すまない……もうチョコレートはこりごりだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:31:21

    女性10人にボコボコされるのは流石に俺でも堪えるよ
    俺は竜司と一緒に過ごすから

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:32:52

    とうとう男にまで手を出し始めたか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:33:15

    マジかよ
    見境なしじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:34:44

    …これ男のチョコしか貰ってなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:36:45

    >>4

    去年の悪夢を反省した屋根ゴミ君

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:17:47

    すまないって断ってる辺りチョコ貰える程度には引っ掛けてんじゃねーか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:18:54

    三島「俺とは遊びだったのかよ😡」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:21:43

    そのうちコープの男にまで手を出しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:25:51

    >>7

    いやだよ三島と竜司に挟まれる修羅場

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:28:27

    >>9

    明智もいるから安心だな!!ジョーカー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:31:37

    アニメだとチョコもらえなかった竜司の愚痴に朝まで付き合わされてたとこ誤解されてボコボコにされてたよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:32:07

    >>10

    明智はちゃんと殺してくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:32:19

    >>10

    明智、三島、竜司に囲まれて詰め寄られるジョーカー……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:32:27

    祐介がジョーカーに渡すチョコを買うために極貧生活を…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:21:56

    誰一人として友情を信じてなくて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:45:13

    ぐう聖明智「いやダメだろ男でもとっかえひっかえしたら」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:55:17

    男にもモテそうだからなジョーカーは

    あと修羅場った後のホワイトデーデートの表情的に
    かすみは結構根に持ってるっぽいから気をつけた方がいいぞ
    いや全員根に持ってるだろうけど割と優しかったから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:39:11

    竜司はジョーカーが土下座したら付き合ってくれそうなくらいには付き合い良さそう(偏見)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています