ひとり遊び(性的な意味で)した事ない女性って結構いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:27:40

    ぶっちゃけ自分だけかと思ってたけど友達もそうやったらしく割といるのか?とふと思った。
    Googleでも調べたけどホンマかどうか分かんないし(掲示板でもそうではあるが)ひとり遊びした事ない女性って結構いる感じか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:28:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:30:00

    人によるおばさん「人によるわよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:30:25

    男性と違って抜く必要とかもないからそこそこいると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:32:18

    >>4

    男のオナニーは必須だった……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:32:31

    そもそも自分の股なんて汚くて触る気にならない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:32:49

    >>5

    そら出さないと爆発するからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:33:31

    >>5

    男の場合、出さないと自然放出されるらしいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:34:12

    何かどっかで3割はしたことないって見たけどどうなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:35:30
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:36:16

    まずやり方がわからないって人もいるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:37:05

    画像

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:37:41

    したことあってもしてないって答えてる人も多いだろうしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:39:25

    このレスは削除されています

  • 15122/10/29(土) 20:40:52

    >>13

    それもそうかー

    でもわざわざそんな嘘つくタイプの友人ではないからガチなんだろうけど(実際自分もそうだし)

    ガチめに結構な人数がした事ないのか

    ちょっと安心はした

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:41:16

    シャワオナってひとり遊びにはいるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:42:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:42:27

    >>15

    友達や身近な人だからこそ性的な話したくないって子もいるから嘘だったとしても信頼されてないとかじゃないから安心しな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:43:51

    男性と違って女性は自分で触るの結構キツイからね。体勢的に

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:45:26

    指入れんのは怖そうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:45:52

    これに限らず性に関するデータってどれ程信じていいかわかんないし
    自己申告だと嘘のつもりがなくても正確な申告が出来てるかどうか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:46:29

    エロ漫画読んでて処女キャラのオナニーで中に突っ込み出した時のそうはならんだろ感が酷い
    物を入れたくなる衝動なんてない
    クリくらいなら分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:46:37

    なんじゃあ、おっちゃんのイチモツで遊んでくれれば
    ひとり遊びじゃのうて2人遊びになるじゃろガハハハ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:47:57

    >>22

    えっ、中を疼くことない?自分は時々疼くんだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:49:00

    >>22

    処女で指突っ込むのはハードルが高すぎるわな

    経験ない人だと小指すら入らんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:49:42

    >>24

    一切ないな

    私が未経験だからかもしれんけどエロ漫画読んで好奇心で指突っ込んでみて気持ち良くない…何やってんだろ…やめよ…くらいテンション下がるくらいのにリアリティを感じる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:50:09

    よく一輪車で股か擦れる感覚が目覚めだと言うが本当なんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:50:18

    >>24

    22じゃないけどないなぁ

    クリいじりたくなることはたまにある

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:51:51

    急に指突っ込んでも良くはならんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:09:37

    思春期に興味を持ったけど、いきなり中触って「痛い、気持ち悪い」となって以来自分でさわったことないって人多そう
    とはいえ教科書なんてないからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:09:46

    >>22

    生々しい話で申し訳ないが、自分は興味本位で何回か綿棒突っ込んでたらスルッと入るように→もっと太いもので試す→いつの間にかガバガバになってた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:13:02

    自分は結構ムラムラしやすいからスッキリするまで道具使う
    中は怖くて入れないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:18:07

    >>24

    私は中疼くし興味はあるけどなんか怖くて結局触れない処女

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:19:40

    >>33

    あ、あと外はさわる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:24:01

    疼いた時はクリ弄って抜いてる
    中はたまに触るけどあまり気持ちよくないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:25:38

    むしろしたことある人こんなにいるんだ…

  • 372422/10/29(土) 22:26:39

    自分もぶっちゃけ中はそんなに気持ち良くない。異物感や圧迫感があるし抜く時苦しい
    でも疼く時に入れると何というか満足感を得られる。ある程度振動させてから抜くと疼きが治まる感じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:27:18

    >>5

    男性は自分で抜かないと夢精するようになるし前立腺癌のリスクも高まるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:34:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:50:37

    中は多分しっかり開発できれば気持ちいいんだろうなと思う

    最初に指突っ込んでみた時は「指だな…」って感想だった割に今は快感感じるようになってきたから慣らし大事かも
    まあ正直わざわざ中いじるよりも外のが手っ取り早くて楽ではある

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:54:48

    まんずりって含める?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:57:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:00:30

    したこと無い人って恋人で満足するからしないの?それとも性欲が無いの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:02:06

    >>42

    やろう!膣トレーニング!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:02:56
  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:36:53

    10分くらいしたら毎回「何やってんだ自分…」って賢者タイムが訪れて一気にスン…てなるんだけど自分だけかな
    あと月によってはまったくする気にならなかったりする、男性ってむしろ毎日しなきゃいけないの?て思う、大変そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:38:21

    >>46

    毎日ちゃうで半日やでないと死ぬし腹はへるし病にかかって国に支配されてまうからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:43:54

    正直エロ作品でムラムラするという感覚もわからない
    そういうジャンルの娯楽であってそれで抜くって経験はない
    キャラ同士のエロを楽しむものであってそこに自分は繋がってない、て感じ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:46:48

    >>25

    そんなことはない指一本くらいなら角度間違えなきゃ余裕

    ソースは中学生の頃からタンポン使ってる私

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:47:55

    >>24

    自分は経験ないけど中疼くし興味本位で指入れたら意外にスルッと入ったよ

    中触るのが気持ちいいとはそんな思わないんだけど入れながらする方が満足感がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:52:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:57:06

    自分は逆にクリ感じないんだよな…少数派なんだろうか
    中の奥の方の壁をグッグッて圧迫するとなんか気持ちいいからたまにやってる
    (指は一本しか入らん)
    でもシンプルに膀胱押されて尿意を快感と取り違えてるだけかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:57:59

    >>43

    自分は1人でしたことないし恋人もいないけど性欲は普通にあるよ、主にエロ漫画見たりシチュエーションボイス聞いたりして発散してる

    自分でいじるまでいかなくても現状満足できてるからあんまりしたいと思わないんだよな・・・後始末とかなんか面倒そうだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:59:18

    下腹部が疼くなら分かるけど別に=中に入れたい訳じゃないし…
    開発するハードルを超えるよりクリと胸だけ触ってた方がいいなってなる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:00:40

    >>17

    え?マジ?家族のいる実家でやってるんだけどマジ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:02:35

    >>55

    シャワーが椅子と股に当たる音が持続してたら察するんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:03:01

    >>56

    ありがとう

    腹を切ってくる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:03:46

    中でいけるようになると楽しいよ
    気持ちよさがずっと続く感じ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:05:22

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:14:48

    シャワーの音なんてそんな聞こえんだろ・・・家の構造によるけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:15:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:22:38

    >>43

    性欲が無いというか、一人だと特に発情しないだけかなあ

    恋人と居るからこそスイッチ入ってそういう気分になる時もあるって感じ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:27:25

    男はイカないならオナニーする意味ないくらいの感覚らしいけど女は彼氏としててもイッたことない人多いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:32:32

    イクの大好きで中に入れるのも好きだからこのスレ新鮮

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:33:56

    入れるだけで気持ち良くなるならタンポンなんて使えんしな
    ぶっちゃけ、彼氏とヤってる最中も、局部自体の物理的な快感については「入れてる」程度にしか感じてない人も多そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:35:09

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:38:25

    毎日の様にやるオナ豚だったけど抗うつ薬飲み始めてから性欲も下がっていじってもいけなくなってしまった
    かなしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:40:33

    生理前とかエロ動画みてスッキリさせる程度だわ
    中とかは全然触ったことない

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:40:36

    >>65

    逆に中で感じる人も一定数居そうなんだけどそういう人はタンポン使えんの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:40:59

    排卵日が近いと卵の白身みたいなのが出ることない?オナニーした後にトイレに行くと垂れ下がっててうわ…ってなりながらびよーんって伸ばして遊んでみたりする

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:50:06

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:10:10

    >>69

    開発済みで中イキ出来るけどタンポン使えるよ

    私の場合はただ挿入しただけでは気持ち良くならないからGスポやポルチオを意図的に刺激しなければ感じることはないかな

    ただムラムラしてるとずっと膣口に触れてるタンポンの紐が違和感というかちょっと気持ち良く感じることはある

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:13:36

    >>53

    分かる

    触らなくても発散できちゃうから触らない

    エロ漫画で満足してしまうんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:17:41

    初めて中を触った時痛かったから、それ以来してない
    多分初めて触った時痛くなかったら、時々やるようになってたかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:27:05

    小説でクリを剥くみたいな表現が出てきた時に剥く…?ってなって調べた
    多分私クリが真性包茎で触って勃起してる状態でも剥くのは無理だった
    遺伝しないらしくて安心してる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:15:13

    >>75

    心配しなくても遺伝以前に大抵の女の人のクリは真正だぞ

    男の人は真性=整形レベルの問題だからそこら辺ピンと来ずに剥く描写描きがちだけど、剥きクリ直接はよっぽど開発しないと姦通より遥かに痛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:16:25

    子どもの頃からエロガキだったし触ってる内に中イキも覚えてたけど
    ちゃんと子どもの目からそういうの隠す厳格なご家庭だったら知ることもなかったろうなってのはいっぱいある
    あ、もしかして自分が他に趣味とか夢中になれるもん無かったのは大きい要素かもしれない
    最初中触ると痛くてキツかったから他にもっと楽しみあったら一生懸命開発してなかったと思うもん

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:30:13

    >>76

    え?そうなん?と思って調べたけどクリの皮は普通に剥いて露出できる仮性の人が多いらしいよ

    女性器の構造を説明するイラストとかでも大抵クリの皮は仮性程度の状態で描かれてるし大抵の人が真性ってことは無さそう


    剥くと敏感すぎてきついし濡らさず触ったり強くするとかなり痛いのは同意

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:48:02

    必要性を感じないんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:28:13

    >>70

    それはおりものやね

    気持ち良くなって出てくるものとはまた違うやつや

    生理と少し似たようなもん。どうしてもでてくる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:50:11

    >>80

    頚管粘液は性的興奮で出るやつだよ

    排卵期に出るやつで膣内をアルカリ性にして受精を助ける働きがある

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:14:15

    >>5

    割とマジで必須。


    仕事とか疲れてしないまま半月経つと無精って形で暴発して酷い目にあうからヤバいと思ったら事前にそろそろやっとかなうとって思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:04:19

    >>81

    ディルドで遊んでる時に白い物が付いてたけどアレって頚管粘液だったのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:59:40

    指一本くらいなら入れてた
    初エッチの時の痛みは指一本でも入れたことあるとだいぶ違うらしいので怖くても慣らしとくといいよ
    私は相手のが大きすぎて泣いたが

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:00:30

    2本で痛くて良さも感じなくてしてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています