22年牡馬クラシック制覇組

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:21:34

    あんまり3人で絡むイメージがないんですが、3人でいるとしたらどういう感じなんでしょうね?
    正直ビクターの性格が掴めてないです。

    とりあえず何があってもおどうくんはマイペースに飯食ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:23:47

    2歳の時から結構一緒に走ってるから絡みはありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:25:53

    もう既にドウデュースとは4回も走ってるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:27:53

    >>2

    >>3

    申し訳ございません、無知を晒しました。


    なんだかんだ付き合いが多そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:36:27

    ビクター君はオラオラ系らしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:39:27

    ランドセルぶん投げる小学生でよく怒られては逆切れする皐月賞馬
    牝馬と食べるの大好きなダービー馬
    オラオラ系だけど毎週金曜のポケモンが楽しみな菊花賞馬

    今年も濃いね♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:58:36

    >>6

    思春期迎えた子もいる小学校高学年クラスかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:00:12

    スクールカースト上位にいそうな3人組だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:01:19

    秋競馬で急に22世代のキャラ判明して嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:25:45

    >>6

    小学生から付き合いのある3人かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:27:31
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:27:41

    待ってアスクビクターモアポケモン好きなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:28:59

    やっぱり小学生だよ今年の3歳!

    アルしゃん見て確信してたけどさ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:32:59

    >>12

    生涯収支マイナス2億円君の菊花賞予想

    これの5分ごろから。なお普段は塾で見れないらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:06:03

    スプラとかスマブラとかマリカで白熱してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:22:32

    絵面的にはズッコケ三人組。

    おどうがモーちゃんとして後2人どっちだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:23:51

    皆勤賞のアスクビクターモアが1番掴みどころないからな
    クラスの集まりに絶対に参加してるけど別に話題の中心になるわけでもないそういう奴

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:25:36

    ランドセル放り投げるメンタル小学生ジオグリフ
    食欲性欲睡眠欲の3大欲求全開野郎ドウデュース
    オラオラ系燃え尽き野郎アスクビクターモア
    なんか……なんだろうこいつら

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:29:03

    4つG1に参加してるジャスティンパレスさんの地味さはかなりのもの
    善戦マンでもなく程よく飛ぶからなお話題にもならない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:30:10

    >>6

    ジョッキーも負けず劣らず濃い

    ユーイチ 

    ユタカ 

    ベータナ 

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:33:22

    夏の上がり馬ボルドグフーシュくんの性格も気になる所
    ガイアはおもしれー奴

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:37:56

    こういうときにディープインパクト産駒で困るのが、ディープインパクト産駒って当たり前のようにいるから注目され辛くてその馬の特集とかも組まれにくいんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:40:38

    >>6

    GDA世代良いよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:42:11

    >>22

    新種牡馬、しかもキタサンやドレフォンの初年度産駒が出た年だからな しゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:48:05

    世代交代!で始まったクラシックだが
    勝負どころダービーはハーツが勝ち、ラスト菊はディープ、牝馬三冠をキンカメが阻むという世代後退を実感させられたクラシック

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:51:06

    色ボケ21世代と小学校高学年22世代かぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:52:23

    >>25

    ダービーなんか出走できた種牡馬の大半がもう死んでるか引退してるかの種牡馬だったからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:23:54

    21牡馬クラシック組は仲良くしてそうなイメージがまるで湧かないが22のほうはジオとおどうにアスビクが絆されて円満にやってそうな図が見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています