鹿すぎるのは大前提としても詐欺働き続けてる先輩が悪くないことにはならないんだ

    悔しか

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:55:01

    あのぉ…スレタイと芽吹はともかくとしてその理屈元にするとやめた方がいいと言われながらもやり続けたこのガキは自業自得ということになるけど良いんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:56:02

    >>149

    ふぅん、不幸は重なるものなんだな(ピュア)

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:56:54

    >>151

    事実止めてる人達もいたのにやり続けてる時点で芽吹と同じく自己責任っスね

    悔しくてもしかたないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:57:43

    なんやかんやと言われてる車で日本横断だが
    あれが始まる前までの体型と今が変わってることに悲しみを覚えるのは俺なんだよね
    家でまともに食べられなかったということでしょう?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:59:07

    言動の節々に地頭の良さが垣間見えて余計悲しくなるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:01:19

    まともに集団生活をしてこなかったガキに自己責任を押し付けるのは無理です
    そこは保護者の仕事ですから

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:02:25

    しゃあけど真に恐ろしいのは誰も反応しなくなった頃に何をやらされるのかわからないところやわっ
    みんなでゆたぼんのコンテンツに反応してやれ…鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:04:12

    >>142

    一応言っておきますが止めてる人いようが騙す詐欺行為が許されるわけじゃないスね

    芽吹とこのガキもアホですからそういう自己責任論振りかざしたくなる気持ちはわからなくはないっスけどそんな屁理屈通じたらなんでもありなのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:06:36

    そう言えば母親の方は影も形も見たことないんスけどまともな人なんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:14:49

    >>159

    ボケーッ、まともだったらここまで放置するわけないだろがーっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:15:34

    詐欺や宗教勧誘もこのガキもそうっスけどやめた方がいいと言われたものをやり続けて取り返しのつかないことになってるんだから完全な自己責任っスね
    そもそも普通の人ならこれマズいと思って辞めるんだ
    なのに続けたこのガキが自己責任なのには変わりないんだ悔しくても仕方ないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:24:23
  • 163二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:24:56

    >>161

    小学生からあの父親に洗脳されていた子供に普通の人であることを求めるのは酷だと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:28:49

    >>161

    語録を間違えてて笑ったのは…俺なんだ!

    というか扶養されている身では辞めたくても辞められないと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:34:40

    >>12

    詐欺だったんだよね 感謝の思いを踏みにじるとか本当に酷くない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:35:07

    >>161

    しっかりと頭に自己責任論を植え付けられとるやん

    恐らくこいつはゆたぼん父と同類の蛆虫と考えられるが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:35:53

    >>118

    >>120

    >>137

    >>140

    >>138

    >>142

    >>153

    >>161

    もしかしてこいつらリアルで詐欺や洗脳をやってるんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:47:46

    自己責任振りかざしてるやつがワンピヒロアカカテで天竜人やヴィランは自己責任とか言い続けてるやつと論調同じで嘲笑うんだ
    ボケーッ タフカテにまで 来るな 言うたやろが

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:48:00

    ネットの掃き溜めってこんな気色悪い自己責任論者が声大きくして暴れてるから怖いのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:49:58
  • 171二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:13:46

    息子の未来の考慮など不要!俺が快適に過ごせればいい!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:14:49

    >>145

    なんも誇れること書いてないっすね 忌憚のない意見ってやつっす

    タバコやめたかも分かんなくてパソコンやカウンセリングの資格は無い。メンタルヘルス協会も怪しすぎるとか こ、こんなの信頼できない

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:15:29

    >>170

    同じ口調とか論法のやつが天竜人愚弄したり擁護したり緑牛愚弄したり擁護したりしてるんだよね怖くない?

    ヒロアカだと最近はトガスレで攻撃的な個性持ちは全員殺処分とかいい出し初めて普通に怖かったんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:17:14

    >>12

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:21:13

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:21:55

    >>127

    こいつちゃんと罪償ったんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:22:34

    >>145

    やんちゃってなんだ、うーっ屑すぎて気分悪くなってきた

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:29:09

    >>175

    おいおいゆたぼんはまだ中坊でしょうが。

    犯罪をしてるわけでもないし、親の悪影響が大きすぎる。思考停止だの自己責任だの責めるべきでないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:31:16

    >>175

    タフ語録で人を煽る前に論点ずらしまくるその国語力を義務教育からやり直すべきなんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:32:01

    義務教育を受け同世代とも触れ合って生きてきた人間が、それらを受けられず親の教育がすべての子供に対して「普通こうする」「普通こう考える」みたいなの語っても無意味なんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:32:23

    頭蛆虫レス乞食に何言っても無駄っスよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:33:48

    親が屑でも周囲に良い影響を受けることはあるんだぜ
    しゃあけど親がその周囲と隔離させてるんだからどうしようもないわ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:38:07

    引き返そうとしたら公衆の面前で怒鳴りつけて洗脳しなおすんだ 親子の絆が深まるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:51:07

    >>183

    こ…こんなの納得できない

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:53:14

    これって言外にゆたぼんを正気に戻そうとする善人もアンチ認定してるから仕方ない、本当に仕方ない

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:53:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:56:26

    >>184

    自分の親がゴミだの害虫だのという暴言を平気で使うところを想像すると刺激的でファンタスティックだろ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:57:40

    じっくり時間をかけて一人の人間の人生が破壊されていく光景を眺めている気分だ
    人生の悲哀を感じますね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:58:27

    >>184

    義務教育否定して口汚い言葉ぶつけてるアンチでしかないのに気づかないのが知性の限界なんスかね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:59:26

    冷めた態度で自己責任論振りかざしとけば自分が周りから賢く見えると勘違いしてる奴が涌いとるやんあははこれはイタイわ
    それはそうとゆたぼんも自分なりに成長しようとしてるのに親がそれを抑制してしまうのは悲哀を感じますね

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:01:55

    >>184

    コイツが一番汚い言葉を発してるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:04:20

    親以外で手本にしてる人がいるからまだ引き返せる可能性はあるんスかね?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:08:36

    >>192

    さあね

    でもあの親から離れないことにはまともな人生は歩めないのは確かだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:11:17

    >>192

    Vにすら心配されてて笑ったのが俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:14:33

    >>184

    これって間接的にHIKAKINにも喧嘩売ってないっスか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:15:57

    某野良猫はゆたぽんに金の無心されて説教したんだその金額500億
    本当に心配してくれてる人の意見が本人に届かないのは人生の悲哀を感じますね

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:16:50

    本当に可哀想な子だよ(語録無視)

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:18:39

    >>184

    >第49回衆議院議員選挙にNHK党公認で立候補

    >心理カウンセラー


    こんな肩書名乗ってる人が意見の合わない相手をゴミだ害虫だ罵るのはどうなんすかね・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:29:08

    >>129

    へっ何が自己責任論や

    綺麗事ほざいてマジレスに逆張りするだけでただの一人も助けようと動いたことなんか無い口先だけの弱き者の癖に

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:31:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています