門倉~

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:09:48

    刺青人皮いっぱい貰った~

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:10:45

    その人こんな顔してなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:11:01

    キラウシ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:15:33

    門倉~なんか怪しい奴から食べ物差し出されたから服を脱がしたぞ~
    そしたらそいつ囚人だったぞ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:16:19

    >>4 そのあとそいつからひっぺ剥がしたぞ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:18:18

    うちのモブおっさんずはどうなってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:21:49

    これは屈強なたくましいアイヌですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:44:23

    大丈夫?瞳が異様にきれいなアイヌと接触してない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:48:23

    >>5

    (あれ…?アイヌは人◯しは禁忌のはず…?

    こいつほんとにキラウㇱか…??)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:57:22
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:58:36

    >>10

    どういう顔よこれw

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:01:18

    >>10

    これは有能な看守部長

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:18:06

    闇落ちキラウシとかイヤだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:29:17

    >>9

    引っ剥がしても生きてるのかも アチャも生きてたし ラッコ鍋かトリカブトでも飲ませたのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:33:44

    4期アニメのイケ渋声クロコダインなキラウシならやれそう
    姉畑に殴られても気絶せず振り返って姉畑の頭掴んで持ち上げたりしそうに見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:26:14

    >>14

    そんな面積の皮剥いだら、普通はタヒぬ

    トリカブトもけっこうヤバい


    でも新しい時代のアイヌなのかも…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:13:15

    クロウシだな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:20:05

    >>10 この門倉は宇佐美のケツ叩きそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:28:00

    門倉~ チカノブ第七師団から取り戻してきた~



  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:06:16

    宇佐美とタイマンで戦いそうな門倉だな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:59:07

    >>19

    有能すぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:01:02

    >>10

    脱いだらムキムキで、ボンクラタヌキを演じている有能な男なんだろうなぁ なお

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:03:25

    >>10

    間違ってもデベソみたいな短小ではなく、ズルムケなんだろうなこのダンディな男は…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:30:38

    キラウシの中の人は今期のプリキュアのマリちゃん役なんだってな
    つまり幼女で強くてプリキュアの保護者だから問題無いな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:18:42

    >>1

    「お"っほw」って声出た

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:38:23

    門倉~

    金塊の権利書貰った~











    後ついでに変な骨?をズルムケオデコから貰った~

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:42:43
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:08:44

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:18:38

    >>26

    貰った(奪った)(オデコから皮引き裂いて全身ズル剥けにして)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:28:22

    >>26

    貰うな貰うな、

    返しておやりなさい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:36:41

    >>26

    色々限界だから自分の代わりに弔ってくれとかそういうやつだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:16:38

    >>26

    確かに鶴見中尉これズルムケオデコなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:15:36

    >>26

    門倉「おっ 何の骨だかわからんが帰って酒のつまみにしようぜ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:17:29

    ここのおっモブは全然モブじゃないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:50:01

    捕まってないだけの囚人だろこいつら

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:19:35

    元々見た目だけなら二人とも結構いかついしヤのつく感じとか普通に似合う気するもんな
    なお中身

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:02:35

    門倉ぁ〜
    キロランケニシパから教わった爆弾で
    大量の魚獲れたぁ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:57:00

    >>37

    現代では禁止されてる漁法…!!

    明治時代はおおらかで良いなぁ()

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:13:57

    殺すときに幼女ムーブするキラウシとかこわぁい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:24:47

    …えっ、あの…キラウㇱさん…?
    向こうが勝手にくれたやつ…です…よね…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:45:24

    >>39

    宇佐美と戦わせたい 門倉争奪戦

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:01:07

    >>41

    キラウㇱが平気でやべーもんバンバン持ってくるクレイジー猟犬なだけならいいけど

    門倉が>>33だった場合ダブルスでやられちゃわない?え?いくらやばかろうが門倉だから大丈夫?そう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:23:36

    門倉~宇佐美いっぱいもらった~

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:09:31

    >>41 宇佐美が智春くんの最期みたいになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:53:26

    >>43

    やめろやめろ

    ウチには置いておけないし野に放つのは生態系狂うから全部鶴見宛に送っとけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:28:47

    >>33

    網走監獄跡形も無くなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:11:10

    >>44

    いつもこういう顔してるキラウシが急にこの顔になったらちびる自信がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:14:59

    >>43

    「おお!天ぷらにして食おうぜ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:15:26

    >>47

    怖すぎて寝れなくなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:23:50

    >>48

    宇 佐 美 の 白 子 揚 げ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:25:01

    >>48 >>50

    待て待て待て待て

    カジュアルにカニバリズムすな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:09

    >>50

    齧ったら中から白濁色の液体がでてくるんやろうなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:41:27

    >>50

    パオにしか見えねーよその白いの…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:43:07

    >>52

    ヴェッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:43:39

    >>45

    菊田さんのレス

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:50:47

    >>52

    門倉「ヌチャヌチャニチャニチャ…ちょっとイカくさいな…イカ好きだから嬉しいぜ」

    キラウシ「やったな 今日だけはツイてるなお前」

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:29:04
  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:36:04

    鶴見の素揚げ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:53:00

    >>48

    ちょっと門倉部長!ドスドス僕の金玉揚げるのやめてくれますか?

    (揚げ方が)下手くそだなぁ~

    じんわり揚げてください痛いですさっきから!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:00:19

    >>59

    なんのプレイをしてるんだお前は

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:55:19

    >>59

    じんわりとやれば揚げても痛くないのか…何この宇佐美

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:57:44

    門倉スレには宇佐美がよく来るけど最近は菊田さんもよく来るみたいだな、宇佐美係として…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:00:37

    >>57

    キラウシ「ぶつ切りにして大鍋で煮る〜」

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:35

    >>61

    他のスレだとよく宇佐美は金玉二つ切り落とされたら絶命すること多いよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:08:41

    >>64

    まってそんなに切り落とされるスレ多いの…?(困惑)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:09:16

    イヤだー!合意で宇佐美の金玉揚げて食う門倉なんてイヤだあー!

    なんでワカサギ(チカ)みたいに丸ごとフリッターにしないの勿体ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:09:28

    >>64

    えっ?(二度見)

  • 686422/11/03(木) 21:12:13
  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:44:21

    イノシシや牛や羊などのキンタマの刺身は美味しいらしいね
    陰茎は硬いし臭いも気になるけど、キンタマは柔らかくてクセがなくて獣臭がしないのでオススメらしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:37

    >>64

    もしかして1個までなら絶命しないし

    玉、再生できる…???

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:40:50

    >>70

    食いきれないほどいっぱい貰った〜のでは?(金玉失った死体の山)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:21:44

    >>70

    知らなかったのか?宇佐美は金玉が無くなって絶命しても登別温泉のお湯掛けたら治るんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:57:38

    門倉~
    尾形の目いっぱい貰った~

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:01:59

    >>72

    お湯掛けたら男の子になっちゃうぅぅう〜(?)


    >>73

    キラウㇱは同物同治でもしてるのか???

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:25:14

    姉畑のせいで(略)がトラウマになってたりしないか
    →でもあのヒグマを事件目撃した上で食べてるしなぁ
    →目撃したら食べる…?家永の後に入ったのはつまり…
    みたいな流れになったスレ2,3回は見たことあって笑っちゃったんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:27:10

    >>75

    門倉〜

    夏太郎の半身もらった〜

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:27:59

    キラウシは姉畑の羆とのアレを見てドン引きしてたけどその後食ってたのはすごいと思った 似おじで鍛えられた杉元も姉畑のパオ入りオハウは拒否したってのに
    だから何でも食いそうな奴ってのはわかる 白髪はイヤみたいだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:28:40

    >>76

    これからアニメ参戦だからやめてあげて!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:51:23

    >>77

    魚の白子を食べるのと同じくそれそのもの自体には否定もないとか

    そもそも(文化的に)下ネタ耐性が強いとか

    自分たちで解体したんだからそもそも物理的に入らないの知ってるとか

    祀ったカムイだからとか

    わからないけどなんにせよ認識自体が杉元たちや読者とは違う可能性はあるかもな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:34:52

    門倉〜
    スギモト?の脳みそ貰った〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:44:08

    >>80

    アシリパさんに執着するキラウシニシパ…?

    初対面では銃マウント取って変な子供って言ってたのに…

    アシリパさんを絶対守ろうとするキラウシは可愛いかも アシリパさんの方が強そうだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:44:04

    >>81

    門倉も食ってておっさんずモブがアシㇼパ絶対守るマン化してんだけど役に立たないし門倉に至っては逆に世話焼かれる

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:46:03

    >>80

    どうやって入手したの…

    網走監獄襲撃後かな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:29:04

    門倉〜
    琺瑯の石鹸置きみたいなの貰った〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:19:19

    門倉〜
    シネマトグラフの撮影機材いっぱい貰った〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:30:15

    >>85

    ね、燃料〜!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:39:11

    幼女の皮を被ったアチャかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:50:21

    >>87

    門倉〜

    知らない男の顔の皮貰った〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:43:49

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:02:49

    月島~えご草ちゃんは自殺してなかったぞ~

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:25:21

    >>88

    捨てなさい!そんなのは!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:26:20

    >>90

    キラウシ、鶴見中尉食べたの……?

    アチャ並に物語を引っ掻き回してて草

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:54:35

    門倉〜
    のっぺらぼういっぱい貰った〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:26:19

    門倉~
    いっぱいメニュー頼んでもいいか~?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:40:07

    >>94

    おーどんどん頼めー(夏太郎とイポㇷ゚テ呼びながら)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:16:22

    門倉〜
    あれっ門倉がいっぱいいる〜?

    (おもむろにマキリを抜く)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:16:25

    >>93

    いっぱいいるの!??

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:36:33

    >>97

    宇佐美いっぱいいるんだからのっぺらぼうもいっぱいいるだろ(適当)

    警報装置の方なら問題ないし…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:50:52

    >>96

    殺してから本物確認しようとすんのやめろ〜?

    (なお全員凶運発揮する門倉達)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:13:26

    >>95

    さすが門倉部長は太っ腹だなぁ

    若者をヘルプに呼んでて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:32:59

    コメダでお腹いっぱい食べてるのカワイイ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:24:30

    門倉〜砲弾いっぱい貰った〜
    とりあえず船全部沈めておいたぞ〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:13:45

    門倉~ お供え物のチカいっぱい持ってきたぞ~

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:00:59

    カムイに祀るんだよね?そうだよね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:06:54

    門倉~たくさんのチカがパシしてる~

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:51:28

    >>104

    だって門倉ジジイだし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:31:05

    やだ!悲しい!ゆるい口調なのに涙が出ちゃう!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:38:41

    門倉~~わああ~~

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:40:16
  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:41:02

    >>109

    だからどういう感情なのこれ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:56:38

    108と109の闇が深すぎる
    この人達は何なの…109の門倉は893の幹部に見える

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:59:18

    >>103

    何でそんなゆるいんだよ・・・


    鼻垂れ小僧の尾形にサイコパスとは何か教えてやってくださいキラウシさん

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:16:04

    幼女ムーブしながら発砲するキラウシ!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:51:24

    >>80

    キラウシは杉元と面識あるしニシパ付けで呼ぶはず…

    このキラウシ…本物か…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:57:24

    >>111

    キラウシに撃たれて息も絶え絶えの宇佐美を黙ってじっと見下ろしてる門倉かな

    …アリだな。正直めちゃくちゃカッコいい。サマになると思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:21:51

    >>115

    これには宇佐美もひひぃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:50:39

    >>81

    流石に基礎体力や腕っ節はキラウシのが強かろうよ!?

    掻い潜ってきた修羅場の場数は負けそうだけど!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:11:18

    近距離では負けるがキラウシも銃の扱いはできるんだよね。二瓶と同行していた時期があったし。
    つまりキラウシにも勃起の魂と技術が受け継がれていた可能性が無きにしもあらず。

    キラウシ「門倉~勃起~」

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:05:17

    >>109

    強キャラ感出てて好きこの門倉

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:11:11

    >>26

    鬼畜過ぎるやろキラウシくん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:11:38

    銃も扱えるけど、ステゴロ殺法が得意だと自分が喜びます。キラウシのスピンオフ見たいな~野田カムイ描いてくれないかな何ならクソ映画(やくざ映画)編でもいいから

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:02:23

    門倉~ マンスールが薩摩のボンボン函館で貰ったって~

    ついでに第七師団の奴らもいっぱい貰ったらしいぞ~

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:39:59

    それはもう独自勢力なんよ!その場合門倉がトップでキラウシが補佐、マンスールが軍事顧問みたいなもの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:02

    門倉~
    和泉守兼定たくさん貰った~

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:18

    >>118

    キラウシ 勃起とか言っちゃダメ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:04:39

    門倉部長…オジサンの…くせに体力……ありますねぇ

    お腹もこんなに…バキバキに割れてて……

    今頃俺を褒めても何にも出ねぇぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:53:31

    なんだこのひひいいん!な一連は!もっとだらしねぇお腹を出せゴラァ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:04:31

    >>126

    かっこE

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:36:32

    土方さん裏切りそうなおっさんずだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:04:21

    >>126

    夏太郎がいた日泥みたいに門倉一家とかやってそう

    博打も打つし上着脱いだらサラシみたいなの巻いてそうだなこの門倉

    キラウシは幼女ムーブでどんな汚れ仕事も請け負うヒットマンかな…怖すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:14:37

    >>130

    それでいて土方さんに忠義(敵殲滅型)尽くしてたらヤッバイ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:46:54

    >>130

    刺青も倶利伽羅紋紋の方がガッツリ入ってるんだろうな…

    金塊の在処の方も入れてるなら親分みたいに脚にありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:13:59

    たまに>>126みたいな表情をするからいいかもしれない。なので普段は狸と幼女してればいいと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:59:30

    門倉~
    姉畑いっぱい貰った~

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:11:41

    森の生態系壊れる

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:15:52

    凶運と宇佐美倒せるぐらいの
    強さあったらそれはもう無敵なのよ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:40:40

    >>133

    普段ゆるゆるで有事の際は殺気マシマシな本性出るとかどっちにしろ超人気出るやつだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:00:34

    このモブじゃないおっモブ設定でシネマトグラフ撮って欲しい 親姫や日泥と夏太郎、稲妻夫妻ゲストで出して

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:12:16

    >>138

    土方さんへの愛が重すぎて格好良くバンバンぶっ殺す事を重視しすぎる門倉(カドクラスイッチも意図的に駆使する)

    たとえ共演者でも少しでも怪しそうな(※怪しい、ではない)動きがあればシームレスにぶっ殺しちゃうキラウㇱ

    そんなダンディデュオを止めるでも焚き付けるでもなくウンウン肯きながら凄惨な現場を平然と撮るマンスール

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:28:06

    門倉〜
    アメリカ全土を芥子畑にしてきたぞ〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:27:43

    >>139

    任侠映画のはずが封印映画になってしまう・・・

    フィルムが流出したらめちゃくちゃプレミア付きそうだな

    ギャング映画でもよさそうだね マンスールも静かに狂ってて怖い

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:24

    >>140

    国を相手にするのはやめて!!!

    鶴見中尉も食べたんだっけ・・・?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:01:08

    クスリは自分に打つより他人にさばいた方が金になるってよく言われるから……

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:08:28

    >>142

    長患いでつらい→そうだオピオイドだ!

    神経痛がつらい→そうだオピオイドだ!

    寝ないで頑張りたい→そうだオピオイドだ!

    大学ついていけない→そうだオピオイドだ!

    って蔓延っぷり見ると実質そんなもんじゃけぇ(総ケシ畑)

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:27:21

    門倉~やたら声がデカい男から銃いっぱい貰った~

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:12:06

    >>145

    閣下は大盤振る舞いだなあ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:43:53

    ここの門倉は間が抜けてて可愛いタヌキじゃなくて決して尻尾を出さない老獪な化けダヌキだな
    一見ただのくたびれたおっさんである自身の容姿も武器で、
    「いまいち締まらないポンコツジジイ」としてわざとナメられるように振舞って相手を油断させた挙句に嵌めるんだろう
    まさに狸親父

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:55:17

    ココでの門倉はハイスぺな分凶運バフが無さそう。あったらあったで無敵でしょ完全第3勢力じゃんもう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:06:11

    門倉~ 土方ニシパの死体貰った~

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:59:21

    >>148

    高スペと凶運で強敵になるも、敵対陣営の誰かの機転とか些細なことがきっかけで重症を負い、

    「遂に運が尽きちまったぜ…」とか言いながら絶命したらカッコいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:45:38
  • 152二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:47:20

    >>149

    永倉新八が頑張って隠したのに…!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:12:27

    >>151

    おつらい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:43:10

    >>149

    門倉〜

    鯉登の生首貰った〜


    そしたら背と鼻低い奴が突っかかって来たからヒグマに喰わせておいたぞ〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:57:59

    このキラウシの幼女ムーヴは常なんだろうか
    戦闘力と精神年齢引き換えた疑惑…

    大物化してる門倉に対しては原作と違って普通に懐いてるのかな
    それとも原作同様やや辛辣な態度なのかな(門倉は気にせず流してそう)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:28:05
  • 157二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:42:30

    >>155

    普通に懐いててもかわいいし辛辣な態度で「おいおい、キラウシの奴困ったやつだぜ」みたいな感じでもかっこいい

    キラウシだけには逆らえないギャングのボス門倉

    この設定でCV付いたら洋画みたいで絶対いいと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:23

    >>156

    そんなことしたら永倉さんも・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:51:01

    門キラマンスールは土方さんや永倉さんに無体は働かないよ!多分あの列車にはいなかったけど死体はちゃんと永倉さんと隠しに行ったと思う。特にここの有能門倉なら
    隠された金塊は脱獄王のせいで白日に晒されたけどそれと引き換えに土方さんは歴史通り行方不明になるんだ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:32:46

    >>157

    門倉がキラウシにだけ態度軟化しそうなのわかる

    キラウシの方も、もし辛辣タイプだったとしてもきちんと線引きはしてそう(キル対象に門倉は絶対に入れないとか)

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:03:39
  • 162二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:43:32

    >>161

    テメー成仏しr

    あッ!?このスレの宇佐美死んでねえ!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:18:58

    >>149

    土方さんの遺体をアイヌ式に弔ってたら泣けるけどここのキラウシはサイコパスだからそんなことしないか

    門倉は野に咲く花を一輪飾ったりしそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:03:59

    ここのおっモブ強すぎて宇佐美が雑魚に見えてしまう・・・おかしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:14:33

    >>164

    宇佐美の急襲をことごとく返り討ちにして散々強さと格好良さを見せつけた後に

    「まあ…でも今までの連中の中で一番強ェかな」とか言っちゃって

    愛の特大クリティカルぶち込んじゃう門倉部長殿…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:39:56

    >>165

    そのまま宇佐美がひひぃんして絶命してくれたらどんなにwin‐winだったろうか……

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:48:54

    >>166

    腹上じゃないけど腹上死みたいな感じか

    でも生きてるか霊体として門倉をストーキングするんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:34:03

    >>167

    幽霊ストーキング対象は鶴見中尉じゃ?忠犬で狂犬なのが宇佐美だし

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:28

    >>168

    鶴見中尉は憧れのアイドル的存在で性的対象は門倉だと思ってた

    鶴見中尉は遠くから眺めつつ手の届く門倉にちょっかい出しそうだなと

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:43:48

    宇佐美だったら分霊してでも色々やってそう
    ただしキラウシに「波ァ!」される模様

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:58:32

    >>170

    アイヌ式に送られる宇佐美か…

    それでも宇佐美の金玉の霊だけはこの世に遺って門倉を追いかけて来そう

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:02:25

    一億総宇佐美で門倉の尻が孕んじゃう!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:55:48

    門倉「宇佐美の金玉がゴールデンカムイ……なるほど?」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:02:58

    宇佐美(ズ)に憑かれた門倉は
    ・要所要所で目前に出てこられたり煽られたりする
    門倉本人は邪魔に思っててもまたお前らか程度の反応でもいい
    ・気づいてない。もしこいつらのせいで致命的なことが起きそうでも凶運で知らずに回避する
    ・存在には気づいてるが無視してる

    どれだ
    どちらにしろキラウシには見えてそう
    なんとなく霊感強いイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:07:32

    精子の方はスッと避けたり適当に払ったりで相手しない
    本体(?)は「お前殺しても死なねェもんなぁ」とか言って面倒臭そうにぶっ倒す
    最後はキラウㇱが「門倉〜宇佐美還って貰った〜」して篤四郎さんのとこに送られる

    素敵な霊(精子)をもらえてよかったネ 鶴見中尉!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:20:58
  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:46:39

    つまり宇佐美で本体霊と分霊(精子)の親子丼が出るんですよ
    ヨカッタネ鶴見中尉

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:09:51

    門倉~第二次金塊争奪戦始めるぞ~

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:44:49

    >>178

    愛するものはいっぱいお前に貰われる


    全部お前の責任だぞ キラウシ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:00:56

    死んでない→死んだ→精子ごと鶴見中尉に送付で宇佐美がサッと処理されてて笑う
    灰汁抜きか

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:17:15

    >>179

    言い方可愛くてプクサ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:40:15

    ここのスレの有能門倉は脱いだら刺青あるだけじゃなく傷痕も凄いの付いてそう
    絶対そういう系の場数踏んできてるだろ
    作者公認の色気が更に増してしまう…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:17:35

    でも背中に傷がついていない(刺青を死守するのもあるけど)から月島タイプの正面から受け止めて返す!という圧倒的強者じゃないと出来ない傷だな
    まさか月島軍曹に次ぐ屈強が現れるなんて……

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:13:37

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:37:31

    184は誤字ったので書き直し


    >>183

    金塊記すやつは比較的最近彫られたものだし、それより以前の時期に喧嘩(婉曲表現)で負った傷が背中に残ってるのもいいと思います!

    あと>>132みたいに上半身には別のモンがある可能性もある

    やったなバリエーション豊富だぞ門倉

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:40:53

    何か刃牙に出てきた全身に傷と刺青が入った17歳のヤクザのキャラを思い出した
    あれ?全身だっけ?顔面が傷だらけのは覚えている

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:56:41

    >>186

    花山薫くん!花山薫くんです!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:18:26

    革命軍三人衆だろこいつら

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:01:59

    もう完走しそうっすね

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:02:58

    このスレの有能門倉の顔に有古みらいな大きな傷があったらかっこいいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:26:38

    >>187

    そうです!その名前でした。教えてくれてありがとうございます


    たぶんここの3人組だったらロ…での革命成功してたんじゃないかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:41:39

    蝦夷共和国を再建して土方さんと一緒に百年生きそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:15:48

    やはりカドクラは変わってしまった
    俺が愛していた頃のカドクラでは無くなった

    かつてのカドクラが憧れていたはずの狸のやり方で
    彼を殺してあげた

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:31:39

    >>193

    憧れてねェー!w

    このスレの門倉だと返り討ちにしそうだし

    このスレのでもキラウㇱはそんな発想にならなそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:54:46

    もうすぐスレが終わりそうだから言う

    スレ主が元々どういう意図で立てたのかはわからないが
    原作とは一味違う、マッドでダークなダンディのレスをたくさん見れて楽しかった
    あくまでif妄想ではあるけどイカれてるキラウシとシリアス極道な門倉(そしてそこに普通に馴染んでるマンスール)概念ほんと好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:53:13

    >>193

    そもそも狸のやり方がわからんw

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:16:19

    >>190

    格好…良い…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:49:13

    >>197

    かっけえ…これは土方さんの陰に隠れるどころか臆せず杉元とも殺り合えるタイプの門倉

    190じゃないけどこんな終盤に凄くいいもん見れたわありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:55:24

    いいスレに出会った

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:56:18

    200なら
    門倉〜
    金塊争奪戦おかわり貰った〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています