黒ひげがあそこにいるなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:51:20

    もしかしてあなたもルフィに追いつたりしませんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:55:10

    黒ひげのは味方にワープ持ちいるからあてにならんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:57:24

    ハンコック襲撃から数週間経ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:00:52

    ・七武海撤廃後の後ろ盾として四皇のルフィを頼る
    ・セラフィムについても知りたいはず
    ・そもそもルフィに会いたい

    理由はこんなところか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:02:18

    >>4

    あとこのまま滞在してたらまた襲撃されるから避難しなきゃいけないも追加で

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:05:39

    来ない理由は…なんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:06:47

    >>6

    国の復興作業があるからとか?なんだかんだちゃんと統治してるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:08:12

    >>4

    来て欲しいけど多分もう海軍来ないんじゃないかな…

    今黒ひげに忙しそうだしゾウ編のパターンでジャックの大軍がまた来るかも〜→来なかったパターンかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:08:19

    ワープもドアドアやオペオペみたいに体力消耗激しいとかあるはず
    サーベルオブジーベック号を離れた海域まで飛ばすとかできるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:10:07

    なにもないならわざわざそんな話書かないとは思うし
    どっかでドーンとくるんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:10:23

    七武海じゃなくなったし、これからどうするか悩むニョン婆

    数日後カイドウビッグマムを倒し、ルフィが四皇入りしたとニュースで見て、これだ!!ってなる

    後ろ盾などいらぬ!なハンコックに伝えた所、四皇麦わらとの同盟を秒で決意

    レイリーさんのシャボン技術で新世界へ一気にGO

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:14:22

    傘下ということはつまり…結婚❤️?なハンコックはいると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:16:14

    >>12

    夫に逆らえない関係というのも悪くないの…とか言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:18:51

    流石に九蛇の姫としての役割捨ててまでは行かんでしょ
    あそこが本拠地なのバレてる以上また海軍がやってこない保証も無いし
    まぁあの島もそう簡単には落ちないだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:18:52

    ハンコックまでルフィの傘下に加わったら七武海コレクションできてないシャンクスがかわいそうだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:21:05

    >>14

    むしろ、四皇の傘下に入るっていうのも役目ではないかとも考えられるけどね


    自分が居ても負けたんだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:22:32

    ワンチャン世経のカモメ捕まえて(七武海じゃなくなったし、ルフィが四皇になったので)妾はルフィの妻じゃ的な感じで同盟を結んだと勝手に主張。流石にニョン婆辺りが妻の部分を否定するが、こんな面白いネタをモルガンが無視する訳なく、ハンコック側の主張100%で新聞に載せられた結果、外堀を埋められて、サンジに血涙を流しながら詰め寄られるルフィ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:24:28

    つまり、何が言いたいって未来服を着たハンコックを見てみたいということだな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:41:20

    >>15

    ウィーブルがいるよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:21:57

    ハンコックなら自分を狙って国民が危なくなるなら女ヶ島離れようとする…か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:02:47

    >>18

    下心しかねェ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:17:13

    >>15

    明らかになってないだけでベックあたりが元七武海だったかもしれないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:24:21

    ハンコック型のセラフィム倒すのってやっぱりハンコック?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:44:19

    >>23

    ロリハンコックはあれでフェードアウトじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:45:32

    >>24

    次会うときには成長してるってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:46:36

    >>25

    いいね〜それ!それワンチャンありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:48:38

    >>26

    ガチ天使じゃねェか!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:22:20

    >>18

    >>21

    でもまあ見たいか?と聞かれたら超見たい


    九蛇海賊団と国は違うから、非戦闘員の国に被害を出させないために離れるのはありだよなあ

    あの船、蛇が毒もってるからカームベルト進めるんじゃなかったっけ?

    統治はシャクヤクに、守備はレイリーに任せて

    ああでも、レイリーが女ヶ島に関わってることはもう海軍は知ってるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:45:41

    元七武海だから研究所の場所知ってる可能性あるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:17:21

    >>25

    ジェルマのクローンが1年で4歳成長だから2年前に完成して今8歳説もあるから

    さすがに急成長は見込めなさそう

    ボニーが捕まって能力使われて年を取るとかならありそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:21:59

    >>9

    なんかワープする→時間の経過が速くなる、だから通常より少し年を取りやすくなって

    オーガーが髭生えてるのも能力の副作用みたいな考察みたことあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています