でもねオレ、エルディア人キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:16:25

    人間ぶってても所詮は人の皮を被った化け物で気持ち悪いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:17:35





  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:19:06

    実際ついさっきまで話してて理解しあえると思っても始祖の巨人の意思一つで人喰いの化け物に変わるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:20:11

    人種問題がガチで生物として別物なのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:30:43

    やっぱユミルはクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:31:45






    !

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:33:34

    ユミルの血が薄くなっても一滴でも受け継がれてるなら巨人化できるってクソすぎやろがあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:39:14

    片方でもユミルの民だと巨人種になるんだよね
    エイリアンとしか言いようがないスね
    忌憚のない意見てやつス

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:47:17

    血液検査での判別方法があるとはいえ、民族レベルで生物テロに向きすぎてるんだよね
    おそらく現代でもやり方次第で簡単に社会崩壊させられると思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:51:48

    >>2

    マーレどころか世界中の認識だし何一つ誤解が無いんだよね

    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:55:05

    まあ先祖の罪で不当に差別されてることは認めるけど人喰い巨人の化け物になる事とはなんの関係もあらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:56:17

    無理です
    脊髄液飲ませられたら王族の叫びで化け物になる種族と分かりあうなんて無理ですから

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:03:30

    巨人というより猿だな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:03:30

    へっ 何がマーレや 実質エルディア帝国のくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:41:08

    得体の知れない化け物が人と似た面をしてやがるんだよね
    この世から一匹残らず駆逐してやりたくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:57:04

    >>13

    “サル”ッテナンダ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:59:05

    >>15

    あ──っ

    最初に言い出したヤツが誰か分かんねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:07:03

    >>15

    エレンとグロスがこの台詞を支える…

    ある意味”最強“だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています