ナルト君…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:27:57

    部屋を整理したら出てきたんだけど…この人達は誰ですか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:28:15

    誤解だってばよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:28:38

    右下はお前やんけ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:28:40

    みんな友達だってばよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:29:19

    結婚前だし二時間程度の付き合いだから関係ねーってばよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:29:43

    最後のはアンタだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:29:44

    限定ヒロインだからもう会わねえってばよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:30:34

    おっと手が滑った

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:30:58

    真ん中の左に関してはマジの告白してる強者

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:32:29

    アマルはお前とも面識あるだろ
    何だったらサスケとも会ってるってばよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:35:23

    父ちゃんと知らない女の人達がいっぱい写ってる写真があるんだってばさ!!!
    嘘じゃねえぞサラダ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:38:18

    こう見るとめちゃくちゃ美少女ヒロインぶっ込んできてるんだな…
    まあ男のフリしてたりタイムスリップしたりで微妙にずらしてはいるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:40:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:40:20

    左上:頬にキスされたが王女兼女優
    右上:ハグされかけたが過去の人物
    左中:求婚されたが王女
    右中:キスされたが治療のためであり死亡
    左下:目立ったアプローチはない
    右下:お前じゃい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:44:59

    雪姫の姉ちゃんは美人だけど、ナルトが大人になったらもう結構な歳だと思うってばよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:45:24

    >>13

    ナルトのファーストキスはサスケだからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:47:28

    >>8

    微妙にビジュアルがクシナっぽかったのは何なんだ

    何を想起させたいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:49:02

    右中段もお前面識なくはないやろがい!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:49:42

    左下はお前の恩人だし右真ん中はナルトの命の恩人だし
    右下に関してはお前じゃねぇか!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:51:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:52:40

    最後にプロポーズじみた事言われてしかも必殺技が「オレと紫苑の」はちょっと言い逃れできませんよナルト君!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:52:54

    右中段はナルトの命の恩人ぞ!!!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:54:00

    全員からナルトぶん取ったしええやん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:57:47

    サーラはマジで一目でもいいからあってあげてほしかったよ
    後声がヤマトでまた綺麗なんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:59:49

    >>20

    サラダにとって『両親のファーストキス』を奪った男とかいう不名誉すぎる称号すき

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:03:42

    >>24

    小山力也なのか早見沙織なのかどっちだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:05:00

    >>24

    小山力也の綺麗な声ってどんなの……?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:06:50

    小山力也声の女か…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:26:25

    >>20

    キスの経験だけは異様に多い男

    お前これキス魔って言われても仕方ねーぞナルトォ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:30:24

    ナルトが自分から行ったのはヒナタだけだからセーフ…って言おうとしたけどサスケもある意味ナルトから行ったんだった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:31:48

    >>30

    一番の問題が取り除けてねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:10:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:11:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:57

    ボルサラとカワキに見せよう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:32:02

    美しい…ってばよ

    GIF(Animated) / 878KB / 2300ms

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:36:14

    >>34

    サラダは両親二人ともなだけあって、無事脳が破壊されそう。何かに目覚めるかもね!

    ボルトはありえねぇってばさ!!とかいって当人たち以上にぶちぎれそう。ちょっとすごい怒りかたするけど、なんで怒ってるのか、誰に対して怒ってるのか自分でもはっきりわかって無さそう。

    カワキは(七代目はやっぱり愛されてるんだな‥‥)ってなって後方ドヤ顔かますか、俺は七代目にとって大した存在では…の卑屈ルートに入るか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:19:28

    >>33

    流石ナルト

    忍連合全員にチャクラ注入しただけあるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:05:36

    >>26

    >>27

    >>28

    飲み物を吹き出しそうになったってばよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:25:09

    でも並み居る強敵から選らんばれたんだし勝ち取ったんだからもっと誇ってもいいってばよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:29:43

    >>14

    求婚されたが王女ってセーフ要素ありますかね…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:06:01

    >>26

    >>27

    >>28

    つまり…どういうことだってばよ…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:05:57

    ヒマワリで例えればこんな事故起きなかったのにね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:38:57

    >>42

    つまり

    ヒマワリ(CV.小山力也)ってことだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:27:28

    金髪の男は赤い髪の綺麗な女性によく似合う…
    そう思わないかい?ナルト

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:40:10

    >>44

    死んでるはずなのに二回も映画でレギュラー出演した親父きたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています