スレミオの中の人「来週は面白い回だけど荒れる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:08:36

    エランくんの見た目は作り物…もし見た目変更可能だとしたら
    TS展開来るか!

    とか妄想してたけどそういえば初期のころエランくん女性説(願望)とかあったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:10:00

    エランが決闘中の事故で死ぬとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:11:16

    >>2

    二人目の死者か

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:14:39

    ハッピーバースデーが流れてみんな発狂でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:17:29

    >>2

    データストームで死亡って事ならスレッタにとっては父親と同じ死に方になるもんな

    プロスペラにとっては夫の死と同じ形でペイル社の秘蔵っ子が死ぬ事でシン・セーの「安全なドローン技術」を売り込める事になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:25:25

    暴走したエアリアルに殺されるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:26:25

    次回終わったら1期折り返し?
    作品の雰囲気変わるような節目になる出来事が起きてもおかしくないのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:27:46

    スレの本題とはちょっとずれるけど中の人の発言って毎回ソースとか貼られないよね
    ラジオの最新回での発言ってことでいいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:27:52

    >>2

    流石に学園編(仮)で死者が出るようなことはないと思いたいが…ガンダムだしな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:28:55

    エランくんエアリアルの意思(仮)にスレッタじゃないと嫌だと拒絶されるとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:30:43

    正確な発言がわからんから、「荒れる」がそのまま言ってるのか1のフィルター入ってるのかわからんけど
    荒れるとしたら、急展開、死亡、離別、恋愛、性描写、このあたりか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:32:18

    >>11

    どれもありそうな展開やな…性描写は確率低いだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:32:53

    キャストの間で評判が良い回だとか何とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:34:09

    スレミオ喧嘩回じゃないかなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:34:41

    スレッタが順当に勝たずに負けてエアリアル持っていかれるんじゃないか?
    んで向こうが使おうとして暴走して赤目になるとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:37:01

    >>13

    そうなると死ぬとか大怪我みたいなドシリアスは無さそうだな

    うーんスレッタとの戦いで浄化されたエランが告白して四角関係?になるとか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:38:00

    エランも求婚に20万!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:39:12

    >>16

    洗いざらいとまではいかないまでも過去を話して

    そのままスレッタの前から去ろうとするけど

    スレッタに「友達になってもらえませんか?」って引き止められて

    初めて小さく微笑むエランくんとかいいんじゃないかって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:39:46

    >>17

    おはオジェロ

    寮のお金使い込むのやめてね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:40:26

    >>16

    告白すっ飛ばしてキスするとか...?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:41:35

    「個人的にはとても好きな回です」
    「私も大好き。始めて台本めくった時に面白すぎてビックリしました」
    「皆さんの反応が楽しみ」
    「絶対もう凄いことになりそうだなって思っています、今から」

    文字に起こしたけど、これはネガい展開ではなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:42:43

    >>21

    荒れるとは一言も言ってないじゃんこれ


    スレタイ詐欺かよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:44:00

    シャディク回前の大きな区切りになりそうだから楽しみなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:44:13

    グエルのインパクト越えて求愛路線なら
    押しかけ女房か僕の母親になってくれ発言か
    君のガンダムになりたい(死んだらAIの素材になりたい)とかぐらい……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:44:30

    エラスレになるんだろうなと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:44:41

    スレッタが決闘で負けてエアリアル取られる

    エランがエアリアルに乗る

    スレッタを泣かせたエランをエアリアルが認めず怒って赤目モード


    このあとも妄想あったけど>>21の発言で違うことが判明

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:48:16

    スレッタが勝ちなんやかんやエランを救済
    浄化エランがスレッタに求愛
    スレッタが受け入れてカップル成立

    こうなると予想

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:50:42

    >>27

    グエ「オイ待て」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:50:57

    衝撃的な展開というよりは、なんか6話全体の話の流れが面白いみたいな感じかな?
    個人的にはスレミオ喧嘩からの仲直り、地球寮総出のファラクト戦、バースデーソング、最後にスレエラあたりを予想してるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:51:18
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:52:55

    ラジオ面白いからみんな聴こうぜ
    俺はdアニメで見た後感想スレ漁りながら聴くのがルーティンになってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:54:57

    6話でエラスレ恋愛ではなく家族愛の方にいくのではないかと予想してる
    僕は求婚してほしいです

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:57:07

    5話がある意味溜め回だったし、ちょうど節目となる6話だから、3話張りのシナリオ面白い上にばちくそ戦闘動く回を期待してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:57:53

    エランじゃなくてシャディク求婚?してきても急展開ではある

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:59:56

    >>16

    負けたエランがなんかバグってスレッタを母親と認識しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:01:00

    なんやかんやで決闘終わった後のCパートで地球寮二階のスレッタを呼び出してマジでロミジュリやるとか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:02:07

    >>17

    なら俺は黒騎士化に30万

    さぁ、8.6倍だ!張った張った!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:02:36

    スレッタが決闘で要求するのがエランの誕生日

    で、決闘中にずっと言い争いを続けてエランが王手をかけるもエアリアルからのパーメットジャックされ逆転、システムを青いパーメットリンクに書き換えられる

    書き換えにより浄化されたエラン君がエアリアルに求婚

    ヨシ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:02:53

    >>9

    ヘッドパーツ切断が勝利(=それできる出力の攻撃が可能)だから少なくともコックピット狙い関係に制限かけてたりしてないと直撃すりゃ死ぬとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:04:34

    >>20

    三日月ですらもうちょっと待ったぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:26:04

    一度やった求婚展開をもう一回やるのならこんな風には言わないだろうしまったく別の方向性かさらに突き抜けていくかだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:37:27

    恋愛展開にはならずエランに希望が少し見えてくるって感じかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:39:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:42:00

    荒れるけど面白いんだとしたら今までのガンダムにはなかったような衝撃展開ってことになるな
    ガノタは今までのガンダムにはなかった展開を見ると荒れるので

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:54:08

    >>22

    意訳?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:58:19

    スレミオの中の人が言ってるんだしスレミオでなんかあるんだと予想

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:21:14

    遅ればせながら13分くらいかな

    https://www.onsen.ag/program/g-witch

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:22:51

    >>45

    偏向報道っつか捏造

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:25:40

    グエルと方向性同じ天丼は面白くないから何かしら変わった展開を期待

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:29:29

    また婚約だったらちょっとワンパターンだしね
    今のところ2クールしか放送できないんだしここらへんで話の流れ変えてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:46:05

    エランくん実はエランちゃん説に10万かける!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:46:11

    節目だしミオリネとも距離が縮まる何かしらがあるんじゃない? 

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:13:32

    言うてスレミオの中の人2人ってエラスレ推しじゃなかったっけ?

    くっつくかどうかは別にして普通にエラスレ展開だろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:15:26

    今回誕生日がキーになってたし次回の鬱陶しい歌もバースデーソングっぽさそうだし
    プロローグの故郷襲撃について掘り下げてきそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:17:46

    スレッタからの決闘条件に「誕生日を教えてください!」したとして、

    スレッタがエランを下した後に
    エ「ごめん。自分の誕生日、僕知らないんだ」
    ス「じ、じゃあ今日が誕生日というのは、どう、でしょう、か……」
    となるのかな。

    そんで盛り上がった野次馬がハピバソング歌いだしたところ、「何か」を思い出しかけたスレッタに異変が……

    みたいな。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:23:01

    ロミジュリるがフラグってことですかね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:24:45

    エラスレ展開期待しても良いんですか…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:25:22

    >>53

    曖昧な言い方だからってすごいこと言ってるけどどこ情報?

    カップリングどころか誰が推しって話も聞いたことない

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:26:59

    >>56

    ロミジュリ、主役だけが先行しがちだけど、両家のロミジュリと準レギュラー含めて最悪の裏目の連続で拗れに拗れていくんだよなぁ。

    そんで最後はうっかり偽装自殺失敗で本当に自殺してしまうというオチ。


    ギャグ漫画みたいな悲劇なんだよあの作品。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:28:24

    >>53

    ラジオ聞いてたけどそんなことは言ってないはずだが…。話の展開的にはスレミオ喧嘩して決闘中に協力しながら仲直りして距離縮める。それでファラクト撃破後にエランと決着つけて終わりとかじゃないかなぁ。エランが靡くかやっぱり君は嫌いって感じで終わるかはわからんが

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:34:32

    鬱陶しい歌がスレッタの口から流れ出たものならそれはとても美しいシーンになりそうだけど戦闘中に「ピーガガガガ……ハッピーバースデーガガガガトューユー」って謎の幼児の歌声が回線に紛れ込みつつエアリアル赤目になるとかおっかない展開も微粒子レベルで存在するわけで。
    個人的には和解フラグも立てつつエラン君とは一旦対立する形かなあと予想する

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:14:19

    >>58

    横からすまんが

    スレッタの中の人は放送前からエラン推し。5話以降は分からない

    ミオミオの中の人はエラン推し→シャディク推し

    2人とも結婚相手としてはメインキャラ全員無理!

    カプ推しの話はしてないはず

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:17:17

    >>62

    ラジオの話しならスレッタとミオリネとグエルの三人の中ではじゃなかった?

    違うソースの話しならごめん。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:20:54

    カップリングの話はラジオでもしてないね
    スレッタの人はラバストやらでも、ミオリネとエランくんも出た〜って最近も言ってたからエラン気に入ってるんだなーとは思った
    ミオリネの中の人のシャディク推しは何かきっかけがあるのかは気になるところ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:28:23

    >>63

    ごめん63の方が正しい…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:59:00

    スレッタの中の人はエランやグエルもそんなに差がなく満遍なく気に入ってる感じする

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:07:18

    いうてあるキャラに苦難を強いて愛でるタイプの漫画作者がいるように推しの不幸に興奮する闇のオタクしてる声優さんもいるからラジオとかの発言からハピエン寄りなのか対立したままなのかとかは判断するの難しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています