淀澄オリファンスレナナ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:02:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:03:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:03:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:04:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:04:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:05:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:06:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:06:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:07:03

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:07:50

    入れ替わりものって元との落差を楽しめるから大好き
    タテ乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:08:00

    10まで保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:08:13

    保守する

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:08:56

    お疲れ様
    4pで満足度高い同人だった
    これで200円でほかも読めるなら悪くない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:09:39

    よわよわ蓮花ヒロイン感強くてかわいいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:11:15

    暴力振るえるつよつよ天羽は解釈違いなような
    親友の為ならこれはこれでアリなような
    こころが二つある〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:13:22

    目が澄んでるハイライトあり入栖、素直に言って美人 可愛いより綺麗が先に来た

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:15:38

    リクエスト見るにpart制の続編があるとしたら楽しみなようなきっちり4pでまとまってるから蛇足になるのが怖いような
    まあ待つが

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:17:32

    逢栖と蓮花でバスケットするGIFイラストがあった気がするけど思い出せない…!
    今回姉妹になってたから気になった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:23:00
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:25:03
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:27:58
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:27

    >>17

    今回さらっと流されたシーンの深掘りや一人だけ省かれたほなみ関係で生えてくる余地はあるよね

    できれば後者にしてほしいが(胃もたれした

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:40:08

    元の入栖はまあ家族は家族で一応は割り切ってたけど
    蓮花は普通に家族に執着してて
    姉家出⇒父死亡⇒母失踪の三重苦神話事件起こるの…うん、強く生きてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:10

    >>14

    元のメンタリティがヒロイックだからいくら曇らせてもいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:49:19

    >>21

    運動神経イカれてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:55:13

    「私はぁお姉さんなんだしっかりしろぉしっかりするんだぁ…!!」ってお姉ちゃんぶる入栖すき
    産まれる年齢も逆転してるから妹→姉属性で新鮮

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:03:02

    配信da

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:48:04

    天羽の元の名前や顔
    どこかで言われてた気がするんだが思い出せない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:46:14

    前スレ>>194、だいたいあってるのか…あってた…(困惑)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:17:17

    オリさん今回のイラストで予算オーバーしてんのにサビ残してて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:19:15

    >>15

    蓮花ちゃんが弱々しいから母性が増大してメンタル強くなったのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:38:02

    この世界線の天羽なら例のアレを返り討ちにしてそもそも攫われない説、あると思います…人形の家は結局襲撃される?うーん…


    >>30

    草なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:42:12

    俺は弱いオタク、スコリー以外の人形全滅は受け入れられないので天羽関係で偶然遊びに行って、雑に襲撃防げたとかにしてくれ(懇願)
    というか蓮花だとバタフライエフェクトで、ワンチャンシュブ召喚なしでこのはさん狂ってないかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:48:38

    oriさんの辛い耐えられないや微妙な出来は基本オーバーか卑下入っている事は知っているね?
    褒め殺せ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:58:14

    互換版だとクソデカ欲色出してる入栖かわよ。
    200円で便乗購読できるのありがてぇ…

    今回の確か依頼金45000円?でP数ちょい予算オーバーみたいだけど、基準どう考えたらいいかね。
    次依頼する時の参考にしたい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:20:20

    >>35

    最後らへんちょい線が荒くなったりするけど、4~5万も出せば2~4Pは描いてくれると思われ

    Skebやリクエストで8~10万ぐらい出せば6~10P超(筆のノリ具合次第)描いてくれるはず

    最低価格の2万~で何度も依頼するより、内容を詰めた一つの依頼に極振りした方が喜ばれるしいいものが返ってくると見た

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:23:00

    >>35

    透視したらオーラの色がピンクや親愛の色なんだろうか

    人形達はデフォルトで感情を色で見えてるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:40:55

    >>36

    ざっくり1P→1万で考えてたけど、今回4P→4.5万とかでちょいオーバーらしかったから概算間違ってそうに思ってたんで助かる。作品の内容とか密度とか手間で+料金かなぁ…。今回のは綺麗目優しげで癒された。

    折角なら淀澄さん側にもしっかり満足して貰える報酬渡したいね。



    >>37

    動力源が動力源だし、実際見えてそうな描写だよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:03:27

    年上のお姉さん感の強い入栖よかった!なんか全体的に反応が柔らかくてほな味を感じた

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:13:27

    オリハルコンな蓮花の自己肯定感を無にするとここまで破壊力抜群だと思わなかった
    遊馬の記憶喪失回並に性癖に刺さったし依頼者と氏には感謝

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:26:40

    >>39

    どちらも「社交性が高いように見えるが」「実はあまり特定の友人がいなくて」「入れ込んだ相手への好意が天元突破する」共通点があるな


    つまりif入栖=ほなみでQ.E.D証明終了

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:32:15

    >>41

    アナグラムが足りない

    >>21

    同人見てから逢栖×蓮花のCPに脳がやられちまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:03:59

    コンスピラシー…もだが何より大群の最新話更新を待つ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:09:53

    今回はページ数以上に内容が濃い感じするな蓮花ちゃん完全にヒロインじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:39:09

    たいてい蓮花に仕掛けられて軽く小突いて拒否してきた入栖のスキンシップにノリノリな姿が見られてウレシイ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:42:44

    献咲(今作では入栖)の両親も大概愉快な人で過ごしたら蓮花がああなるわって説得力ありますねぇ!
    淀澄ワールドの親ガチャSSR

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:46:16

    >>46

    交換前入栖父の最悪なとこ、初期の初期、物心がついた直後あたりはいい父親してるんだよね…

    急に掌返されたら自分のせいだって自縄自縛になるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:50:55

    >>46

    蓮花、内面は父親で外見は母親譲りって一目で分かる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:53:40

    年齢逆算したらママ咲18歳で蓮花産んでるの、こっちはこっちで壮絶な過去がありそう

    >>19

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:00:37

    >>46

    のる両親は死別、探偵姉妹は不明、タボチャは両親いて普通の親らしい(仲良いとは言われてない)ラビは不明だが基本明るいからマシかな


    入栖の両親だけが特別アレなだけ説

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:14:24

    ファンボ3ページのここ気安い女友達感あって夢女子になりそうなった

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:25:57

    >>51

    うーん原作じゃ絶対見られない自然な笑顔

    SNとプリヤのイリヤくらい同一人物でも別人っスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:27:17

    投げ銭するから作業配信またやってほしい
    fpsは専門外でromるしかない

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:30:50

    >>52>>16わかるぞ、ラストページの蓮花を落ち着かせて語りかけてる入栖ほんと綺麗でママ味を感じる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:39:35
  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:43:00
  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:56:50

    狂う前の正義感に燃えて燃え尽きかけてたこのはさんを人形にしたい
    絶対かわいいと思うの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:18:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:25:26

    >>55

    しっかりいたせー!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:30:30

    >>57

    テロ起こすより百倍マシだ

    アニマ外伝で死にかけた奥さんを同意の上で人形にしてもらった夫もいたし、このはさんの婚約者と一緒に人形になれば邪神を見ても狂わないから完璧や

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:34:40

    >>57

    ぐぅさんの性癖こじれそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:40:25

    >>59

    しっかり致したよ………………

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:44:34

    >>61

    スコリー人形100体ぐらい揃えてる時点で手遅れ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:54:54

    2スレ前ののるの同人依頼はまだ出ていないみたい
    有言実行待ってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:01:49

    配信までは追ってないからのるちゃんまだどんな子かワカらねぇ…
    入栖も動画に出てくるまで長らく謎の人物だった懐かしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:49:38

    実は日常シーンが1番好きなんだよね
    日常が壊れること前提だけどね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:55:37

    今日は配信なくて残念

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:47:26

    ツイも配信もしない時は作業か飲み行ってるか寝てる
    作業なら大体次の日に進捗が見れる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:50:47

    >>63

    一体くらい分けてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:04:56

    一度梅宮さんみたいなお淑やかなPC作ってほしい
    cv.淀澄オリだと無限に笑える

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:05:39

    >>70

    天羽(cv.淀澄)はアニマセッションで実在した事実

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:43:53

    >>70

    優等生に見えてド外道なうめみー系ならさほど淀澄氏の標準探索者と変わらないのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:25:29

    >>70

    どうせお淑やか(物理)になる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:37:08

    キックバック

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:29:08

    最新話投稿乙

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:39:12

    ツイにあるハロウィンコスイラスト×2それぞれ別方面で笑える

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:55:38

    やはり蓮花ちゃんはスケベ担当

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:49:04

    「それ結構痛いゾ」ってことは実際に入れたことあるのか。
    興奮してきたな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:18:56

    >>75

    このご時世になんてことを……まあ創作だからヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:22:50

    スレの伸びが穏やかなので爆弾(新作)投下してくれねえかなああたのむよー

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:29:58

    >>76

    ニコレット入栖なんかシュール

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:35:12

    ヤニカsもとい喫煙キャラには
    ココアシガレットをくれてやって嫌な顔されたいね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:28:25

    配信だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:47:29

    >>83

    11時間も配信やってるよ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:56:23

    ファンスレはお開きです
    保守や書き込みを禁じる
    配信だけ来てくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:52

    >>85

    Who?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:13:30

    なんかあったの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:54

    >>87

    なーに、そこまで大事じゃないし気にすることなかれ

    >>85

    スレ主なら削除すればいいよ思うんすけど(凡推理)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:48:05

    仮にファンスレが無くなっても、ここの分をそっちには書き込めん

    配信とかpixivのコメント欄って一応本人宛で内容全然違うし、
    ゲーム配信やってる淀澄さん放ってコメ欄でファン同士が作品の雑談してたら奇妙すぎ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:05:41

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:19:00

    >>85

    理由を教えてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:33:30

    卓メンバーと揉める(配信の風邪最新話)

    愚痴を言いながら十数時間イライラ配信

    (常連の人がファンスレは見たことないってコメント→覗くなあんなとこ→ここから堰を切ったように悪口)

    お酒も飲み過ぎて理性が働かずスレの悪口まで飛び火

    ぐう吉の人とワーストなレスはwwwとか晒し上げ

    儲でもないと反転アンチ作るぐらいのクソムーヴを一瞬で行った模様
    いつもの26歳児がよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:37:53

    >>92

    テトリスさんとかクオンの人が縁を切るのも頷ける、つるむだけで印象下げるわ

    イラストレーターなんて印象も重要な商売なのに陰キャの悪いとこ出てんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:41:20

    当人が過去にイラスト描いてレスしてるけど
    思ったより手のひら返しやすくて繊細なんやね
    基本全肯定スレで敵なんかいないだろうに

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:45:15

    あぁ…ここ見てFB加入したり依頼考える人もいるだろうに勿体ない事を…

    何が地雷かなんて人それぞれだから、弱いオタクならそういう場所は覗かない触れない認知しないが一番

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:31:25

    >>92

    久々の暴発で草

    まあそういう人だって分かっててファンやってるからいいんだけど

    苦手な人も少なくないだろうし

    卓メンやリア友間で揉め事になって破綻しちゃうのはちょっと心配なんだよなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:35:47

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:39:04

    経緯助かる~
    弱った時に手頃なファンスレ民を殴ってストレス解消は納得した。そういう人だし

    ただスレ禁止はね
    過去作~新作まで自由に話せる代用効かん場所だし、ここ消えるとそれなりの額払って依頼する気も個人的には結構萎えるのが今回分かったわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:46:08

    大百科は無いしあっても伸びるか分からないからここの存在は本当に助かってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:54:39

    というか、仮に>>92の内容が本当で>>85が本人なら

    配信でファンスレの悪口と晒上げした後、スレに足運んで「今後は配信の方に来てくれ」って言いに来たってこと?

    面白過ぎんか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:55:42

    そんな内容の配信するのに配信見に行くわけないだろ
    動画だけ楽しむわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:40:58

    流石にそんな奇行するとは思わないし、どこか食い違ってる気しかしないんだけど

    >>92で報告してくれたことも、自分の目と耳で内容確認しない限りは何とも言えんな…

    配信のアーカイブなさそうで何にも出来んけども

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:30:31

    動画300本ぅp記念でめでたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:55:46

    ソフィアちゃんいつ死ぬか分からなくてゾクゾクする

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:13:12

    また蓮花のお尻が危ないかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:44:43

    乳揉み葉下さんえっちだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:32:05

    ソフィアちゃんも揉んでほしいけど揉む乳あるかな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:19:16

    >>107

    揉む乳がないなら舐めればいいじゃない

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:48:57

    >>108

    アレクサの靴ぺろ思い出してダメだった

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:53:39

    ソフィアちゃんの表情がコロコロ変わって赤面したり目を見開いたりがめちゃくちゃ可愛くて好きなんだけどもっとじっくり見れたりしないかな
    ちょくちょくエッチな目に遭ってるの癖に刺さる

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:27:28

    あれでメンバー最年長だって言うんだからたまんないぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:43:17

    ソフィアちゃんお亡くなりになってもうた……

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:45:01

    >>112

    お前!お前ぇ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:02:19

    たまにはガチ神性を退治する壮大なシナリオもいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:33:29

    クソ強教授陣でバカ笑った
    元ネタは柱の男のポーズかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:12:05

    >>115

    真面目な奴らと言う割にはポーズふざけすぎてるよなぁ?

    久美さんの本気召喚も凄いしおっさんがみんな強いの良かったわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:18:00

    ソフィアちゃん生き残れてほんと良かったよくない

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:08:27

    ファンボックスが荒れてるなファンティアに移行するのか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:07:18

    新シリーズ来てますやん

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:42:31

    >>119

    やったぜ

    前に話題になってた猫の子出てるんだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:22:41

    病院行くらしいけど配信観てた人いる?
    理由が分からん

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 04:16:29

    分からん……
    けどいつ見ても体調不良で不摂生な人だからいつ体壊してもおかしくないのが怖い

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:54:16

    というかもう壊してるのでは

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:03:30

    いつ本格的に身体壊してもおかしくなさそうだから、描いて欲しい絵や漫画がある人は早めに依頼しておいた方が良いと思うゾ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:05:25

    タボ茶のチョロそう感が凄いぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:11:31

    新作のヒロイン早速脱がされてて草
    気が遠くなってる顔がえっちすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:57:16
  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:32:25

    >>127

    献入……!入なの!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:32:50

    タボチャでは抜けない

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:45:56

    >>127

    物理的に献入ってたね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:56:33

    ねじれた角や目の色の人外感よ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:10:20

    >>129

    お前が抜かないなら俺が抜いておきますね!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:53:37

    入浴回来たぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:41:26

    さっちんはかわいいねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:47:12

    顔芸が楽しすぎる子

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:18:41

    今回は割と真面目なシナリオなのかな
    いつもの調子でやったら飛び降りイクストリームでもしないと詰みそうな感じしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています