♀トレから母乳が出てるのを見つけた時のウマ娘の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:48:24

    面白いですね♡ちょっと強く揉んだだけで、こんなにいっぱいビューって出ちゃいますよ♡
    それでは搾りたての味の方を確認してみましょうか・・・ングッ♡ングッ♡はぁ・・・中々ですね♡食事メニューを変えれば、改善の余地はまだまだありそうです♡
    貴方は私の牛さんですよ♡今日も明日もこれから先ずーっと、私のために美味しいお乳を沢山作ってくださいね♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:30

    ウワーッ!あいつらうまぴょいして産駒したんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:37

    どちらかといえばフラッシュのお乳を飲みたいですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:57

    味は薄くてあまり美味しくないんだけど、飲むんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:50:51

    お前のためじゃなくて赤ちゃんのためだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:51:37

    生徒会室に拘束されて直飲みドリンクバー状態になってるのもいいと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:52:12

    >>5

    ウマ棒が生えるんだぞ?妊娠しなくたって乳ぐらい出るわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:52:33

    ヂュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
    ……?どうしたトレーナー?まだまだ物足りないんだが?もっと沢山作ってくれ❤

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:53:31

    ウワーッ!ドSバリタチフラッシュ概念!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:54:11

    ちなみに妊娠しなくてもでる人はでるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:54:57

    ごめんなさい連呼でバスバス腰を振りながら、むしゃぶりつくドトウ概念

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:55:15

    これはエイシンさんとの間に出来たミルクですね!
    こっちは生徒会長さんとのミルクですね!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:55:54

    >>10

    病気の場合もあるからまずはお医者さまに診てもらおうね

    というのはあんまり広まっていない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:56:29

    せっかくのお茶会なのにうっかりお抹茶を切らしてしまっていたんですが…
    今日は必要無さそうですね…♪

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:57:01

    白身魚、白味噌、大豆類や野菜中心の生活だと母乳が甘くて美味しくなるとは聞いたことある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:57:13

    お母さん、お母さん…と母乳を飲んで母性を刺激してくるドーベル

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:58:00

    >>13

    結構な割合で病気感あるから心配になるかな

    あと、成長期のホルモンバランスとかもあったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:58:14

    ちなみに男もでるぞ、その場合肝機能の低下や乳癌の可能性があるから気をつけよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:58:32

    >>16

    おちちと共依存の子

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:58:55

    しばらくカフェオレ生活が続きそうですね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:59:56

    >>6

    「飲ませる乳を美味しくしたいから」と拘束から逃れるために思い付きを言ったら解放された上で環境を整えられて、日々を重ねていくごとに自分の乳を美味しそうに飲むようになる3人に愛おしさを感じて鎖じゃなくて心で縛られちゃうんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:00:03

    >>17

    >>18

    あるある


    男性は母乳が出ないから代わりに出る様にトレーニングされた方が居たような

    あれかて流石に病院行き案件なんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:00:29

    生徒会の3人の内、1人に耕されて残りの2人にしゃぶられてをローテーションされて搾られるのは私の性癖に合ってますよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:00:38

    >>20

    カフェに授乳したい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:01:16

    もぉー!アタシよりおっぱいの出が良いじゃない!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:01:37

    >>25

    お前も出るんかい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:03:52

    孕ませた相手とは違う相手に母乳を盗飲されるプレイは健康に良い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:04:04

    なんのトレーニングですかねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:04:18

    ウマ娘の力で無理矢理押さえつけられながらしゃぶられて本来嫌なはずなのに、赤ちゃんみたいに美味しそうにチュウチュウする姿と的確に乳首責め立てる快楽で段々と母性本能が出てくるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:04:20

    >>22

    プロラクチンてホルモンが妊娠するときに出て、母乳を造る指令を体に送るんだそうだが、たまに妊娠しなくてもホルモンが高まってでるらしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:05:19

    経産婦やんけー!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:05:59

    >>30

    結局はホルモンバランスがどうこう言われるよね、まだまだ医療界は未知に溢れてるけど


    タキオンに授乳されたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:09:00

    早速プレイに走ってるの早すぎないこの閃光

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:10:56

    フジキセキに口いっぱいにおっぱいを吸われた後、ベロチューからの口移しで飲まされたい
    その際はゴクッゴクッって音を鳴らして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:12:55

    男トレーナー「ホルモンバランスによっては男も母乳出るぞ❤️」ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:19:09

    >>26

    11子産んでるんだぞ、出っぱなしよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:19:24

    太りやすい体質のマックイーンにスイーツの代わりにしてもらえるように精一杯甘くて栄養のあるお乳を出せるようになりたい
    どれだけ甘くなってもマックイーンが満足するほどにはならないだろうからせめて量だけでも満足してもらえるようになりたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:20:17

    はじまりは、ドーベルに体の採寸をしてもらっている時に母乳を漏らしてしまったのが発端だった。手にかかったそれを舐めとり、物欲しげな顔を浮かべたドーベルに
    「吸ってみる?」
    今思えば、ドーベルのメジロ家に引き取られるまでの境遇を聞き思うところがあったのだろう。ドーベルの手つきはたどたどしく、軽く触れる様に触り始め、絞る、舐める、絞る、舐める。
    優しく揉み込む形のそれは、次第に大胆になり、直接口を吸い付け始めるのには時間はかからなかった。

    白シャツのボタンを1つずつつ外していく。そこには、ドーベルの好みで選ばれた黒いランジェリー、日々手入れにより白くなった肌に映える色だ。
    ぷっ
    ブラジャーのホックを外し、ドーベルの前には乳腺の発達により、一回り大きくなった乳房。ドーベルは吸い込まれる様に胸元に顔寄せ、乳臭い丸みの匂いを堪能していた。
    「ねぇ、トレーナーいい?」
    瞳を緩ませ、尻尾を揺らしながらのおねだりの言葉にトレーナーは頷いてしまう。
    ドーベルの手には少し余る大きさ、柔らかさを堪能するためにか、掌を下から覆うように揉む。
    むに
    優しさがあった手つきはそれの分泌が増える度に激しくなり、トレーナーの顔は気恥ずかしさか真っ赤に染まっていた。
    そして、ドーベルの可愛らしい唇がトレーナーのそれに直接吸い付きはじめた。幼少期の記憶、母性に飢えているのか、ドーベルの顔はいつもより幼く見えた。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:21:16

    >>36

    お父が張って痛そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:21:34

    ウワーッ怪文書!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:22:00

    >>6

    日中はマッサージ機を胸に固定されたり、母乳がよく出る食事を無理矢理摂取させられるんだけど、夜とか休日に3人が子供みたいに美味しそうにむしゃぶりついてくる姿を見て幸せを感じちゃうんだよね。

    それで3人とも満足したら、今度は搾乳機をつけられて全部搾り出るまでスイッチを入れっぱなしにされるんだよね。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:22:47

    >>30

    注釈!!

    プロラクチンが出るのは出産時だ!

    出産→赤ちゃんに母乳をあげる だからな!

    飲む相手が居ないのに妊娠中に母乳を出すなんてのは生物的に不合理だからな!

    それからプロラクチンが出てる間は妊娠しづらくなるぞ!

    子育てなんて凄まじいエネルギーを使うときに後継をまた作るのは母体にとって負担になるからこれも当然の摂理ともいえる

    ボテ腹母乳は想像の産物だな!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:23:40

    >>16

    ドーベルは絞られる方でしょ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:24:08

    >>39

    バカね、アンタが乳母になるのよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:27:24

    ♂トレ「俺のミルクもいる?」(ボロンッ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:30:24

    授乳用のブラジャー着けさせれて、練習終わりとかに水分補給だて吸い付きられてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:31:23

    スーパークリークに母乳を飲んでほしい
    いつもは母性を爆発させている彼女が、トレーナーの乳を飲んでいるときは子供みたいになってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:32:57

    トレーニングの後のトレーナー室、
    ただ今霊障に真っ向からあって身体が動かない状態の私がいた
    そんな私のコーチング用の薄い肌着をゆっくり脱がせるカフェは心無しか少し嬉しそうだ
    「か、カフェ今昼だし、ね?」
    「・・・・・・けれどトレーナーさん、逃げてない・・・・・・」
    それは都合の良い霊障で動けなく、という間にブラのホックが何も無い空間から突如外された
    「えぇ・・・・・・」
    慣れてきた!!は実際慣れてきた!が、セクハラすぎる霊障にそう応えるとカフェが悪戯っぽく笑んで
    「いただきます」
    と私の胸をアレしてきた
    「・・・・・・最近肉っぽいものしか食べてないけど、きちんと美味しいかな・・・・・・」
    私は降参して霊障の中、何とか腕だけ動かし、カフェの頭を撫でた
    「ふぁい」
    カフェが可愛く言うので更に降伏した

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:33:11
  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:34:43

    テイオーにはちみー感が足りない!!って文句言われた後にはちみーを胸に塗りたくられて舐められたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:36:23

    >>47

    ママ、おっぱい…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:37:41

    カリッ…♡ちゅーちゅー♡カリッコリッ♡

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:37:51

    トレーナーがおっぱい絞って冷凍しておくけど乳首から直接じゃないと飲まないんですね?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:42:42

    まだあるが知らないが母乳アイス屋がロンドンにあったそうな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:42:54

    たわけ。どうせまた出るようになるのだから遠慮する必要もあるまい。むしろ、行き場のない貴様の母乳を美味しく飲んでるだけありがたいと思え。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:48:47

    だらしない牛さんですね♡

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:50:07

    >>56

    あ、アクノロブロイ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:51:54

    飲むだけに飽き足らず、ローション代わりに使ってヌルヌルに絡み合うプレイをしてきそうなウマ娘は?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:56:25

    スペちゃんえっぐい搾乳してトレーナーのおっぱいいじめてそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:57:45

    …量が足りませんわね
    これでは午後のティータイムに間に合いませんわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:02:28

    …うぇ?いいって、いらないって…もうネイチャさん子供じゃないし
    …わかった、わかりましたってば
    ……ぁっ、なんか落ち着く……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:03:59

    これ♀トレーナーは♀トレーナーでも子持ちトレーナーだったらどうなるん?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:04:15

    >>42

    そうだったのか……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:04:50

    大変そうじゃん
    軽くしてあげよっか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:05:53

    >>63

    だから妊娠中は出ることはないぞ

    出るとしても臨月からだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:06:59

    ゴルシに「このハーブティー飲めば、母乳が沢山出るようになるらしいぜ!」って毎日飲まされたい。その後、ベロチューで涎がいっぱい溜まった口で乳首をチューチュー舐って、喉を鳴らしながらゴクゴク飲んで欲しい。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:08:19

    >>62

    何のための粉ミルクだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:09:49

    ジィー……♡

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:10:55

    「トレーナーさん、落ち着いて下さい!アタシ、絶対に誰にも言いませんから!」

    昼食時(こんな薄い本みたいなこと本当にあるんだ・・)

    トレーニング中(こんな薄い本みたいなこと本当にあるんだ・・)

    就寝時(こんな薄い本みたいなこと本当にあるんだ・・)

    ――アグネスデジタルは寝不足になった。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:19:57

    ナリブはいきなり押し倒してきて服とかブラを引きちぎるように剥いできた後、口をすぼめてジュルルルって下品な音を立てながら吸ってくる。
    片乳を全て飲み干したら、もう片方を飲み始める。というか両方とも飲み尽くして全く出なくなっても、こっちの感覚が麻痺するまで吸い続けてくる。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:21:16

    はい、キタちゃんお茶だよ
    わぁい!ありがとダイヤちゃん!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:41:06

    パーマーとヘリオスに弄ばれたい。
    「思ったより美味しいじゃん!」「うわっ!結構勢いよく出てくるね!」「凄い!噴水みたい!写メ撮ろ!」「アレやろうよ!おっぱいでハート作るやつ!」
    みたいな感じで熟れて敏感になった胸を好き放題して欲しい。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:33:40

    >>6

    ドリンクサーバーになります

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:31:04

    いきなり母乳が盛大に吹こうが特に気にしないで飲み続けて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:18:50

    生えてる会長に突かれながら飲まれるのがいい。
    「フフッ、一突きするごとに乳房から面白いほど勢い良く出てくるよ。いつもながら君のミルクは甘くて温かくて美味しいが、流石に私ばかりいつも恵んでもらっては申し訳ない。今日は褒美として私の子種をたふらく受け取るがいい」
    耳元で囁かれた後、口を胸に戻して母乳で濡れた乳首を舐め回しながら、肉壁の味をじっくり確かめるようなスローピストンを開始して欲しい。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:22:23

    生えてる時に吸われるとかどんだけ徳を積んだんだ
    吸われたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:22:32

    トレーナーのミルクはボクのものなんだもんねー
    ってぴゅっ…ぴゅっ…って少ない量で長い時間中に出されながら吸われてたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:25:32

    >>72

    あの二人は無理やりはしねぇ~

    と思いつつも

    でも「でしょでしょ、止まらなくって困っちゃうんだよ~」とか言いながらノリノリで体差し出してぇ~

    とも思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:35:29

    ロリキタ、ロリサトに授乳するのもいいとは思わないかね
    子供特有の無遠慮さでいつまでも吸い続けてくるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:41:56

    >>79

    大きくなったら2人に耕されつつ、雌牛にされたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:46:31

    >>58

    フラッシュ。

    ローション塗ったみたいに艶がかるまで、お互いの全身に塗りたくってくる。特に、彼女の巨塔や♀トレの秘壺は念入りに擦り込んできて、潤滑油使ったみたいに滑りと感度が最高潮に達した時に、挿入してくるんだ。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:00:42

    マックイーンのに胸をつねられて母乳をはしたなく出してしまった♀トレをマックイーンは冷めた目で見ると思うんだよね
    一心同体だと思ってたトレーナーが自分に攻められて母乳を噴き出す雌牛という事実を理解しながらも、無防備で母乳たっぷりのトレーナーを誰にも渡したくないから完璧な管理でトレーナーをミルク製造雌奴隷に変えてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:02:36

    マルオネとかは、いっぱい溜めてても体に毒よ?誰かにあげなくても適度に出すようにした方がいいわ。って搾乳器渡してくる気遣いをしてくれるよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:11:57

    >>83

    自分のお古とかくれそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:23:27

    カフェの目の前でお友達に絞られて触っても無いのに勝手に出ちゃう乳への困惑と羞恥でぐちゃぐちゃになったのをカフェに慰められたいです……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:30:31

    お姉ちゃん。カレンもミルク飲んでみたいな〜。ちょっとだけでいいから、少し飲ませて欲しいな〜。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:31

    羨ましいながらも素直になれずに飲みたいって言えないタイシン。こっちが気づいてあげて飲む?って言わない限りはずっと睨んでくる。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:04:57

    ウマ娘じゃなくてトレーナー相手でも
    イメ損は変わらんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:48

    母乳は栄養満点らしいじゃん?
    タキオンは栄養重視の生活を送ってるわけじゃん?
    ♀モルの母乳を薬でもっと出るようにして飲んでほしい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:42:23

    >>87

    そして聞いたら誰よりも一生懸命しゃぶってくるんだよね。美味しい?って聞くと口には出さないけど、コクコク頷きながら飲むのを辞めないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:20:48

    飲みたいけどいざ飲もうとすると顔真っ赤にして、やっぱ今日はそんな気分じゃないからいいやってなるスカイ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:44:10

    「まじかよトレーナー!妊娠してない女性の乳房から乳がでるの
    乳がんの初期症状の一つであるんだぜ!?」

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:21

    >>86


    ----------------お姉ちゃんは、耐えた

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:06:47

    >>93

    ――でも母乳は漏れていた。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:44:42

    「お姉ちゃん♡この間のレース勝ったよ。だからね、カレンのお願い聞いてくれるかな?」
    薄暗いトレーナー寮には一匹のウマ娘とそのトレーナー。ウマ娘タキオンの製薬実験の失敗により寮に残ったトレーナー達は様々な被害を受けた。身体が光る、髪の毛がもじゃる、そして…
    「タキオンさんのお薬まだ抜けてないんだよね?」
    ムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥
    カレンチャンの透き通る瞳はお姉ちゃんのパンツスーツを盛り上げる一部に目が止まる。
    カレ…ン
    お姉ちゃんのYシャツのボタンに1つずつつ手を通し、身に着けていたのはカレンチャンが買い物に出かけた時に薦めたお揃いの黒いランジェリー、だが少し窮屈そうにそれを収めていた。
    「お姉ちゃん少し大きくなったね!」
    カレンチャンの手には収まりきらない程のボリュームに成長した胸を優しく揉みほぐす。
    「んっ……やめなさい」
    「えー?でもお姉ちゃん気持ち良さそうだし……」
    「そんなことな……あっ♡」
    ブラジャー越しに指先で先端を摘まむと甘い声と母乳が漏れる。
    「ふふっ、やっぱり気持ちいいんでしょ?」
    「ちがうわ!これはその……」
    「もう、素直じゃないんだから」
    カレンチャンはトレーナーの耳元で囁く。
    「お姉ちゃん、今日はカレンと一緒に寝ようか?」
    「えっ!?」
    「だってお姉ちゃん、最近忙しくて一緒に寝てくれなかったもん」
    「それは……」
    「それに、カレンのお願い聞いてくれるって言ったよね?」
    「…………わかったわ」
    「やったぁ~♪」
    カレンチャンはトレーナーを抱きかかえるとベッドへ運ぶ。
    「ねぇお姉ちゃん、カレンのこと好き?」
    「もちろんよ」
    「ほんと?」
    カレンチャンの可愛らしい唇は乳房に吸い付き、舌先を転がすように舐める。
    んっ……あぁ♡

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:17:10

    >>92

    大丈夫よ!私が母乳がでる秘孔をついただけだから乳がんではないわよ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:36:26

    スレタイの主旨の母乳が出てる♀トレを始めて見た時の反応について誰も語ってないな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:45:52

    >>96

    ウマ娘全員の秘孔をついてウシ娘にしてください!!♀トレとウシ娘同士でお乳を飲ませ合うドロッドロのレズ展開が見たいんです!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:08:24

    じゃあ、ブラも全部取ってください♡手で隠しちゃ駄目ですよ♡
    すっごい張りと大きさ♡私も胸には結構自信がある方なのですが...今やあなたのには遠く及びませんね♡
    持ち上げると凄い重さがわかりますよ♡水風船みたいにパンッパンに詰まってます♡
    貴方は私専属の雌牛奴隷です♡明日もミルクを飲みたいのでこれが終わったら、そのはしたない乳袋にギュンギュン蓄えてくださいね♡
    それではいただきます(カプリ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:15:47

    >>98

    ブスっと大成功!・・・(あ、間違えてトレーナーの方々の秘孔を突いちゃったわ!)

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:37:48

    >>97

    怒らないでくださいね。♀トレがウマ娘にいいように吸われるシチュの方がいいじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:37:58

    スズカ多分がっついてきそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:07:28

    ロブロイが毎朝一番に乳を搾りに来るんだ
    雌牛になった♀トレの乳を搾って見せつけるかのようにコップで飲み干すんだけど、時々気が向いたのかして♀トレの乳から直接お飲みになってくださるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:26:29

    軽く目を閉じて「・・・・・・ママ・・・・・・」って吸い付いてくるダスカはアースカ

    ダスカさん特にアスカに似てないし、何となくシチュがベタなので
    推しのドーベルに「・・・・・・ママ・・・・・・」ちゅうちゅうして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています