ここのオペさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:23

    デカくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:07

    オペラオーの胸は可変だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:02

    名前にOが2つも入ってるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:10

    サポカでも時々「うお…でか…」ってなるときはあったけどこれは流石にデカすぎる
    横にデカい、縦にもデカい、156cmの中学生にについてていいモノじゃなさすぎる
    テイエムドデカオーだこんなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:51

    ↓この辺にパイオツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:47

    (0w0)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:39

    RttTのお風呂シーンの谷間すごいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:31:18

    どう思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:58

    >>7

    ガキ特有の細さに発育途中の谷間が合わさって…落ち着いて風呂入ってるギャップも相まって…いつも賑やかなガキがよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:39

    そりゃあ唯一無二の相棒がパイオツ大好きだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:40:03

    >>10


    相棒の好みに合わせてデッカくしてくれるの羨まけしからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:46:47

    >>9

    このシーン、配信だと一応胸の谷間っぽいけど胸板にも見えなくもない…て印象だったのに、劇場再編成版だと塗りの加減かもっとしっかり陰影や立体感あってどう見ても谷間!!て感じに見えたんだけど、気のせい?

    教えて有識者

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:50:00

    肌着や下に着てるやつとは別に勝負服に入ってるパッド?で大きく見えるんじゃねえかな
    ブラみたいに密着はしてない感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:54

    ちっぱい派ワイ、謎の上昇気流が服に入り込んで膨らんでるんだと信じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:29:56

    >>14

    嫌だ嫌だ!オペラオーはドデカオーなんだ!年齢不相応な覇王っぱいを覇王時代はぶら下げてるんだそうじゃなきゃやだー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:15:17

    >>8

    >>9

    あーダメダメえっちすぎます

    やっぱりプロフィールのバスト申告は詐称なんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:17:43

    >>9

    トプロもだけど風呂入っているのに耳飾り他を外していないの何度見ても笑うんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:31:41

    貧と思われがちだが元々普乳くらいはあるステークス常連
    たまに巨になってオタクを掻き乱すステークスにも出走中

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:32:58

    >>9

    今更だけど風呂くらい冠と耳飾りぐらいは取れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:33:04

    ちっさいなぁ…100超えてから出直して来てくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:35:16

    >>1

    ちゃんと重量のありそうな乳してて不覚にも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:35:47

    >>20

    コイツはもう駄目やラスオリ、アズレンに胸の大小の判断基準を破壊されている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:43:05

    >>11

    >>10

    いい加減和田のことバカにしてるだろこの扱い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:47:13

    世紀末覇王(済)だからな
    RTTTから2年と考えたら成長していてもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:32:13

    覇王っぱいだからな 実寸とは別に存在感があるんだよきっと 覇王の風格故に胸も尻も太もももドトウもデカく見える、そういうもんさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:40:04

    横に手を広げるカットだし引っ張られて横に広がる→デッカく見えるんじゃねえかな……
    覇王ッパイは貧の夢も巨の夢も見せてくれるから民草には惑うしかできねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:41:58

    >>9

    一応サービスシーンなのに絵面が面白すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:46:35

    ↓ここにアヤベさんがオペラオーが中学生だと気付いて驚くイラスト

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:51:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています