【閲注お気持】女の子を操作して戦う敗北Hがあるタイプの同人Hゲ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:41:11

    毎回操作キャラの敗北が嫌すぎて普通にクリアしてしまい
    キャラに愛着が湧きただの少ボリューム同人ゲーになってしまう……
    クリアしたらゲーム内通貨で回想シーンの解放とかして欲しい時がある
    心を女の子にして遊ばないとだめなのか?TS願望とかないとだめか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:41:54

    それ多分向いてない・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:43:03

    そういうゲームは手を抜いてわざと負けるんじゃなくて、負けさせられたいという気持ちは正直分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:45:53

    その気持ちは大いに分かるが、最近のしっかりした有名タイトルなら普通に攻略しても敗北Hイベントが回収されて
    回想ルームで見られるようになるやつ結構あるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:47:23

    RPG系だと戦う前にこまめにHPやMPを確認してアイテムの在庫もチェックしつつ
    通常ルーチンで倒せない敵が出てきたら対策属性や状態異常をチェックするかレベル上げをしてから挑むという
    几帳面なプレイスタイルのせいで最初から躰売って資金稼ぐとか前提でもない限り真面目に遊んで真面目にクリアできてしまうのはあるあるなのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:48

    一週目は処女プレイでクリアしてエッチシーン回想する
    それが僕です
    まっこれが出来ないゲームも多いんですけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:16

    攻略の過程でストーリー上絶対にHシーンが挟まる場合はどうなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:50:32

    低レベルプレイとか縛り入れよう
    必死に対策してなお実力差で負けてヤられるのすごい納得感があって大変いいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:51:34

    処女は守りつつ、アナルガバガバ乳クリ開発露出狂プレイでクリアが個人的な理想

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:52:22

    シーン回収のためにわざと負けるの嫌だよね
    フロムゲー並みとは言わんが初見だと無理だろってくらいの高難易度にはしてほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:54:57

    まぁ回想機能付きならシーン開放条件大体あるきがするが、ちょっとわかる
    男主人公のNTRとかでもそうなんだけど、プレイヤーの選択による悲劇って責任感じて嫌なんだよな

  • 12124/05/06(月) 22:55:35

    やっぱ負けるの前提みたいのじゃないとわざと負けるのは違うってなるっすよね
    やってたのはオ●ホ工場を潰す女エージェント的なやつで絵柄で買ったんだけど女の子のステータスで処女とか穴や性器のつかいこみまでステータス画面で見れるようになってたのと稼ぎが簡単にできたから最後まで普通にクリアしてしまったんだ……

    おじさんは古くは超昂閃忍ハルカでも最後まで頑張って純愛してたのに突然親父にちょっと穴かせよされて切れた記憶が蘇るんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:09

    やってるうちに意外とゲームとしてよくできてるからゲーマースイッチが入ってしまって負けるようなメンタルにならないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:09:12

    あんま見ないけどしっかり読み進めて手がかりを探してってメタアイテムやイベント的なのこなさないと負けて敗北Hになる感じのゲームが好き
    導線で誘導はあんまりなく考えていかないと負けるけどしっかりやればクリアできるくらいの
    まぁしっかりクリアしちゃうし咄嗟に負けそうになったらリセットしてこまめなセーブに戻ったりするんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:01:02

    負けたくないのわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:56:31

    でも本気で勝ちに行ってギリギリで負けて見せられる敗北シーンも乙ですな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:04:20

    普段は処女プレイで解放部屋使ってる
    でもこの前うっかりミスってやられてヤられて悔しかったけど同時に解放部屋だけ使うのとは比にならないくらい興奮したから敗北Hって良し悪しあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:16:23

    心を女の子にしたら普通にクリアするのが正しいのでは?
    女の子的には勝つのが目的じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:26:22

    本人は頑張ってるのにプレイヤーのアホプレイで苦しむのが好きだから全然負けられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:36:04

    お前は女の子を酷い目に合わすのが好き
    俺は女の子が酷い目に合うのが好き
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:43:18

    画像の状態になってまともにプレイ出来ない事がそこそこあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:10:52

    >>21

    そういやこの回も途中までエロ同人みたいな導入と展開だったな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:52:01

    ただ文字だけ読ませろと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:05

    勝利すると女主人公がボスをレズレイプするゲーム好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:03

    主人公が処女でエンディングまで行くとCG全開放みたいな仕様のやつもあるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:08

    >>25

    そうじゃないのが問題なんよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています