ウマ娘VS競走馬

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:55:01

    (擬人化とはいえ、俺に勝てる訳ないだろ・・・)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:57:10

    前にウマ娘と蘇った元馬+ジョッキーでレースしたらってスレがあってな
    オペラオー対決は馬オペラオーがリュージの20年分の経験差で勝利するってのが激エモだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:59:56

    >>2

    素晴らしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:02:25

    >>2

    尊みが溢れてやばい

    こんなの競馬知ってる奴なら全員感動するやつやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:08:28
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:09:27

    だってリュージがようやく馬オペラオーに恩返しできるんだぜ…泣くよ

    因みに他のウマ娘vs競走馬の話がどうなったかというと、名馬が復活させられた時点で前哨戦と称した夢の第11レースが行われてウマ娘達は蚊帳の外でした

    まあ残当

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:15:27

    岡部はルドルフに何故引退しているのか説教されそう、なお岡部は満更でもない模様。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:20:30

    >>7

    ルド岡はよしだみほの推しカプだから理解度が高い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:24:44

    >>2

    そのスレって今もどこかに残ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:25:54

    >>8

    ああ、沁みる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:27:03
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:27:13
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:28:11

    >>11

    >>12

    ありがてぇありがてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:29:33

    ありがとう、シャンクス !

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:29:53

    >>5

    トレーナー和田のヒトソウル受け継いどるやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:33:53

    ルドルフ(馬)とルドルフ(ウマ娘)の睨み合いを見て胃が死ぬ岡部騎手概念おもろい
    オルフェ in ikzeと😷どっちが強いかは気になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:34:12

    その理屈で行くと今の元馬キングヘイローon福永はガチで強そうだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:36:20

    >>17

    キングヘイロー(馬)(うわぁ折角死んで全てから解放されたのに蘇らされたと思ったらユーイチおるわ何か緑のヒトミミ?が睨み付けてくるわしかも何かユーイチやる気がみなぎっとるしもうやだぁ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:36:45

    ikze組は何だかんだ実馬が勝ちそう感ある
    ……カレンチャンはちょっと微妙かな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:37:52

    今の祐一はガチで強い
    全盛期まで復活した洋一と競ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:41:00

    オルフェはオルフェ信者のスミヨンをもう一度乗せたいと思うんは女々か?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:42:39

    >>21

    😷「池添以外絶対ヤダ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:49:20

    ゴルシが騎乗したゴルシに負けたゴルシが絶食してそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:14:29

    >>17

    ユーイチが乗ったらヨシトミが良いと言い、ヨシトミが乗ったらユーイチのほうがマシって走らないのが馬のキングヘイローよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:21:59

    >>24

    そしてお嬢から説教されてその上煽られてやる気が完全になくなったキングヘイロー(馬)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:34:09

    贅沢は言わないからワイの推し馬はウマ娘のレースを観戦し研究した騎手が「馬の方と同じく先頭に立つとやや手を抜いたようになる癖がある」と気づいた結果位置を測りづらい大外から一気に抜き去る作戦を立案、あの日の中山を思わせる…否、熟練した騎手との人馬一体の呼吸により更に洗練され強化された怒涛の末脚によりラスト直線でトップに抜け出すもそれに呼応するように覚醒しスパートをかけたウマ娘とラスト直線でデッドヒートを繰り広げるも積み重ねた年季を思わせるようなハナ差圧勝。最後はお互いの健闘を讃えあうように固い握手を交わすのであった……って感じで勝って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:27

    >>26

    和田オペ強火推しくん、尻尾隠しきれてないゾ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:43:53

    試合が成立するだけで大歓声のスイープトウショウs

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:36

    「馬鹿ねウオッカ…先にゴールすれば勝ちなのよ」
    「ばかねうおっか…さきにごーるすればかちなのよ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:48:54

    >>29

    「うわー!脳筋此処に極まれり!!」

    「スカーレットさん、無理して先頭を走っても脚を壊すだけでしょう。」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:51:57

    >>26

    そっか…オペラオーに外から差して勝つ戦法をさせると序盤の必殺技がクライマックスにもう一度活きるやつと自分を倒したライバルの技を使う奴両方満たせるのか……(少年漫画的に)強いな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:06

    >>2

    もう、ただのお気に入りのリュックじゃないんだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:57

    どんな結果でもリュージ泣いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:59

    オペリュージの逆になるんだけど、スズカVSスズカだったら「あの日曜」を超えてさらに研鑽を重ねた可能性であるウマスズカの方が僅かに上回っててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています