(閲覧注意)シクシクローが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:59:54

    サラダローみたいに振る舞って反応が良い相手を「どーてい屋さーん」と呼んでからかうことにハマっている世界線
    なお研究の結果ローに触っても感染しないし任意で性別の切り替えができる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:02:16

    エッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:32:34

    原作みたいに中身と口調は男のローはもちろん、こういうあえて女性のように振る舞って揶揄うローもえっっち

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:33:42

    わからせが捗る

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:34:50

    戦闘時のみ男に戻ってそう
    どっちが過ごしやすいかで通常時は変わりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:34:52

    追い詰められたら素の口調で罵倒してきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:36:36

    女で揶揄って反応が薄かったらスンとして男に戻るのいい
    ドレーク屋さんの前では常に女だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:37:05

    らんまかよ
    いや、らんまは言うほど自由に切り替えできないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:50:05

    そういうのできるんだったらちゃっかり利用している図太さあるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:03:16

    任意で性別は変えられるけど気合を籠めて覇気でバリバリする必要はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:08:24

    「ひさしぶり! 会えない間に何人やったー? どーてい屋さーん、あっ間違えたドレーク屋さん」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:12:24

    なんで毎回ドレーク屋さんは襲われるショタみたいになってるんですかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:28:55

    閲覧注意

    こういうことか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:33:46

    釜!誰か釜!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:33:52

    >>13

    あなたは最強

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:34:57

    スケベが過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:35:01

    >>13

    エッッッ!!!

    これで中身男なの最高じゃん、ありがとうございます……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:35:08

    >>13

    最高!!!! ありがとうございます!!!!!

    モブになりたい!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:39:20

    ハニトラロー!?いい概念だ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:39:49

    わからせの前フリでしかないだろこんなメスガキムーブ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:41:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:41:35
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:42:18

    これで押し倒されたとき「やめろ!!おれは男だ!!」って言うけど…男の時と違って筋力がないから黙って服脱がされて…全部終わったあと泣いちゃうんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:42:22

    良いじゃないか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:08:41

    PH編みたいな露出ゼロの衣服でドレーク屋の前に出て安心させた後にストリップショー始めよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:13:07

    >>13

    もう男とか関係ないだろこんなの

    ふざけんなよエッッッッッッッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:13:51

    女になる病だから処女なのは確実って言うね…
    大事故だよこんなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:16:34

    >>13男に興奮してんのダッセ… どの口がいってるんですかね…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:17:42

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:17:54

    >>12

    (ほぼ)確定でどーてい屋さんかつ女性耐性ないからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:18:41

    >>29

    エッチすぎるわ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:21:20

    >>29顔真っ赤なの最高!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:25:23

    >>29

    控えめに言ってイライラする

    ありがとうありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:26:26

    >>29

    何に自分でやって興奮してるんだよお前!!!!

    イライラしすぎて爆発しそう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:29:40

    挑発して堕ちるのも良いしそのまま搾り取るのでも興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:47:40

    下触られると思ったらブチギレるんかな…
    絵連投すみません、書き込みに戻ります

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:47:51

    信じて送り出したキャプテンがこんなことになるなんて……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:49:02

    >>36

    さいっこう!!!!!!!

    もっと見下してくれ……!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:51:56

    からかうのが目的だからノーブラなのは全然わかる
    パンツがめちゃくちゃえっちなのはいてたらもうダメですえっちすぎます海楼石を持って来い

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:52:25

    こんなんサンジが石化するわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:52:37

    最高…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:53:26

    海楼石つけた瞬間に男に戻ってしまう仕様だったら面白いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:54:35

    「どうてい屋さん♡なんでそんな汗かいてるの?」とか言って迫るくせにいざ予想外の行動されると「おいテメェ何してんだ」って男口調に戻るの?性癖ぶち壊される…
    そこから堕としてまた媚び媚びの女口調にさせたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:02:09

    >>42

    海楼石に手が触れちゃって男に戻ってしまって「!?」「…あっ」って焦る船長 面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:08:52

    >>36

    頼む殺してくれ頼む!!!

    今なら一発で地獄に行けそうなんだ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:11:07

    >>36

    ありがとう…本当にありがとう… お前のおかげで寿命が延びた…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:22:34

    煽られないためにドレークは海楼石持ち歩いた方がいい自分もやばいが

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:30:26

    >>47

    お互い海楼石で弱ってぐったりとなるドレークとロー…だと?本末転倒でかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:01:50

    任意で性別切り替えできちゃうから男ローの日でも露出高い格好してる時は特に注意するべきなんよな

    なぁドレーク屋?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:06:41

    ローが男の日でも露出が多いと上着をかけてくるドレークが出来上がるわけか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:07:04

    コラさんの前では一気に露出度低くなっても良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:17:48

    順当にドレーク屋がターゲットになってるの笑う
    ひとえにお前が女の裸に弱いなんて設定を持っているせいだが……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:18:46

    >>50

    さらにそこをいじるローはいる

    「おい男に上着なんてかけてどうした?男の裸にも弱いのか?知らなかったな」ってニヤついてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:19:10

    やっぱタンクトップはスケベすぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:31:28

    シクシクの後天的性転換概念ドスケベすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:34:14

    俺は本誌のシクシクで強い男の後天性女体化に目覚めた者 今まで後天性女体化が苦手寄りだったのに性癖ぶち壊しやがって……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:37:26

    精神もそれまでの生活習慣も何もかも間違いなく男なのに身体だけ完全に女って概念がすけべすぎる
    ずっと中身は男のままでもいいしだんだん雌に寄っていくのもエッチだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:39:45

    このローは追手から逃げる時女になってそのまま別人のフリして現場に戻る強かさがあるといい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:48:59

    >>51

    逆にドフラの前では全開でこの身体はお前のものじゃねえ!しても良いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:33:24

    ドレークだけ煽られて可哀想だからキッドに対しても「そんな反応するってことはどーてー屋さんなんだ?はい、格下〜!なんなら触らせてやろうか?」って煽ってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:33:40

    あの…この生意気メスガキムーブからのわからせはありませんか……

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:34:32

    >>60

    「はい格下〜!」のメスガキ感強い イライラする

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:35:40

    ルフィ辺りに目撃されたら黒歴史と化しそう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:37:28

    >>60

    キッドんとこ普通に女性船員多いから寄られる程度は慣れてるのでは…

    むしろ下手に煽るとキレられない?大丈夫かあいつ女も殴れそうだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:39:12

    >>64

    キッドは普通に中身がローだと分かったら殴りそうだな…手加減はするだろうが

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:45:31

    「女に殴りかかるなんてこれだから格下は」って煽りながら男に戻って応戦するローも女のまま応戦するローもどっちもすき

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:55:49

    >>66

    うっわあテメェで煽っておいてこれ言われるのまーじで腹立つう…このメスガキ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:56:40

    いつもよりは軽く殴ったのに思ったより吹っ飛んでびっくりしたキッドと思ったより痛いし簡単にぶっとばされたことにびっくりするシクシクロー

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:59:25

    ぜひとも女状態でドレスアップするときはこのヒール履いててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:12:41

    女でも殴れて単純に組敷けそうなフィジカルの覇王色の不良友達は…わからせ性能高くてちょっと…うん

    モブを煽っとこう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:18:50

    >>61 わからせ?なのか分からんが一応


    (麦わら屋の奴は19だったな…肉の事しか頭にねェしどうせ童貞だろ……へへ、いつも振り回されてるからな、今度はおれの番さ…!!)


    ねーェ、麦わら屋さん?


    う"わ"、トラ男まーた女になってんのか!!んだよそれ、ハマってんのか?


    どうでもいいでしょそんなの…聞きたい事があるんだけど……キミって…どうてい?


    はァ?何言ってんだお前


    (よくわかんねェが童帝って事にしてやろう)

    うっわァ♡その反応…ど・う・て・い屋さんなんだァ♡♡


    だっっっっさ♡♡♡ ドキドキ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:19:20

    やっぱりドレーク屋が最適解なの笑う

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:30:27

    ドレークだってあんまり煽られればわからせをする可能性があるはず!! あるよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:36:48

    >>71

    そりゃあそうよね…こーんなちんちくりんのチビが経験済みのワケないわよね…♡


    おい


    ぁは…♡怒っちゃった?それ!!どうてい屋さんの図星の反応なんだよねェ…♡

    どうていの四皇屋さーん♡


    おれが童貞って勝手に決めんな


    え…ど、どうせ…!!ただの強が…ひゃっ…(ドサッ


    ……… (ペロッ


    む、麦わら屋、さん…どうした、ンっ…ど、どこ舐めてるの…ぅ…ぁ


    美味そうだなァ、ロー


    …ぇ、あ、その……う、嘘、だよ、な?本気じゃ、ねェ、よな…?


    簡単に壊れんなよ、お前


    あっ


    この後朝まで…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:42:04

    >>71

    >>74


    お前は語り継がれる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:45:01

    嘘だよなって男言葉に戻ってるの好きです

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:46:49

    だから覇王色はやめとけと…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:46:58

    >>58

    ボニーの能力の性別verか

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:48:13

    よくよく考えたらこの設定のロー別にシクシクじゃなくてよくて草

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:50:56

    >>79

    まあ最近は後天的に女になれるのをシクシク呼びしてるだけな感じだからな…

    女になれる能力を得たローって感じだなこれは

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:55:47

    たぶんシクシクをきっかけに女になれるようになった感じなのでは?
    シクシク関係なくいきなり女になる能力に目覚めたトラ男も面白いからありだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:58:41

    >>73

    わからせようとして倒れるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:58:46

    ドレーク屋もわからせできる確率

    dice1d100=29 (29)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:59:50

    >>83

    ワンチャンいける数値だな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:00:25

    ドレークは精々怒るだけで手は出さないと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:00:50

    ドレーク屋だって目を瞑っとけばわからせできるやい!なぁドレーク屋…ドレーク屋?だめだ地面と友達になってやがる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:02:37

    >>74

    いつものあだ名呼びから名前呼びになってるのポイント高い、一切おふざけ無しってのが伝わる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:03:44

    >>74

    そういやレイリーの弟子だったなお前…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:10:39

    怒ったりわからせの気配を察知してドレーク屋の手を取ってパイタッチさせる逆セクハラ女ローはいる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:16:46

    麦わらの一味が相手だと女体であることは気遣ってくれるけど女扱いはされなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:25:36

    天井のシミ数えてれば終わるぜドレーク屋さん♡
    なんでサラダローはこうドレークを絞る感じになるのか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:26:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:29:12

    わからせが見たけりゃ麦わら屋かユースタス屋
    逆転なし女性優位(女性とは言ってない)が見たけりゃドレーク屋
    完璧な役割分担だぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:30:20

    >>51

    ビッチみたいな女が健気な少女漫画みたいな顔するのが好きワイ、この概念が心臓に刺さって抜けなくなる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:31:48

    この概念は危険だ
    脳が揺れた

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:34:24

    俺たちにはどうてい屋さーん(笑) なのにコラさんの前では着込むしメスガキにもならず清楚な女みたいに振る舞うローはいる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:02:32

    白猟屋さん(推定非童貞)はどう反応するかなあと妄想したが出て来たのは「女の身体のことはよくわからなくて…手取り足取り教えてくれる?女海兵さーん」とたしぎに迫るロー、ソファに押し倒されて顔真っ赤であわあわするたしぎ、そのそばで頭抱えるスモーカーだけだった

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:05:35

    >>97

    中身がローだとわかってたら大丈夫(普通に対応できる)だけどパンピー装われたらちょっと危なそう白猟屋さん

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:14:48

    散々どーてー屋さんたちをからかってきたので次は経験豊富な男をからかおうとしてわからせされるのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:19:18

    顔見知りで一番経験豊富そうな男…レイリーかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:24:01

    時系列ぐちゃぐちゃだけどワノ国編で捕まったときに体格差理容師て手錠抜けするローは見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:29:04

    >>98

    「あなた白猟のスモーカーさん?わぁ、白くてでっかくてかっこいい♡一緒にお酒飲まない?」

    「ああ。構わねえ」

    「うふふ、この町を守ってくれるヒーローさんに乾杯♡(バレてねェなチョロいチョロい)」


    「わたし酔っちゃったみたい……ホテルのお部屋まで連れて行ってくれる?(デレデレ)」

    「もう酔ったのか。どこのホテルだ?」

    「えーっとお、裏通りのォ……(全く気付かねえな白猟屋)」


    「ねえ、今日は寒ィから……今夜は傍にいてくれる?正義の海兵さん……」

    「いいのか?」

    「うん。来て……(白猟屋がその気になった所で男に戻って驚かせよう)」


    「……で、いつまで続けるつもりだ?ロー」

    「?!(?!)」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:29:44

    >>96

    ローはコラさんの前で猫をかぶっているわけではなくて

    むしろコラさんの前だと素の自分になれるので自然と幼少期の育ちの良さが発揮されてしまうんだといいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:33:30

    ロー「素敵なおじさま、船のコーティング代負けてくれない?」
    レイリー「男相手に値引きはないよ」
    ロー「今は女なんだが???」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:34:39

    >>96

    どうてい屋さーん♡してるのバレて女の子がそんなことしちゃいけません!(女の子なのかは分からないけど)ってしっかりめに怒られてどうしよう…最悪だ…てする所まで見えた

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:37:33

    >>101

    あの手錠って海楼石じゃなかったっけ?

    力が抜ける中がんばって女になったところでくったり倒れてたり……?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:46:58

    指名手配犯が性別変えて逃げの選択肢取れる便利だしローの手配書ほぼ顔写ってねェから女なら海兵相手に情報収集もできそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:07:21

    ルフィとキッドがわからせできる確率も振っとくか

    ルフィ dice1d100=17 (17)

    キッド dice1d100=61 (61)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:31:48

    海楼石に触れると男に戻ってしまうギャグ時空だとドレーク屋は自衛のために海楼石持ち歩くしワノ国辺りじゃないと純度の高いローの行動を完全に阻害できる海楼石はないしでわからせる側は大変だな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:42:51

    >>109

    わからせる側とかいうパワーワードに笑った

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:44:30

    >>108

    ダイスいらんわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:59:35

    海楼石をつけると男に戻るしなしだと能力で逃げられる可能性あるしわからせは結構大変

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:01:31

    はぐれメタルみたいだなこいつ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:36:13

    実際海楼石で男に戻るのはどういう原理なんだ…??

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:39

    女になる病の元となるシクシクの力が海楼石で打ち消されるからとか…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:42:41

    実はオペオペで改造してる説

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:10:18

    >>115

    なるほど、スレチだからあんま語らないけど海楼石でシクシク無効化できる説いいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:16:22

    ローに煽られ続けてブチギレそうなドレーク屋を召喚して女体を直視させないように工夫しつつ戦わせたあと体力の消耗具合を完璧に理解してもうROOM使えないなと判断したら任意で男に戻られる前にわからせなければいけないローより弱いわからせ屋は大変だよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:20:50

    海楼石って海中と同じく力抜けるだけで無効化はできないような…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:36:34

    こいつは任意で性別を変更できるからなんらかのオンオフするスイッチみたいなのがあって力が抜けることによりそれがオフになるのかもな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:57:42

    まあメスガキやわからせに細かい設定は無くても大丈夫大丈夫

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:09:48

    女体化を利用してからかっている元男なのが俺の息子を狂わせる
    羊なのに自分をまだ狼側だと思っているのが良い

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:46:51

    この概念のローが実は処女だったらマジで気ぶる からかうだけからかってるだけで実は初心で一途だったりすると脳が破壊される

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:32:52

    ドレーク屋とコラさんを両脇に置いてメスガキと清楚どっちに傾くか観察したい

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:09:17

    あくまでハマってるのは(まだ)からかうことだけなので相手が調子に乗るとブチギレるから処女の可能性は有

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:37:58

    >>116

    性転換手術って実際にあるしな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:39:30

    >>113

    イーブイに続いてはぐれメタル概念ローは草

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:45:27

    >>124 コラさん優先で清楚に振る舞うから「いつもそうならいいのに……」とドレーク屋が思ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:32:29

    >>123

    >>125

    安心しろ元は男だから処女なのは確定だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:24:42

    >>97

    ガワだけ百合だ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:57:55

    クルーたちもどーてい屋ってからかわれてるかな
    何も知らずに女のキャプテンもかわいい♡って送り出してるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:27:31

    信じて送り出したメスガキキャプテンが覇王持ち格上たちにわからせされるなんて…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:38:43

    わからせ屋の存在やコラさんにバレて怒られたことでやめようと思ったのにやめられず女になっちゃうのはもう完全に堕ちてんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:37:16

    >>129

    ヮ…!脳壊れちゃった……!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:50:52

    わからせ最中に父様母様助けてとか育ちの良さでちゃったりしません??
    脳が焼ける

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:42:46

    >>135

    口も人相も悪い男が昔は父様母様呼びしてた事実にもめちゃくちゃ気ぶるけど、これが女体化ロー版になるとさらにエッッッちだな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:14:45

    わからせ中に「コラさん助けて…」って言われたらNTR要素が出てきぶるよこれ(寝てから言え)

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:45:50

    「どうてい屋さんが調子に乗るのやめてくれる?私に触らないで」
    「やめろ!ふざけんな!俺は男だ!」
    「父様、母様…コラさん…たすけて……」
    の三段階を楽しめるってこと?お得じゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:37:13

    >>137 ntr好きだから脳が焼かれちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:11:23

    ここの概念をお借りしてもいいだろうか…インスピレーションを得たので書いて某SNSに投稿したい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:21:26

    >>140

    スレ建てた者です。個人的には問題ないっていうかめちゃくちゃ見たいです!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:57:58

    クルーの前では女姿でも勇ましくありつつ、ちょっとでもドキっとしクルーを「どーてい屋さーん?」とからかってるローちゃんが、「ホントいい加減にしろよ」ってキレたシャチ&ペンギンにふたりがかりでわからせられたりするんですか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:01:37

    ペンギンシャチ相手だと普通に能力使ってチンポ切り取って「で、誰をわからせるって?」って逆わからせに発展してほしいな。ここの関係性はドライ()であってほしいので

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:25:31

    ペンギンとシャチは仮にわからせができそうでもローの反応を見ながら「反省しました?」とか「もうしない?」とか聞いて頷かれた時点でやめて最後までしなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:30:37

    いっそペンシャチも一緒にハニトラしたらいいんじゃないか

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:43:02

    シクシクローが「どうてい屋さ~ん」って挑発して、わからせられそうになったらペンシャチが出てきて「何うちのキャプテンに手ェ出してんだ?」ってボコボコにするのもアリ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:05:12

    >>146

    美人局じゃねえか!!!!

    でもいいな……引っかかって有り金全部巻き上げられてぇ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:07:21

    >>141

    わーありがとうございます!できたらURL貼った方がいいですかね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:08:38

    スレ画の垂れ目が俺を狂わせる……垂れ目スレンダー黒髪ショートおねえさん(26)がメスガキムーブしちゃうの?こんなん詐欺だろ…わからせたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:37:49

    >>148

    作品を見せていただけたらすごく嬉しいですがそこはご自由で大丈夫です〜!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:18:13

    ドレーク屋の装備が肌面積を減らさせるための上着と余計なことされないための海楼石なのおもしれーなと思ってんですけど、それらの装備品がないときにとち狂って肌面積を減らさせるためと余計なことされないよう拘束するために抱きついて腕の中の柔らかさで自滅して倒れるドレーク屋がいてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:32:06

    美人局したり、どうてい屋さんってからかったりするのも好きだけど個人的には中身が男ってことを前面に出したのが好き

    本人は男の体のつもりの所作や言葉遣いだけどモブが勝手に懸想してレ◯プに持ち込もうとしたりストーカーになったりするやつ(なお手が届く前にクルーや本人にぶちのめされる模様)
    そこでローが女体への違和感という名の傷を感じ取ってくれれば本望、ちょっと油断してポロリとかパンチラしちゃったら最高…女じゃないから恥ずかしくないもんね!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:07:58

    もしかしてなんだけど、メスガキローが安定してメスガキムーブできる相手ってモブどうてい屋除くとドレーク屋だけなのか…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:12:23

    いや意外とレディ扱いしてるキッドに戸惑うローも見たい
    からかって幸せパンチしたら「おい、肌あんま露骨に見せんじゃねえよ、あぶねえだろうが。」ってコートかけてくれたりして。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:14:39

    >>153

    いやルフィキッドにも格下ブームはできると思うぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:09:22

    メスガキムーブされるより女のまま普段の男の所作で振る舞ったせいで無自覚に無防備なラキスケの方が刺さりそうなやつ確かに多い気がする……
    🥗のふりしてるときは何も反応なかったくせにやめた途端に女なんだから云々言われ始めてなんだコイツっておもってるんだろうな……

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:04:36

    性別切り替え自由だしガチめにレディ扱いされたら冷めて男に戻るんじゃないか?
    ※ただしドレーク屋をのぞく

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:16:20

    俺はどーてー屋たちをからかいたいんであって女扱いされたいわけじゃない!って言うからやっぱわからせるしかないのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:44:27

    おれは女じゃねえ!って抵抗するのを「女以外の何だよ医者なら医学的に考えろ」「男は濡れねぇしこんな奥に赤ちゃんの部屋もねぇんだよオラ孕め!!」つってわからせたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:52:04

    海楼石使えないせいでわからせ難易度爆上がりしてるから、海楼石があると力が抜けて性別変更ができなくなるとかにならないから
    いやでも海楼石の錠をつけられて力が抜けた瞬間男に戻るのもえっちで捨てがたいんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:43:49

    >>159

    本誌で女体化してたあのとき、確かにローに子.宮があったんだと考えるとめちゃくちゃ滾る

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 04:13:25

    男だぞ! 孕むわけねぇだろ! と言いながらも不安になるのかわいいね
    自分をスキャンして妊娠してないことにほっとしたり孕んでて男に戻ったらどうなるのか不安になったりするのを眺めていたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:37:46

    孕ませることができるってことは生理があるってことだし生理めちゃくちゃ重そうな顔してるから期間中は女にならないとかあるかな
    よかったねドレーク屋!安全期間が発生するよ!周期把握できれば危険日も逆算できるね!わからせチャンスあるよ!ドレーク屋?ドレーク屋!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:52:09

    「あ?今は月経期間あたりだから女にはならねぇよ、なんだ揶揄って欲しかったのか? ど・う・て・い・屋」
    って蔑んだ目+イライラした感じで言われて余計に女性の生理を意識してしまい倒れるドレークは居ると思います

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:21:53

    これそろそろドレーク屋は男のローを見ても女相手みたいに倒れるようになってきてない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:25:09

    パブロフのドレーク屋…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:27:54

    まあメスガキローもわからせ屋や覇王持ちにはわからせられちゃうんだしドレーク屋でバランス取らないとな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:43:10

    ドレーク屋だって3割の確率でわからせ屋になれるんだぞ! ね! ドレーク屋!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:05:01

    どうてい屋さんのことドレークって呼ぶのやめなよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:10:31

    からかってる最中、急に生理になって股から血が垂れるし腹痛になって
    「ほら少しは耐性つけろよ中身はおれだぜ?………っ、あー……。ちょ、まぁ、お前には、このすがた…まだ、刺激が強すぎんのかもな…じゃ、帰る」
    てなんとか誤魔化しシャンブって帰ろうとするけど様子がおかしい女(男)に対して苦手よりも紳士成分が勝って「おい待て血のにおいがするぞ貴様おれを揶揄う暇があるならさっさと怪我の手当をしろ!」て捕まえるどうてい屋


    これだからドレてい屋は

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:47:10

    >>163

    「生理めちゃくちゃ重そうな顔」で草

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:29:37

    もうドレーク屋を生贄にして他のわからせ被害がないようにするのが正解な気がしてきた
    ローは常に楽しくからかえるしドレーク屋も可愛いお嫁さんができるからウィンウィンでしょ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:11:41

    やったねローちゃん!家族が増えるよ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:46:33

    おっドレーク屋が3割を引いてわからせる日がよりにもよって危険日だった話か?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:06:33

    わからせようとして血が出てたら一瞬で冷静になって怪我か!?手当しないと!!ってドレーク屋は慌てるだろうなって気持ちと、逆にアロサウルスの本能が血の匂いで刺激されて理性ぶち切れて貪るようにセッしてほしい気持ちとある
    どちらにしろ生理来てて体調悪いローはシャンブルも男に戻ることもできず受け入れるしかないんだよなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:41:37

    理性ブチ切れのわからセッ久 最高か…?
    くそ重生理で手も足も出ないうえに理性無くした獣にガツガツ貪られて死を意識して泣けばいい

    我に返るドレーク屋もいいし、
    そのまま意識飛ばしたロー♀を一晩中貪って翌朝気付いたら辺りが血塗れの惨劇になってるやつでもいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:09:07

    >>174

    今日はだめと言われながらもようやくわからせたらスキャンという呟きととともに腹を撫でていたロー♀に「よかったな、パパになったぞ」と言われちゃうドレーク屋か

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:18:08

    シクロー、ルフィやキッドとか黒ひげとかいろんなキャラ相手のスレ立ってるけど
    ドレーク屋もついに来たか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:18:44

    二次創作では強いメスガキ系女キャラに煽られがちなドレークさん草
    お前が(推定)童貞なせいで……!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:44:18

    >>177

    それを聞いた脱どうてい屋、「え゜ァッ!!!????」とか妙な鳴き声あげて倒れそう

    まあ着床まで最短でも一週間くらいかかるけど(ここでも黙ってニヤニヤしてる非処女になったロー)

    でも理性焼き切ってるならせっかくだしあと10回くらいヤるのもありでは?


    徹底的にわからせろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:56:46

    >>180

    もう子供ができたなら何回やっても同じだもんな

    確実にできるまでやっちゃっても煽ったローが悪いし

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:57:55

    >>180

    脱どうてい屋でアラマキ生える

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:12:10

    センゴクに挨拶しに行かないとな

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:25

    >>183

    孫と息子の結婚が決まった上にひ孫までできちゃった

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:46:41

    >>184

    とんでもない関係性で草

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:59:42

    そろそろスレ終わるけど次どうする?
    winwinハッピーエンドな気もする

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:29

    シクシクローがはっちゃけるとドレークがシクシク涙目になるんだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:05:21

    まだまだ見たいよどうてい屋さん

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:24:11

    脱どーてーはドレーク屋の勘違いで途中で気絶したけど、シクローが血はそのままに隣で裸でいて「昨日はすごかったぜ♡ パパ確定だな♡」って言うから脱と勘違いしたまだどーてー屋の可能性もあるしな!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:23:14

    人の夢は終わらねぇ!ってやつだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:33:33

    >>184

    センゴクさん泡吹いて倒れそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:34:31

    スレ建てた者です
    まだこのローの話をしたいので付き合ってくれるなら次スレたてちゃう
    ギリギリくらいに建てますね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:46:29

    CPの意図はないけど閲覧注意

    変わり身早すぎるローさん……!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:04:54

    >>193

    コラさんの前では淑女、ドレーク屋の前ではメスガキローだ!!!!

    ありがとうございます!!!!!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:11:56
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:12:00
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:22:23

    >>193

    ドレーク屋相手のこの楽しそうな顔が俺を狂わせる

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:34:46

    本当はコートの下を下着かビキニにしようとした(ドレーク屋は女の裸体に弱いので)けど、流石にコートの下が直下着とかは痴女すぎるのでは?と思ってやめた 中身が男でからかいに命かけてるメスガキローはそこらへんテキトーそうだけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:35:07

    >>196

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:37:10

    200ならどうてい屋が今後一生からかわれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています