改めて思った

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:11:19

    2歳重賞って怖いわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:15:23

    全部怖いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:16:02

    △2歳重賞は怖い
    ○競馬は怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:16:18

    古馬重賞なら手堅いみたいな言い方するじゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:16:46

    ところで今年の芝平地G1なんですが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:16:52

    古馬でも堅いときもあれば1番人気?はっはっはみたいなレースもあるんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:17:07

    今年のGⅠも大概馬券買うの怖くね…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:17:09

    G1は古馬の方がヤバいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:17:23

    コマンドラインはようやってた方なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:17:31

    スワンS「いや〜世代重賞は怖いねえ〜」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:17:44

    重賞で1倍代の2歳馬は常に疑え
    少なくとも頭で買うな
    あとちゃんとPOGやりながら情報追ってたら穴馬は見つかる、今日ならトップナイフとアリスヴェリテはファントムシーフ民なら抑えられた

    あと新馬のゴルシ産駒はペネトレイトゴーかなり美味しかったです

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:19:06

    流石に明日の秋天は荒れる要素ないよな…?
    イクイも3着以内には十分入れる実力あるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:19:43

    >>12

    ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:19:53

    >>12

    こういう形でなった1番人気の馬って大体掲示板にも入ってるかどうか怪しいんすよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:20:16

    >>12

    むしろ今年1番かもしれないレベルで信用できん1番人気やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:20:32

    3歳馬の古馬との初衝突とか荒れる要素しかない
    ディープでさえ負けたし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:20:50

    >>12

    古馬戦始めての3歳馬に馬券内入れる実力があるなんてどうして言い切れるんです?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:20:50

    >>12

    まずそのイクイノックス君の実力は保証されちゃいないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:20:53

    >>12

    順当にいけば着内はまあ…多分

    ここまで疑われてると裏の裏で普通に来る気もする

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:21:09

    >>15

    じゃぁ逆に来るな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:21:36

    イクイの信用度は個人的にガイアフォースと同じくらいかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:22:07

    ダートは順当どうりにくることが多いぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:22:16

    >>20

    最近はその手のこんだけ疑われてたら逆に来るんじゃねも外し気味だからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:22:43

    >>15

    さすがにガイアフォースよりまし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:22:53

    シャフリヤールが勝って「なんでこいつが1番人気じゃなかったんだ」って言われそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:23:07

    >>25

    菊花賞で見たなソレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:23:36

    >>25

    2週連続かよ~

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:23:39

    >>26

    というか今年結構見た覚えがないでもない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:24:25

    >>25

    で秋天で全力で追われてお釣りがなくなったシャフがJC一番人気になって飛ぶんだろ?

    実にありそうな流れだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:24:25

    あと2歳の怪物言われてる馬どれくらい残ってる?
    チャンスとハーツコンチェルトとフェイトくらい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:25:08

    >>12

    イクイノックスの調教相手だったスカイグルーヴがしんがり負けしてるし不穏な要素しかないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:25:18

    >>30

    ファントムシーフとかおるで

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:25:53

    >>29

    叩きでこの仕上がり!シャフリヤールJC制覇待ったなし!2400ならワイに任せろ!Vやねん!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:26:06

    >>31

    ルメールあんま追ってなかったしなんかあったんかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:26:19

    >>31

    ジャスティンパレスの調教相手の2歳馬は2着だったから「見た目よりは追い切り悪くないんかな?」って思って馬券に入れたときと似たような思考


    実際相手の順位って結構見る価値あるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:26:51

    >>33

    スローになってなんか変なのに持っていかれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:28:40

    大丈夫、東スポ杯はハーツなんとかが1番人気になってしっかり勝つよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:29:00

    >>30

    ダートだけどヤマニンウルス

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:33:44

    リバティ綺麗な前壁してて笑った
    ドバイシーマのブエナみたいだったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:34:00

    >>11

    ファントムシーフ民じゃないので後学のために聞きたいのですがトップナイフを買えた要因って何ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:53:07

    シャフは調教よくないんよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:45:18

    >>30

    トレド

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:51:20

    菊と秋天は混戦すぎて1番人気勝利諦めレースだろ
    秋華賞あいつがまさかの出遅れが痛い
    もうあれ以上信用できるレースないのに

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:52:57

    菊はアスクビクターモアの陣営の弱気もあるがガイアフォースを過大評価したのがアレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:54:30

    ガイアフォースは強い、先行競馬であの菊である程度食い下がってる以上実力は本物だったろ
    ただ2200で強いのと長距離レースで強いのはイコールじゃないって視点がアンカツ等有識者にも足りなかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:56:06

    アルテミスSはガバガバ3連複でもプラスになるレースだしむしろあんまり怖くはなかった気がする ラヴェルだって有力馬だし連単系も2頭軸とかにしとけば結構当てやすかったんじゃないかな

    スワンSは… コワ〜…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:58:01

    >>30

    モリアーナ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:59:37

    >>40

    トップナイフは前走2000の馬の中では末脚使えてたのと

    阪神のレースで3番が結構馬券内に来てたから

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:00:15

    >>24

    ガイアフォースのが万倍ましやぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:01:06

    >>40

    まあ最終追い切りが今までよりも明らかに良化して終いが0.7秒くらい速くなってたからブービー近くの人気なら抑えても良かった

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:02:00

    >>45

    っていうか本来菊花賞は長距離レースの中でも距離不安ある3歳が走るんだから最も落ち着いた流れになるんだよ

    セイウンハーデスが全て壊すんだ!したから異常なレースになった

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:03:45

    >>36

    鳴らない言葉をもう一度描いて〜♫(ヴェラアズールの閃光のキレ味)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:55:38

    >>12

    ダービー連対馬の3歳秋天は全員馬券内には入る

    母数は6

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています