(この展開は不味くないか…?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:19:19

    (何されるんだ私…?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:19:51

    (何するんだお前)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:19:56

    シャディク先輩は虐殺とデータストームを担当してもらいますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:20:03

    最悪2期まで気のいい先輩で出番終わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:20:23

    割とマジでそのままでいろよお前

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:20:29

    もう乳首開発されるしかないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:20:40

    仮面枠がまだ空いてますよシャディク先輩

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:20:43

    供給が無さすぎてどう出るかが全然わかんね
    その代わりあにまんでネタキャラになってないのは良かったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:20:53

    でも先輩が乗る予定っぽい機体対GUND用兵器のアンチドート持ちですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:20:57

    逆に裏が何もない苦労人って落ちになるかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:00

    一見幸せに育てられた復讐の道具!
    文字通りのトロフィー!
    会社のプレゼンの為の駒!
    強化人間!

    ……お前はどうなる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:01

    エアリアル寝取ろうとする役をエランが持ってったからお前はミオリネ共々スレッタを抱こうとする役だろどうせ
    3話の意味深な視線を俺は忘れてないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:04

    頼むからまとも枠であってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:11

    >>8

    でも乳首開発されてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:18

    頼りになるかっけぇ先輩枠でいればいいと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:27

    つーかデータストーム検出してないのかよ
    明らかに顔に赤い線出てたじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:27

    もうあのシャイニングフィンガーの時点でやばそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:34

    >>6

    やるか…乳首ドリル

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:44

    ‘‘鳳暁‘‘するなよ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:44

    乳首開発ネタ擦られすぎぃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:47

    頼りになるかっけぇ先輩は決闘で女を賭けない…賭けないんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:50

    養子だから過去に何があってもおかしくないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:51

    シャディクは対ミオリネ要員っぽいんだよなぁ
    一度花嫁を奪い取りそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:52

    乗ってる機体がアレだからね
    虐殺担当には気をつけた方がいいよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:22:00

    シャディクパイセンはさぁ…金髪イケメンの養子だからさぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:22:14

    俺はパーメットを利用した人格転写説を推すよ
    爺さんとは仲が良い養子の関係じゃなくて実質同一人物的なアレで

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:22:35

    >>12

    学園内では珍しくミオリネに興味ありそうなんだよね

    単純な好意ではないんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:23:11

    養子・最高会議に出席するレベル・現状が面白くなってきた発言

    うーん…チョット不穏かな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:23:48

    >>16

    御三家でいざこざを起こしたくないかエランだから見逃してるのか他に理由があるのかもしくは次回で普通に報告するのか

    シャディクの明日はどっちだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:23:53

    (むしろ早く何かしろよお前……)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:24:31

    >>26

    爺さんが若い頃女性関係だらしなかったってなるとチョット草

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:25:06

    現状ミオリネに興味持ってるぐらいしかわかんねえよお前

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:26:44

    サリウス「エアリアルとファラクト あの二機はガンダムだ シャディクよ ガンダムがこの世に存在してはならない
    お前の手でスレッタマーキュリーとエランケレスを消すのだ わかったな」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:27:25

    制服おっぴろげてて大胸筋とへそ見せびらかしてるぐらいしかわからん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:27:38

    スレッタとは因縁の機体の系譜、ミオリネとはグラスレー社っていうどっちも親絡みの接点あるんだよな
    はてさてどっちに転ぶのやら

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:28:38

    >>35

    スレッタを賭けの対象にして、スレッタに勝ったらホルダーになって自動的にミオリネもゲットじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:28:39

    シャディクは親と血縁もないせいで、まじでバックボーン1mmもわからんのよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:30:09

    「イケメン」「養子」
    今んとここれくらいしか推理材料ないのよ
    素直に考えるとバエル展開なのよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:31:09

    見た目1番好みなのに掘り下げ来なくてモヤモヤする〜〜〜!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:31:27

    (産業スパイやろなぁ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:31:32

    ミオミオに興味持ってる辺りからしても一回ミオミオ掻っ攫って現状のお互いに好感度自体はありつつも少々不安定な節のあるスレッタとミオリネの関係性を盤石なものにするポジションな気がするんだよなお前…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:32:57

    女集めてるのにも何か理由があって欲しい

    実は全員手駒の女で、学園中の男子にハニトラ仕掛けて情報抜いてるとか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:58:46

    好青年から堕とすとなるとリディルートかな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:09:39

    とりあえずアナルホルンされとく?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:12:00

    分かるとすればサリウスとの仲はそこまで悪くなさそうなところかな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:12:44

    この人にはどんな尊厳破壊展開が待ってるのかワクワクするしかないね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:12:53

    グエルとエランがハードル上げまくってるけど大丈夫かなほんと

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:13:43

    物語の大筋にどう関わってくるかは分からんけど
    ミオリネに粉かけて、スレッタが焼き餅やく展開になるのは期待してるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:14:29

    こいつの余裕そうな顔が崩れるの楽しみだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:16:49

    やっぱり見たいぜ
    一度奪われた花嫁を奪還しに行く展開
    その花嫁奪い役に最適な男

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:19:41

    >>32

    昔プリンセスチュチュって作品があってな

    白王子=シャディク 黒ヒロイン=ミオリネになる予想しておく

    水星の魔女=スレッタだが姫=ミオリネにカボチャの馬車で助けてあげる良き魔女の意味

    だったらスレッタの呪いも解けるかな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:32:07

    前はだけて肉体見せつけながらスポーツカー運転してれば良いんじゃなーい?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:04:51

    この人聖書モチーフが多いんだけど
    (描きおろしで持つリンゴ・企業マークが蛇・MSが天使名)
    楽園追放(する方)か?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:19:29

    >>52

    それたぬきとミオミオどっちも食うポジションだぞいいのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:38:26

    今回、オックスアースの関係者っぽい生存者が出てきたし、ありがちだけど虐殺された関係者の身内とかだったり?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:37:40

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:40:21

    >>38

    ホ モ ! !

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:44:00

    >>11

    裏も何もなく純粋に故あって養子として迎え入れられ、慈しみを持って育て上げられ、ひたむきにそれに応えんとする健全(義)親子とか…


    あかんこれはこれで各所からのヘイトがすごいことになる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:46:42

    >>58

    露出癖があるだけでただの良い子じゃん···

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 03:11:53

    >>59

    各方面から多少の違いはあれど(どうしてお前だけが…ッ!!)ってもう妬み憎しみのハリネズミに…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:20:38

    >>59

    露出癖は草

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:56:56

    二クールまであることを考えると
    アンチドートを隠し玉にしてスレッタに勝ち花嫁さんはもらっていくよ水星ちゃんする展開なら最終的には味方になりそう
    来週暴走するエアリアルかファラクトを制圧する展開でアンチドートをお披露目するなら逆に上の展開にはならずしばらくは戦わなさそうだから最終的に敵になりそう

  • 63アストン推し22/10/31(月) 20:33:24

    なんか知らんうちに乳首開発キャラが定着してて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています