【やや閲覧注意】最近のかっこかわいいカードもいいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:42:50

    初期遊戯王を彷彿とさせる禍々しい凶悪なデザインもいいよね
    以下好きなグロ格好いいカードをあげてくスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:49:46

    期待の新星
    プロスケニオンとかもそうだけどビジュアルがクリーチャーしてて好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:01:09

    今となってはもうそれほど強くはないけど見た目最高なモンスター
    遊戯王って人型が多いからクリーチャー系がいると目立つよね
    女王様とか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:13:51

    君、初期の融合モンスターにいなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:15:25

    >>4

    オーバースペックが過ぎるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:17:43

    >>5

    デザインの話してるぐらいスレタイと流れで分からん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:22:27

    個人的にはちゃんとホラーっぽいアンデットテーマがほしい
    ヴェンデットとかも好きだけど主役がヒロイックすぎるねんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:19:53

    なんだかんだドーハスーラもいい線行ってると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:23:07

    >>7

    ヴェンデットはキマイラ君が結構エグいデザインしてる、惜しむらくはパワーが控えめなところだけど

    というかよくスレイヤーこの群れを倒せたね......

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:32:30

    ミュートリアはこのイラストの系統じゃ惜しい性能してるからもっと増えてほしい
    アザトートは最高に素晴らしいからアジアシク買っちゃったわ 絶対戻ってこないから安かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:36:18

    >>9

    たぶん伝説の暗殺拳チャドーでも使えたんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:37:54

    >>4

    絵とデザインがなぜか死ぬほど古臭いやつ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:08:25

    捕食はトリフィオヴェルトムくんが妖し格好良いと思います,毒花と竜ってデザインを両立させてるのすごくいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています