三鷹アサと愉快な仲間達

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:29:07

    チェンソーマンパーティで1番好きなメンバーかもしれん……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:30:24

    見事に犯罪者しかいねえなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:31:52

    サムソがしれっとまともなポジにつこうとしてるの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:41

    妹の仇のはずのデンジへの気遣いが優しくてもしやこの子良い子なんじゃと錯覚する

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:40:52

    メンバーも姫野達も揃ってた特異4課よりは
    全員長い付き合いになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:40:55

    こいつら出てから話の空気変わったから大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:43:03

    デンジがまだ心開いてくれてないけどやっとアサヨルの仲間が集まった風に思えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:44:13

    アグニくん静かだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:47:28

    亜国セイギはまだ何か隠してそうな気がするがほんとに何もないなんてある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:47:57

    >>6

    楽しくなって来たよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:56:26

    >>9

    あるなら面白いし ないならないで面白いポジション

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:08

    やっぱアサちゃんが話動かす側なのねってのが良くわかるようになって来たね
    デンジは塞いだヒロインポジで落下の時と真逆だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:00:48

    >>6

    ここ数回はホント楽しい

    なんか求めてたものはこれこれ!って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:47:07

    部長のツッコミいちいち面白いんだよな、この人は生き残って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:48:03

    >>1

    アサちゃんの顔で見切れてるキガちゃん可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:57:34

    ずっと面白くて嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:03:24

    来週寿司食いに行くの?このメンバーで?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:29

    >>17

    寿司嫌いだから寿司以外で!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:31

    >>9

    「正義の悪魔は火の悪魔でしたよ」っていう直球のネタのために生まれたのかもしれないし役割があるかもしれない

    結構強そうだから活躍には期待したいところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:25:53

    >>18

    弱ってる人のお願いにこれ言っちゃうのはクソ女ですわ…まあでもアサも折れるだろうしみんなで寿司屋決定だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:53:55

    >>20

    まあ回転寿司だったら寿司以外のメニューもあるしアサちゃんも大丈夫か・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:55

    >>21

    でも寿司以外のメニューがあるような寿司屋だといいもん食って育った孫がうるさそうだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:28:19

    なんだかんだで皆デンジの心配してて嫌いじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:33:35

    アサちゃんはハンバーグ寿司とかツナ軍艦とか食べてなよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:21:24

    アサが話を動かす側なんだけど
    それはそれとして性格がかなりアレだから
    ツッコミが沢山いる今の形態が丁度良くなってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:24:25

    多分人が握って体温入ってそうでイヤとか言いそうだよなアサちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:45

    >>26

    アサちゃんならそう言う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:19

    そろそろコベニとの関係に触れるかな、部長が正体知っても態度とか変えずに心配してるの好きだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:23

    チェンソーマン教会のお仲間のせいでデンジがあんなことになってるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:14:27

    >>29

    ここにいるの教会とデビルハンター部と公安のごちゃ混ぜメンバーなんで…

    飢餓ちゃんは主犯だけどアサはデンジ助けるために教会入ってたわけだしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:45

    >>22

    寿司を美味そうに食うデンジに絶対嫌味言うぜあの孫!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:42

    >>22

    アサも孫もめんどくせー!!

    見てる分には面白いけど、一言で言うとみんなキャラが立ってるとも言える

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:59

    デンジ嫌いの孫までクソ女呼ばわりしてるの笑うんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:51

    みんなどんな寿司のネタが好きか気になるな
    アサちゃんは魚苦手だからコーンとかタマゴ食べてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:17

    アサ「じゃあ次は断らないから!なにか食べたいものいって!」
    デンジ「…じゃあラーメン」
    アサ「……よし!ここらへんで美味しいラーメン屋さんどこ!?」
    ハルカ「ここからすぐのとこに中華屋が…」
    孫「あそこのラーメン食うのか?あれをうまいというのは舌が馬鹿になってる証拠だ」
    ハルカ「」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:06

    >>35

    もう殴りあって決めろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:56

    >>36

    会長死んじゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:31

    >>21

    アサちゃんは皆が寿司食ってる最中に魚の死体とか言い出しそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:49

    いつメンみたいな雰囲気で馴染んでる孫が面白過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:22

    孫もデンジを一方的に痛めつけたりしないで黙って付き合ってくれてるの面白すぎない?玉蹴りは大会のお返しだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:30

    若い子におっさんが混じってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:23

    >>41

    20〜30代に見えるがサムソって何歳なんだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:16:05

    >>35

    孫はこれまず言うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:38

    サムソが子分Aみたいになってんの笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:31

    みんなでデンジ起きるの待ってるとこも良いんだよな孫の長風呂待たされてたってのもあるが
    同じ場所にみんな揃ってるの良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:30:15

    >>40

    孫が思ったより常識人してるの驚く

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:53:52

    >>42

    これでデンジと同い年とかだったらウケる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:55:53

    なんとなく成人はしてると思うんだよな
    ギリありそうなのだとフミコと同い年

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:08:31

    クギ姐さん今回いなかったけどキガちゃんの隠れ家のお留守番かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:21:07

    いなくなってた亜国もしれっと一緒に来てたしいるのかも…と思ったがクギさんだったらもう少し会話に参加しただろうし留守番してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:43:01

    敵がくるのに備えて魔人のクギさんを留守番にした説

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:19:01

    デンジが目覚めるまでお風呂入ってる孫
    当たり前のようにデンジの家についていく孫

    仲良しかよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:00

    目覚めたの知って急いでタマキン蹴り飛ばしにきたり孫はある意味デンジ嫌ってないんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:43:57

    >>49

    あの顔だと目立つし仕方ないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:10

    >>54

    パワーちゃんはパトロールの話しだけどクギさんもこれが理由かね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:45:29

    収容センターからずっとみんながいて心強い

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:37:02

    このメンバーで寿司食べに行ったら賑やかで楽しそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:28:22

    アサちゃんが楽しそうで見てる方もずっと楽しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:38:47

    >>45

    キガちゃんの隠れ家ってそんなに広くないのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:14:44

    デンジがマグロの赤身大トロ頬張ってる横で玉子でも食べてると良いよ
    孫は美味い寿司屋知ってそうだから回らない寿司屋つれてってくれるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:42:53

    >>37

    もしアサ相手だとしても会長死確定

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:30:34

    ・金髪のヤカラ(チェンソーマン)
    ・隻腕の女子高生(戦争の悪魔)
    ・脳ミソはみ出し魔人(釘の魔人?)
    ・ヤクザの孫(サムライソード)
    ・キガちゃん(飢餓の悪魔)
    ・ギロチンの悪魔(約立たず)
    ・男子高校生3名

    今更だけど結構強そうなPTだな。クァンシでも来ない限り割といけそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:00:00

    >>62

    キガちゃんが気軽に落下さん出せればそのクァンシも圧勝できるという

    もしかしてヤバいパーティーじゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:33:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:07

    かなり強いチームかも
    亜国や会長も戦闘できたら負けなし確実

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:46:57

    仲間が揃ってきただけで面白さになってるよ
    なんか特異4課集合のワクワク感に近いとこある

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:59:01

    主人公側の仲良し組織は見てて楽しいに決まってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:41:41

    見切れキガちゃんサムソに続きアサでも可愛いね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:45:44

    実は釘が板前志望で次回は隠れ家で寿司パーティになったりとかしないだろうか
    ならないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:31:02

    みんなが好きなの食べれるようにするなら手巻き寿司とかもいいんじゃあないですかね
    サムソとアサいるから自由度高い方が問題減る

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:07:09

    >>59

    布団は3人寝られそうなデカさだな

    マンション全てがキガちゃんの物ならもっと貸せる部屋ありそうだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:57:05

    ビーム君達いた頃のわちゃわちゃが戻ってきたな〜
    ハルカがビームみたいに慕ってくれるしアサヨルキガちゃんの美少女も仲間だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:30:42

    ボケとツッコミがいて初めてコント成立したようなかっちりハマったように思う
    すごい馴染んでるしなんなら前から仲間だったんじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:52:13

    デンジに低姿勢なハルカくん生真面目さがでててすきチェンソーマンなのわかってずっと
    敬語で話してるのファンの鏡してる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:57:15

    サムソが良いやつに見える

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:48:30

    >>69

    板前釘さんギャップあって良いが

    寿司綺麗に食べないと脳天かち割ってくるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:14:08

    ハルカ君達が戦う姿見たいが見たら死にそうだなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:41:20

    板前クギさんも似合いそうなような気もする

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:15:30

    アサもクソだがそれ以上にクソなモミアゲマンと寿司行ったらどうなるのか嫌な予感しかしない

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:58:00

    早川家みたいな公式名称ないのにすぐ受け入れられ?のすごいなんか安心感あるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:39

    アサ「私魚が…」
    孫「ここの寿司酷くないか?」

    ハルカ「………」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:13:44

    >>79

    回らない寿司屋しか行ったことなさそうだしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:28:37

    >>79

    文句言うし、高いネタしか食わなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:07:12

    高い酒で永遠大トロウニカニを食べ続ける孫

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:09

    >>81

    それでデンジが美味い美味い文句言わず素直に喜んで食べてるの見て

    この人崇拝してて良かったわ〜とハルカ会長が改めて思うんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:37:49

    食いものに文句言わない人ってありがたいんだなって

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:13:26

    >>58

    アサちゃんもデンジも主人公が明るいのが1番いいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:53

    総合的に見ると色々最悪なのに展開としては超おもろそうなのほんとチェンソーマンって感じして大好き
    それはそれとて公安編のあいつらがもう戻ってこない事に対する絶望も改めて湧いてくるけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:55

    アキ…
    パワー…
    ビーム…
    暴力さん…
    みんな…みんな消えた…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:49:20

    メシ食いたがるだけ、アキの時よりはメンタル良い方だから腹一杯寿司食ってくれよな、アサがコミュ障ながら甲斐甲斐しく面倒見ようとしてるからどうにかなんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:45:07

    魔人と悪魔は生まれ変わりのみんなが出てくるのないかなと少しだけだけど思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています