ペッシが2年間殺しをしてなかったという事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:29:47

    兄貴甘すぎやろw

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:31:24

    滅茶苦茶可愛がってるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:31:36

    殺そうとした時にヘタれてダメでペッシよぉ~ってのを2年間繰り返したのか
    プロシュート兄貴は何を考えてたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:32:09

    そんな奴を暗殺チームにずっと置いてくれてるリゾットも大概

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:32:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:32:47

    暗殺チームでこれってマジでタダメシ喰らいだよな2年間……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:33:04

    暗殺しなかったらペッシ今まで何してたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:33:14

    イルーゾォ「まーたママに殺して貰ったんかwww」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:33:35

    兄貴のサポートはしてたと思いたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:33:51

    直接殺しはしなくとも補助として有用そうなスタンドではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:34:13

    >>7

    トラップと索敵役とか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:34:19

    >>7

    そもそも依頼そのものが激減してたかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:34:58

    >>8

    イルーゾォはこういうこと言う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:35:32

    >>8

    プロシュートにも喧嘩売ることになるけどいいんかそれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:35:40

    あの能力的にむしろ殺さない方が難しいと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:03

    ペッシのスタンドでなんかするなら他の暗殺チームで暗殺した方が早そうではある
    リトルフィートみたいな暗殺任務以外で役に立ちそうなスタンドなら良かったんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:50

    >>15

    しかも本人も別に人を殺さないお人好しって感じでもなかったしな

    達観前もミスタとか普通に殺そうとしてたよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:57

    >>14

    アイツなら言いかねないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:58

    新人はしばらく雑用なのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:37:10

    スタンドで人を殺したことこそないが、スタンドを人に向けることへの抵抗感は全くなさそうなので
    「標的を吊り上げて鹵獲」→殺すのをためらってるペッシを見て、兄貴が標的に銃打ち込んで殺害

    みたいなことは結構あったんじゃなかろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:37:12

    依頼事態が少なくて中々ペッシに回らなかったとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:37:40

    列車戦でも、兄貴が気づいてなかったことに色々気づいたり、ペッシの勘が何かと鋭いのは最初からなので
    これまでも現場に赴けば活躍自体はあったものと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:38:06

    索敵系のスタンド結構珍しいし、それだけで嬉しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:38:18

    >>7

    魚釣りで食費節約

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:38:55

    自分と二人だけの時はミルクでも文句言わないしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:40:08

    >>25

    兄貴のこういうところ最高に兄貴ですこ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:40:36

    >>4

    あいつは身内とか仲間は知り合いレベルでもかなり大切にするやつだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:40:52

    スタンド能力だけで一目置かれるレベルかもしれないな
    精神が追い付けば…とはなりそう
    ただそれにしてもプロシュート兄貴はペッシ可愛がりすぎ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:41:49

    オレだってヤバいと思うほんとすこ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:42:09

    殺しの以来ほぼなかったかリゾットとか1部のメンバー限定の依頼ばっか来た可能性高そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:43:52

    どっかのスレでビーチボーイって心臓の鼓動とか生々しい感触伝わってくるからっていってたのが一番しっくりきたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:44:09

    >>29

    イルーゾォですら能力解除はしていない事実

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:44:33

    スタンド使い自体珍しいし置いといてるのは違和感無い
    それに暗殺チームは殺し担当の窓際部署だからマンモーニの一人がいてもね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:46:37

    >>32

    むしろ殺人ウィルスに侵されてる状態で、冷静に判断して片腕犠牲に生き延びつつ敵を始末する覚悟を見せてるからな


    普通なら一方的に敵をいたぶれる能力にかまけて、ともすると腑抜けてもおかしくないだろうに、

    いざって時の胆力はすごいんだよなイルーゾォ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:47:05

    ペッシが可愛いからって暗殺させないってほど流石に甘くはないと思うけどなあプロシュート
    防御不能だからボス暗殺する隠し玉として取っておいたのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:49:45

    >>35

    無理させるものじゃないって思ってたんだろう


    兵士とかも、すぐPTSDになる奴もいれば、全然ならない奴もいる


    ここらへんは個人差があるから、ペッシの有能っぷり(勘の鋭さや凶悪なスタンド)を

    誰よりも評価してるプロシュートは、時間かけてでも育てるつもりだったんだと解釈してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:50:43

    >>35

    殺すということがどういうことなのか『心』で理解しないと意味がないと思ってたのかもしれない

    自分が命令して殺させても暗殺者としての成長に繋がらないから

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:52:18

    >>31

    確かに直接相手の心音が伝わってくるから相手を殺すということの意識が強くなって殺すの怖くなるな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:54:18

    本人に言ったら否定するだろうけどやっぱちょっと甘やかしてると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:54:41

    >>35

    暗殺任務なら普通に他のチームで事足りてるし

    少しずつ仕事を覚えさせて優秀なギャングに仕立て上げた方が良いんじゃない?

    殺人鬼じゃなくて暗殺者を育成するの大変だよ多分

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:55:00

    >>36

    ビーチ・ボーイと使い手のペッシの技量はかなりの上澄みだし特性上誰にも気づかれない暗殺も可能だからね

    その気になれば密室に釣り針垂らせば殺すまで行かなくても一方的に相当痛めつけられる。

    後は相対的に近距離に強い兄貴が詰めれば終わり

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:55:04

    >>37

    そこは逆で殺させて引き返せなくする方が現実のギャングとかテロ集団でもセオリー扱いな気が

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:57:26

    >>42

    スタンドは精神のエネルギーだからトラウマになって使えなくなるのが一番最悪だぞ

    プロシュートとか身内に甘いというかそんな追い詰め方は好きじゃないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:58:26

    単純に仕事するヤツの方が分前が当然割増されるから
    新入りのペッシまで仕事が回ってこない事が多かっただけじゃね
    元々9人で減っても7人ってどう考えても多いし

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:58:47

    ギャングとしての作法

    殺害現場の見学

    人に攻撃する練習

    実際に殺害してみる

    みたいな感じで工程挟んで研修してたとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:59:34

    >>45

    それで2年かかってもまだ殺しできないってどうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:00:25

    >>45

    アニオリでみんなで暗殺に行ってたしね

    ペッシは気分悪くしてたけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:01:57

    >>43

    それでずっと仕事できない暗殺者を置いておく余裕があったなら

    やっぱり単純に仕事に対して人数が多くてペッシまで回す必要がそもそも無かったとしか思えないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:02:21

    まあ殺しに躊躇なくなればまじで何者にも負けない能力だから多少時間かけても慎重になるわな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:04:43

    ペッシがプロシュートに甘えてた部分はありそう
    とはいえ他のやつに育てられてたら潰れてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:04:53

    スタンド使い達にパッショーネの支配力が強くなりすぎて逆らう人間がいなくなる→暗殺依頼も少なくなるで暗殺の経験をさせる機会も少なかったのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:05:07

    リゾット(生活費キツいし、暗殺も出来んけど仲間だし仕方ないか……)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:05:14

    ていうかスタンドって精神の具現だから、下手に精神にダメージ与えると弱体化しかねないのか?

  • 54二次元好きの匿名さん 22/11/01(火) 00:06:35

    ペッシは期待の新人だし時間を掛けても惜しくないと判断されてるんでしょ
    本編での活躍に見るにもう少しで完成してたんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:07:37

    >>4

    ペッシを側に置きたいというのが暗殺においてクソ有能であろうプロシュート兄貴の意思なので尊重するのは当然

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:08:14

    こいつに殺しさせたらトラウマで弱くなってスタンドが使えなくなるかもしれないから
    本人から殺しができるようになるまで仕事は回さないようにしよう
    ビーチ・ボーイは強力な能力だから時間をかける価値はある
    で2年間も仕事しないまま経過ってのは流石に色々甘っちろ過ぎない?
    逆に能力に囚われすぎてる感があるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:09:00

    能力は強いとはいえほぼ何もしてない奴に働いた分前やるのはみんな優しすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:09:29

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:11:35

    >>57

    雑用とかはめっちゃやってそう

    索敵とか殺し以外でも使えるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:13:14

    >>56

    暗殺にかける工程って思いのほか多くて『殺す』だけじゃないから別に仕事自体はあるはずだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:14:22

    ペッシはイルーゾォのことも惜しんでたしあいつはあいつなりに後輩を可愛がってたのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん 22/11/01(火) 00:14:55

    ペッシの索敵関連かなり精度いいしペッシ自身も有能な部類だろうから捨てる選択は無いやろなぁ…
    プロシュートが面倒見てるってことは何かあるな?とは感じるんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:17:10

    >>34

    片腕失った後で敵に襲われた時のセリフがコレだからな

    もはや熱血主人公なんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:23:31

    プロシュートどころか、vsボスで相当洞察力見せてたリゾットより先に送られてきたものの正体に気づいてたし見込みはあると思われてたんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:39:20

    ASBRのプレイアブルDLC第一弾としてリーダー(リゾット)が追加
    相手側の掛け合い用意してないからリゾット側で上手く合わせてるんだけど
    ギャングの俺たちには「ぶっ殺す」って言葉が必要ないという兄貴に対し
    「プロシュートの言う通りだ」とリーダー直々にその理由を教える為に戦う……ってな掛け合いの流れで
    ペッシは本当にチームに愛されてるなと思った

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:49:45

    >>47

    ミルク頼んだペッシの注文をそのまま通してる辺り、強制はさせてないんだよね

    「ミルク頼んでるようなママっ子がいるギャングは周りにどう見られるのか」ってのをハッキリ指摘してるから

    「別に飲む必要はない。それでもエスプレッソを頼む等、外面だけでもナメられないような態度を心掛けろ」と暗に示し

    それを自発的に考えられるまでじっくり見守る教育方針は兄貴ィについて行きたくなるのも納得


    >>29でもペッシの恐怖心(ビビり)をちゃんと理解した上で

    ギャングなら、その中でも命のやり取りに一番近しい暗殺チームなら

    どう振る舞う(仕事に向き合う)べきかもちゃんと教えてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 03:58:41

    プロシュートがこいつは期待の新人だぜって他のメンバーに売り込んで、メンバーもお前がそういうなら任せるってプロシュートに一任した
    その過程で殺人に対する恐怖とか忌避感でスタンドが弱くなる事を見抜いてかなり慎重に教育することになったとか
    まあ教育の他に普通にめちゃめちゃパシられてそうだし(ホルマジオイルーゾォとか特に、プロシュートも)取り分も一番少なくなってそうだからメンバーから報酬面のヘイトが向くことはそこまでなかったのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:18:59

    ターゲットの周辺捜査とか行動パターンの調べとかはやってたんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:09:23

    「標的を探索・釣りして兄貴が殺す」でもサポートとしては優秀だし…
    マンモーニだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:14:13

    ヘタレゆえの冷静さというか慎重さが活きる機会は結構ありそうなんよな作中見てる限り
    スタンドの強さといい多少甘くてもいいから手元に置いときたいのは実際あるからなコイツ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:20:40

    見えない釣竿で引き寄せたり投げ飛ばすって要するにサイコキネシス能力だからな
    糸を伸ばして遠くの音や対象人物の判別が出来るから暗殺だけに限らず色んな事に使える
    というか殺しよりも色んな事が出来るから潰しが効くよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:28:40

    ギャングのお作法を丁寧に教えた上でさらに本人の意思やできる度合いを測って仕事に慣らさせるプロシュートマジで理想の上司
    老衰こそが偉大なる死であるという思想然り兄貴はなんらかの悟りがしっかりあってペッシがその境地に至るまでを丁寧にお膳立てしてるんだよなあ
    甘いけど

  • 73二次元好きの匿名さん 22/11/01(火) 09:39:18

    こいつしれっとやってるけど自分のスタンドをトラップに出来てるのが恐ろしいわ
    そこら辺プロシュートが指示してるのかペッシ自身が判断してるのかは分からんけど一度刺さったら取れない針が体内に入ってくるとか想像したくねぇわ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:48:04

    アニキの教育ってゆとり教育の理想形なのでは?笑

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:57:28

    他メンバーからも可愛がられてるからペッシの直感に助けられたことがありそう。能力にしても殺さなくても捕まえるということが出来るだけでかなりの強みだからそれだけでもチームとして必要なメンバーだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:13:38

    確かに。あいつマンモーニの時点でもスタンドの使い方はなかなか出来てるし、勘も鋭いからな。


    それに気の持ちよう一つであのブチャラティを追い詰めるまでに急成長してるし、プロシュート兄貴の教育も精神面に関することが多かったことから後は精神面を上手く教育出来れば仕上がるってとこまでいってたのかもな。

    >>54

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:15:06

    先輩付きっきりで現場研修2年は滅茶苦茶じっくり育てにかかってるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:16:25

    >>77

    実際覚悟決めた瞬間から化けすぎたからね。メンタルすら追いつかなかったくらいには

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:40:25

    >>65

    プロシュートの言うことよく聞けって言ってるのリゾットの兄貴への信頼が垣間見える

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:29:38

    >>78

    あの成長の速さに暗殺者としてのメンタルが追いついたらどれほどの傑物になるのかめーっちゃ気になるわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:43:53

    本編のペッシの資質と成長性を見る限りやりようによってはそう時間を掛けなくても心で理解したペッシみたいにするやり方もあったはずなのにマンモーニのままじっくり育ててるってことはプロシュート兄貴自身もペッシの成長性がメンタルに追いつかないことを危惧したからなのかね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:33:40

    >>59

    >>11

    もしかしたら直接手を下したのはあの列車で殺ったのが初めてってだけで

    ペッシが捕らえてプロシュートがトドメ刺すって感じの間接的な暗殺はもう何回もやってたりする?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:42:24

    >>73

    釣り針を罠として仕掛けて攻撃する←うん

    擬態が見分けるのほぼ不可能なレベル←う、うん…

    糸は触ると水のようにすり抜けるので針が一度体内に食い込むとひっこ抜けない←待てやオイ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:43:32

    >>76

    これだけじっくり育て上げたプロシュート

    見る目あるよな

  • 85二次元好きの匿名さん 22/11/01(火) 17:48:41

    >>83

    なんなら糸をどうにかしようとスタンドで攻撃したら自分に返ってくるというインチキ性能

    体を自由に切り離せるブチャラティみたいなヤツか糸の先には居るけどどこにいるか正確に分からんペッシを的確に攻撃できる遠距離攻撃型スタンド持ってるヤツじゃないとどうにもならないって時点でクソ

    あと限定的な未来視持ってるボスなら罠の回避自体は可能かな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:55:16

    >>83

    そのうえ接近戦に持ち込もうとすると老化+兄貴が待ち受けてるんだぜ

    覚悟決めた後はブチャラティレベルすら紙一重の速度で心臓直に狙ってくる精度

    マンモーニだから持つことを許された能力

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:49:40

    >>29

    自分で言ったことを自分でやってみせる教育者の鏡

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:20:58

    リゾットもマンモーニって言ってるのほんと笑う

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:01:01

    プロシュート兄貴、2年前からギャングのやり方をよく理解してるし多分教育係的立ち位置はペッシの前からずっとなんだろうと思ってる
    若いメンバーは多少なりとも兄貴に世話されてるのもあってペッシの甘ったれも「まーだママに世話されてるよオイ頑張れよー」でペッシの能力の有用性と兄貴の人望で見逃されてる感

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:36:57

    熱心に叱るけど、ペッシの為を想ってるからこそ決して見捨てない兄貴の性格に
    無差別かつ広範囲に行き渡るが、加減間違えると今すぐ死ぬような危険性はなく
    ペッシの身に何かあった際、守りに行くのが難しい単体向けでもない
    条件(体を冷やす、あっためない)さえ守れば影響を減らせるグレイトフル・デッドの能力

    リゾットは少々呆れつつも冷静に、ホルマジオは失敗してもドンマイ的なノリで
    ペッシを教育できる技量はあるだろうけど、そもそも暗殺チームは単体の方が都合がいい能力が多いし
    兄貴が一番教育者に向いてるんだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:29:20

    少し考えたんだが隠密性能だけで言うならリゾット以上まであるよなビーチボーイ
    そもそも証拠の残りづらさの時点でリゾットと並んでチームトップクラスだと思うしメタリカが射程5〜10mでビーチボーイが糸の長さってあるからリゾット以上に遠くから攻撃できる
    少なくとも非スタンド使いを最もリスクなく暗殺できる能力ではあるんじゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん 22/11/02(水) 02:42:23

    >>91

    プロシュート兄貴助けるのに糸使ってたしブチャラティ探すときにも糸メチャクチャ伸ばしてたし相当射程は長いよね

    ペッシ以外の暗殺チームは暗殺対象以外を巻き込んだり、対象にかなり近づいたりしないといけないけどペッシは対象だけを暗殺できるし、結構な距離から暗殺狙えるから期待してるのも意外とありえる気がするのよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:47:53

    スタンドを向ける=スタンドを攻撃されてフィードバックを貰う
    というリスクはスタンドバトルの常で、仮にフィードバック起きないとしたら
    細かい制御が利かず、必ずしも本体の望み通りに動かない自動操縦型ってケースが多いけど
    スタンドの大部分である糸を攻撃されてもダメージや能力が全部釣り糸に転送されるのは確かに反則

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:09:43

    >>92

    標的が屋外なら長い射程距離生かして暗殺、屋内にいてもある程度様子わかるしイルーゾォと組んで鏡の中から攻撃なんてこともできるな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:13:28

    ペッシのビーチボーイは一度当たればボスすら対処不可能だからね。後はボスが10秒で移動できる範囲から逃げられれば勝ちになるレベル

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:53:03

    アニオリでホルマジオにからかわれてるとはいえさっき暗殺に使った車の鍵渡されてびびってるところ見て笑ってたり結構仲は良いよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:49:47

    >>94

    鏡の中から一方的に心臓を引き摺り出すとか凶悪すぎて草枯れる

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:03:31

    釣った糸を兄貴が直触りしたらやっぱ老化速くなんのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:51:44

    兄費はペッシがスキを見せて死んだときも「まったくあいつは……」って思いながら果ててそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:03:23

    実際ASBRのリゾットの掛け合いでもペッシの事気にかけてたしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:36:51

    ペッシの教育のために戦ってる構図なのほんと草

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:00:45

    これイルーゾォあたりもマンモーニ言いまくってるだろw

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:16:06

    ASBRで兄貴とペッシがコンビ組んでるのが良い
    原作だと一緒に戦えなかったし

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:24:09

    >>102

    イルーゾォは正直教育には向いてないのでは?

    何か失敗すると「だからお前は……」とほくそ笑みながら丁寧に教えてやってるつもりでも

    それがしつこくて自信無くしそう。よくイビられてるホルマジオは付き合い長い分

    こういう高慢チキな性格だから気にしてもしょうがねーなぁ~~~と割り切れるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています