シリウスの声優さんってどんな人なんだろ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:48:57

    Twitter見てみるか!


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:49:33

    わあアウトローに理解ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:49:57

    徐倫役なだけはあるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:49:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:50:09



    あと絵が上手い、個人的にはトロプリ主人公のまなつの人

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:50:15

    徐倫の声だからな〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:50:44

    出演作に合わせて筋トレする女

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:50:53

    絵上手いよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:51:06

    なぜ全力を尽くしたのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:51:29

    多才よな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:51:53

    この人ダンベルのひびきの声やってからとんでもない勢いで人気になったよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:51:59

    確かジョジョが好きでジョジョ作品のキャラの声優になりたくて声優になったんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:52:39

    確か今度の相席食堂に出るよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:53:27

    へーこれがシリウスの声優さんが出演している番組か


    ???「この画面を見てしまったからには、筋トレをやらない選択肢はありません」

    [みんなで筋肉体操] シーズン4 尻 | NHK


  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:53:45

    ポスト大谷育江でもある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:54:34

    >>12

    フーファイターズやりたかったんだっけ

    あと本人がジョジョにいそうな名前とルックスと経歴してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:55:13

    笑った
    作ってる最中楽しかっただろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:56:43

    >>16

    周りに馴染めなかった学生時代を救ってくれた徐倫に憧れて彼女を助ける役であるFFをやりたかったのに本人がなってしまったという

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:56:52

    確かこの人の人生、マンガかっていうくらい濃かった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:58:35

    この人のお兄ちゃんがすごいスポーツ選手で
    友人に聞かれるまで妹が声優だって知らなかったエピソードすき

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:00:02

    >>8

    色々描いてくれるけど東方描いてくれたりするの好きだわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:07:13

    ゴリゴリの二次元ガチ勢だからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:37

    ニチアサ女児アニメ3作出演したり、ジョジョに抜擢されたり、そもそもが超多芸だったりとマジですごいファイちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:38

    毎週日曜にネイチャの中の人とラジオやってるからきいてみるといいよ

    前田佳織里・ファイル―ズあいのFUN'S PROJECT LAB | 文化放送www.joqr.co.jp
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:15:53

    >>12

    徐倫が好きすぎて逆にそれを助けるFFやりたかった女だ。覚悟が違う。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:16:07

    ダンベルのひびきやFGOのなぎこさんみたいな快活で可愛いタイプ
    艦これのホーネットみたいなクールな女性
    そんでこんどは俺様系なシリウスか
    演じれる幅が広いよなぁ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:36:47

    >>25

    元から芸達者な人で子供の頃からのファンとくれば作品に泥を塗るような演技は絶対にしないという安心感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています