「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」part20

  • 1124/04/30(火) 20:07:06
  • 2124/04/30(火) 20:07:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:46

    めちゃくちゃ続いてるー!
    スレ立ておつです

  • 4124/04/30(火) 20:11:50

    再開まで少々お待ちください

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:11

    キャラどんどん増えていってるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:59

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:56

    (ここだけの話、いつもスレタイを「"仲良し"三人兄弟」に空目します)

  • 8124/04/30(火) 20:22:47

    今軽く数えてきたんですが、おおよそ27名のSEEDキャラが居る感じですね。(セルバンテスは覗いてます)

    3人のヒロイン候補は全員出てますが、これでまだ出て無いキャラ居るんですから恐ろしい限りです


    再開する前に今回の怪異の傾向をダイスで決めますねdice1d2=1 (1)

    1.シリアス

    2.トンチキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:28

    おお、シリアスだ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:53

    シリアスか……文化博物館で土地にまつわる神や怪異が出てきそう…

  • 12124/04/30(火) 20:27:22

    では再開


    ~文化博物館~


    キラ「ここだね。わぁ、本当にこじんまりしてる」

    ディアッカ「ま、広いと逆に時間かかってしゃーないだろうからこれぐらいで丁度いいけどな」


    ちなみにアスランとシンはdice2d2=1 2 (3)

    左からアスラン、シン

    1.飾ってあるジオラマに夢中

    2.キラ達を待ってる間ベンチに座ってる(アスランの場合はシンの傍に居る)

  • 13124/04/30(火) 20:33:55

    アスラン「…………」(ジーっとジオラマを見ている)

    フレイ「あら?あの子ああいうのが好きなの?」

    キラ「そうみたいだね?」

    フレイ「そうみたいって、アンタの弟なんでしょ?なんで知らないのよ……」

    キラ「あははは……あんまり三人でこういうお出かけしたことなかったからからかな?でも、アスラン好きそうだなぁって思ってたから当たってよかったよ」

    フレイ「そ、そう……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:52

    そうだよな。前世の彼らはよく知っていたけどんん
    今世の兄弟としての彼らのこともあるいは自分自身のことさえもまだよくわかっていないんだ……前スレのシンの人見知りの件もそうだし
    これからいっぱいお互いを知っていければいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:06

    このレスは削除されています

  • 16124/04/30(火) 20:46:14

    ディアッカ「そんじゃ早速始めようぜ?」

    フレイ「そうね。こんな課題さっさと終わらせちゃましょう?」

    キラ「えっと、まずは……」


    シン「…………」

    レイ「(シン?どうした?)」

    シン「(いや……キラさんが友達と遊んでるところ見たことなかったから物珍しくて)」

    レイ「(確かにそうだな。アスランの友達とは何度か会ってるが、キラは初めてだったな)」

    シン「(…………)」

    レイ「(シン?)」

    シン「(……なんでもないよ。それよりも、アスランずっとあのジオラマ見てるな)」

    レイ「(確かにそうだな。よっぽどお気に召したらしい。ああいうアスランも新鮮でとても良いな)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:41

    表情は薄いけど真剣に目をキラキラさせてたりするんだろうか
    しかしレイの言い方が……いや普通の発言なんだけど業を深読みしてしまう……

  • 18124/04/30(火) 20:54:55

    ~しばらくして~


    フレイ「ああもう!ここなんで撮影禁止なのよ!本当に面倒だわ!」

    ディアッカ「おいおい、癇癪起こすなよ」

    フレイ「起こしてないわよ!……もう、あの教師何考えてるのかしら!」

    キラ「確かに該当のイラストを描けってやつは絵が得意な人ならともかく、得意じゃない人にとっては苦痛以外の何物でもないよね……」


    ちなみにこの三人の絵の実力

    キラdice1d100=41 (41)

    フレイdice1d100=99 (99)

    ディアッカdice1d100=84 (84)

    100に近いほどとても上手い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:01

    フレイとディアッカに比べるとキラ……

  • 20124/04/30(火) 21:01:18

    フレイ「はー、やっとできたわ」

    ディアッカ「どれどれ……お前、上手いけど凝りすぎじゃね?」

    フレイ「こういうの描くときってついつい本格的に描いちゃうのよね……だからあんまり描きたくないのよ……キラはどう?」

    キラ「えっと、こんな感じ」

    フレイ「……」

    ディアッカ「……」

    キラ「……二人とも、その顔何?」

    フレイ「いえ、なんでしょうね、この面白みがない感じの下手さって」

    ディアッカ「すっげー下手ってわけでもないけど、なんかこう……絶妙だな?」

    キラ「何その感想?軽く貶してるよね?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:13

    なんか普通に気の置けない友人って感じでいい雰囲気だね

  • 22124/04/30(火) 21:10:13

    フレイ「貶してないわよ?でも、これで厄介なのは片付いたわね」

    ディアッカ「そうだな。後は写真撮って終了でいいだろ」

    フレイ「折角三人居るんだし手分けしない?写真はあとでラインに送るってことで」

    キラ「その方が早そうだね。それじゃあさっさと終わらせちゃおっか」


    この間アスランとシンは

    シンdice1d2=1 (1)

    1.持ってきてた本を呼んでる

    2.うとうとしてる

    アスランdice1d2=2 (2)

    1.ずっとジオラマを見ている

    2.近くにある資料を色々と読んでる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:29

    弟2人はマイペースに楽しんでるなあ

  • 24124/04/30(火) 21:16:40

    ~写真を撮り終わり~


    キラ「これで終わりだね。ごめんね二人とも、待たせちゃって」

    シン「いえ、そんなに待ってないですよ?」

    アスラン「そうだな」(持ってきていた資料を元の場所に戻しつつ)


    ちなみにシンの読んでいた本dice1d5=5 (5)

    1.歴史小説

    2.ホラー小説

    3.童話

    4.ラノベ

    5.昔の小説(夏〇漱石や森〇外などの)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:17

    シンちゃん渋いねえ
    三次創作SSさんでも読んでたけど自分で選んだのかな? ギル叔父さんかお母さんの蔵書かな?

  • 26124/04/30(火) 21:19:43

    フレイ「……」

    ディアッカ「ん?フレイ、どうしたんだ?」

    フレイ「いや、最近の小学生と中学生は随分と渋いものを読むと思ってね……なんか、よくわからない謎の敗北感を味わってるわ……」

    ディアッカ「確かに普通のガキって感じがしないよな、キラの弟って」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:02

    このレスは削除されています

  • 28124/04/30(火) 21:26:00

    フレイ「キラからしてちょっと不思議ちゃんっぽいもの……そう考えるとやっぱりキラの弟って感じがするわね」

    ディアッカ「確かにな」

    キラ「二人とも、なに話してるの?」

    フレイ「こっちの話よ。それで、これからどうする?」

    ディアッカ「先に飯食わねーか?そろそろ昼だろ?」

    キラ「あ、本当だね。どこで食べよっか」

    キラ達の昼食はdice1d3=2 (2)

    1.ちょっと豪華なレストラン

    2.おしゃれなカフェ

    3.なぜかあるラーメン屋

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:58

    このレスは削除されています

  • 30124/04/30(火) 21:32:55

    そういえばなんですが、ちょっと前のダイスでアスランやっぱり怪異避けてました。(ジオラマ見続けてたら怪異発生してました)


    ~おしゃれなカフェ~


    フレイ「ここかなりいい場所じゃない!今度あの子たちにも教えてあげよ♪」

    ディアッカ「俺としてはもう少し庶民的な方が好みだけどな」

    キラ「でもここ、落ち着くね」

    頼んだ料理dice5d3=3 3 1 3 3 (13)

    1.サンドイッチセット

    2.パスタセット

    3.オムライスセット

    ちなみにシンは食べきれた?dice1d2=1 (1)

    1で食べきれた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:37

    >>30

    アスランwww

    シン食べきれてる!

  • 32124/04/30(火) 21:34:01

    >>30

    左からキラ、アスラン、シン、ディアッカ、フレイです

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:13

    オムライス好きやな
    シンはサンドイッチ(軽食)だったから食べきれた説

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:36

    アスラン、安定の鉄壁

    オムライスが大人気メニューだ……!
    シンは食が細いから残しても分けられるメニュー選んだのかな
    完食できてえらい(お粗末さまでした)

  • 36124/04/30(火) 21:39:50

    キラ「シン、足りてる?」

    シン「はい、足りてます」

    キラ「足りなかったらデザート頼んでいいからね?アスランも」

    アスラン「わかった」

    ディアッカ「………」

    フレイ「………」

    キラ「?二人ともどうしたの?」

    ディアッカ「いや、さっきから思ってたけど一番下の弟、兄弟なのに敬語使ってるんだなぁって」

    フレイ「あ、こらディアッカ!触れずらい問題に触れるんじゃないわよ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:27

    第三者から突っ込まれた

  • 38124/04/30(火) 21:45:50

    キラ「………」

    シン「………」

    アスラン「………」

    フレイ「もう!アンタのせいで空気悪くなったじゃない!」

    ディアッカ「す、すまん、そこまで深刻な問題だと思ってなくてな……」

    キラ「……いや、大丈夫だよ。だけど、あんまり気にしないでもらえると助かるかな?言うの遅れちゃってごめんだけど」

    ディアッカ「い、いや、俺も無神経なこと言って悪かったな……」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:49

    シリアスってそういう事か

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:24

    説明し辛い問題
    前世からの引き継ぎとはいえそれなりの年数こうやってるからもう染み付いちゃってるとこあるだろうからねえ

  • 42124/04/30(火) 21:51:50

    シン「(あの……キラさん、その……)」(セルバンテスでの会話)

    キラ「(謝らなくていいからね?しゃべり方や呼び方はシンの自由なんだから)」(セルバンテスでの会話)

    シン「(…………)」

    フレイ「と、ところでこれ食べたらどこ行く?まだ決めてなかったわよね?」

    ディアッカ「あ、ああ、そうだったな」

    キラ「そうだね。どこ行こうか」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:02

    ぎこちねぇ

  • 44124/04/30(火) 21:54:42

    短いですが今日はちょっとこの辺で終わりたいと思います

    明日も同じ時間帯に始められると思います


    あ、一応次の行先だけ先に決めますねdice1d3=2 (2)

    1.美術館

    2.科学館

    3.水族館

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:43

    おつでしたー!

    新キャラ2人といつもと違う兄弟たちの一面が見られてよかったです(癒しはよ……)
    明日もお待ちしております

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:17

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:02:29

    ジオラマで怪異発生って、一番対処がめんどい奴じゃないですか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:49

    保守ついでに

    書きたいシーンに繋げるまで苦戦した結果、とても長くなりました。前回の三倍以上の文字数なので本当に暇潰しで読んでください…。

    「ならば私刑を執行してやる」 | Writening「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」スレシリーズに関する三次創作です。 ※アスラン視点固定。最後がメインのはずが筋道立ててたら長編になりました。 ※モブのオリジナル怪異…writening.net

    ※三次創作です。あくまで三次創作だとご留意ください。

    ※アスラン視点固定。とてもながい

    ※モブのオリジナル怪異が出てきます。複数いる上結構喋ります。(補足でどういう存在なのか解説は入れます)。

    ※前に書いた三次創作と一応繋がっていますが、読んでなくても問題ありません。

    ※今後スレの展開次第で話に矛盾が出るかもしれないので、この話は「もしかしたらあったかもしれないしなかったかもしれない事」という想定で書いています。

    ※スレ主さんから報告があればいつでも削除対応します。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:20

    ってジオラマ怪異って事は、土地の記憶か……つまりは博物館からの脱出が解決法

  • 52124/05/01(水) 19:27:26

    ホスト規制になりました……その日に投稿してなくてもホスト規制ってなるんですね……

    なので今日はお休みさせていただきます。ちなみにこれはWiFi切ったスマホから投稿してます。

    あ、>>49読ませていただきました。SSありがとうございます。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:35:56

    >>52

    ど、ドンマイです……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:53:21

    お疲れ様です。あらら……

    ホスト規制って個人単位じゃないことも多いですからね……よくわかんないですけど
    深夜帯は規制強め、でも時間を置くとシレッと回復していたりもするから本当によくわからん……範囲は管理人さんのみぞ知る……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:38

    お疲れ様です
    ホスト規制はプロパイダによるらしいし、GWだから荒らしも多いので巻き込まれ規制じゃないかと…
    (自分も深夜と朝方の巻き込まれホスト規制よく受けます)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:12

    お疲れさまです
    それにしてもキラがなんのわだかまりもなくフレイと友人関係築けてたり
    アスランは前世では特にこれといった関わりはなかっただろうヴィーノと仲良くしてたり
    シンがただ単純に人見知りだったり
    今世ならではの要素がかなり出てきて楽しいですね

  • 57124/05/01(水) 21:38:19

    そういえば、なんでシンがヴィーノに会ったとき人見知りを発動しなかったのかというと、一人でお出かけできた且つ自殺衝動がちょっと強かった時期なのでハイテンションになっており誤魔化されてたという感じです。

    一応ある程度慣れれば一対一でのお話が可能になります。(ただし、慣れるまでは知り合いがいないと会話出来ない)

    あと、自分の事情を知った大人であれば慣れるまで爆速だったりします。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:25:43

    ……もし、あのトイレの時にヒトガタ発動してあのおっさん取り込んだらどうなってたんだろシン。

    そういえばスレ主殿、シンが罪の意識をずっと引きづってるのはシン(道義的な罪悪感)とのダブルネーミングネタ?

  • 60124/05/01(水) 22:43:04

    >>59

    引きずられたかもしれません。でもぶっちゃけるとシン周りの設定はキャラシ作る時の手癖みたいなものでして……

    セリフも設定も全部アドリブで考えてるせいで癖が出てしまった次第です……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:45:03

    >>60

    性癖の歪んだシン……間違いなくキラが慟哭を上げて、議長が病院送りにされ。アスランにボコられるセイランと言う図になるな

  • 62124/05/01(水) 22:54:41

    >>61ごめんなさい。主語が消えたせいで勘違いさせてしまいました……

    えっと、基本的にヒトガタは取り込んだ対象の無効化なので取り込んでも影響ないです

    まあ、もしかしたら影響されてしまう可能性もあるかもしれませんが


    ……シンの歪んだ性癖って何になるんでしょうね?被虐趣味とか?リョナに目覚めてしまうとかでも大分業が深くなりそう……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:29:34

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:25:57

    ここらで幻覚の三次創作を投下
    ※あくまでイメージです
    (っ'-')╮=͟͟͞͞ ぺいっ

  • 66124/05/02(木) 19:02:32

    >>65素敵なイラスト有難うございます。


    GW故なのか夜中の荒らしがすごいみたいですが、とりあえず再開します。


    ~科学館~


    フレイ「夏休みだから人混んでるわねー。混んでるせいであっついわ……外よりましだけど。あ、パンフレット貰っておこ」

    ディアッカ「ここ、雪国エリアって言って-30度の世界ってやつを体験できるところもあるんだぜ?」

    フレイ「涼しそう通り越して凍えそうね……プラネタリウム新設したって書いてあるわね。私そこに行きたいわ」

    ディアッカ「女子ってそういうの好きだねぇ」

    フレイ「別にいいでしょ。いいわよ?プラネタリウム。落ち着けるし、話面白いし、綺麗だし」

    ディアッカ「がきんちょも居るんだからもっと刺激的なものがいいんじゃないか?お前らはどこ行きたいよ」

    キラ「うーん、二人ともどうする?」


    二人が行きたい場所dice2d4=2 4 (6)

    左からアスラン、シン

    1.ロボットなどの展示

    2.プラネタリウム

    3.ディアッカが言っていた雪国エリア

    4.どこでも

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:10:57

    >>66

    ー30℃で怪異が出たらまずいな

  • 68124/05/02(木) 19:14:48

    アスラン「俺はプラネタリウムに興味があるが……シンはどうだ?」

    シン「皆が行きたい場所で大丈夫です」

    ディアッカ「お前ら本当に中学生と小学生か?このぐらいの年ってもっとはしゃぐだろ。本当ませてんな」

    フレイ「いいんじゃない?男子って基本ガキっぽいから、こういう大人っぽい方が女子人気高いし。アンタたち、学校ではモテモテでしょ」

    シン「俺、学校行ったことないから知らないけど、そうなんですか?アスラン」

    アスラン「いや、俺もあまり気にしたことがなかったからわからないな……」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:19:21

    >>68

    交互に地雷踏んでる……

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:19:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:20:32

    あとムードメーカーとかね

  • 72124/05/02(木) 19:24:28

    フレイ「………今さらっと末っ子からとんでもない事聞いちゃったんだけど……私、アンタたちの地雷がよくわからないわ」

    ディアッカ「俺らどんな話題を避ければいいんだよ……」

    キラ「ご、ごめん。あんまり気を遣わせたくなかったからあえて言わなかったんだけど、余計気を遣わせちゃったね……」

    ディアッカ「本当だよ……こういうのは事前に話してくれや……」

    キラ「う、うん、今度からそうする……」

    ディアッカ「それで、これって俺ら聞いていい話?」

    キラ「えっと、うん、ある程度は(流石に怪異や前世がらみのことは話せないけど……)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:26:56

    最早地雷原だからなl

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:28:40

    このレスは削除されています

  • 75124/05/02(木) 19:33:32

    ―少年説明中


    フレイ「両親を事故で……それで今はそこの末っ子、いや、従弟ね。そこの家にお世話になってるのね……確かにこれは地雷多いわね。むしろ地雷原ね」

    ディアッカ「しかもその従弟の方も母親亡くしてる上に、病気がちで学校通えてないとか……ん?じゃあ、あんまり連れまわすの良くないんじゃないか?」

    キラ「そこは大丈夫。まだ学校には通えないけど、来年の中学入学には行けるように外には慣らしておきたいから」

    フレイ「へー、来年には学校通うのね……え?中学?その子もしかして小6?」

    キラ「うん」

    フレイ「随分と慎重低いからせいぜい小4だと思ってたわ……」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:36:19

    このレスは削除されています

  • 77124/05/02(木) 19:40:25

    キラ「あ、でも、あんまり重く捉えないでくれると嬉しいな。僕たちもあんまり気にしてないから」

    ディアッカ「じゃあ昼食の時のあれはなんだよ」

    キラ「あ、あれは……アスラン、シン、ちょっとあそこの展示場で遊んできてくれない?」

    アスラン「なんでだ?」

    キラ「ちょっとね……いや、別に深刻な問題じゃないからね!」

    アスラン「……」(ジトーとした目)

    キラ「……あ、後で!家に帰ってから言うから!!」

    アスラン「……その言葉覚えてるからな。シン、行くぞ」

    シン「え?は、はい」

  • 78124/05/02(木) 19:53:27

    ―アスランたちが離れてから


    ディアッカ「それで?二人に聞かれたくない内容って?」

    キラ「……僕だって、僕だってアスランとシンにお兄ちゃんって呼ばれたいんだよ。確かに僕は兄ってガラじゃないけどさ、色々と事情はあったけど今は兄弟だし、アスランにいたっては引き取られる関係なく僕の弟だし、お兄ちゃんって呼んでくれてもいいじゃん?って思うよ?だけどさ、僕から言うとなんか強制したみたいになるし、何なら今お世話になってる叔父さんのこと未だにお父さんって呼べないし、そんな状態でそんなこと頼むの普通におこがましいとは思うしさ……いや、確かに前にお兄ちゃんって呼んでくれないとは頼んだことはあったけどさ!その時はぐらかされて結局呼んでもらえなかったし、やっぱ頼りないからなのかなぁ……」(高速詠唱)(徐々にジメジメとした雰囲気になる)

    フレイ&ディアッカ「「わぁ……」」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:02:56

    キラwww

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:04:18

    このレスは削除されています

  • 81124/05/02(木) 20:05:27

    フレイ「早口過ぎて半分何言ってるのかわからなかったけど、アンタが相当拗らせてることだけは分かったわ……」

    ディアッカ「……俺らからはとりあえず頑張れとしか言えないな」

    キラ「グスッ……ごめんね?愚痴みたいになっちゃって」

    フレイ「いいわよ別に。なんか、一周回って面白くなってきたし」

    ディアッカ「そうだな。こんなキラかなりレアだし。まあ、ブラコンなのはずっと知ってたけど」

    キラ「……君たちって前から思ってたけど、結構薄情だよね?」

    フレイ「あら?重く捉えないでって言ったのどこの誰だったかしら?」

    ディアッカ「そうだぞー。自分の言ったことには責任とらねーと」

    キラ「……まあ、距離取られるよりは全然いいけどさ……もう少しこう、親身になってもいいじゃん?」

    ディアッカ「嫌だよ、面倒くさいし」

    フレイ「そうそう。あ、眺めてる分には面白いけどね?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:09:34

    距離感いいな

  • 83124/05/02(木) 20:09:49

    キラ「……二人の意地悪」

    ディアッカ「おいおい、いじけんなよ……」

    フレイ「そうよ?お兄ちゃんって呼ばれたいんだったらシャキッとしないと」

    キラ「むー……」

    ディアッカ「ほら、いつまでもいじけてたらその情けない姿を弟たちに見られるぞ?」

    キラ「……それは嫌だ。わかった、頑張る」

  • 84124/05/02(木) 20:20:36

    フレイ「それにしてもキラがこんなに子供っぽくて面倒くさいなんてね?」

    ディアッカ「いつも一歩引いた距離に居るからわからなかったな」

    フレイ「そうそう、ちょっと達観してるって言うか、不思議ちゃんって言うか……」

    キラ「え?僕君たちにそんなこと思われてたの?」

    フレイ「だってアンタ、学校の中だけ仲良くするってスタンスじゃない。放課後誘ってもすぐ家帰るし。まあ、あの子のこと考えたら直帰気持ちはわかるけどね?」

    キラ「うっ……」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:29:30

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:29:59

    このレスは削除されています

  • 87124/05/02(木) 20:31:13

    ディアッカ「ま、これからだよ。俺らとのことも、弟たちのことも」(肩を組む)

    キラ「わっ!……う、うん、そうだね」

    フレイ「それにしても、私たちに余計な気を遣わせたお詫びぐらいは欲しいかなぁ?」(いたずらっ子のような笑み)

    ディアッカ「……そうだなぁ?俺、甘いものが食べてぇな?」(フレイにのる)

    フレイ「そういえば最近、駅前に美味しいクレープ屋が出来たの知ってる?」

    ディアッカ「そういえばそうだな?あそこ評判だし、一度行ってみたかったんだよな?」

    キラ「………今度奢らせてください」

    フレイ&ディアッカ「「ゴチになりまーす!」」

  • 88124/05/02(木) 20:37:14

    ~今しがた戻ってきたアスラン&シン視点~


    アスラン「……随分と盛り上がってるな?」

    シン「そうですね……アスラン」

    アスラン「なんだ?」

    シン「……やっぱ、キラさんやアンタに敬語とかやめた方がいいですかね?」

    アスラン「……別に無理はしなくていいんじゃないか?」

    シン「でも……」

    アスラン「俺たちは別にお前に無理をさせたいわけじゃない。でも、お前がそうしたいのであればそうするといいさ」

    シン「…………ごめんなさい」(小声)

    アスラン「……なに、気長に待つさ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:40:12

    さて、アスラン効果でこのまま怪異は鳴りを潜めるのか。それとも巻き添えにする何か出てくるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:43:27

    このレスは削除されています

  • 91124/05/02(木) 20:44:29

    アスラン「キラ、もう話はいいか?」

    キラ「えっ!?あ、アスラン!?いつ戻ってきたの!?」

    アスラン「ついさっきだ……どうした?なにかあったのか?」

    キラ「う、ううん!なんでもない!あ、そ、それよりさ、プラネタリウムに行くなら時間とか見たほうがいいんじゃない?」

    フレイ「そういえばそんな話してたわ……えっと」

    プラネタリウムはdice1d2=1 (1)

    1.もうちょっとで開園時間

    2.開園時間は過ぎてる。次の開園は一時間ちょっと

  • 92124/05/02(木) 20:47:17

    フレイ「もうすぐ開園じゃない!整理券とか大丈夫かしら……?」

    ディアッカ「とりあえずもう移動しちまおうぜ?」

    キラ「そ、そうだね。急ごうか」

  • 93124/05/02(木) 20:54:34

    いつものことですが、変換間違いや誤字脱字はお気になさらないようにしてください……(さっきから変換が上手くいかない)


    ~プラネタリウム開演間近~


    フレイ「はぁ、なんとか間に合ったわ……」

    ディアッカ「急げば何とかなるもんだな」

    キラ「結構並んでたから誰か入れなくなるんじゃないかと思ってたけど、結構ギリギリだったね?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:58:11

    >>93

    あっ……この展開ってまさか

  • 95124/05/02(木) 21:00:50

    キラ「席は……一応離れ離れってことはなさそうだね?」

    フレイ「そうね?、ま、私らが離れても最悪その子たちとキラさえ一緒だったら別にいいしね?」

    ディアッカ「そうだな………ふぁ……」

    フレイ「ちょっと、なんで今からあくびしちゃってるのよ」

    ディアッカ「仕方ねーだろ?ここ薄暗いし、椅子がめっちゃ居心地いいしで眠くなるんだよ……」

    フレイ「アンタって本当に情緒のかけらもないのね?」

    ディアッカ「そんなことはないぞ?」

    フレイ「そんなことあるでしょ……あ、そろそろね」

    このプラネタリウムはdice1d2=1 (1)

    1.何事もなく見れた

    2.何事もなく見れた(?)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:02:48

    >>95

    アスランキャンセラー仕事した

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:02:52

    🎲が次男してる……?!(錯乱)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:03:38

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:04:23

    怪異の話にならないwww

  • 100124/05/02(木) 21:05:16

    ……どうして


    ~プラネタリウム終了~


    フレイ「面白かったわね!このプラネタリウム!椅子も座り心地いいし、話してる人のしゃべり方も心地いいし」

    ちなみにプラネタリウムで寝た人(フレイは別)dice4d2=1 1 2 2 (6)

    左からキラ、アスラン、シン、ディアッカ

    2で寝た

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:06:05

    怪異A<アスラン殿がいる限り、われらは無力
    怪異B<いつアスカガイベントが起きても良い様に、ビデオは回しておくでござる
    怪異C<シンちゃんはぁはぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:06:23

    シンとディアッカ寝ちゃったかぁ……

  • 103124/05/02(木) 21:11:36

    ディアッカ「確かに心地よかったな」

    フレイ「……アンタしっかり寝てたものね……本当情緒のかけらもないわ……」

    シン「………」(未だに眠そう)

    キラ「シーン、起きてる?」

    フレイ「その子も寝てたのね……まあ、その子体力なさそうだし、寝ちゃうのはまだわかるわ」

  • 104124/05/02(木) 21:16:53

    フレイ「ところでこの後どうする?この周りウロウロしてみる?」

    キラ達はdice1d2=2 (2)

    1.まだ科学館を色々と周ってみる

    2.どこかで甘いものでも食べることにする

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:00

    このレスは削除されています

  • 106124/05/02(木) 21:22:14

    ディアッカ「そういやさ、さっきうまそうなアイス屋あったからそこでアイス食べねぇか?俺暑くてさ」

    フレイ「昼食から一時間経ってるとはいえ、よく入るわねぇ……でも私も少し涼みたいかも。プラネタリウムの中涼しかったけど、人がたくさんいたせいで結局暑かったのよね」

    キラ「そういうことみたいだけど、二人はそれでいい?」

    アスラン「ああ、大丈夫だ」

    シン「はい……」(片目をこすりながら)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:21

    先言ってたクレープかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:38

    アイスだった

  • 109124/05/02(木) 21:24:18

    アイス屋に行く道中でdice1d2=1 (1)

    1.何かある

    2.何もない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:25:22

    やっとだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:27:52

    このレスは削除されています

  • 112124/05/02(木) 21:27:55

    何があった?dice1d4=2 (2)

    1.キラが人にぶつかる

    2.近くでサイエンスショーが始まる(怪異がらみのことは起きない)

    3.シンが誰かと勘違いされる

    4.アスランが何かを拾う

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:30:14

    ピンポイントで怪異がらみがおきない奴なの草

  • 114124/05/02(木) 21:31:42

    なんでだよぉ!!!


    キラ「あれ?あそこだけなんだか賑わってるね?」

    フレイ「えっと……ああ、サイエンスショーってやつね。見に行く?」

    キラ「うーん、どうする?」

    キラ達はサイエンスショーをdice1d2=1 (1)

    1.見る(この場合はフレイ達と一時的に別れる)

    2.見ない(そのまま当初の目的地へ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:31:56

    アスランの加護が効いてるのかねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:32:59

    このレスは削除されています

  • 117124/05/02(木) 21:34:06

    間違えました。

    さっきの形式だとそうなる……

    興味をひかれたのは誰?dice1d3=2 (2)

    1.キラ

    2.アスラン

    3.シン

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:14

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:23

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:47

    このレスは削除されています

  • 121124/05/02(木) 21:38:09

    さっきの消しましたけど、なんで誰も興味持ってくれなかったの……


    アスラン「キラ、ちょっと見に行ってもいいか?」

    キラ「え?うん、いいよ。二人とも、僕たちこれ見てからあとで合流してもいい?」

    フレイ「いいわよ?兄弟で楽しんできなさいな」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:38:19

    ことごとくアスランがキャンセルしてるの草

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:41:32

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:42:27

    次男がうっきうきで絶好調(鉄壁)

    >>121 アイスで頭がいっぱいだったんですよきっと…

  • 125124/05/02(木) 21:43:53

    ~フレイ達と別れて~


    キラ「アスラン凄い楽しんでるね?」

    アスラン「そうか?」

    キラ「うん、すごい満喫してる。シンは大丈夫?楽しんでる?」

    シン「二人が楽しそうなので楽しいですよ?」

    アスラン「なんだそれは………」

    キラ「……まるで僕たちがシンに見守られてるみたいじゃないか……僕お兄ちゃんなのに……」(ブツブツ)

    シン「?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:45:00

    キラw がんばれ長男

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:48:05

    このレスは削除されています

  • 128124/05/02(木) 21:48:30

    ~サイエンスショーでは何も起きないので飛ばします~


    キラ「結構面白かったね?」

    アスラン「ああ、そうだな」

    シン「ところで、合流場所のアイス屋ってどこでしょうか?」

    キラはパンフレットを持っているかdice1d2=2 (2)

    1で持ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:49:56

    このレスは削除されています

  • 130124/05/02(木) 21:50:57

    キラ「……どこだろう?」

    アスラン「……パンフレットを持っておけばよかったな」

    キラ「……ラインで聞いてみるね」


    ちなみにこの間dice1d2=2 (2)

    1.何かある

    2.何もない

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:48

    >>130

    アスランの能力、怪異ジャマ―でもいいんじゃ>

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:49

    すいません、いまリアルで手を叩いて笑っちゃいましたw
    すっごいなあ次男パワー!

  • 133124/05/02(木) 21:53:11

    ほんまさぁ……


    キラ「……場所わかったよ。それじゃあ向かおうか」

    この道中でdice1d2=2 (2)

    1.何かある

    2.何もない

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:24

    >>133明日明日!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:24

    またしても何も起こらず……
    次男の場合第四の壁を突き破ってダイスに影響しているのがほんとヤバい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:41

    アスランの能力が全く判明しないなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:58

    むしろ怪異でなく🎲に影響を与える力なのでは(錯乱)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:28

    このレスは削除されています

  • 139124/05/02(木) 21:57:39

    マジでほんと……次男どうなってるの……


    ~フレイ達と合流~


    ディアッカ「お、やっと来たな。どうだった?楽しめたか?」

    キラ「うん、結構よかったよ」

    フレイ「それは良かったわね?そうだ、あなた達もなにか頼む?」

    キラ達はdice3d2=2 1 2 (5)

    左からキラ、アスラン、シン

    1.冷たい飲み物を頼む

    2.アイスを頼む

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:58:19

    スレ主的にはアスランに誰を守護霊として付けるか決めてるの?
    まさかと思うが、それが関係してるんじゃ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:00:38

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:02

    マユ<ぬ~なんか面白くないなぁ。そうだ!!困った時のアズラエル事務所

  • 143124/05/02(木) 22:03:33

    >>140

    えっと……守護霊はまだ考えてませんが、そろそろアスランの能力の開示をする展開がしたくて……まさか、それで!?


    ~アイス休憩~


    フレイ「それで、これからどうしよっか?」

    ディアッカ「俺的にはまだまだ遊び足りないけど、任せるぞ?」

    キラ「うーん、そうだなぁ……」

    キラ達はdice1d2=2 (2)

    1.アスランのテンションが高いので科学館で過ごす

    2.シンが隣の美術館に興味を持つ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:26

    おっ 今度は三男か
    いいぞいいぞいっぱい興味持ってけ
    長男は頼られると嬉しそうだし友人たちは生温かく見守ってるぞー!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:07:52

    しかも美術館、怪異にとっては庭も同然
    これでアスランキャンセラー働いたら知らん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:09:26

    このレスは削除されています

  • 147124/05/02(木) 22:09:47

    シン「…………」(美術館の方をずっと見ている)

    キラ「シン?………もしかして、美術館に行きたいの?」

    シン「え?……あ、その……無理なら別に大丈夫です……」

    キラ「……ねえ二人とも」

    フレイ「良いわよ?そういえば、美術館って今何やってるのかしら?ちょっと調べるわね」

    ディアッカ「ノリ悪いと思ってたけど、美術館の方がよかったか」

    アスラン「シン、良かったな?」

    シン「………」(ちょっと恥ずかしい)

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:58

    ib始まっちゃったらどうしよう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:30

    >>148

    実はな、美術家と科学者は狂気と怪異の隣人なんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:39

    いい雰囲気だなあ……最年少なんだし思う存分可愛がられるといい
    レイも今頃いい笑顔で腕組みしてるよ……

  • 151124/05/02(木) 22:17:15

    ちなみに美術館で展示されているものdice1d2=1 (1)

    1.著名な海外の絵画

    2.日本絵

    ちなみに特別展示はやってる?dice1d2=2 (2)

    1.近代美術家の絵が飾られている

    2.(芸術品としての)刀の展示

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:18:02

    >>151

    嫌な予感が……刀って

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:18:10

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:52

    そういえばキラ達が住んでる都市って西か東かどっちにあるんだろ?

    西にあるとしたら怪異に遭遇率高いのもうなづけるけど

  • 155124/05/02(木) 22:22:07

    >>154一応西想定なんですが、1の住んでるところが東側なので東っぽい感じになってても許してください……


    フレイ「へー、今特別展示で刀の展示やってるらしいわ」

    ディアッカ「刀!いいね、ロマンあるじゃん!」

    フレイ「……男子ってそういうの好きよね……ちなみに通常展示は海外の絵画みたいだけど、どっちに行きたい?」

    シンはdice1d2=2 (2)

    1.絵画の方

    2.刀の方

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:10

    男の子だもの 刀はいいぞ

  • 157124/05/02(木) 22:25:36

    シン「……刀」

    フレイ「ふふ、こういうところはちゃんと男の子なのね?いいわ、行きましょ?」

    キラ「楽しみだね、シン」

    シン「………」(顔を赤らめながらうなずく)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:26:04

    >>155

    まぁ東も西も生活には大して変わらないからね(西住まい)

    変わる事と言えば料理の味と値段と量と怪異に会いやすいかどうか位だな。


    自宅にいても偶にサイレントヒルのUFOエンドみたいな音が外から聞こえて来るし深夜

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:26:32

    このレスは削除されています

  • 160124/05/02(木) 22:26:57

    というところで今日はここまでにします

    明日も同じ時間帯になると思います


    明日こそ怪異に遭遇して欲しい(切実)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:08

    お疲れ様です

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:41

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:07

    >>160

    そうそう主殿。京都にある金毘羅さんには生半可な覚悟でいかんほうが良いぞ。

    あそこは空気と雰囲気からして魔界に一番近い

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:39

    乙です
    刀と言えば狐にまつわる逸話がある日本刀も多いけどレイはまだ若いからあんまり関係ないかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:07

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:52

    お疲れ様です
    刀というと某擬人化作品みたいな新キャラ追加タイミングの気配が少々よぎりましたね
    上手いことアスランの守護霊化させて戦闘力アップ!とか思いましたが
    アスラン自身が怪異に遭遇しなさ過ぎて宝の持ち腐れになるなと冷静になりました

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:51:49

    美術館は末っ子ちゃんの希望だし、何か起きる可能性は十分ある…よね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:25:37

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:51:41

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:00:12

    >>2

    スレ主さん、スレまとめにある三次創作イラストのリンクが直接リンク禁止とかで見れなくなっちゃってます

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:37:27

    保守ついでに短いものを

    ワザリング・スイーパー | Writening「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」スレシリーズに関する三次創作です。 ※シン視点の後日談の小話。冒頭ちょっとだけモブ怪異の会話アリ。それと今までの補足です。 ※補足は…writening.net

    ※三次創作です。再度言いますが三次創作です。

    ※シン視点箸休め後日談。と、以前書いた二作の補足

    ※前に書いた三次創作と繋がっています(後日談なので)。小話は読んでなくても一応問題ない(別の話と関連したモブ怪異がいた事が分かればOK)ですが、補足の方は読んでないと意味が分かりません。

    ※今後スレの展開次第で話に矛盾が出るかもしれないので、この話は「もしかしたらあったかもしれないしなかったかもしれない事」という想定で書いています。

    ※スレ主さんから報告があればいつでも削除対応します。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:27:22

    >>170

    色々と調整しました。多分これで大丈夫なはずです。

    >>171

    いつも素敵なSS有難うございます。

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:09

    西で刀とかの展示物がある大規模都市……京都住まいかキラ達。
    妖の本場じゃないですか

  • 174124/05/03(金) 19:13:25

    それでは再開します


    ~特別展示場~


    ディアッカ「へー、結構あるな。あ!槍も飾ってるな!」

    フレイ「槍って刀なの?」

    キラ「どうなんだろう……先っぽが刀みたいだからかな?」

    シン「えっと、槍はそもそも刀剣に長い柄を付けたものなので、刀剣の括りで間違いないはずですよ?……そこまで詳しいわけじゃないのであってるかどうかわかりませんが」

    キラ「へー、そうなんだ」

    フレイ「わざわざ行きたいって言っただけあって詳しいわね?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:52

    このレスは削除されています

  • 176124/05/03(金) 19:29:16

    ディアッカ「刀って結構種類あるんだなぁ……わっ、日本刀の刀身ってこんなに呼び方あんのかよ……ぎり覚えられそうだけど、なんかな……」(壁にある解説を読みながら)

    フレイ「ちょっとテストに出てきそうな感じの分けられ方してるわね……頭痛くなってくるわ……」

    キラ「よく見たら飾られてる刀って基本的に刀身のみって感じだね?鞘とか柄とか残ってないのかな?」

    アスラン「一応こっちに鞘と……鍔か?それは飾られているが、数が少ないな。やはり残っている方が珍しいのかもしれないな」

    キラ「そういう装飾ってちょっと消耗品っぽいもんね」

  • 177124/05/03(金) 19:38:54

    シン「………」(ジーっと説明書きを読んでいる)

    キラ「……楽しい?」

    シン「え?は、はい、楽しいですよ?」

    キラ「それは良かった。にしても、ざっと見た感じ打ち刀ってやつと脇差って言うのが多いね?」

    シン「書かれている時代的にも江戸後期のものが多いので、おそらくここにある刀はほとんど新々刀なんでしょうね」

    キラ「し……なに?」

    シン「えっと、江戸後期から廃刀令が下されるまでに作られた刀らしいです。そこに書いてました。刀って新しくなればなるほど打刀が多くなるんですね」(壁の説明書きを指さしながら)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:40:36

    まさかと思うが、そろそろdiceのお時間?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:43:59

    このレスは削除されています

  • 180124/05/03(金) 19:45:33

    フレイ「……あの子、学校行ってないのよね?なんか現役高校生よりも物知りなんじゃ……」

    ディアッカ「いや、学校行ってないからこそじゃないか?ほら、幼い頃って一分野に妙に詳しかったりする時期あるじゃん。それに本よく読むっぽいし、詳しくなるんじゃね?しらんけど」

    フレイ「どうなのかしらね……?」

    この間に何か起きるかdice1d2=2 (2)

    1.起きた

    2.起きなかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:06

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:47

    今日も次男バリア強いなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:48:15

    刀で起こるとなると血を見るからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:51:30

    草オブ草

  • 186124/05/03(金) 19:53:30

    やっぱアスラン強すぎでは……?


    シン「(それにしても……なんかここ、妙に着物着た人たち多いような……)」

    レイ「(おそらくそれは刀の付喪神だな)」

    シン「(付喪神って確か……物に宿った妖的なものだっけ?)」

    レイ「(正確には長い年月をかけるか、特殊な要因で人の念などが魂という形になり物に宿った存在だな。ある意味ではヨグ=ソトースも彼らと同じ存在と言えるが……とりあえずここにいるものたちは害がないから安心しろ)」

    シン「(わかった)」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:54:24

    そろそろ、次スレですかね

  • 188124/05/03(金) 19:55:17

    そうですね。ありがとうございます。

    今作ってきますね。

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:58:28

    次男のキャンセル能力よ……

  • 190124/05/03(金) 19:59:35
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:08

    >>190

    スレ立て乙です

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:59

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:01:29

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:38

    ひぃん、頑張れダイス
    怪異を呼べ〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:05:58

    埋めー

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:25

    次スレこそなにか起こると願って埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:57

    アスランちょっとキャンセル能力キャンセルしてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:57

    おつです
    次回長男はお兄ちゃんと呼んで貰えるのか埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:09:17

    200なら怪異出現

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:09:45

    200なら怪異が出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています