黄金国総大将・スペシャルウィーク奮闘記 その50

  • 1黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/31(月) 22:20:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:22:32

    立て乙
    あまりにもカオスな大台突入で芝

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:23:04

    ついに50なんだけど半数セイちゃんなんですが

  • 4黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/31(月) 22:26:58

    ー 前回のあらすじ ー


    セイちゃんは心の底から動揺していた。



    せ、セイちゃんちょっと滅茶苦茶動揺してると言うか、


    dice1d5=5 (5)

    1・・・・とりあえず弔い合戦に行こう。

    2・・・・とりあえず京に行ってスペちゃんに会おう。

    3・・・・????????????

    4・・・・え、スペちゃんの後釜は当然セイちゃんでしょ、グラスもボリクリもフクキタルもなにやってんの?

    5・・・・セイちゃんちょっと横になりますね・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:28:08

    心が中折れした…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:28:22

    フラワーに刺され、スペは神になり 流石に折れたか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:28:27

    あの今のローレルさんの前で横になるのは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:28:49

    セイちゃんパートにも浦沢武士が侵食してきて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:29:04

    フラワー今も幽閉されてるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:29:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:29:25

    一番穏当であはあるけどこれ寝て起きても現実は何も変わらんぞ
    ところがどっこい・・・・夢じゃありません 現実です・・・・・・!これが現実・・!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:30:06

    浦沢展開をトンキチって言うの止めろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:32:23

    人生の目標を全部失った

  • 14黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/31(月) 22:32:36

    あ、はい。お休みなさい。


    ・・・・・・。


    dice1d5=4 (4)

    1今なら殺れますね。

    2・・・・今がチャンスですよ、皆さん。

    3・・・・私も横になります・・・・。

    4・・・・下手に殺すとスカイさんも神になりそうですね・・・・やめておきましょう。

    5・・・・弱ると可愛いですね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:33:10

    かしこい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:33:10

    神になりそうで思いとどまるの、ローレルも大概宇宙猫してない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:34:21

    ウマ倉側はどう反応するんだ?

  • 18黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/31(月) 22:36:16

    ー 翌日 ー


    目が覚めたのに悪夢が終わらない・・・・。


    こうなったら、

    dice1d5=1 (1)

    1やっぱり京に行くしかないですね。

    2・・・・もう何もかもどうでもいいや。みんな、あとはよろしく。

    3・・・・後を追うしかないですね。

    4・・・・フラワー。セイちゃんも慈悲で赦すよ。

    5・・・・セイちゃんちょっとグラスボリクリフクキタルを殺しに行きますね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:37:27

    この暗黒ダイスの中でまともなの引くの持ってますね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:37:34

    だいぶ怪しい選択肢が混ざり始めてきたな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:38:11

    フラワーはまだ座敷牢か

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:39:02

    セイちゃん正気度喪失しきってない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:40:26

    とりあえず殺意なしで確認に行くことになったのは幸いか
    本当に神になったスペちゃんをみた反応が未知数すぎるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:42:13

    セイウンスカイ・イン・三女神あるで

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:44:54

    待てよ?スペが四女神になればセイちゃんと半神半人の子を作れるって事!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:47:24

    セイちゃんは挿れてばっかりでそっちの方は未使用だから受胎告知にはもってこいの身体ではあるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:49:28

    スレにフクキタルが紛れ込んでない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:51:28

    >>26

    鎮西の益荒雄兼最高神の聖母はちょっと盛りすぎで森生える

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:52:30

    ちょっと見ない間にセイちゃんが死ぬほど気持ち悪いヤンデレになってスペちゃんが神になってるー!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:57:09

    >>26

    57歳やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:59:17

    >>30

    だからこそってことかもしれない

    57歳で処女懐胎は神性がガチガチすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:01:57

    >>31

    けどスペちゃん実体もないのに精子だけ都合よく作り出せたりする?

    誰か他のひとの身体借りなきゃ結局無理じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:04:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:05:05

    >>32

    ああごめん、この話題ではその辺の前提をすっ飛ばしての懐胎なのかと思って話してたのよ

    そうでないなら自分もその通りだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:08:24

    まぁ、かの聖母マリアの処女懐胎的に処女であるが故に子種はワープ出来るんだろう…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:09:18

    >>35

    なおイスラム教

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:10:42

    >>35

    聖母マリアは神の息吹で妊娠してる(事になってる)から精子は関係なく神の奇跡でその辺は片付けられてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:12:22

    >>36

    確か聖典だとマリアは兵に陵辱されて妊娠しててその時の悲鳴の描写があるんだったか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:14:28

    もし、セイちゃんがスペちゃんの神の力で懐妊したら、セイちゃんは喜ぶだろうか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:16:38

    セイちゃんこれで未使用はないでしょ
    解任したらぴょいできないしちょっと喜ばなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:19:12

    今までさんざん女を食い散らかしてきたセイちゃんが女にされるのがいいんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:20:20

    女にされる(57)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:21:37

    突然話がシモの方向になってない!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:22:39

    >>42

    ※当時の価値観で言ったら老婆である

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:26:01

    >>43

    し、神話に関する談義ってことでここはひとつ……(震え声)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:26:51

    セイちゃんスペとフラワーだと心ガンガン動くのにそれ以外だと自分のことでもほぼ動かないの好き
    2人以外は自分ですら駒として見てそうだし、真っ平だろうと自分の嫌いなタイプであろうと差別しないし、農民とかに無礼られても気にしてないし、誰に対しても行動と態度次第では許してるし助けようとするのこいつ本当に武士か?全員の武器を理解して行動するし現代だったら経営者とか向いてるタイプよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:26:51

    >>43

    スレ内の雑談としてはそう

    ただ今はセイちゃんの出番なことを考えると別段自然

  • 48黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/31(月) 23:32:11

    ー こうして、セイちゃんは死んだ目で

    dice1d2=2 (2)

    1側室兼武士団dice1d100=78 (78) 騎を引き連れて

    2スカイ武士団dice1d300=176 (176) 騎を引き連れて

    京へと向かった。


    ー 一方のウマ倉 ー


    は?スペシャルウィーク帝がグラスとボリクリに殺されて、神になって復活して神祇官のマチカネフクキタルと政治やってる?

    あの、この前ウオッカ様の死の真相をスペ帝の手紙で知って驚いたばかりで、頭パンクしそうなんですけど?


    理性97のシチーの脳内


    シチーの冷静さ

    dice1d197=5 (5)


    シチーのセイちゃんへの怒り

    dice1d100=79 (79)


    シチーの疑心暗鬼

    dice1d100=98 (98)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:32:53

    >>44

    ウマ娘はサイヤ人体質で若い時期が長く続くから……多分

    シルの1995(オースミメダリスト)が25歳出産で、人間換算だと83歳だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:33:10

    シチーまで宇宙猫になって怒りが呑まれてる……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:34:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:34:17

    頭パンクしてるシチーさも素敵だべ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:35:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:27

    >>53

    よく考えたら描写的に普通に高かった メイン格が中庸と狂人だからちょっと麻痺してたけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:41

    あの空き巣山賊なんでこんなに慕われてるんですかね・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:56

    ツヨシをちゃんと慰霊しないとウマ倉の狂気は終わらなさそうだな…
    おのれウオッカ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:37:06

    みんな困惑してる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:37:48

    >>54

    すまん、消えてたから消しちまった

    側室の忠誠が低いって言ってたのをサクラ2人しか出てなくないって話だったから特になんか荒らしとかあったわけじゃない、気にしないでくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:39:47

    スペちゃんが中立・悪から混沌・善に変化してる感……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:40:55

    >>57

    そりゃ国のトップが暗殺されて神になったなんて聞いたら困惑するでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:43:52

    前スレの199はフラグだった

  • 62黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/31(月) 23:44:02

    いや、マジムカつくし頭パンクするし無茶苦茶信用できねーんだけど?


    dice1d6=3 (3)

    1これもうボリクリを使ってスカイの奴が黄金国を乗っ取ろうとしてるっしょ

    2弔い合戦に行くよ!

    3天雲スカイ、殺してやる!!

    4もう信じられるのはウオッカ様が残したネイチャ様だけっしょ

    5ウオッカ様の自業自得とはいえ、タイミング的に明らかにスカイの奴が謀叛してるっしょ、戦わないと。

    6・・・・とりあえずアタシらが京に行くしかないね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:44:07

    >>55

    まぁ元ネタ的にはモテない方がおかしいタラシだし…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:44:15

    バイアリータークさん、やんわりと荒御魂のスペちゃんを和御魂に変換してるよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:44:44

    (あっこれ前スレのグラスで見たやつだ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:45:18

    やはり顔のいいのが取り柄のウマ娘は性ちゃんの天敵か

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:45:32

    やめろこれ以上セイちゃんに負担をかけるな
    なんで助けたやつらや助けようとしたやつら連鎖するように攻撃してくるん・・・?
    おのれウオッカ、すべてはこいつが始まりだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:45:34

    これは本能寺あるか? というかフラワーとスカイって子供いるんだっけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:46:26

    >>68

    2人いる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:46:35

    >>65

    前スレじゃねえやもう3~4つ前なのか

    流れ速いなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:46:38

    いやそこでなんで直情的にそっち行っちゃうのよ…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:48:33

    この行動、一応朝廷に反旗を翻す行動ではあるがゴッドスペはどう動くか
    フクキタルは間違いなく動くはずだが

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:48:53

    >>71

    ウマ倉武士なんて野蛮人の集まりだし

    こいつら更にウオッカ派だぞ 純正の蛮族じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:50:10

    もしセイちゃんが死んだら、幽霊になってスペちゃんを追い回すし、スペちゃんも神になる暇もない
    ある意味最適解

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:50:19

    FEでもこんな根強い山賊はそうみない

  • 76黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/31(月) 23:51:16

    (>>71 197も盛って5だし、まあ、しょうがありません)


    ・・・・シチー様。


    dice1d5=1 (1)

    1お供します。

    2落ち着いてください・・・・よしよし。

    3・・・・ウオッカ様の自業自得では?(忠誠3)

    4お供します。

    5・・・・逆賊を皆殺しにしましょう。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:53:06

    シチーへの忠誠はそう言えば振ってなかったがこのぶんだとかなり高そうだな
    とりあえずいまだダイス神に守られているネイチャに累が及ばなければいいが

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:53:37

    ちょっと前までなら有利だったけど今は不利だぞ、セイちゃん京に向かってるから地図を考えると京付近で戦いかねない
    ということは朝廷の近くで朝廷サイドに弓を引くわけになる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:54:34

    ツヨシも泣いている…(墓標から噴き出す血)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:57:39

    >>79

    マリア像かよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:59:15

    グラスが死神扱いされてたけど撃破率とこの辺の事件発生率考えるとセイちゃんこそ死神では?

  • 82黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/01(火) 00:00:24

    ミーク、今弔い合戦に何騎くらい集められる?


    ・・・・そうですね、バン東から

    dice1d4=4 (4)

    1 dice1d200=102 (102) 騎

    2 dice1d500=66 (66) 騎

    3 dice1d1000=102 (102) 騎

    4 dice1d2000=156 (156) 騎

    は集められます。


    よし。すぐに出陣するよ。


    ーこうして、シチーとミークたちも出陣した。 ー

    ちなみに両者は、

    dice1d5=4 (4)

    1京付近でお互いの存在に気づいた。

    2スカイの方が先に京に着いた。

    3シチーたちがスカイが京に向かっていることを知り、京付近に陣取った

    4お互いの行動や現在地を全然知らないまま行動した

    5シチーたちの方が先に京に着き、何故か入京した

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:01:28

    最悪のパターンだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:02:10

    アンジャッシュかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:02:26

    数の上だけだといい勝負に…

    >>81

    グラスはババ抜きのジョーカー、セイちゃんは戦場における死神って感じかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:02:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:03:17

    これ最悪無駄に鎮西に喧嘩を売った形にならない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:04:16

    数は有利だがローレルが不穏、いや神になったら困るで裏切らない可能性が高まったが
    教徒が速く動けば被害は収まるかな

    ミークとシチーってカリスマ統率どうだっけ?セイちゃんがカリスマ20,統率90の前線で暴れる軍師みたいなのは覚えてるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:04:17

    ローレルが寝返るかどうかで戦況が変わりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:08:20

    >>89

    大谷吉継「そういうやつは大抵裏切るし予想できてもなんかその周辺にいる奴も狸からドン引きされるような裏切りを即座にしてくるから気をつけろ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:09:04

    >>88

    シチー傘下(側近?)のミークがカリスマ44、統率95、武芸72、実務37、野心42と戦場最強レベルのステになってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:09:18

    あ、でも側室武士団じゃないからローレルいないか
    それはそれで鎮西が不安だけど

  • 93黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/01(火) 00:10:28

    >>88

    ※シチーの統率力9ミークの統率力95


    ちなみに今回大将を担うのは、

    dice1d6=5 (5)

    123 ミーク

    45  アタシ 

    6  本人の希望で着いてきたネイチャ


    だよ。


    アタシらは

    dice1d4=3 (3)

    12まずは京に向かうよ、正確な状況を把握しないと。場合によってはボリクリを斬らねーと。

    34まっすぐ鎮西に向かうよ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:10:53

    >>91

    厳しい戦いになるな、統率で負けている以上カリスマも負けているので兵力がこの差だと武芸で無双するしかねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:11:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:11:29

    大 失 敗

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:11:56

    入れ違いになってフラワーがウマ倉の手に落ちるかも

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:12:25

    おい誰だよこいつの理性高いとか言ってたの

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:12:39

    シチー統率98のローレルがいるのに鎮西に攻め込むというポカを犯す

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:12:45

    京だと立場的に不利って話もあったし、一度決めたらまた理性的になってるな
    気づかれずに入れ違ってるからセイちゃんとは戦えずとも何か拾うものはありそう
    そしてまたしてもダイス神に守られるネイチャの強運よ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:12:53

    やっぱりアンジャッシュじゃないか!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:13:05

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:14:19

    >>38

    今更だけど、コーラン第19章「マルヤム(マリア)」の19:17からの節だとちゃんと処女懐胎によってイーサー(イエス)を産んだことになっている

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:14:20

    鎮西に向かうにしてもどこかで遭遇しそうな感じだが・・・この時代って陸路どんな感じ?ちょっと有識者いたら教えてくだち

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:14:43

    セイウンスカイ 京に様子見に行ってる
    シチー 鎮西旅行に行ってる
    スペ よくわかってない

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:14:56

    >>99

    なお、ローレルはフラワーを嫌っているのでそこの所が不安ではある

    シチーにリークしたのローレルだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:15:53

    フラワー嫌ってるだけで鎮西にも家族はいるしほかの側室もいるのと大半の兵力も残っているのでさすがのローレルも余計なことはできないだろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:16:49

    ちょっと脚本が浦沢から以前の人に戻り始めてますね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:18:39

    なんなら鎮西に残してきた軍の方が多くない?

  • 110黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/01(火) 00:19:07

    ー そうとは知らないスカイ武士団 ー


    年は明けて1203年の1月。

    やっと京に

    dice1d6=6 (6)

    1234たどり着きましたよ~。

    56たどり着いたら付近になんかいる・・・・。


    ※ちなみにスカイ武士団176騎にネームド側室は

    dice1d5=4 (4)

    12 特にいない

    34 ローレルがいる

    5  ドーベルがいる

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:20:11

    うーん、ドーベルを見たかったが危険性のあるやつが来たか
    タレコミ元知ってるし亀裂ぶち込めるのがさらに不利

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:20:21

    ローレルは不在か、合流からの唆しルートはこれでなくなったな
    でも「なんか」は何者なんだよ……両者全く気づかずにすれ違ったからシチー達ではないし……

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:21:00

    エルとかか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:21:30

    知らないだけですれ違ったとは書いていないしローレルもいる

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:23:24

    >>114

    ややこしくてごめん、ローレルは鎮西にいないという意味で言った

    両者全く知らないまま行動したがどこまでを指すのかは確かに早とちりだったな、これも申し訳ない

  • 116黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/01(火) 00:25:13

    あれは・・・・


    dice1d4=1 (1)

    1・・・・シチーさん!?!

    2・・・・な、なにも見えません、さっさと無視していきましょう。(震え声)

    3・・・・ウマ面の武士ですね。

    4・・・・スペシャルウィーク帝!?

     

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:25:53

    ここでエンカウントか
    どうなってしまうんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:26:30

    さて、ローレルがどんな立ち回りをするか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:27:16

    ウマ面の武士
    何回か出てるのに悪口に見える

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:29:15

    アンジャッシュ化はギリ回避だけど不穏やな…

  • 121黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/01(火) 00:29:32

    ・・・・・・まさかこんなところでアイツらに出会うとはね。


    dice1d4=4 (4)

    1・・・・攻撃開始!

    2・・・・京に奴らより先に入って占拠するよ!

    3・・・・攻撃開始!

    4・・・・ローレルに使者を送って。こっそりね。

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:30:07

    タレこんだとしても最終的にセイちゃんサイドについているのであればギリ許してくれるとは思う
    幕府サイドについたらセイちゃんが京に踏み込むか京から援軍がでるかが勝利条件かな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:30:09

    助かった…理性が残ってた

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:30:23

    お、理性的対応
    無事に行って帰れるか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:32:35

    ここまでの大体の混乱、子育てミスから来てると思うとエルは………。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:33:12

    >>125

    三女神様も和解を促さない程度には見捨ててると思うとよっぽどである

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:33:41

    ここでセイちゃん倒してもフクと鎮西が動くので・・・ローレルが鎮西に先に到着してどうにかするか武士団を皆殺しにして情報寄生しないと幕府はこの後が厳しい

  • 128黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/01(火) 00:34:11

    な、なんですか?


    dice1d6=2 (2)

    1スカイさんと一騎討ちがしたい?

    2ここだと京に被害が及ぶから場所を変えて合戦したい?

    3いまここで裏切ってくれたら逆賊グラスの代わりの侍所別当にしてあげる?

    4いまここで裏切ってくれたら執権にしてあげる?

    5さようなら?

    6私のところに来たウマ娘がスカイさんに斬られた・・・・。

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:34:13

    今のところエルが優れているのって脚力(82)だけなのよねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:35:14

    なんかドラゴンボールみたいなこと言ってるよシチーさ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:35:18

    セイちゃんは合戦しに来たわけじゃないのとローレルはあくまで副官なのでこれは悪手じゃな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:36:50

    >>125

    というか本来スズカが毒殺しようとした時点でエルは斬られてないとおかしいぐらいのやらかしだからな。

    それを抜きにしてもウオッカが麦食ったりした時点で死を賜る事は避けられないし幕府火事場泥棒やツヨシ殺害に関しては言わずもがなだしエルは全然やらかしまくってるんだよな

  • 133黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/01(火) 00:39:02

    私にそれを言われても・・・・とにかく、


    dice1d5=3 (3)

    1スカイさん、奴らからスカイさん宛に文が届きました。

    2分かりました。なんとか誘導してみます。

    3・・・・余計なお世話なのでさようなら。(使者の首を斬りおとす)

    4分かりました、なんとか誘導してみます。

    5・・・・分かりました。(聞かなかったことにしましょう。)

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:39:52

    やっぱりローレルも修羅の国の武士であったか

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:40:19

    【速報】スカイガン有利、ローレルとしてはこのままバレずに幕府を倒したいところ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:40:31

    さすがセイちゃんの奥さん。冷めてても相性抜群じゃん。

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:41:13

    使者を斬るのはまずい気がするが、そもそも開戦したら有利だから勝てばいいのだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:42:41

    仮にばらされてもセイちゃんからすれば使者を切ったことでこっちについたという行動になったので手打ちは許されるな、セーフ!

  • 139黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/01(火) 00:45:30

    ー そうとは知らないセイちゃん ー


    うーん、あれってどうみてもシチーさんだよね。

    どうしよっかねー。


    dice1d4=1 (1)

    1・・・・見なかったことにして京に入るか。

    2 ・・・もしかして敵討ちかな?じゃあ戦うしかないね~。

    3・・・・もしかして、グラスボリクリフクキタルがセイちゃんを追討するためにシチーを?なら押し破るしかないね。(疑心暗鬼)

    4・・無視するか。


     

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:45:55

    現状

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:46:27

    精神的に疲れ切っているからなのかローレルが伝えていないだけなのか判断しにくいなこれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:46:48

    強い

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:46:59

    現状セイちゃん側はおじいさんを無視してくれたプレデター状態なんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:47:12

    京の軍勢と合流して擦り潰せばいいからねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:47:30

    これで攻撃したらスペパワー+セイちゃん+京の軍勢を相手にしなきゃいけないぞ?理性的に京に入って話し合おうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:49:04

    むしろ鎮西まで突っ込んでフラワーの首とってセイちゃんの大事なもの全部なくしてやるのも一興では

  • 147黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/01(火) 00:50:57

    ・・・・使者が帰ってこない。

    つまりやる気ってこと?アタシらをガン無視して京に入ってくし・・・・。


    シチーの理性(本来は97)

    dice1d97=18 (18)


    シチーの野心(87)

    dice1d87=62 (62)


    シチーのセイちゃんへの怒り(79)

    dice1d79=45 (45)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:51:19

    因みに鎌倉時代の京都の概観図がこちら
    右京は衰退し、大内裏も内野という空き地になっている

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:52:06

    乗っちゃダメだべ!シチーさ!戻るべ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:52:39

    あまり理性が働いてない……
    しかしここで野心高いとどうなるんだろう
    セイちゃんトってもそこまで野心の足しにならんしスペちゃんを狙う気か?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:53:43

    神住まう京で戦争をおっぱじめるって正気か?!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:55:01

    やはり蛮族武者

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:55:13

    これでシチーは朝敵になり申した
    官軍は我らにごわす

  • 154黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/01(火) 00:55:34

    ・・・・ウオッカ様への忠義で大人しくしてたけどさ、アタシは本当は


    dice1d6=6 (6)

    1皇帝

    2総大将

    3皇帝

    4総大将

    5黄金国一の美女

    6神

    になりたいんだよね。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:55:57

    神州(神になりたがる奴が多い国という意味)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:56:01

    此奴も同類!!!!神になりたい奴多すぎるやろ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:56:33

    神になりたい武士多すぎない?チェーンソー持ってこなきゃ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:56:42

    何人目だよ神になりたい奴!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:57:08

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:57:24

    お前もかシチー
    少なくとも、あなたのステで神は無理だぞ
    カリスマ49、統率9、武芸7、実務42、忠誠73(ウオッカ)、野心87、演技力15

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:57:35

    そりゃあそうだろうよ!
    神になりたいやつが神のところ行くのは何もおかしか話ではない!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:57:44

    外見は美しくても内面までは磨ききれなかったきたいだな、穢れた欲望に染まってやがるぜ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:58:18

    >>159

    リンクミスってる気がする…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:58:45

    >>157

    セイちゃんチェンソーマン説きたな(以前神を志望したイクノを斬ったのもセイちゃん)

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:58:46

    シチーさの美貌は既に女神級だっぺ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:58:54

    武士にとっての憧れ、それは紛れもなく神である
    神の血を引く皇帝のようになりたい…いやむしろ、自分が神になりたい…!
    今まさに、生まれ落ちてよりの夢叶える時…!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:59:00

    悲報 NHK、脚本家を戻したら非難轟々だったので浦沢義雄を呼び戻す

  • 168黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/01(火) 00:59:56

    (というわけで、これは大チャンスっしょ。)


    みんな!ウオッカ様の敵討ちで、

    dice1d4=4 (4)

    1スカイを斬るよ!

    2スカイとスペ帝を殺した奴らを皆殺しにするよ!

    3裏切り者、簒奪者、主君の仇を皆殺しにするよ!

    4京を丸焼きにするよ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:59:56

    >>157

    このイージスのたてできみらのこうげきはふせぐぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:00:01
  • 171二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:00:28

    ハァ!?何してんだこいつ!?
    流石に全員止めろ!こいつはもうだめだ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:01:20

    これが承久の乱ですか

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:01:23

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:01:41

    朝敵どころか社会のゴミですねクォレハァ…
    即刻排除すべし、慈悲はない

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:02:08

    ミークも兵もドン引きだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:02:12

    京「慣れた」

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:02:45

    ミーク、朝敵になりたくなければ背後から思いっ切り切り掛かりなさい

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:02:52

    京都ウェルダン

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:03:13

    コイツ理性信仰のウオッカ国民では?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:04:22

    シチー何してんの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:05:33

    さて、ここで焼き討ちが成功してしまった場合何が起こるかを見てみましょう
    フクキタル(神の存在を知っていて力がある=信仰心も高いし神に愛されてる)、セイちゃん(神に愛されてる)、スペ(新人ならぬ新神)
    が焼かれます
    日本マハムドオンどころかメギドラダイン不可避です

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:06:24

    スペちゃん(なんか盛り上がってるね)

  • 183黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/01(火) 01:07:12

    は?何ですかあの火事は?


    複数箇所が同時に燃えて・・・・まさか攻撃ですか?!


    直ちに出撃します!!


    京に駐屯するグラス&ボリクリのウマ面の武士

    (前に登場した)199騎+

    dice1d3=2 (2)

    1 dice1d300=174 (174)

    2 dice1d200=124 (124)

    3 dice1d500=378 (378)

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:08:04

    あっ、そうか和解しているからこいつらも普通に出てくるわ
    勝っても負けても地獄だぞ、生き残れないなこれは

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:08:24

    >>181

    物理干渉が難しい以上スペちゃんは無傷だぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:08:51

    恥知らずのグラスワンダーは土壇場でまた裏切るかもしれないからあんまり信用できない

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:09:19

    一番少ないが数としては十分か
    しかしつくづくネイチャはついてこなくてよかったなこれ
    ここまで特に干渉しあってこなかった積み重ねもプラスになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:09:20

    >>185

    唯一直接会話できるフクがいなくなると誰も感知できなくなるがな

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:09:27

    >>185

    火って悪霊に効果なかったっけ?物理じゃないからいけると思ったけどだめか

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:09:50

    >>185

    スペ、おまえ神の力で雨降らせろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:10:00

    >>189

    一応神力>呪力なので悪霊判定は厳しいと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:10:38

    >>191

    そっかぁ、まぁいい感じに浄化されたまともな神様になってるしそうだね!

  • 193黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/01(火) 01:11:23
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:13:09

    因みに参考までに応仁の乱の焼失範囲

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:13:31

    流刑されたスズカが一番幸せそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:14:15

    >>195

    そういや恩赦されたけど引っ越したとは言ってないからあの後帰ってるかもしれんな

    どうなったんだろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:14:27

    上皇さんがまだ残ってるんですが………

  • 198黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/01(火) 01:15:24

    スズカは京に

    dice1d2=2 (2)

    1いる

    2いない

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:15:57

    神回避

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:16:10

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています