正直ただのウザめなトラブルメーカーだと思ってたんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:06:51

    めちゃくちゃ可愛いし普通に有能だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:07:54

    けど本当に大切な事は言わない、自分に有利な状況になる様に誘導している

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:08:40

    人間食いたがるのはなんなの……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:08:43

    なんなら徹底的に暗い今作の癒やし枠ですらある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:09:39

    近代におけるひょうきんだけど本質は悪魔そのものっていう悪魔観そのものすぎて見事。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:09:57

    >>2

    あのマスコット的な行動は全部演技って事!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:13:54

    癒しになるはずの家族があのザマなのでこいつが癒し枠

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:14:50

    >>6

    演技ではないよ、ただ楽しく生きてるだけ、エピキュリアンなんだよ、一輝が死んだら自分も消えるから一輝の為に動いてる様に見えるだけ、本質は全部自分のためだよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:26:03

    リバイがやられてると「一輝をいじめるなー!」って立ち向かっていくのは素直に可愛いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:29:23

    率先して近接戦するよね、まあ一輝を出来るだけ戦わせない様にする為にやってんだろうけど、一輝はバイスがピンチになったら助けに入るから仮面ライダーらしい戦いになるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:55:47

    デッドマンズさえ怪しいことしなければ今回の旅行中も言われた通り黙ってたっぽいので今のところ関係はかなり良好

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:08:03

    どうせ一輝の深層心理反映してて家族なんてどうてもいいとかは、一輝の本音なんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:50:02

    >>8

    エピ……何だって?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:15:58

    >>2

    無能ゆえじゃなく普通に悪意ゆえのトラブルメーカーって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:25:15

    愛嬌と遊び心を身に着けた草加雅人

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:36:04

    >>9

    ジャイアンがそれ言ってると思うとちょっと笑っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:31:17

    一輝の本性をいじってからかいつつ柿崎と接触し情報を得る中大二の異変に気付いて一輝に戦うよう求めつつ自分は隙あらば人を襲おうとしてるし一輝の立場が危うい時には(自分も巻き添えをくらうので)真っ先に援護する悪魔

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:16:48

    デッドマンズや†カゲロウ†や他の悪魔が別に人間食べようとかはしてないのにコイツは捕食目的で襲いかかるのマジでなんなんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:10:44

    >>18

    自分は家族(ひいては他の人?)に人生食い物にされたから……とか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:11:22

    個人じゃなくて家族全体のフラストレーションの具現化なのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:12

    逆に一輝と関係の無いどっからか寄生した野良悪魔の可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:30:54

    >>13

    快楽主義者って意味の言葉だね、割と刹那的に楽しんでるからバイスにはピッタリだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています