【ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part45

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:22:03

    Part1

    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…|あにまん掲示板「じいじ、お目々ぐるぐる」「おれの孫娘だ!!今娘から預かっててな…この歳で作曲ができる音楽の天才だ!!!撫でてやってくれ!!!」https://bbs.animanch.com/img/883961/…bbs.animanch.com

    Part44

    【ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part44|あにまん掲示板Part1https://bbs.animanch.com/board/884009/Part43https://bbs.animanch.com/board/1151498/まとめhttps://b…bbs.animanch.com

    まとめ

    【映画ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目まとめ諸々④|あにまん掲示板前のまとめスレが埋まりそうなので作り直しましたbbs.animanch.com

    「一時はどうなるかと思ったが、まあ何事もなく良かったよ…全く、おれの子供達は揃いも揃って危ねえもんに無意識に関わっちまうとこがあるな。周りの大人達が油断してた所もあるが…おれの大事な孫娘達の手なんざ絶対に汚させねェようにしねえとな…それより鷹の目!!さっきのおれめっちゃ格好よくなかったか!?ナイフで刺そうとした所をおれが助ける瞬間!!!もうこれじいじの事格好よすぎて惚れちゃうよな!?あのいけ好かねェチューリップ野郎とよく遊んでるようだが、もうこの赤髪のシャンクスじいじ好き好きになっちまうよな!?困っちまうな~将来じいじと結婚したいとか言われたらどうしようかなあ~……ん?向こうが何か騒がしいな…」


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:22:41

    絶対にないだろうから安心しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:23:19

    いい加減お年なんだから酒飲ますな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:23:42

    >>1

    そういう事は自分から言うべきではないぞ赤髪

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:24:22

    ついにウタが子供に…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:25:46

    まあ大げさかもしれんけど、シャンクスからしたらトラウマを少し抉り返された所もあるかもね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:27:13

    じいじの事は三つ子も好きだろうけど
    シャンクスが構い過ぎたら

    シャンクス「ララ~じいじがまた助けにきたぞ!愛しのじいじが!」
    ララ「……」プイッ
    シャンクス「!??」

    ってなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:28:09

    とりあえずウタママが子供になったけどどうなるんやろ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:28:44

    あっ…いや、その.わざとでは…決してわざとでは…あれ、なんだか…目の…前…が……


    バターン!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:35:17

    幼ウタ「あっ、そこのおにいさん!何でシャンクスの麦わら帽子をかぶってるの!?返してよ!」バッ

    ルフィ「あっ、おい!」

    ミライ「??ママ……?何言ってんの…?その人はママの旦那さん……」

    幼ウタ「だれ?おねーさん?」

    ミライ「おねっ……!!?」

    ページワン「どういう事だ?ジュエリー・ボニーとアインの能力は肉体だけ年齢を戻す筈じゃ…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:53:00

    ……おそらく、ボニー屋の能力とアイン屋の能力の相乗効果で精神にまで作用してしまったのかもしれねえ……
    だが妙だな……アイン屋が気絶したのに能力が解除されない…?
    ……ボニー屋が気絶してねえからか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:55:07

    そうか
    ならあの大食い女を気絶させればいいわけだな
    待ってろ愛しの孫達
    すぐにママを元に戻してやるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:00:49

    クロスギルド


    バギー「何してやがんだ野郎共ォ!!!緊急会議だぞ!!とっとと集まれってんだよハデアホがァ!!!」


    ミホーク「…」


    バギー「一大事だ!!!どうやらウタちゃんが能力で子どもの姿になっちまったようだ!!しかも記憶まで子どもの状態に戻っちまっててあのクソゴムやミライちゃんたちのことまで忘れてるそうだ!!!となると当然おれに関する記憶もなくなってる!!少し出番が空いたと思いきやこんな事態になってるとはな…ホント恐ろしいもんだぜ悪魔の実の能力ってのァよォ!!!」


    クロコダイル「借金返済どころか更に増やし続けるテメェの方が恐ろしいがな」


    バギー「良いか野郎共!!今こそクロスギルドの全ての力を結集させる時だ!!おれ達の手で何としてでもウタちゃんの体と記憶を元に戻すぞ!!!小せェウタちゃんもさぞかし可愛いだろうが今の姿のウタちゃんこそが最強なんだよ!!根性見せろテメェらァ!!!このままずっとウタちゃんに忘れられたらと想像するだけで今も汗ダラダラなんだよおれァ!!!」


    クロコダイル「そのまま干涸びろ」


  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:01:55

    >>13

    親の顔よりみたクロスギルド

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:02:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:03:16

    おっ始まったかークロスギルド!やっぱりコレ見ないとなー。…ウタに説教くらってたのに元気だなこの赤っ鼻…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:03:33

    >>13

    情報回るのが早すぎだろう!!!

    それよりアインの奴が気絶だと!?

    うるティとページワン達は何やってやがる!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:09:23

    >>11

    >>12

    おっ、おい何だお前ら!ちょっと待てよ!誰が今日食った鹿肉を解体してやったと思ってんだよ!なあ……こっちにジリジリ近寄って来んのやめろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:20:04

    >>18

    おい、待てよ…こりゃァどっちかってェと倒れた女のほうが原因じゃねェか?前に戦った時はダメージ食らって気絶した時に能力は解けたんだ…今回気絶したのに元に戻らねェってことはコイツの能力はまだ続いている…そこの爆食い女の能力と重なったにしてもコイツの意識が戻ってからのほうが安全じゃねェか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:22:05

    このマリモはまた当然のようにいやがる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:26:46

    そういや前回から当然のようにいたなこの迷子

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:43:21

    幼ウタ「ふーん、何か私と同じ髪型の子多いけど…もしかして私のファン!?わー!もうこんなに有名になっちゃったの私!?照れちゃうわ!!」

    ミライ(世界中にいるよ…)
    ララ「ふぁんって?」
    ムジカ「ヤマトおねーちゃんみたいなのだよ」
    セカイ「ふぁん!」

    幼ウタ「コスプレするくらい熱心に聞いてくれてるなんて嬉しいな!握手してあげるわ!知ってると思うけど、私は赤髪海賊団の音楽家ウタ!私の歌聞いてくれてありがとう!」

    ミライ(毎日聞いてるよ…)
    ララ「ヤマトおねーちゃんの?」
    ムジカ「よくおでんっていってるあれだよ」
    セカイ「うた!」

    幼ウタ「私のステージのためにファン達を連れてきてくれたのね!!ありがとうシャンクス!!……あれ、シャンクスちょっと老けた?」

    シャンクス「………」

    ロー(目が宙を泳いでやがる…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:47:47

    精神年齢10歳前後の子供にあなたの未来の子供達ですよって言って6人も子供連れてこられたら腰ぬかしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:50:50

    幼ウタ「ん?んー………」ジー

    マスト「な、なんだよ!母ちゃん!……だよな?」

    幼ウタ「はあ?私はあんたのお母さんじゃないわよ!私はウタ!赤髪海賊団の音楽家よ!……それよりも、あんたルフィそっくりね」

    マスト「なっ、なに言ってんだよ……かー、ちゃん……?ルフィは、おれの父ちゃんで……あれ?えっと…」プスプス

    ミライ「マストがショートしてる…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:54:51

    そういやシャンクスの左腕が無いが…幼ウタはショック受けそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:58:22

    (その後、ウタの幼児化は他の麦わらの一味メンバーにも知れ渡り……)


    ナミ「……で、ウタが身も心も子供に戻っちゃったと。能力に頼り過ぎるのも考え物って訳ね」

    ウソップ「いや、それよりどうすんだよ?ウタの奴、当然俺達の事だって忘れてるんだろ?話しかけようとしても間違いなく警戒されちまう」

    ロビン「見た目が可愛らしい相手なら、ウタも少しは警戒を解いてくれるんじゃないかしら?」

    ナミ「そうなると、その時点でフランキーとブルックは除外ね」

    フランキー&ブルック「「えええええ!?」」ガーン

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:02:06

    >>19

    おいロロノア!!また迷子になりやがってうちと麦わら一家の島と何で間違えんだ!?

    …え、何だこの子供。まさかまた知らねえ間に歌姫の奴、子供を…

    ……はあ!?歌姫自身!?どうなってんだ!?子供いっぱい欲しいとは言ってたけど自分が子供になる奴があるか!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:04:13

    シャンクス「………」

    ミライ「ねえおじいちゃん、固まってないで赤髪海賊団のみんなに連絡してすぐ来てもらって…」

    シャンクス「…ん?あ、そ、そうか?だ、だがあいつらでも解決出来るかどうか……」

    ミライ「そうじゃなくて!それは後回し!今のママは子供の頃の記憶しかないんだから、安心させるためには昔一緒にいたみんなを呼ぶしかないでしょ?」

    シャンクス「あ、ああ〜なるほど!そうだな!確かに…」

    ミライ「分かったら早く連絡してよおじいちゃん!最近電伝虫の番号変えたんでしょ?ウチまだ知らないんだから…!」

    シャンクス「あ、ああ分かった!」ダッ
    シャンクス(ミライのやつ……最近おれの事を『おじいちゃん』と呼ぶようになったな…何故だ?おれが頼りないのか?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:05:16

    >>28

    頼られてる事に気づけこのバカンクス!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:11:10

    ロー「どうすべきだ…今は大して気にしてねえが、目の前には…ムジカ屋除いて自分と麦わら屋そっくりのガキが5人…そのうち何かを察するか…?何も言わねえ方が吉か…?」


    うるティ「そんなもんはっきり言えばいいでありんす。こんな感じで…おいお前!こいつらはお前と麦わらがずっこんばっこんしてできた子供でありんす!!だからお前がこいつらの母親…」


    ページワン「やめろ姉貴!!!」ガシッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:15:08

    >>30

    幼ウタ「麦わら……?シャンクスの帽子のこと?……ずっこ……?転んだってこと…?なんかよく分かんないや」


    みんな((((((良かったー……!!!))))))ホッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:16:13

    >>30

    うるティは

    お前みたいな

    遠慮のない女だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:35:55

    >>9

    この方今慰安旅行中ですからね…あーつまり元々能力のコントロールが効きにくくなってるから〜しばらくウタは戻れませんねこれ、はい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:43:59

    大丈夫?このウタ、シャンクスの左腕が無いのに気付いて号泣したりしない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:36:20

    ルフィ「な、なあウタ……帽子返してくれよ……」

    ウタ「やだ!おにーさんなんかにシャンクスの大切な帽子は渡さないもん!悔しかったらここまでおいで♪べーだ!」

    ルフィ「うう……」

    ミライ(海賊王が9歳児に手玉に取られている…)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:41:06

    >>35

    ロー「おい赤髪…お前も何か…」


    シャンクス「残念だったな!おれの帽子を被るなんて100年早ェ!この麦わら帽子とおれの娘に似合う男になってから出直してこい!」


    ロー「何をてめぇまで現実逃避してやがる!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:42:54

    これはルフィとシャンクスでガチ勝負か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:44:00

    >>36

    似合う男になったから子供6人もいんだろうが!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:51:49

    ※大人げないです。シャンクスは

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:28:56

    ルフィ(32歳)「……」


    ウタ(9歳)「あ、おにーさん拗ねてる!麦わら帽子取られたから?子供ね!もっとシャンクスみたいな大人の男にならないと、モテないし、結婚できないわよ!」


    シャンクス(52歳)「全くだ!そんなんじゃ女にモテねえぞ!まあ、そうカリカリするな!ジュースでも飲め!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:33:00

    ※シャンクスは結婚してないしモテた描写もありません

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:35:17

    ロー(お前が結婚するんだよ!!!何だこりゃ…?何を見せられてんだおれ達は…!?)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:37:07

    ルフィ 32歳
    ウタ 34歳
    ミライ 13歳
    マスト 8歳
    ライト、ララ、ムジカ 3歳(数ヶ月の差あり)
    セカイ 2歳
    自称・光月おでん 41歳

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:40:15

    >>43

    四十路…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:46:51

    さてはこのじいじ、昔の娘を思い出してはしゃいでるな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:58:40

    はしゃぐのは別に勝手だが、いつまでもこのままでいいのか赤髪?

    いや、おめぇは楽しいかもしんねぇけどよ……麦わらと歌姫のガキ共のことを考えたら、いつまでもこのままにしとく訳にゃいかねぇってことくらいわかってんだろ

    特に下のガキ共だ、もっと母親に甘えたいはずだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:04:37

    >>46

    うるティ「んも〜ぺーたんったらしっかりしてるでありんすね〜♡(ギュムッ)…おい聞いたでありんしょ赤髪!!孫達の為にも何とかする方法を考えるでありんす!」


    ページワン「うぐ……お前ももう少し弟離れしてくれ姉貴………」


    うるティ「ああ"!!!??💢お姉ちゃんに向かって『お前』だとォ!!!???」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:04:37

    あ…なんかぺーたんが言うと重い…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:07:04

    この姉弟も親死んでるからな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:24:12

    全く子供っぽいとこは2人に似てるよね……ところでおじいちゃん、ベックさん達に連絡はしたの?

    ……は?してない?それではしゃいでた訳?非常事態の娘と一緒に?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:38:38

    >>44

    カイドウさん絶望する程に衝撃受けてて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:42:00

    >>43

    >>44

    カイドウさんキラーやめて差し上げろぉ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:43:07

    >>50

    毎度毎度神絵に候

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:47:47

    <ウーン…ウーン…

    チョッパー「だいぶ疲労が溜まってたみたいだぞ、コイツ」

    フランキー「元々は海兵だろォ?体力はあるはずだろォがな…」

    <ウーン…ダメデスヨ…ハキヲツカッタラ…ジュツガトケマス……

    ジンベエ「…どうやら能力の使い過ぎのよォじゃのう…」

    ナミ「ああ…あのカイドウの…まだ学校に通ってるんだっけ?」

    <ウーン…チガイマス…ブラキオサウルスハ…ソンナキョウリュウジャナイハズデス

    ロビン「精神的にもストレスがあったのかもしれないわね…」

    サンジ「くぅ…!麗しいレディーが…なんて不憫なんだ……!」



    <ウーン…ヤメテクダサイ…キング…クイーンニノゾカレタクライ…ヘイキ…デスカラ…

    サンジ「おいみんな、おれちょっとあの肉団子野郎を蹴り飛ばしてくる…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:50:02

    >>54

    何してんだあのダンシングデブ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:51:46

    >>54

    やるかやらないかで言ったらやるタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:05:56

    >>54

    おい、いい加減にしやがれ能無しクイーン。てめェ、また女風呂を覗いたんだってな?

    またうるティの奴から苦情が来てんだ。アインやブラックマリアは気にしてないと言ってたが、もう我慢ならねェ

    大看板の名前がこれ以上地に落ちてしまう前に、そろそろてめェの息の根を止めてやるとしよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:39:20

    トテテテ
    ララ「…………」

    幼ウタ「…あれ?あなた、どうしたの?」

    ララ「……ぎゅって、して……」

    幼ウタ「へ?」

    ララ「ママ、さっき、もっとぎゅってさせてくれるって、ゆった……」(Part44参照)

    幼ウタ「え?そ、そんなこと言ったっけ?だいいち、私はあなたのママじゃ……」

    ララ「…………」ジー

    幼ウタ「………うー、分かったわよ…はい!」ギュッ

    ララ「…………あったかい……」

    幼ウタ「そうね……ふふ、私に子どもができたら、こんな感じなのかなあ?」

    ロー(こんな感じも何もそいつはお前の実の娘だ歌姫屋……)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:42:31

    >>58

    シャンクス「……なあミライ、微笑ましい光景なんだから、暫くこのままでm」


    ミライ「駄目。いいから早くベックさんに連絡してくれる?」


    シャンクス「お、おお…分かった…」

    シャンクス(最近圧がママに似て来たぞミライ…)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:50:09

    >>58

    >>59

    ムジカ「むう…ララずるい。ぼくもぎゅっとしてママ!」

    幼ウタ「え、ちょっと、だからママじゃ…」

    セカイ「ママ!ぎゅー!ぎゅー!」

    幼ウタ「わっ…ちょっと…もう…」


    ミライ「……」


    シャンクス「行かなくいいのか?」


    ミライ「わ、私、もう13だし…ママに抱きつくような歳じゃ…おじいちゃん早く連絡してよ」


    シャンクス「連絡ならしたよ…それに今のあいつはママじゃなくてお前より少し歳下の女の子だ。ハグしに行っても何もおかしくない。最近下の子のこともあってあんまり甘えてないだろ?…たまにはママに甘えに行ってやれ。じいじが海賊団への連絡をミスったせいでまだ少し時間があるしな?」


    ミライ「…じ、じいじが行けって言うから行くんだからね…じいじが言うから!…ほ、ほらみんな!お姉ちゃんがハグしてあげる!それと…ママも!……むぎゅ…あったかいね、ママ」


    ムジカ「お姉ちゃん!」

    ララ「…お姉ちゃん」

    セカイ「ねーたん!」

    幼ウタ「だから私こんな大きい子供いないわよ!」


    ロー(不器用なジジイと孫だな)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:59:42

    >>54

    >>57

    (ちなみに某所では……)


    「魔神風脚…牛肉バーストォ!!」

    「御守火龍皇!!」

    「うおォ~!?キングの野郎はともかく何でジャッジの倅まで来てんだよ!?誰か助けてェ~!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:16:09

    こ、こんにちはー!ウタさんに呼ばれて来ましたー!
    なんでもトラウマで苦しんでる人がいるからって…そ、それで…サンジ……さん❤️もいるかなァ〜って思って!…えっ…ちょうど出かけてる…?そう…ですか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:20:04

    >>46

    某所……

    「…クソガキだったお前達が親のいねェガキの気持ちを慮るようになるとはな。姉貴の方は変わらずだが、弟の方は少しは成長したか?おいブタ野郎、てめェも少しは見習え…それとその歌姫の事なら心配するな。適任を連れて行く。完治させろよ年増くノ一」


    「ちょっと!?お城に急に飛び込んで、頭掴んでここまで連れてきてなんのつもり!?年増ってあんたに言われたくないわよ!!同じくらいでしょ?!そもそもわたすの妖術は一度使ったら二度と戻せないのよ!?彼女に使って元の年齢に戻ったはいいけど、別の妖術が解除されてどうなるか分からないわよ!?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:35:49

    ジュクジュクだと精神面は成長せんから根本的な解決にならんとですよキングさん……!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:49:27

    ボゥ!!(再生の炎)

    「んっ!フゥ……スゥ、スゥ……」


    「ひとまず、おれの炎で疲労回復の速度を多少は早めておいたよい。本当に多少でしかないから、どの道すぐには目覚めないけどな……全く、体力尽きるほどにまで能力使わせるとは。カイドウんとこの連中め、自分の仲間に無理させ過ぎなんだよい」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:58:47

    暫く後

    ルフィ「……………」ズーン
    マスト「父ちゃんげんき出せってー」ポンポン

    ベックマン「今ようやく着いたが………ルフィは何であんな落ち込んでんだ?」

    ミライ「いや、それがさっき…」

    〜〜〜回想
    ルフィ「なあウタ!お前、おれの事ほんとに覚えてねえのかよ!おれだよ!ルフィだって!」

    幼ウタ「いや!しつこい!それにルフィは7歳だもん!あんた大人じゃない!あんたみたいなドロボーする大人がルフィなわけないでしょ!」

    ルフィ「い、いや…ドロボーなんてしてねえよ!それにおれとお前は結婚して……」

    幼ウタ「はあ〜!?あんた、シャンクスの帽子盗んだじゃない!それに、あんたみたいやつと私が結婚なんてしないもん!私はシャンクスと結婚するんだもん!!」

    ルフィ「!!!!!!」ガーン

    〜〜〜回想終わり

    ミライ「という………」

    ベックマン「なるほど…理解した」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:02:37

    アホの歌を歌えば分かるよきっと

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:03:15

    >>66

    ルゥ「子供相手にそんな説得無茶に決まってんだろ?なあルフィ」


    ヤソップ「いくら相手がウタとは言え、子供の言うことにそこまでショック受けるか?普通」


    ミライ「…それに加えてその直後に……」


    〜〜〜回想

    シャンクス「はっはっは!そうか、ウタはおれと結婚したいか!」


    幼ウタ「ねえシャンクス、シャンクスは私のこと好き?」


    シャンクス「もちろんだ!お前を愛してるぞウタ!」


    幼ウタ「やったぁ!ソーシソーアイってやつね♡……というわけで、私はシャンクスと結婚するから!もう近寄らないでね!」


    ルフィ「……!!!!!!!!」ガガーン


    シャンクス「はっはっは、悪いなルフィ!ようしウタ、久々に遊びに行くか!」


    〜〜〜〜回想終わり

    ルフィ「…………」ズーン


    ミライ「という……」


    ベックマン「お頭………」


    ホンゴウ「大人げなさすぎるだろあの人……」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:07:17

    まだ10歳にも満たない少女がいきなり現れた30の男に結婚とか奥さんとか言われてもキモいって感情沸くのは仕方ない
    さっきまで普通に接してた最愛の奥さんの記憶がほぼ消えて近寄らないでとか言われたらショック受けるのは仕方ない
    シャンクス、お前は船降りろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:08:09

    今後のシャンクスとの関係にヒビが入りかねないw

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:09:29

    元に戻ったウタ本人に最終的にダメージ跳ね返りそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:16:10

    なにやってんだあいつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:16:51

    ほのぼのを期待して開いたこのスレで曇らされるとは思わなかった…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:17:59

    孫目線で祖父といちゃつく母って地獄すぎんか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:20:22

    いやーきついっす...

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:03:22

    ルフィ(体育座り)「父ちゃん…母ちゃんにもう近づくなって言われた…もう一緒に飯とか食えねえかな…」
    ミライ「ほ、ほら!今は記憶失ってるだけだから…わ、私達には普通だったし…大丈夫だよパパ!ママ絶対パパの事大好きだから!!ね!?」

    ルフィ「父ちゃん…こんなに辛えの初めてだ…悪いな、父ちゃん弱くて…」
    マスト「と、父ちゃんより強え奴なんて見た事ねえぞ!?あ、でも…母ちゃんの方が強えかも…母ちゃん怖えし強えもんな…と、とにかく元気出せって!!」

    ルフィ「母ちゃんも忙しいのに…負担ばっかかけてたからかな…父ちゃん遊んでばっかだもんな…」
    ライト「おとうさんはいつもぼくたちとあそんでくれてるでしょ?おかあさんもたすかるって言ってたよ?おとうさんとあそんでる時のおかあさんが一番たのしそうだよ!」

    ルフィ「寂しいな…ごめんな、ララもこんくらい寂しかったんだな…父ちゃんやっと分かった…」
    ララ「うん…ララ、ずっとさびしかった…まえみたいにパパとふたりででーと(服やおもちゃめぐり)したかった…パパもぎゅっとして…にへへ」ギュッ

    ルフィ「シャンクス格好いいもんなあ…父ちゃんも昔憧れたし…父ちゃんもシャンクスくらい格好よけりゃなあ…」
    ムジカ「パパの方がかっこいいもん!!パパの方がぼくすきだよ!あ!じゃあぼくがママみたいにパパのこと”ルフィ”って呼んであげる!げんきだしてルフィ!」

    ルフィ「うう…母ちゃん戻ってきてくれるかなあ…!!」
    セカイ「ぱぱ。なかないで」


    ロー(海賊王の姿か?あれが…)
    ロビン「海賊王の姿かしらあれ。でもちょっと微笑ましいわね」

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:08:05

    これウタが戻った後にルフィが子供になってハンコックに懐いたらウタも曇るかな?

    とりあえずシャンクスお前船降りろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:10:57

    >>76

    フランキー「おいおい…ルフィのヤツ、部屋に引っ込んじまったぜ…」


    ナミ「無理もないわ…忘れたとはいえ、あんなに好きって言ってたウタから冷たくあしらわれちゃったんだもの…」


    ブルック「大丈夫でしょうか…ルフィさん…」


    ナミ「……しょうがない!少し手助けしてあげましょうか……」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:13:19

    >>77

    これ以上曇らせ合わせる必要はねぇと思うんだよな

    それはそうとシャンクス船降りろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:14:45

    「ルーシー!久しぶりに遊びに来たよー!……って、あれ?ねえ、ルーシーはどこ行ったの?」

    「む?そういえば、ウタ殿の姿も見当たらないぞ?どこかに出かけているのか?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:18:35

    まあ久鷹スレだ 時期に晴れる

    それはそれとしてシャンクスは船降りろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:20:13

    ルフィ「…………」ドヨーン

    ガチャ

    ウタ「ねー!ドロボーのおじさん、いるー?」

    ルフィ「……え?あっ、ウタか…!シャンクスは…!?」

    ウタ「ベックが話あるからって連れてかれたの。なんかナミってお姉さんからアルバム届けてほしいって渡されたんだけど…」

    ルフィ「ナミが?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:23:57

    おにいさん→おじさんになってるの地味にキツくて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:25:43

    呼び方だけでルフィに大ダメージ入ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:27:42

    ルフィ「何でお前…ドロボーのおじさんには近づかねえって…」

    ウタ「ちょっと…シャンクスに言われたから…」


    数刻前…

    シャンクス「よし、じゃあさっそく遊ぶか!まずはあの岩場までボート漕いで競争だ!」

    ウタ「え~シャンクスに勝てる訳ないじゃん!」

    シャンクス「心配するな。お前相手に本気を出すわけないだろう!ほら行くぞ?」


    シャンクス「次はこの崖を登ってみるか!」

    ウタ「やだ!服汚れるし、髪もセットしてあるのに!」

    シャンクス「たまにはガキらしく泥んこになってもいいじゃねえか!これくらいできねえとウチの海賊団の音楽家は務まらねえぞ!」

    ウタ「えー…」


    シャンクス「後は…ここか。ほう、建物は古びてるが、中々良い景色じゃないか」

    ウタ「ここはいいわね!シャンクスにしては変なデートコースだったけど、これで許してあげるわ!いつ考えたの?」

    シャンクス「いや?おれは今日みてェなデートコースなんて一度も考えた事はねえぞ」

    ウタ「え…?」

    シャンクス「水辺に崖登り、それに身長やら大声やら対決勝負なんておれがやってるとこ…見た事あるか?」

    ウタ「じゃ、じゃあ…誰が…」

    シャンクス「…お前が一番警戒してないおれなら、おそらく一緒に遊んでくれるだろうと思ってな…お前は昔誰かと一緒に今日みたいな事をしたはずだ。喧しいわんぱく坊主の事、思い出せないか…?」


    『違うぞシャンクス!おれがこいつの面倒を見てやってんだぞ!』


    ウタ「ル……フィ………?確かにルフィと…一緒に…こんな遊びも…」

    シャンクス「そこまで来たら、あと少しだな…あのドロボーのおじさんとその仲間のところに行ってこい…おれはちょっとベックに呼び出されるだろうからな…」

    ウタ「…う、ん…」

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:29:16

    >>85

    お父シャン…(涙

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:30:26

    相変わらずスレ主神はストーリーの切り替えが上手いな…ベック船長お疲れ様です

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:30:51

    シャンクス
    やっぱり船乗れ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:30:51

    >>85

    良いこと言ってるけどお前もドロボーのおじさんとか呼ぶなよシャンクスww

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:32:22

    ウタ「それで、コレ…家族写真みたいだけど…この人…アンタの奥さん?」

    ルフィ「いや…だからそれは…」

    ウタ「結構良い写真だよねー」

    ルフィ「え?そ、そうか…?」

    ウタ「うん…なんかすっごく幸せそう!ほら、この子ども達との家族写真とか!私もシャンクス達と撮ったことあるけど、本当の親子じゃないから、少し憧れるなー」

    ルフィ「……そっか……おれの奥さんはな、負けず嫌いだけどスッゲー優しいんだ……」

    ウタ「なんかそんな感じ。ここの抱き合って泣いてるのとかは子どもっぽいけど、アンタが好きなんだってわかる…いいなー、こんな結婚してみたい!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:32:37

    レベッカ「そ、そんな大変なことになってたんだ……大丈夫かな、ルーシー……」

    キュロス「……ところで、そのシャンクスという者は今どこにいる?その者と少し話がしたい。あぁ、安心してくれ。別に戦いに行く訳ではない……愛する家族に綺麗さっぱり忘れ去られるということが、一体どれだけ辛いことか……一度みっちり説教する必要があると判断した……!!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:35:20
  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:36:05

    まああんたはキレるはな。
    というかやってることほぼシュガーだし。
    いや、ワンチャンそれより質悪い?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:37:35

    >>91

    いや、待てベック…おれはおれでフォローしてたつもりだったんだ…

    まあちょっとウタの遊ぶのも久しぶりで楽しかったってのもあって…ルフィにも意地悪しすぎた…

    そこは反省してるから……おい、何だこれ恐ろしい気迫がここに近づいてる気がするんだが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:39:28

    キュロスどころかドレスローザ全員の地雷でタップダンスしたなシャンクス

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:42:02

    >>90

    ルフィ「……本当に、おれが大好きに見えるかな?」


    ウタ「私に聞いちゃダメ!アンタが旦那さんでしょ?奥さん好きなら信じてやらなきゃ!」


    ルフィ「…………そうだな。おう!おれが信じねェと、アイツが悲しむよな!」


    ウタ「そうそう!…ドロボーのおじさんも、なかなか良く男じゃない。まっ、シャンクスには及ばないけどね!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:51:36

    「そうか…ウタが子供に戻っちまって記憶も失ったと…おれ達でできる事があるなら助けにいかねえとな」
    「意外と冷静だねサボ君…ウタさんもだけど…ルフィ君やミライちゃん達…大丈夫かな…大好きだもんねママの事…」
    「…心に焼き付いた記憶ってのは…そう簡単に消えねえもんだ。後はきっかけとタイミングだな。それが悪い報せじゃなけりゃあいいんだ…大丈夫。ルフィとの思い出なら絶対全部思い出せる…ルフィもウタも、信じてりゃ何とかなるさ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:53:22

    その頃
    ホーキンス「ああっ!!……ハァ…ハァ……」

    プリン「あのー…大丈夫ですか?私のメモメモの能力で記憶を抜いたんですけど、どこか悪いとかあります?」

    ホーキンス「あ、ああ………何だか冷や汗が止まらんのだが……そ、それよりも…記憶?何だ、おれから何を……ウゥ!!」

    プリン「あ、あー大丈夫ですよ!ちょっと思い出すと不都合な記憶を抜いただけですから!……あの、チョコムースケーキ作ったんですけど…食べます?」

    ホーキンス「あ、ああ…頂こう……」

    ページワン(病床の相手にそのチョイスはどうなんだ…?)

    ホーキンス「……ところで、おれを海岸から拾ってくれた…"麦わら"の娘は、今どうしてる?おれでよければ、何か力を貸してやりたいのだが……」

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:56:09

    >>94

    ドドドドドドド……


    ヤソップ「ん、何かこっち来てるぞ」

    ルウ「!?ちょっと待てあいつ、片足で走ってんぞ!?」

    ベックマン「おいおい……こりゃ凄い気迫だな」


    キュロス「貴殿が赤髪のシャンクスか!!初対面で突然の無礼を申し訳ない!!」


    シャンクス「へ?」

    キュロス「“雷の(トゥルエノ)”…」

    シャンクス「げふゥ!?」

    赤髪海賊団『お、お頭ァァァァァ!?』


    ※木剣で殴っているだけです

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:56:40

    ジャック「カイドウさんもアインもあの調子だ…何とかできねえか兄御達…」

    クイーン「一つ手はあるぜ。昔記憶喪失の患者を治した事がある…荒治療だがな」

    ブラックマリア「初耳だねえ…どういう手だい?」

    クイーン「ショック療法だ。頭ブチ割る勢いで全力の頭突きを食らわす。これであのババーの記憶も戻った」

    キング「てめェの頭をブチ割るぞ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:56:52

    一方その頃…

    ブルック「中々目が覚めませんね…アインさん…」

    チョッパー「薬は効いてるはずなんだ…けど、神経が昂ってるのかリラックス出来てないんだ…!」

    ロー「もしかしたら無意識に能力を覚醒させてる可能性がある…緊張を解くことが能力解除に繋がるはずなんだが…」

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:03:26

    >>98

    ホーキンス「…なに、母親が身も心も子供に戻ってしまった?」


    プリン「はい…肝心の能力者の人は倒れてしまって……私の『メモメモ』の能力でも、元から『無い』記憶を呼び覚ますことは出来ないので……」


    ページワン「身体を戻す事は可能だろうが、精神が戻らなきゃな…そんな方法は無いものか…」


    ホーキンス「あるぞ」


    プリン・ページワン「「えっ?」」


    ホーキンス「『おまじない』程度だがな…おれの知っている儀式に記憶を『呼び起こす』儀式があった…気がする」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:05:47

    >>91

    ベスト父ーティスト一位になれそうな男の言葉は違うな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:31

    久しぶりにこのシリーズ見たら本編での敵キャラとも敵対せずに絡んでるんだが何があったんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:26:09

    ひばり「何とかできんもんですけーのー!?ウタ様がお子様のままだなんてご家族の方々がやりきれんですけー!!!体だけじゃのうて心まで変わってしまうなんてどうすれば…!!!」


    リリス「だから歌姫の頭を切り開いてみろとでも言うのか!?人間の脳と記憶と悪魔の実の関係はブラックボックスじゃ!!つつけば何が出るか分からん!!記憶を取り戻すつもりが人格が丸ごと廃人になるかもしれんぞ!?それがウタウタの実とかけ合わされば最悪の結果になるじゃろう…!!!」


    コビー「肉体だけなら記憶までとは…悪魔の実の能力の相互作用でしょうか…?海軍側も世界的な影響力を持つウタさんの一件は隠し通すつもりですが…世経には嗅ぎつけられるかもしれません…ルフィさん達のためにも一刻も早く治さなければ…」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:30:31

    >>104

    まあめちゃくちゃ説明省いて超簡単に言えば「子供って可愛いよね」かな

    つまりは平和な世界ってことさ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:33:33

    >>106

    へー初期の頃はサカズキとかカイドウ達が現れて攻撃されるいつもの流れねってスレから離れたから意外だった

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:35:37

    >>99

    シャンクス「ぐ……な、何だいきなり!?」

    キュロス「改めて、突然の無礼を済まなかった。ここに謝罪する。私の名はキュロス。娘がルフィランド達と仲良くさせて貰っている」

    シャンクス「(!?さっきの一撃からしてこの男、かなりのやり手だな……しかもこの凄まじい気迫、まるで『父親』のようだ……!!)」

    キュロス「ルフィランド達から話は聞いている。ウタ殿に起きた異変についてもな……ルフィランドがショックを受けている中、貴殿はそちらに対し、何のフォローもしなかったそうだな?」

    シャンクス「(ギクッ)……ああ、えっと、キュロスさん?そのことなんだが……」

    キュロス「その件で、一度貴殿と話がしたいと思ってここにやって来た。シャンクス殿、場所を変えて話をしよう。付いて来て貰いたい」

    シャンクス「い、いや、その……」

    キュロス「つ・い・て・き・て・も・ら・い・た・い」ゴゴゴゴゴゴ

    シャンクス「アッ……ハイ……」

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:54:41

    バギー「チキショオォ…どうすりゃウタちゃんの記憶を戻せんだこらァ!?皆目検討もつかねえ!たしか調子が悪い電伝虫は思いっきり叩くことで直すってロジャー船長が昔言ってたな…ウタちゃんにやりたくねェがこうなったらおれ様の特製マギー玉でショックを与えるしか…」

    クロコダイル「テメェのその頭をぶっ飛ばすのがいいと思うがな。いいか…あの女は悪魔の実の能力でガキの頃に戻ってんだろう?能力でそうなってるなら過剰な覇気で無効化するか能力者による解除が常識だ。あくまで可能性の一つだが無意識で発動させてるなら海楼石で無理矢理能力を解除させるのも手かもな。まァ能力者の意識を取り戻すことに越したことはねえなら治療をしてる医者共の支援をするのg…」

    バギー「ありったけの金と人員を用意しろ野郎共ォ!!!
    こっからが正念場だ!!気に食わねェがこれもウタちゃんの為!!麦わらンとこの船医を全力でサポートだ!!!
    つぎ込める金はとことんつぎ込めェえええ!!!」

    クロコダイル「……おい」ブチブチ

    Mr.3「ボ、ボスがお怒りだガネ…後でどうなっても知らんガネバギー」

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:01:39

    アイン「あーカイドウさん、また子供になりたいんですね。もうカイドウさんの覇気は強すぎるんですから気をつけてくださいよ…」


    アイン「え?クイーンさんも若返りたい!?流石にそのその体重のままは不味いかと…」


    アイン「待って下さいキングさん、流石にそれ以上やるとクイーンさんの体もちませんから!…」


    アイン「今日も疲れた…衣食住ただで貰ってるとは言え流石に辛い…あれ?あんなところにドアあったっけ?どこかで見たような…あれ勝手に開いて…眩しっ‼︎…」


    アイン「あれ…ここは、って私の服!」


    ゼファー「アイン!何をそこで突っ立ってるんだ!」



    ゼファー「久しぶりに会ったんだ!特別にお前専用の稽古をつけてやる!」


    アイン「先生…」

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:02:21

    >>110

    風邪の時とかに見る変な夢的なやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:02:44

    ゼファー先生!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:03:36

    ゼファー先生……!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:14:07

    ここに来て影で酷使させられていたアインさんの回想とは

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:15:14

    ちょうどZの映画も昨日やってたな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:32:04

    『”五番目の皇帝””世界の歌姫”ウタ記憶喪失の上、幼児化!?』

    『”海賊王”モンキー・D・ルフィ幼女と化した妻との夜の海戦か!?』


    「極秘事項がこうも世経にダダ漏れとはねェ~…この2年大きな波もなかったってのに…ここで五番目の皇帝陥落による均衡の崩れは痛いねェ…」


    「どっかにスパイでもいんじゃねェか!?例えば上とゴソゴソやってるサイファーポールとかよ!?しかも関わってるのが”最悪の世代”ジュエリー・ボニーに”元NEO海軍”アインと来た…どういう組み合わせだこいつはァ!?」


    「ジュエリー・ボニーと言やァ…元七武海のくまの親族…政府に取っちゃあ後ろめたい存在なんでしょう?それにこのNEO海軍…新参者のあっしにゃあよく分かりやせんが…この”Z”ってのはあだ名か何かで?」


    「………」


    「経歴の長ェ海兵さんに話を聞くとみんな口を噤んじまう…その残党が元四皇の一団に属してる…ソルベ王国の件も含めて、海軍がこの一件を公にしたくねェ理由ってのはこれですかい?」


    「……24時間以内に歌姫の肉体と記憶が正常に戻った事を報告させェ…戻り次第あの鳥頭に圧力をかけて記事を訂正させるんじゃ!!それができなきゃァ均衡を破壊した世界転覆罪でその二名を捕らえる…!!」


    「懐にしまっとかねェと…その面また潰れた時に困りまさァ…サカさん」


    「喧しい!!!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:38:03

    記事名酷すぎて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:39:41

    >>116

    『”海賊王”モンキー・D・ルフィ幼女と化した妻との夜の海戦か!?』

    もう新聞じゃなくて文○砲じゃねぇかなこれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:46:43

    ゼファー先生のお稽古
    普通に考えてめちゃキツそうだけど、それはそれで元気出るかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:53:26

    >>102

    ホーキンス「はぁ……ハァ……ゲフッ!」ゴホッ


    プリン「ちょ……もう良いですから!疲労困憊じゃないですか!」


    ページワン「しかも絵面がヤバすぎるな…おまじないって言うか…ほぼカルト宗教だろ…」


    うるティ「寝てるウタちゃんの周囲に写真を大量にぶら下げた上で、思い出を耳に囁くとか…側から見ると悪夢を見せようとしてる様にしか見えないでありんす」


    幼ウタ「ゔ……うーん……」パチ


    プリン「あ、目を開けた!!」


    ホーキンス「ど…どうだ…?何か思い出したか……?ゴホッ」


    ページワン「いや、アレで思い出すわけが…」


    幼ウタ「なんか…少し、……思い…出した…かも……」


    みんな「「「嘘ぉお!!!??」」」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:12:06

    コイツ文化祭からずっと体張りすぎだよぉ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:19:57

    >>120

    幼ウタ「わ……私、大人の私、ルフィと、すっごく仲がよくて……」


    プリン「う、うんうん…!」


    幼ウタ「と、友達の船に、ルフィと、一緒に…乗ってた時に…」


    ページワン「時に?何だ?」


    幼ウタ「夜に……うゔっ!!」


    うるティ「だ、大丈夫でありんすか!?」


    ホーキンス「夜に…?何だ!?」


    幼ウタ「だ…ダメ……!思い出したいけど……思い出しちゃいけない…!何だか、そんな気が…する…!!」


    ホーキンス「夜に友達の船で…?何だ…?思い出せたのはそれだけか……?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:24:04

    >>122

    ちょっと待て、なんかとんでもない事思い出そうとしてるぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:27:03

    >>122

    (おいちょっと待て、その『友達の船』ってまさかあの件じゃないだろうな!?というか友達じゃねェ!!)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:27:28

    >>122

    ダメだ!そこは思い出してはいけない!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:27:57

    >>122

    これよりにもよってトラ男の船で盛かったこと思い出そうとするな!それは忘れろ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:28:23

    >>122

    そんな記憶元々…ないではないか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:29:06

    >>122

    うるティ「……結局、ウタちゃんが思い出せたのはさっきのことだけだったでありんすね」


    ページワン「まああくまで『おまじない』だからな…」


    プリン「で、でも…『仲が良い』って事を思い出せただけでも成果ですよ!後は、これをきっかけに出来れば…ホーキンスさん、やりましたね!」


    ホーキンス「役に……立てたのだろうか…?それならば、何よりだ……」


    ロー(おれとしては寧ろ忘れてほしいがな……!!)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:31:09

    一方……


    シャンクス「うぅ……すまない、ルフィ……おれは、おれはなんて酷いことをしてしまったんだ……!!」グスッ


    赤髪海賊団『お、お頭が本気で泣いてるゥ!?』

    ベックマン「……随分効いたみたいだな、あんたの説教は。本来ならおれ達がやるべきことなのに、すまないな」

    キュロス「いや、気にしないでくれ。私も彼を殴ってしまったからな。それに……」

    ベックマン「それに?」

    キュロス「……いや、何でもない」








    キュロス「(家族と一緒に過ごす日常……それが永遠に失われてしまうなど、あってはならないことだからな)」

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:36:54

    重い…。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:43:09

    >>110

    ………………


    ゼファー『どうした!その程度で音を上げるつもりか!?数多の海でのさばる海賊どもには、この程度は日常と変わらねェぞ!!』


    アイン「す、すみません!!」


    ゼファー『もう一度だ!言っとくが、能力に頼ろうとするなよ…どんな有益な能力だろうと、過信すればそれは大きな隙となる!いざという時に頼れるのは己の肉体であることを忘れるな!!』


    アイン「はい!!」


    ゼファー『その調子だ!…おまえはやはり筋が良い!教え甲斐のある生徒だ!』


    アイン「…っ!はい!!光栄です!!」



    ………………


    アイン「はあっ…はあっ…はあっ…!!」


    ゼファー『…良く頑張ったな。あれからも訓練を怠っていなかったか…さすがだ…』


    アイン「……先生、これは…夢なんでしようか…?」


    ゼファー『ああ…夢だな。目が覚めれば忘れる…おまえが望んだ儚い夢だ。……だがな、ここにいるおれは本物だぞ?』


    アイン「…?どういう、意味ですか…?」

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:44:24

    ゼファー『夢枕、というやつさ。おまえに話しかけているおれは、あの世から様子を見に来た本物のゼファーだ。…実は、ハロウィンの時にもこの世に降りて来たことがある…おまえの近況も知っているぞ?』

    アイン「……軽蔑、してますか?憎い海賊の一員になっている私を…」

    ゼファー『……そんなことをする資格はおれにはない。おまえに望むことは残された人生を幸せに生きてほしいことだけだ。…今のおまえは幸せか?』

    アイン「…………わかりません…でも、悪くもないかと、思っています…」

    ゼファー『……今はそれで良い。久しぶりに会えて良かった』

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:45:47

    アイン「先生…!」

    ゼファー『最後にひとこと…助言だ。おまえは能力が『覚醒』しつつある…。おれは能力者ではないが、能力を自分の物とするためには心を落ち着け、集中することだ…元気でやるんだぞ、アイン……』



    <スゥ……スゥ……

    チョッパー「落ち着いてきたみたいだぞ」

    ロー「さて…このまま能力が解ければ良いんだがな…」

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:51:12

    >>122

    おい!何故よりにもよってそこを思い出すんだ!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:33:38

    (暇だな……

    私の能力を試しに歌姫にかけて元の年齢の肉体に戻したけど、精神だけが戻らなかったからな……やっぱり同時に解除しねえとダメっぽいな…

    元海軍の女、早く目覚めねーかな〜……)ムシャムシャ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:36:06

    ルフィが曇った後はウタも曇る
    夫婦だから曇りも共有するね!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:44:46

    >>136

    「近寄らないで!」と言った事を謝って仲直りだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:45:20

    今日のルフィとウタの寝室は荒れそうですね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:48:46

    きっと子どもたちにも必死で謝る
    シャンクスには若干キツイ目をするけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:53:38

    というか繋がりを求めて避妊orウタワールドでしょっちゅうやってそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:58:01

    まぁ最愛の人を忘れてた+最愛の人に酷い言葉を浴びせた上にあまつさえ(父親だけど)別の人と結婚するまで言った
    ウタがこれ知った(或いは覚えてた)ら滅茶苦茶泣きながら謝るだろうしルフィに(あり得ないが)嫌われる事を恐れるあまりいつもより激しく求めてもなんらおかしくはないし

    非常時だからこそ夫と子供達へのメンタルケアで頼りたい父親が(本人なりにフォローに動いてもいたが)いつもと変わらず調子乗ってたらまた出禁くらってもやはりおかしくはない

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:01:02

    今回は100%シャンクスが悪いよ。
    いや真面目にちょっと…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:02:39

    >>138

    >>140

    >>141

    その結果、7人目が誕生しそうだな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:03:49

    しょうがないね。でもルフィもウタより寂しがってるララとかムジカとかの気持ちが聞けてよかったじゃないか。

    それはそれとしてどう考えても煽ってた時とかのシャンクスは擁護できないのでシャンクスお前孫から嫌われるぞ。船降りろ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:05:39

    ライトがララやムジカみたく寂しがる様子見せないのは3つ子で一番上だからか?
    前スレだと3歳の時点でセカイの世話してるっぽいし

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:05:53

    大体いつもは浮かれてるかテンパってるかで頼りにならない(ここぞと言う時は頼れるじいちゃんしてる)けど今回は悪気はそこまでないとは言え割とノリノリでルフィの心をウタと一緒に切り刻んでたからな、多分事態解決後にお灸を据えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:11:37

    そろそろウタも元に戻るかな…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:12:09

    まぁベスト父ーティスト第1位のキュロスに説教されたから、流石にもう今後はやらないはず……たぶん

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:02:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:04:15

    「シャンクス!何暗ェ顔してんだ!レベッカの父ちゃんにすんげえ怒られたのか?しっしっし!!」


    「…すまなかったなァ…ルフィ。お前の気持ちを考えずに…今回はおれも調子に乗ってはしゃぎすぎた。お前にも酷ェ事言っちまったな…」


    「久しぶりに小せえ頃のウタにあったんだ!はしゃいだって仕方ねェよ!おれもよ、家族取られて寂しいってララ達の気持ちも分かったし…ウタから聞いたぞ!おれと昔遊びに行った所、一緒に行って思い出させようとしてくれたんだろ?ありがとう!!」


    「…ウタがお前を拒んだ時、おれもお前達の親として…その場でおれもあいつの説得に回るべきだった。お前にとっては最愛の女房だってのに…大人のウタの心も、傷つける事になっちまった…お前達の間にも軋轢がなきゃいいんだが…」


    「大丈夫だ!まだウタは子供のままだけどよ…おれはウタの事信じるって決めたんだ!!ウタの事、信じて待つんだ!あいつが帰ってきた時に笑えるように、おれとミライとマストと…ライトとララとムジカとセカイで…笑顔で母ちゃんを迎えるって決めたんだ!だからもうおれは大丈夫だ!だからシャンクスも笑っててくれ!」


    「そうだな…どっちが親だか分からねえな…」


  • 151二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:19:47

    麦わらは
    お前みたいな
    引き摺らないいい男だよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:33:12

    自分は相当昔のスレでセカイの妊娠中にウタの子供化を希望しさらに前スレくらいでこの内容を提案したもの、まさかこんな重い展開になるとは思っておらず本当にすまない

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:35:33

    >>152

    本当はもっとドタバタコメディになると待ってたんだがな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:38:01

    まぁ夫婦喧嘩の時もウタと結ばれた時も(ハンコック的な意味で)シリアスしてたし問題ないない

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:00:07

    何だかすまない

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:01:36

    ミライ「……おじさん達から充分にお説教されたよね…?じゃあ、次は私の番だよ」ガッ

    シャンクス「み、ミライ!?ちょ、ちょっと待ってくれ…パパの事なら本当に悪かっ…」

    ミライ「パパの事は、パパが引き摺ってないからもう私は気にしてないよ……そうじゃなくて」

    シャンクス「…じゃなくて?」

    ミライ「子供の姿とは言え……自分のおじいちゃんと母親がイチャつく様子を見せられる孫の気持ち、考えたことある?イチャイチャはパパとママだけで充分なんだって、私何度も言ったよね…?」ギン

    シャンクス(み、ミライの地雷はイチャイチャだったか……)

    ミライ「……聞いてる?」ゴゴゴゴゴ…

    シャンクス「んっ、あ、ああ、もちろん聞いてるぞ!ほ、本当に済まなかった…埋め合わせなら何でもする!」

    ミライ「オッケー、じゃあやってほしい事があるんだけど……」

    シャンクス「な……何だ…?」

    ミライ「ちょっと次彫刻コンクールに参加しようかと思っててね……作るのにじいじの身体の一部から「型」取らせて欲しいんだけど……ねえ、可愛い孫娘の頼み、聞いてくれるよね?」ニコッ

    シャンクス「………お、おお…具体的にどんな感じでやるつもr」

    ミライ「それは、お・た・の・し・み♪オッケー、良いんだね!30分くらいで済むから!アインさん目覚めたらしいけど、体調も考慮してママを元に戻すのは先らしいし…それじゃ早速行こうか!」ガッ

    シャンクス「なっ、ちょっ、ミライ!行く!行くから、首根っこ掴むのはよしてくれ……」ズルズルズル…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:08:09

    ようやく元に戻ったウタが見れそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:22:51

    >>132

    ゼファー『おっともう時間だ。そろそろ行かなくては。お前はそのドアから戻れ。俺はこっちのドアからじゃなきゃいけならしい。達者でなアイン…』


    アイン「はい、さようならゼファー先生…

    (このドアなんだか見たことあると思ったら、訓練所に向かうときによく開けてたドアか…)ギィィィィィ!…って眩しい」

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:53:16

    >>158

    チョッパー「あ、起きたみたいだぞ!」


    アイン「あれここは…どうして私…そうだ!ウタさんを戻してあげなきゃ!」


    ロー「慌てるなアイン屋!今は一時的な疲労回復に過ぎねぇ。また無理して倒れたらもともこもないぞ。しばらく休んどけ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:27:25

    ちょっとアレなんで>>68>>161の様に変更した方が良いかもしれない

    こっちの方が良ければ>>68>>161に変更して削除する

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:27:46

    ルゥ「子供相手にそんな説得無茶に決まってんだろ?なあルフィ」

    ヤソップ「いくら相手がウタとは言え、子供の言うことにそこまでショック受けるか?普通」

    ミライ「…それに加えてその直後に……」

    〜〜〜回想
    シャンクス「そうか、ウタはおれと結婚したいか…だがな、今お前はだな……その」

    幼ウタ「ねえシャンクス、シャンクスは私のこと好き?」

    シャンクス「も、もちろんお前の事は好きだが……」

    幼ウタ「やったぁ!ソーシソーアイってやつね♡……というわけで、私はシャンクスと結婚するから!じゃあね、いこ、シャンクス!」ダッ

    ルフィ「……!!!!!」ガガーン

    シャンクス「お、おいウタ……手を引っ張るなって…」

    〜〜〜〜回想終わり

    ミライ「という……」

    ベックマン「お頭………」

    ホンゴウ「流されやすすぎだろあの人……」

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:46:25

    元海軍の女が目覚ましたって?でもまだ待機?
    よし、ちょっと待ってろ!私が出来るだけ早く回復できる様にメシ取って来てやるぜ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:08:38

    後は戻すだけだな。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:53:31

    ロー「……で、時間をかけて元に戻そうとした訳だが………」

    キッド「何で戻らねえんだ!!2人同時に能力解除すりゃなんとかなるんじゃねえのか!?」

    ロー「というかお前まだいたのかユースタス屋…」

    キッド「ああ"!?そりゃララがおれに会いたがってたって聞いたからな!!」

    ルフィ「何でだウタ!何で戻らねえんだ!?」

    キラー「……なぁ、能力者は意識を失えばその能力は切れるだろう?今回の事件は、2人の能力が同時にかかった事で発生した……と言う事はだ」

    キッド「は?」

    キラー「2人同時に気絶させないとダメなんじゃないか?」

    ルフィ・キッド・ロー「「「!!!!」」」

    ボニー・アイン「「!!??」」

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:09:33

    やめたれや!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:34:23

    なるべく安全な気絶の仕方、ローなら知らないかな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:40:24

    これ多分元に戻っても何も覚えてないんじゃないか?
    今回の事象全てがイレギュラーだし

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:28:41

    関係者全体的にお労しいなこの事件
    まあ血は流れてないから平和だ、平和

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:29:58

    >>168

    お前ガープだろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:26:50

    >>160

    どっちも残す方向で良いかもしれん

    161単体だと読みづらい人もいるかもしれんし161からの流れを通しでみると事情知らんとは言え「キュロスさん何も破壊剣までしなくても」となるやもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:44:51

    >>164

    アイン「ちょ、ちょっと待って下さい!いきなり気絶しろだなんてそんな…」

    ボニー「わ、私も嫌だぞ!!」

    キラー「だが海楼石でもダメだったんだ!他に方法は…」


    ザッ

    ????「いいか、お前ら…よくこの輪を見るんだ……1・2・ジャンゴでお前らは眠くなる」


    アイン「え?」

    ボニー 「何だ?」


    ????「1・2・ジャンゴ!」


    バタン

    アイン・ボニー 「「zzz………」」


    みんな「「「「寝たーー!!??」」」」


    ジャンゴ「フフフ……」


    ルフィ「ああ!お前は!!」


    すーーーっ フッ


    ロー「!?消えた!?というか……」

    キッド「絵になりやがった!?」


    ミライ「……ふう、この間海軍基地で会った人を絵で再現してみたけど…何とかなったかな?」

    シャンクス「ハァ……ハァ……おれが、覇王色を使うまでもなかった様だ……凄いぞ、ミライ……」

    ルフィ「ミライ!!シャンクス!!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:46:57

    ウタにはルフィと子どもたちのことを思いっきり甘やかしてやってくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:04:20

    関係ないけどムジカちゃんやララちゃんにも反抗期(例パパお風呂入ってないから汚いとか)来たらルフィもウタもシャンクスも今回よりメンタルブレイクしそう
    二人共ミライちゃんよりも口悪そうだし
    そもそもルフィもガープも今でも鼻ほじったりしてるのかな
    流石に女の子いる前でしてないと思うけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:18:20

    >>170

    >>160だけど、どのみち消せなくなっていたので

    消す場合なら建て主様に消してもらえると助かる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:19:12

    >>171

    パアアア

    ウタ「う……うーん………」パチ


    ロー「歌姫屋が元に戻ったぞ!」

    ルフィ「ウタ〜〜〜〜〜!!!!」ギュ


    ウタ「ん……あれ、どしたのルフィ……」


    ルフィ「良かった……!ほんどによがっだ……」グスッ


    ウタ「……???」


    ロー「おい歌姫屋、ここ最近の事を覚えてねえか?」


    ウタ「う、んー……何かすごい長く寝てた気がする……子どもの頃の夢見てた様な……よく覚えてないや……」


    ロー(夢扱いになってるのか……)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:27:44

    まあ覚えてたらまだ曇り展開だからヨシ!

    でもちょっと覚えてた場合の展開もみたい心が二つ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:29:59

    >>176

    録画してたでんでんむしが見つかるとか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:59:26

    >>175

    ザッ


    ウタ「待ってよシャンクス!!どこ行くの!?」ダダダッ


    シャンクス「ウタ……おれはもう暫くここには寄らん」


    ウタ「え…?」


    シャンクス「お前が…その、な、夢を見ている間、おれはお前達に悪い事を言ってしまったんだ…だから「嫌だよッ!!」え……」


    ウタ「嫌だ……またシャンクスと会えなくなるの嫌だよ……」


    シャンクス「…ウタ、あのな…」


    ウタ「子どもの頃の夢見て、思い出したよ……エレジアに置いて行かれた時の事……それだって悪い事じゃないの!?なのに今普通に会ったりしてるじゃん!」


    シャンクス「………」


    ウタ「……でも……置いて行かれた事よりも、あの時は私、もうシャンクスに会えない事の方が何より辛かった……」


    シャンクス「………!」


    ウタ「何言ったって良いよ!!喧嘩したっていいじゃん!!また来てよ!!シャンクスは……シャンクスは、私のたった1人のお父さんなんだから"!!悪い事言われるよりも、私、もうシャンクスに会えない方がやだよ"ぉ……」グスッ


    シャンクス「………ウタ……」

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:13:10

    そろそろカッコいい爺ちゃんだけじゃなくてカッコいい親父な所を夫婦にみせてやれと思うが情けなくてもいいからウザがられてもルフィとウタと子供達のそばで笑っていてくれとも思う

    心がふたつある〜なんにせよいい落とし所に持っていってくれて流石だぜ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:15:25

    >>176

    何かのきっかけで少しその時の映像とか録音とかを見て、ルフィや子供達に泣きながらオーバーに謝るくらいがちょうどいいかも

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:05:15

    >>178

    ウタ「シ"ャ"ン"ク"ス"〜!!!」ギュッ


    シャンクス「ウタ……すまなかった!!」ギュウッ


    〜〜〜

    レベッカ「ふふ、これで一件落着…かな?何だか懐かしい光景だね?」


    キュロス「ああ…そうだな…」


    ミライ「孫娘との『作業』が効いたかな?家族の絆を思い出せたみたいですね」


    ロー「ミライ屋…お前赤髪に何させたんだ…?戻って来た時滅茶苦茶疲れてたよな…」


    ミライ「そこはヒミツです」

    〜〜〜〜


    ウタ「グスッ……あ、でもまた孫達に危険なことさせたら、出禁にするから覚悟しといてね?」


    シャンクス「あ、ああ……」

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:06:18

    以下、スレ終わりまでモドモド時に起きた事とか↓

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:09:51

    ルフィくんのケアは・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:26:19

    >>183

    唯々関係者が傷を負っただけだった、家族に対するフォローもないし・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:31:32

    まだ終わったとは限らんだろ

    いや終わってないよな……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:36:56

    ただルフィ曇らせただけじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:39:30

    子どもたちのケアも…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:47:36

    正直後半はシャンウタスレを自分で立ててやってくれって感じの内容だった。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:47:44

    ハンコック「ああ~忙しいのじゃ~」


    ハンコック「女ヶ島を浮かせる事が出来てから貿易も外交もますます盛んになり元首として忙しいのじゃ~!!」


    サンダーソニア「でも姉様‼おかげでわが九蛇帝国アマゾン・リリーは軍事力の他にも様々な分野を吸収し凪の帯(カームベルト)にある島々も領土として併合したじゃないですか!」


    マリーゴールド「おまけに我が国に連盟する国は世界政府加盟国、非加盟国問わず世界の国家の3割にも及ぶわ!!そして連盟国に技術提供や我が戦士を派遣して防衛力を増したりこれは進歩よ進歩‼」


    スイトピー「おまけに全世界の通貨の1.5割は私たちの国が管理しつつ連盟国も含めれば3割は軽いの巻ね。ちなみにグラン・テゾーロの3割に並ぶの巻ね」


    ハンコック「テゾーロとも一応手は組んであるがやることが多くて忙しいの…。猫の手も借りたいくらいじゃ…。」


    ハンコック「ずっとルフィにも会えぬしミライも忙しいようで中々遊びに来てくれぬ…。セラー!!そなただけじゃ~わらわを癒してくれるのは~!!」


    セラ「おかあさん!!私グラン・テゾーロに遊びに行きたい!!久しぶりにステラおばちゃんのクッキー食べたい!!」

    ハンコック(44)「よーし!!皆のもの!!アマゾン・リリーはグラン・テゾーロに向かうのでの!!思う存分楽しんで欲しいのじゃ!!あとわらわの年齢を横で入れるのやめんか!!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:49:33

    可哀想なハンコック(44)、ひとえにあんたが多忙だからだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:52:35

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:54:19

    正直子供とルフィのフォローせずシャンクスのフォローしてる意味がわからん

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:05:14

    まあ ルフィ本人は引き摺ってないから大丈夫だけどやっぱりスレのルウタでこれをやるのはもやがのこっちまうね

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:05:38

    落ち着けここからフォローが来るはずだ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:25:38

    スレ建ててるものだべ!!
    確かにウタ様と赤髪の野郎の親子の絆ももちろん大事だべ!!
    だけんどもルフィ先輩夫婦とご息女達とのほのぼのがこのスレの本筋だべ!!
    それを抜かしちまうのはスレの趣旨が変わっちまうべ!
    僭越ながらもう完走間近だし次スレでウタ様とルフィ先輩と子供達に焦点を当てたss入れさせてもらうべ!!
    みんなすまねえ!!ルウタ一家のほのぼのを入れてる暇がなかった!!申し訳ねェべ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:36:45

    謝らなくて良いですよ!!
    素敵なSSをありがとう!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:37:42

    よっしゃー!おれもライトと海軍主軸のSS頑張る!海軍で出してほしい人っているかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:39:31

    >>197

    今度はスモーカーやたしぎに焦点を当てた話をやってみるか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:41:30

    >>198

    海軍も大将とコビー周りしか出てないしな

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:42:10

    >>197

    あえてセンゴクかな、海軍を体現する人と言ってもいいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています