【BL人外ホラー】この漫画さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:17:27

    普通に怖くない??
    明朝体アレルギーになりそうなんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:18:13

    どういう流れ? 解説お願いします

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:18:26

    なんて漫画か教えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:18:49
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:19:30

    惚れてた男が山で行方不明になった
    帰ってきたら中身がなんか違った

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:20:08

    どっかで1話見たような…なんか死んだ親友のフリしてる化け物の話だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:20:24

    死んだはずの友人が「何か別のもの」になって帰ってきたって話だっけ
    この後動揺で中身が顔を覗かせるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:21:27

    そうそう
    あにまん本家で昔まとめられてたんだけど最新話が普通に怖くてつらい(ホラー耐性ゼロ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:26:34

    怖いけど正直めっちゃすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:28:30

    「 く 」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:35:46

    あーちゃんとユーちゃんがおそろいの髪飾りつけてるのいいよね……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:37:24

    中身の性別は不明だからBLかと言われたら違う気もするけど俺はそう言うところが好きです

  • 13二次好きの匿名さん21/10/24(日) 16:38:10

    読んできた
    怖…でもとても良い…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:48:44

    読んだ……
    こ、この漫画……好きだぜ……!
    雰囲気が良い……!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:50:10

    >>10

    ウワーーーッ!!和製ホラーでよくある理不尽系怪異!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:58:58

    「く」って婆ちゃんが長い白髪がギュン!って角張った線を描く程に素早く動いてるってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:05:03

    本当は光もよしきのこと好きだったけど、男はお嫁さんにすることは出来ないから山のウヌキ様によしき取らないでってお願いしに行ったとかないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:08:49

    本家あにまんで紹介されてて知ったけどこれ最高に面白いし萌えるし怖いよね
    よく分からない人外からの寵愛とか性癖のど真ん中

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:47:28

    >>16

    多分そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:55:34

    めちゃくちゃ面白いなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:59:55

    多少怪我負ったとはいえあっさりやっつけられる辺り光の中身はそこそこ上位種なのかね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:13:15

    ええやん…
    こういう雰囲気すき…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:24:37

    クトゥルフ的なやつなのかな、光の中身
    この空気感すごい好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:25:27

    光の鼻血ちょっと興奮した

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:28:17

    怖かった
    田舎も都会も問わず存在するあんまし近づいてはならない老人もよく描けてた

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:42:32

    よしきにバレた時は泣きすがってなあなあで済ませたのに、ばあちゃんとか林のくをあっさり殺すのがやっぱ理不尽系人外って感じで好き。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:42:39

    pixivで前に読んだやつだ!
    コミック化してたのね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:33:17

    ヒカルもよしきもかわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:49:32

    >>11

    どっちが先に犠牲になるんでしょうねぇ(ゲス顔)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:41:07

    開けなきゃ大丈夫だろと思ってたら「松岡さーん、もう入ってますよ」はこわ過ぎる……ノウヌキ様ってどんな存在なんでしょうね……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:53

    >>29

    あるとしたらゆーちゃんが違和感に気づいた時に消されそうかな

    あーちゃんは既に気付いて距離置いてるし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:55:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:57

    なんかヤンデレっぽいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています